第一話はコチラ



502:てっちゃん ◆pjT61fojK22007/07/25(水) 18:38:43

先客が居るようだな。
俺後にする。
546:てっちゃん ◆pjT61fojK22007/07/25(水) 18:54:39

もういい?
どうしたらいい、また大変な事になってるんだ。
姉貴が暴走している。

548:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 18:55:05

>>546

暴走をとめろ

549:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 18:55:20

>>546

だからちゃんと離婚しろって。他に手はない。

554:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 18:56:27

>>546

嫁の家のことは嫁に任せろ。
お前んちの実家のことはお前の親と姉とお前で片をつけろ。

561:てっちゃん ◆pjT61fojK22007/07/25(水) 18:58:37

今更、新築は諦めろ何て言えない。
もう、モデルハウスとか行きまくってるって。
で、気に入った業者に見積もりとって、
「たしか遺産の他に、示談金まだ貰ってないよね」
なんて電話、会社にかけて来た。
姉貴には、
「嫁はまだ実家の母親が不安定だから、暫くあっちにいる。
 まだ、何も決められないから、待っていてくれ。」
と止めておいたが、
もう、早く新築新築と、止まらない。

563:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 18:58:58

姉ちゃんはアルバイトでもさせて金の有難味を知ってもらえ。

564:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 18:59:25

まあとりあえず離婚してこい
それでも姉ちゃんが暴走しているようだったら
別スレで相談に乗ってやらんこともない

565:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 18:59:57

示談金?

568:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:00:30

>>565

嫁父、事故シって言ってたから
それのだろ

570:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:01:01

>>561

もう姉貴に全部話せ。
嫁が出ていったって打ち明けろ。

571:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:01:17

>>568

ええええええええええええええ!!!1
それすらも毟り取ろうと!????

575:てっちゃん ◆pjT61fojK22007/07/25(水) 19:01:39

嫁に電話しようと思ったが、
嫁は携帯のデータを空にして、
この家に置いていった。
兄弟の所には、連絡しにくい。
嫁母は、既に引越し済み。
とにかく帰ってきて貰わなければ困るんだ。

577:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:02:17

>>575

困るから帰って来てほしいわけだな。
好きだからじゃなくて。

578:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:02:34

>>561

なんでいえないの。
口怪我した?

582:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:03:56

>>575

嫁には連絡する必要ない。
姉に連絡しろw

586:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:04:11

>>575

言っといてやるけどな、そこまでいったら嫁は絶対に帰って来ないから。
たとえ新築の話をお前が諦めても、お前の姉が一生、その件で嫁をいじめるだろ?
下手すりゃ、お前の両親も一緒にな。
そんなとこに帰って来たいなんて思う奴、どこにもいないぞ。

587:てっちゃん ◆pjT61fojK22007/07/25(水) 19:04:17

あ、嫁の父親はどっかの馬鹿ボンボンに轢かれてアボンした。
相手は信号無視だったり、スピード違反だったり、未成年だったり、で
加害者の親が、高額な示談金を提示してきたが、
嫁の実家側がヒステリックに蹴っ飛ばした。
でも、結局金貰えるんだろ。
相手保険に入ってたみたいだし。

588:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:04:34

>>561

もう素直に全部話せよ。
嫁つかまらないわ、姉からの攻撃あるわじゃもたんだろう。
嫁の件は嫁の弁護士と話すしかない。

589:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:05:06

>>587

だから何なんだよ。
お前には一切関係のない話だぞ。

591:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:05:37

>>587

お前、最低のク/ソだな。

592:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:05:51

うわ、嫁の父親がシんだ事、全然悲しく思ってないな。
ひでえ男だな。
むしろ保険金、慰謝料でウハウハになってるぞ。
人間として最悪の人非人だ。

595:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:06:27

遺産入る前は「離婚してもいいぞ」だった奴だよね

596:てっちゃん ◆pjT61fojK22007/07/25(水) 19:06:33

>>588

俺の家族を絶望させるのか?
親も一気に老け込みそうだ。
何とか嫁と再構築して、
また皆で仲良くやっていきたいんだ。
姉貴も可哀想なんだよ。

600:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:07:34

>>596

その前に嫁を絶望させている件

601:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:07:51

>>596

お前自分の家族の事しか考えられないのか?
嫁家族からしたら父の残した金が他人の家に消えるんだぞ。
そんな不条理があるかよ。

604:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:08:04

こんな所でも嫁の親兄弟をボロク/ソに書き込めるって事は
嫁に対してもとんでもない暴言発してそうだな。
そりゃ、離婚言い渡されて当然だな。
浮気もあるし離婚理由としては揺るぎない物になってるじゃんwww

608:てっちゃん ◆pjT61fojK22007/07/25(水) 19:09:07

>>592

どうして?
俺を育ててくれた人じゃないし、
嫁が泣いてまいったけど、
まあ「いいかげんししたほうがいい」と言ったら
やんだから。
それに嫁父がシんで
俺の親父も「ようやくウチの娘になってくれた」と
嫁をやさしく迎え入れてくれたんだ。
それを何だあいつ。

610:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:09:33

まあ放っといても、こいつ、離婚されるって。
姉貴や親がどんどん爆弾抱えて嫁に突撃しそうだし。
自滅の道一直線wwwww

612:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:10:17

>>608

後出しキター
そりゃ絶対嫁は帰って来ないってwwwww

616:てっちゃん ◆pjT61fojK22007/07/25(水) 19:10:30

>>595

本気でいうやついるか>離婚&出て行け
俺は本気で言った覚えは無い。
あんまりわからずやだから、現実をわからしてやろうと思っただけだ。

620:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:11:31

これはあれだ、弁護士に任せれば解決するよ。
てっちゃんも弁護士に相談してみろ。

621:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:11:32

>>616

本気以外で言う奴が悪い。
「本気じゃなかった」なんて、警察とか法廷じゃ通用しないぞ。
男なんだから、口にしたことには責任取れよ。

623:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:11:46

>>608

その理屈なら嫁を育ててくれた人じゃない奴らに
金を出す必要などないだろw

625:てっちゃん ◆pjT61fojK22007/07/25(水) 19:11:59

>>601

他人の家じゃない。
嫁が幸せに暮らす家だ。
赤の他人にくれてやる家じゃないぞ。

626:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:12:37

>>625

幸せだと思ってるのはお前だけ。
幸せなら逃げたりしない。

633:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:13:31

>>625

お前との生活にもう嫁の幸せはないってこと
よっく噛みしめとけこのDQNが

635:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:13:41

だからお前と暮らすと嫁は幸せになれないんだよ。
嫁はお前と赤の他人になりたいって言ってるんだよ。
現実を見ろ。

636:てっちゃん ◆pjT61fojK22007/07/25(水) 19:13:47

>>623

だから、俺の父親は
俺の家に嫁を迎え入れたんだ。
他人じゃない。
俺は嫁父に迎え入れてもらってない。
だから他人だ。

640:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:14:28

おーい誰かこのヴァカに戸籍の話してやってー

643:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:14:44

ここに書き込んでも「とっとと離婚しろ」を連呼されるだけ。
早く、親と姉に「嫁に逃げられた。どうしよう。」って泣きつけ。

645:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:14:51

>>636

無茶苦茶言うなよ。破綻してるぞw

とにかく弁護士と話せ。

646:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:15:00

>>636

現在の法律ではそうなってないんだよwww
お前、戦前の育ちなのか?

648:てっちゃん ◆pjT61fojK22007/07/25(水) 19:15:23

じゃあ、娘はどうなる。
父親を失うんだよ。
片親って言われてこれから生きていくんだよ。
最低だろ。

650:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:15:56

>>648

そんなろくでもない、たかり気質の親ならいないほうがマシ

653:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:16:22

>>648

お前を父親として育つよりは片親の方がずっといい。
嫁はそう判断したわけだし、俺も嫁に賛成だ。

654:てっちゃん ◆pjT61fojK22007/07/25(水) 19:16:38

嫁から、電話だ。
ちょっと落ちるわ。

661:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:17:42

結局金と体面か。
そんなに無職姉が新築に燃えてるならお前が建ててやりゃいいじゃん。
その豪華住宅分のローンが通るとも思えんが。

新築の夢が消える無職姉の落胆と嫁の苦しみを比べた事あんのか?
嫁父をどうでもいいと思ったのと同じく、嫁はお前の実家連中なんてどうでもいいだろ。
お前の事もどうでもいいと思ってるだろうし。

663:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:18:00

取りあえず結論

てっちゃん、お前も弁護士を探せ。
で、今後の事考えろ。

たぶん、普通に協議離婚になると思うし。
嫁も早く別れたいだろうから、少しくらいなら手切れ金くれるかもしれないぞw

665:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:19:10

>>587


もしかして新聞載った?

667:てっちゃん ◆pjT61fojK22007/07/25(水) 19:19:35

お前いい加減にしろよ
とっとと帰って来い 

と言ったら、ガチャギリされた。

670:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:20:15

いい加減にするのはお前だ、てっちゃん。

671:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:20:16

>>667

「出て行け」が本音じゃないんだから、「帰って来い」ももちろん冗談だよな?

672:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:20:32

>>667

良かったな。
つーかよく電話に出る前に嫁からだと分かったなw

674:てっちゃん ◆pjT61fojK22007/07/25(水) 19:20:49

>>665

そんな大事件じゃなかったよ。

677:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:21:16

嫁にとって帰ってくるメリット何もないじゃん。
神経は逆撫でされるわ金はむしりとられるわ
父親のシはウハウハされるわ。

678:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:21:28

>>667

他に何話した?

680:てっちゃん ◆pjT61fojK22007/07/25(水) 19:22:07

>>672

嫁の声だったから。
ちょっと嫁待たせて、書き込んでから、
ガチャギリ。

684:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:22:50

お前、冗談じゃなくて真剣に今週中か
遅くても来週中には弁護士から内容証明が来るぞ。
悪いこと言わんからお前も弁護士に相談しろ。

685:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:22:57

>>680

ちょwwwちゃんと考えて書けwww

686:てっちゃん ◆pjT61fojK22007/07/25(水) 19:23:07

>>678

何か嫁は言いかけたが、
俺が上記のことを言うとガチャギリ。
電話で用件を済ませようなんて、
冗談じゃない。

689:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:24:03

>>667

よく言ったね。えらいわ。




離婚調停の時の証拠になるよね、奥さん側のw

690:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:24:19

>>689

絶対録音してるよなw

696:てっちゃん ◆pjT61fojK22007/07/25(水) 19:25:08

>>684

弁護士って、着手金50万くらいかかるんだろ。
そんな金ないよ。
今月の給料も、通帳も全て嫁が持ってる。
金欠でどうやって弁護士雇う?
話するにも1時間いくらとか、そんな金持ってないんだ。

698:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:25:33

てっちゃんとお姉ちゃんはどうして自分の稼いだお金でご両親のお家を新築してあげないの?

699:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:25:37

無料相談の弁護士探せば?

700:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:25:50

>>696

かわいそうだねー。
でも、他に手段はないんだよねー。
嫁からの電話も切っちゃったんだしー。
借金すれば?

704:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:26:13

>>696

じゃあ離婚届に署名捺印して、待ってろ。

705:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:26:35

>>696

大丈夫
別に弁護士雇わなくても調停も裁判も出られるよ
ありのままのてっちゃんで行くといいと思うよ

706:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:26:43

>>696

その位この先の先行投資だと思って親に借りたらいいじゃないか
家を現実にする為に必要なんだ

709:てっちゃん ◆pjT61fojK22007/07/25(水) 19:26:51

>>698

無理だろ。女なんだし、年だし。
どうしてそんな事言うんだ。

711:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:27:26

てっちゃんさ、てっちゃん親は嫁を迎え入れたから
嫁は家族だ。家族のために何かしろっていうなら
てっちゃん親は嫁に何してあげたの?
当然、家建ててもらえるだけのことはしてるよねぇ
あと、40なって独り立ちも出来ない寄生虫姉もね

712:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:27:38

>>709

パートに出て、お前の稼ぎと足せば充分だろ?
元々、お前の稼ぎで建てる予定だったんだし。

713:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:27:39

>>709

>>698を良く読めよ。それともお前は女だったのか?

717:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:27:58

>>709


嫁遺産入って嬉しかったか?喜んだか?

721:てっちゃん ◆pjT61fojK22007/07/25(水) 19:28:53

>>706

親も金無しなんだ。
だから実家も超ボロ屋。

722:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:28:54

なぁ、弁護士通して正式に離婚の請求と養育費、慰謝料を
請求されたらお前どうするつもりだ?
「金ないから無理」とか言ってる場合じゃないぞ?
真剣に考えろよ。

730:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:30:17

>>721

マジで寄生虫一家だなw

733:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:30:28

40くらいで年だから仕事無理って思考がありえない
自分の母は50歳から幼稚園の事務員パート始めたりしたぞ
なんでもやる気があるかないかだ。

てっちゃんにはそもそも嫁とやり直す気がないように見えるけど
嫁のことは愛してるの?
嫁のどこに惚れたのか言える?

734:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:31:06

>>733

親が資産もちなところ。

735:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:31:09

貧乏でボロ屋にしか住めないなら、それに住んでればいいべ?
身の丈に合った生活しろよ。

740:てっちゃん ◆pjT61fojK22007/07/25(水) 19:33:24

>>717

馬鹿野郎!
そんな鬼畜じゃねぇ!

つーか、嫁実家が嫁に相続させるなんて
思っても見なかった。
相続って普通、長男がするもんだろ。
だから、嫁父の財産は全て嫁兄が相続し、
嫁母は嫁兄に養われると、ずっと思っていた。
そうしたら突然、相続税だの、何だの・・・と
ややこしいこと嫁言い出して、
嫁の通帳に、見たこと無い0の数が並んでた。

745:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:34:30

>>740

>相続って普通、長男がするもんだろ。
いや、普通じゃない。

746:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:34:32

>>740

なあ、お前の家族は通帳の金額知ってるわけじゃねえよな?

749:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:34:50

>>740

> つーか、嫁実家が嫁に相続させるなんて
> 思っても見なかった。
> 相続って普通、長男がするもんだろ。

お前、学がないって事を世の中に高らかに宣言してるだけだぞ・・・

753:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:35:19

>>740

で、それ見て
ピコーン!
そうだ!この金で実家を新築すれば俺幸せ~!!
ってか?


マジシねよ
てめぇの稼ぎで家建てることもできん奴が
「嫁を食わす」とか軽々しく口にするな寄生虫

754:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:35:27

お前の家は戦前か?
今はもう昭和じゃなくて平成っつうんだけど。
民法も変わったぞ。ちなみに日本国憲法知ってる?

相続も婚姻も戸籍も全部、お前の思っているものではない。
まずその辺から知れよ。

759:てっちゃん ◆pjT61fojK22007/07/25(水) 19:36:58

>>746

教えたよ、つーか、その金額見て、
ビビッてその場で実家に電話した。
おい、すげーよすげーよって。
誰だってアレみたら、ちょっとトブだろ。

764:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:37:51

>>759

でもお前の金じゃないよな
嫁の金だ

767:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:38:12

>>759

その金額知って家族全員目ギラギラさせた訳か

タカリ屋一家って凄いな

768:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:38:14

>>759

で、一瞬にして、全員が乞食になった、とw
で、嫁はお前んちが乞食だってことに気付いて逃げる気になった、と。

嫁の行動は間違ってないな、うんうん。

770:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:38:32

>ビビッてその場で実家に電話した。
>おい、すげーよすげーよって。

お前・・・バカじゃないのか。
人として終わっている。

772:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:38:45

>>759

てめえがやったことは人の財布を勝手に開けて
人様に言いふらしたってことだこの恥知らずが。

777:てっちゃん ◆pjT61fojK22007/07/25(水) 19:39:46

>>772

他人じゃねぇ。
俺の親達にしか言ってない。
俺の親だって姉貴だって、
嫁の相続した金額のことなんて
誰にも言ってないぞ。

781:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:40:40

>>777

何度も言ってるだろ。
お前の父母姉は、嫁にとっては他人なの。
で、きっちり赤の他人になるために、今手続き取ろうとしてるの。

784:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:41:35

>>777

あのな、もう何度も言ってると思うがな

嫁にとってお前の両親、姉は 真 っ 赤 な 他 人

なんだよ。お前が「なんでーどうしてー」と喚いた所でそうなんだよ。

786:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:41:37

いいじゃんもうてっちゃんは自分が信じた道を行けば('A`)
ここの人間はこれ以上のアドバイスはできないし
いくら自説を言い張っても誰も納得しないし嫁も帰ってこないよ。

790:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:42:41

ま、大丈夫だよ
もうまもなくあの金額が自分のものにはなり得ないことがはっきりするし
そうすれば夢からさめて今までのボロ屋で普通にとうちゃんとかあちゃんとねえちゃんと
貧しいながらも幸せな余生を過ごせるだろうよ

800:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:45:06

てっちゃん、お疲れ様。
もういろいろあって疲れたでしょ?
ここに書き込みせずに少しゆっくりしたら?









もう何もしなくても離婚決定なんだから、無理する必要ないよw

819:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 19:50:50

もしてっちゃんがネタじゃないとしたらこわすぎる

この一族なら嫁を引きずり出して監禁して拷問にかけて
通帳と印鑑の在処聞き出して委任状も書かせて
金引きずり出して家新築とかやりかねん
ことに姉がタチ悪そうだ
金が沢山手に入りそうなのをいいことに893も雇いかねん
あとで自分たちも搾取されるってアタマがなさそうだからな

ハンザイで豚箱に放り込めるったって被害にあってからじゃ嫁がかわいそうだ

874:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 20:31:39

てっちゃん嫁は無事に逃げきってほしいな。
こんな寄生虫一家危な過ぎだ。
幸いにも嫁が逃げてる所に突入される心配もなさそうだし。

892:プリンはのみものです。2007/07/25(水) 21:20:19

そういうタカリ体質が染み付いてる家ってあるよな…
全力で逃げて縁切るしか方法ないよ。
こういう奴らは考えが変わるとか、反省するとか絶対無いからさ。


引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1185296918/



【第三話】へ続く(12/9 11:16公開予定)
他サイト生活系人気記事