254 :プリンはのみものです。 2014/08/15(金) 14:00:44 0.net
こんな話の後に書くのは難易度高いなw
吐き捨てる、質問されたら答えるかも(誘い受け)
高校1年でレ〇プされて妊娠し、退学してシンママになった妹が25歳になった今結婚するそうな
相手は中学時代の同級生でバツイチの男
修羅場というのは妹が語った笑撃の事実がもうねっていう話
実はレ〇プなんてされてなくて、当時彼氏だったこのバツイチ君とサルのようにヤりまくった結果が娘(姪)だとの事
彼氏の子だから産みたいという妹と学生じゃ責任取れないから堕ろせという彼氏の意見は平行線、これが原因で別れたらしい
で、厨二病をこじらせた妹は彼氏に迷惑をかけず産んで育てると決意、レ〇プされてたとでっち上げて俺達に報告、反対を押し切って退学してまで姪っ子を産んだ
その後産んだら満足したのか、姪っ子が9歳になる今現在まで妹が母親らしいことをしたのを見た事がない
授乳はしてなかったと思う、初っ端から缶ミルク大量購入してたし
おむつは俺か母が換えてた、父はなぜか逃げてた
躾や勉強なんかは妹以外で持ち回り、この状況でも最初の言葉が「ママ」だったから正直なんだかな(苦笑)
添い寝も暑苦しいからと避けてた、もっぱら母がやってた
犬猫だったら里親を探すかブチ切れて保健所に対応を投げるレベルの無責任育児(笑)だった
その間妹は小遣いもらいつつバイトして元同級生と遊びまわってと青春を謳歌してただけ

こういう輩が「やっと本当のパパと暮らせるから娘も嬉しいに違いないよ!」とか
「これからはちゃんと母親するんだ、まずは私立中進学ね」とかほざく現状に杀殳意すら覚える
稼いだバイト代も右から左で遊興費に使い、娘とまともに接したこともなく(姪っ子は今現在俺母をママと呼んでいる)
大事なのは自分とその(仕方ないとは思うが正直微妙)無責任彼氏だけというガキそのもの
コイツが式費用出してとか別居用の家用意してとか言い出してる腸煮えくり返る現状が修羅場
両親と話し合って、今まで家にも入れずに稼いでたんだから全部自分でやりなさいと言う予定
でも多分親は出すんだろうなあ、とことんまで甘いから妹には
以上、長文駄文で失礼しました
あと>>232さん頑張って、吉報待ってます


255 :プリンはのみものです。 2014/08/15(金) 14:19:38 i.net
>>254
「まずは私立中ね」

「おまえが小学校からやり直せ」
256 :プリンはのみものです。 2014/08/15(金) 14:24:17 0.net
>>254
誘い受けが許されるのはVIPのみと教えてもらえなかったの?
257 :プリンはのみものです。 2014/08/15(金) 14:39:12 O.net
>>254
姪の気持ちはどうなのよ。
っていうか、お前の両親、そのクズ妹にどんな教育したんだよ。
258 :プリンはのみものです。 2014/08/15(金) 15:00:13 0.net
>>257
悩んでるのがアホらしくてネタっぽく書きたかった、正直書き込んでから後悔してる

>>257
本人も俺両親も親子のつもりで過ごしてきたようだから正直微妙
だから俺の事も兄ちゃんと呼ぶ、その度におじちゃんだろと訂正はしてきたけどね
年齢的には理解してると思う、ただ妹のことを母親とは思いたくないだろうと思うけどこればかりは分からん

両親の教育?ひたすら甘やかしてきたね
俺は将来家を継いで老後の世話をさせる奴隷らしいけど妹は観賞用のペット的な
だからペットは家族、じゃなく家族がペットなんじゃない?あの親には
今は少し前に独立して一人暮らしだから関わりたくないんだけど、金銭面とかでガッツリ頼ってくるだろう絶望感はある
多分逃げられない状況で無茶ぶりしてくるんだよ、今までの経験上
259 :プリンはのみものです。 2014/08/15(金) 15:24:57 I.net
そうか、逃げないんだ
結婚せずに妹と親のATMを続ける予定なの?
それなら「奴隷がんばれ~」
260 :プリンはのみものです。 2014/08/15(金) 15:31:36 0.net
>>258
奴隷続けるなら結婚とか子供とか諦めてね。
妻子がかわいそう。
261 :プリンはのみものです。 2014/08/15(金) 15:50:49 0.net
>>258
姪には申し訳ないが絶縁安定
262 :プリンはのみものです。 2014/08/15(金) 15:59:20 0.net
>>261
受けたら大損、断っても俺にまで甚大な被害が出る状況を用意してから無茶ぶりするんだわ、俺の親
例えば俺が姪っ子の学費出すのを渋ってるって噂が、勤め先にまで聞こえてくる状況を準備してから金をせびるとかね
ちなみにこれがまだおとなしいレベルだから、俺の親は詐欺師とか扇動家で食っていけるんじゃないかと思う
>>261
結婚とか無理無理
後出しになるしもうどうでもいい事なんで書かなかったが、ガキの頃の虐待で男忄生機能無いんだもん俺
厳密には物はあるんだけど小便用のホースにしか使えない状態
昔はビンビンだったが睾丸を潰されてしまってな(某洋ゲー風)ってところ
熱いアイロン当てられてショックタヒしなかっただけむしろ褒めてもらいたいわw
>>261
それが安定だわな、可愛そうだが自分の人生と代えていい程じゃないし

しかし我ながら全レスうざいね、以降誰か話書き込まない限り重要そうな質問だけ答えるわ
お騒がせしてスンマセン
265 :プリンはのみものです。 2014/08/15(金) 16:58:05 0.net
>>262
それ、親杀殳しても無罪になるれべる。
金玉潰すって子供出来ないように奴隷にするためでしょ。

まじなら、逃げるべき物件。
266 :プリンはのみものです。 2014/08/15(金) 16:59:02 0.net
>>262
逃げないなら奴隷まっしぐら
分からないように逃げたら幸せになれる可能忄生はあるな
263 :プリンはのみものです。 2014/08/15(金) 16:12:00 0.net
や、もうじゅうぶんす
幸あれ
264 :プリンはのみものです。 2014/08/15(金) 16:50:01 0.net
逃げろよ
267 :プリンはのみものです。 2014/08/15(金) 18:07:28 0.net
逆に怖いものなしな状況じゃん
体が動くうちに遠い地で住み込みでも探しなよ

以下DV用だけど逃亡コピペ

基本:住民票を動かさないこと。 住民票がなくても国民年金の受給や国民健 康保険の加入、学校の転入手続などできる

念のため・・・
戸籍や住民票ですが、直系の親族なら通常の場合、勝手に取る事が出来ますが、 警察にDVの被害届を出し、その届けをお住まいの 市役所に持って行くと、
本人以外(運転免許等の証明提示が必要)、閲覧・ 発行等の開示が出来なくなり、家族は勝手に戸籍が取れなくなります。だから、
1、現在住んでいる市町村で非開示の手続 き
2、無関係の市町村に本籍ごと住所変更、 そこでも非開示の手続き
3、本当の新住所に本籍ごと住所変更、非 開示の手続き
268 :プリンはのみものです。 2014/08/15(金) 18:15:35 0.net
>>267さん 乙

頑張って逃げて
270 :プリンはのみものです。 2014/08/15(金) 19:25:49 0.net
何も失うもの無いならどこにでも行けるし。
ああいう親から離れるだけで清々すると思うんだがな。
272 :プリンはのみものです。 2014/08/15(金) 20:30:42 0.net
新天地で一からやり直してみたらいいのに
今いるところに捨てて惜しいものなんかないでしょ
273 :プリンはのみものです。 2014/08/15(金) 20:57:14 0.net
これで最後にする
これほどネタ臭い釣りっぽい書き込みに皆ありがとな、まあ事実なんだけど
ここまでの流れ見て家から離れたつもりで全然奴隷乙だった事実に気づいたわ、間抜けだなあ俺
取り敢えず全力で逃げる方向に頑張ってみる、確かに俺の人生だわ俺が自分で何とかせにゃな
特に>>267さんありがとう、良い知恵もらった
盆休み明けに妹が彼氏を連れてくるそうだけど、それまでは厳しくてもとにかく逃げ道探すわ
さすがに逃げられました!とか報告には来ないけどとにかく頑張る

なんか頑張るばっかり言ってるな俺、ヤバいまともに相手してもらって嬉しくてテンパってるのかもしれん
とにかくありがとう、もらったレスは励みにするわ
274 :プリンはのみものです。 2014/08/15(金) 21:31:16 0.net
>>273
家庭内の洗脳は厄介だからね
頭ではわかってても何故か動けなかったりするのはデフォ
行動する切欠が掴めたのなら良かったよ
がんばれ
276 :プリンはのみものです。 2014/08/15(金) 21:40:37 0.net
男1人ならどこに行ったって飯食う仕事見つけられるよ
弁護士相談して、過去の虐待から接見禁止出してもいいだろうし
守るものが自分の身一つだから、何も失うものないよ、とにかく全力で逃げて幸せになれ!
姪っ子に情は出すな


引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1406828274/

他サイト生活系人気記事