485:プリンはのみものです。2012/11/17(土) 21:11:21.16 0
なんか違うかもだけど

身体を壊して仕事を辞めた私に「生活費くらい稼げんのかカス」
と、ロクに生活費を渡さない夫。
そのため年金・税金もろもろ督促状が届く状態になった。
それが敷地内同居のウトの気に障り、私一人が怒鳴り散らされ説教受けた。
何もかも嫁の私が悪いとあらためてネチネチギャーギャー責められ、とうとう今まで我慢してきた事までぶちまけてしまった。
泣きながら年に1回の里帰りすら気兼ねして日帰りだった!・・・等々の心の叫びをpgrされ、
ああもうこの人には話は通じない・・・と思った瞬間、
「ウトさんトメさんがボケても寝たきりになっても、
最後まで絶対に看るつもりでいたのに!うわあああん!!」
と号泣しながら離れの自室に駆け戻った。

心にも無いことを言ったよ自分wなんでいい格好しようとしてんだww
まあ言いたい事20年分は言えたし
早いとこ仕事探して、いつでも自立できるようにしよう!と思ったのが先月。

それ以来ウトメが優しい。
仕事もトントン拍子に決まり、数年かかっても職人もどき目指して頑張れそうです。
487:プリンはのみものです。2012/11/17(土) 21:55:42.63 P
>>485
自立がんばってね。妊娠して逃げられなくさせてやるー!ってならないうちに、
さっさと出ちゃった方がいいよ。

488:プリンはのみものです。2012/11/17(土) 21:57:58.60 0
ほんと、ほんと。
昔からよく言われている「両手が空いているうちに…」というのは
当たってるよね~

489:プリンはのみものです。2012/11/17(土) 22:01:19.69 0
>>487
レスありがとう!
妊娠はないですw結婚21年だし子供生んでからほぼレスなのでw
せっかくの仕事、家庭のストレスで失わないよう
出て行くその日まで言いたいこと言って暮らします!

490:プリンはのみものです。2012/11/17(土) 23:29:45.13 P
>>489
妊娠は「夫からのレ●プに気をつけろ」って意味です。
出て行く日まで言いたいこと言うのもありだけど、
相手を警戒させて離婚へのハードルが高くなることもある。
あなたの場合、相手が結婚にしがみつくようなことばかり言ってるじゃない。
高嶋弟の実例もあるように、
合意が得られない場合の離婚ほど泥沼はないよー。

喧嘩も媚びも売らず、その日がくるまで淡々と過ごして出て行く方がいいよ。

494:プリンはのみものです。2012/11/18(日) 09:54:24.69 0
>>489
頑張って下さいね

子供産んでからほぼレスって旦那は他に女いるのかな?
もしそうだったら証拠押さえて有利に離婚できそうだけど

495:4852012/11/18(日) 13:33:15.75 0
>>487>>490
レスありがとう。
レ〇プ・・・気をつけます・・・たぶん夫はEDなんだけど
風イ谷は行ってる気がするので、余計に近寄りたくないです。
食事さえ好きなモノ食べさせておけば機嫌はいいので
淡々と過ごす方向でいってみます。

皆さんの応援の声をいただいて
仕事も生活も頑張れそうです。ありがとうございました!

496:プリンはのみものです。2012/11/19(月) 21:40:25.47 0
>>485
リコーンの洗濯枝がないのわ何故




引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1342168621/
他サイト生活系人気記事