903:◆XGDCWp250M2015/09/06(日) 14:45:13.45 .net
唐突で申し訳ありませんが相談宜しいでしょうか?

既に関係が終了?しているかも知れない
真っ黒なやり取りを嫁の旧スマホから発見、
証拠確保にどう立ち回った方が良いか、皆さんのお知恵をお借りしたくて書き込みました。

書き込むのは初めてなのでスレ違い、空気読めや!等失礼がありましたらお詫びします。

905:◆XGDCWp250M2015/09/06(日) 14:50:49.82 .net
スマホからなので改行等不手際、ご容赦下さい。

【相談用テンプレ】
・相談者の年齢職業 : 44 自営
・嫁の年齢職業: 38 サービス業パート
・婚姻期間 : 18年
・子供の人数、年齢 : 高3男一人
・間男の年齢職業 : ※現時点で3人は確認
①間1 : 嫁と同じ職場、年齢等々不詳
②間2と間3 : 共に不詳
※ざっと確認しただけですのでもっといるかも?
・過去の不倫: 私無、嫁;不明
・現時点での方針 : 離婚1択 (事情有り)

・経緯と状況説明 :
※経緯については後程まとめます。

~現在の状況~
①手持ちの証拠?
・現時点で証拠がメール等の残骸(消し忘れ)だけ。
・残骸には黒と断定出来る文言が散見。
・レス数年にも関わらず低用量ピルを飲みだした

②目的
・本当は即刻離婚だが子供の状況(大学受験)を考え
理不尽だが卒業後(来年)まで我慢する。
・決行まで猶予があるので証拠を可能な限り補完したい。

過不足ありましたらご指示願います。

906:プリンはのみものです。2015/09/06(日) 14:50:53.18 .net
>>903
まだ関係あるか嫁のスマホを確認
ここでバレたらミッション終了

907:◆XGDCWp250M2015/09/06(日) 14:58:38.16 .net
>>906

不倫発見より書き込む方が手が震えますね

昨晩嫁の新スマホを軽く捜索、8月中旬迄は何らかの接触があった模様です。

908:プリンはのみものです。2015/09/06(日) 15:00:08.71 .net
ピル飲んでるなら浮気継続中じゃないか


909: プリンはのみものです。 2015/09/06(日) 15:10:14.74 .net
生理痛がひどければ飲む場合もあり

910: ◆XGDCWp250M 2015/09/06(日) 15:11:39.58 .net
>>908

当然疑ってます。
ただテンプレにもある様に複数な上、完全特定も出来ておりません。

ビルに関してですが生理が重いらしいのでそれを盾に言い逃れ可能です。

引き続きまとめておいた状況説明を投下したいと思いますが宜しいでしょうか?

911: プリンはのみものです。 2015/09/06(日) 15:12:18.38 .net
コストかけても良いなら興信所に依頼して過去の証拠とメールの整合性取っておいたら?
証拠として硬かったら弁護士から間男に証拠押さえていますので、不貞の内容を書面で出して下さい。
こちらの情報と照合します。拒否されるのは自由ですが、裁判で証言していただくことになります。
こんな感じで上積みしておき、材料が揃ったところで嫁に再構築匂わせて交渉。
相手を特定できなかった案件の情報を提供することが再構築の条件として協力させる。
受験が終わったら「ヤッパ無理」で関係者全員に慰謝料請求。
入学資金として有意義に活用。

912: プリンはのみものです。 2015/09/06(日) 15:13:00.88 .net
コテつけといてね。

913: プリンはのみものです。 2015/09/06(日) 15:19:57.95 .net
日ごろチェックして合う日がわかったら興信所
興信所に先に相談してからがいいかもしれん

914: 猫車 ◆XGDCWp250M 2015/09/06(日) 15:32:22.50 .net
>>911

ご丁寧にありがとうございます。
興信所は以前、他のトラブルで利用した事があり、依頼は可能ですが
如何せん広範囲で的を糸交らないと金銭的に割に合わないと思うので
今はとにかく得られる情報を確保して狙い打ちをしたいのです。
auのメールは復元可能?と読んだのですが情弱で保存方法などが分からず困ってます

>>912

とりあえずコレで逝きます

915: プリンはのみものです。 2015/09/06(日) 15:37:52.50 .net
離婚1択なら泳がせて興信所使って証拠の積み上げ
証拠十分揃ったら弁護士へ
今は気づいていないふりに徹する

これでいいのでは
大捕り物っぽいから仕掛けどころは慎重に

916: プリンはのみものです。 2015/09/06(日) 15:41:40.29 .net
悪徳弁護士が最近はメールだけでも証拠になる場合があるって言ってたから
1度弁護士に現状証拠で相談だけしてみるのも有りかも?

917: プリンはのみものです。 2015/09/06(日) 15:42:54.07 .net
>>916

現状で弁護士に相談もありかもね

918: プリンはのみものです。 2015/09/06(日) 15:45:14.00 .net
猫車さん、心中お察しいたします。

>>912 さんのやり方だけど、汚嫁に再構築の意思が無いときは、
汚嫁からは情報を得ることが難しくなるリスクがあるよ。

健闘を祈ります。

919: プリンはのみものです。 2015/09/06(日) 15:47:31.60 .net
間が3人とは限らないかもしれないもんね。
つらいでしょうけど、専門家味方につけつつ今は我慢の時ではないでしょうか。
心をしっかり持って下さいね。

920: プリンはのみものです。 2015/09/06(日) 15:51:48.77 .net
確かにこれは極悪案件ぽいから先に離婚系の弁護士に相談だけでもしてみる方が良いかもな。

921: プリンはのみものです。 2015/09/06(日) 15:55:13.96 .net
お子さんのこともあるから、大型かつ長期案件になりそう
1回弁護士さん相談の方がいいかも
ここへの書き込みもバレないようにしたいよね

922: 猫車 ◆XGDCWp250M 2015/09/06(日) 16:01:37.50 .net
>>915-921

個別レスだとご迷惑だと思うので…
皆さん、ありがとうございます。

個人的には再構築を匂わす手段は微妙で尚且つ嫁の性格から使えないと考えております。

興信所もそうですが弁護士もお世話になっている人がおります。
が、離婚は得意じゃなさそうなので紹介して貰う様になるかも知れません。

今しんどいのは相手が見えない事とスマホ内の情報の抜き取り方法が理解出来ていない事です。

いずれ子供にも影響が出ると思うので出来れば最小限の痛みに抑えてやりたいと思ってます。

923: プリンはのみものです。 2015/09/06(日) 16:04:55.49 .net
もう弁護士と興信所で相談してもいいだろうね。
興信所への依頼はもっと密会日を糸交らないとカネかかってしょうがない。
偽出張か、スマホ突破するか、なんか手を打ちたいが、
その辺も興信所が解決してくれる場合もあるからな。

925: プリンはのみものです。 2015/09/06(日) 16:07:10.61 .net
スマホの件は俺も情弱で分からない
誰か専門板にでも誘導してあげて下さいな。

926: プリンはのみものです。 2015/09/06(日) 16:16:03.39 .net
相手の人数的に興信所使わないと全貌明らかになるのは難しそう。
猫車さん不在時にうまく立ち回って最低3人と、なんだろうから、
「この日時は3人のうち誰かと会ってそう」くらいの想像はつくのでは。
そこに糸交ってまずは興信所依頼するとか。時間かけてもいいみたいだし。
息子さんの年齢考えると、猫車さんの自宅で、ってのはなさそうだし。

息子さんが既に気づいている可能性もありそうね。

927: 猫車 ◆XGDCWp250M 2015/09/06(日) 16:18:03.04 .net
>>923-925
ありがとうございます。

自営で在宅に近いので空出張は難しいです。
弁護士に相談する前に先ずスマホから状況証拠を抜き出したいと思ってます。

まとめは良く読んでいるのですが板の見つけ方も分からず迷子になる始末ですw

928: プリンはのみものです。 2015/09/06(日) 16:25:52.25 .net
日曜日だからなぁ…スマホの件は
夜、若い連中が帰って来れば分かるかも?

929: プリンはのみものです。 2015/09/06(日) 16:26:29.73 .net
スマホがアンドロイドなら、ケルベロスを入れろ
使用者にインストールを気付かれず、GPS・録音・録画ができる

残業とか食事会とか友飲みと言ってる日に作動させればいい

930: 猫車 ◆XGDCWp250M 2015/09/06(日) 16:28:10.04 .net
>>926

ソコが問題となってます。
詳しくすると嫁は自分の小遣い稼ぎにパートをしている状況ですが
現在の仕事はブラック会社で朝から晩まで帰って来ません。
ここ数年は食事の用意は自分がしています。

時間的に密会するとしたら就業中・仕事上がり以降になりますが判定が現段階では不可能です。

自宅は自分がいますので無理、メールによると間1以外は相手宅に寄ったりしている模様。

息子は…どうでしょう?
ストレスに弱く食も元々細いので折れないか心配です

931: プリンはのみものです。 2015/09/06(日) 16:30:53.04 .net
>>930
パートしているなら給料明細から時間の予想はできない?

932: プリンはのみものです。 2015/09/06(日) 16:35:59.81 .net
>>907
8月で切れてて今は梨なら、やっかいな案件だよな・・・

933: プリンはのみものです。 2015/09/06(日) 16:39:35.94 .net
もう男遊びは嫁の趣味だと諦めて容認したらどうだろう。
そして猫もすればいい。
双方他のと遊びつつ結婚維持はどーよ?

934: プリンはのみものです。 2015/09/06(日) 16:41:46.76 .net
>>930
なるほどね。何曜日の何時とかは難しいんだ。
じゃ逆に、1週間徹底的に興信所に張り付かせれば、
うまく行けば全員釣れるんじゃないの?
家にいる時間は除外できるんだし。

935: プリンはのみものです。 2015/09/06(日) 16:44:05.10 .net
お子さんは気づいてる様子ないなら、受験勉強頑張って、
それを最大限支援してあげたらいいのでは
お子さんの姿が励みにもなるでしょう

936: 猫車 ◆XGDCWp250M 2015/09/06(日) 16:45:11.71 .net
>>929

ケルベロス、sweetな響きですw
画面ロック有り(突破可能)、その他のパス(思いあたる)、寝てしまえば探索可能です。

が、ケルベロス…本当にセーフティなんでしょうか?
ググり不足で申し訳ないのですがアイコン等の情報でバレ…とかは避けたいです。

>>931-932

給与明細は見た事無し、今更見たい!と言えば疑われる事請け合いです(苦笑)

そもそも会社がブラック過ぎてタイムカードが二重化?しているらしく
就業時間の特定は当方が確たる証拠でも掴んで会社凸しないと難しいかも?

関係終了?の可能性は完全に自分のミスです。
ブラックが故の日常だと思って油断していた非はあります。

自分で大量にレスを消費してしまうのも申し訳ないのと息子を嫁実家迄迎えに
行かなくてはならないので本日11時頃、また伺わせて頂きます。

937: プリンはのみものです。 2015/09/06(日) 16:52:49.52 .net
>>936
興信所案件だと思う
下手に動いて妻に気づかれ水面下になったり
小狡く日記つけててDV言い出したり
レスを理由に夫婦生活破綻で逃げられるかも
子供が高3男なのは救いかもしれないがw

938: プリンはのみものです。 2015/09/06(日) 16:59:05.14 .net
そもそもブラック企業がうそなんじゃないの?
定時終了で、その後の時間が相手宅っていう可能性

939: プリンはのみものです。 2015/09/06(日) 17:02:09.32 .net
俺もそう思う

940: プリンはのみものです。 2015/09/06(日) 17:04:57.50 .net
最低3人とローテーションとかそこまで必タヒで不倫をする理由がわからん

愛人契約とか裏がないか?

941: 猫車 ◆XGDCWp250M 2015/09/06(日) 17:09:28.49 .net
連投失礼します、性格上レスを放置したまま…が出来なくて(汗)

>>933-935
>>937-939

容認、は特に構わないですが自分の地元ではして欲しくありません。
今興信所に依頼しても多分間1が掠める位なので一網打尽は多分不可能です。

ブラックなのは確実です。
以前自分の叔母が働いておりましたがブラック過ぎて辞めており、
先年、職場の要とも言える人物も過労タヒしております
ただ、会社から正社員を強く薦められているのを嫁が固辞しており
理由も納得がいくモノだったので放置しておりましたが
時間拘束的に正社員と変わらないのに何故?の疑問はありました。
ココに敢えてパートでいる理由(正社員より自由が利く)があると邪推中です。

942: プリンはのみものです。 2015/09/06(日) 17:11:47.63 .net
いざ離婚紛争になった時に、嫁両親2人がどっちにつきそうかは
予想しておいた方がいいぞ
息子さんは嫁実家に行ってるくらいだから、おじいちゃんおばあちゃんとの
関係は悪くはないんだろうけど

孫可愛さでこっちにつくか、娘可愛さで嫁側につくか
息子さんが猫車につく前提の話だけど

943: 猫車 ◆XGDCWp250M 2015/09/06(日) 17:12:46.16 .net
しまった、亀レスで漏れが

>>940

ローテーション、迄は至らないみたいです。
間2以降は都合が良い時にどちらからともなく連絡~の模様。

契約はないでしょうね、囲う程の容姿ではないです(苦笑)

では、後程改めて。

944: プリンはのみものです。 2015/09/06(日) 17:14:34.64 .net
間2と間3は興信所使っても尻尾すら掴めない、と思っている
何らかの明確な理由があるってことかな。
間1は職場って書いてるから、そっちは興信所使えば
わかるんだろうけど。

945: 猫車 ◆XGDCWp250M 2015/09/06(日) 17:29:15.28 .net
後程…と言いながらスミマセン(汗)
息子は嫁実家にて夕飯を済ませてからの迎えとなりました

今リビングのテーブルを何気に見たら…
コレ、ホテルのライターじゃ?と思われるブツを発見。

身元特定されるのもアレですが地元の板とかで画像で密会場所特定とか無理ですかね?

因みにこのライター、昨日までありませんでしたので昨日も…
継続確定ですね、多分。

946: プリンはのみものです。 2015/09/06(日) 17:36:47.75 .net
ホテルのライターなら最低ホテル名と電話番号はあるからググれば一発でしょ

947: プリンはのみものです。 2015/09/06(日) 17:42:07.20 .net
>>猫車氏
オーサンは昔、メールだけでもとかいたもんだけど、あまりkwsk書かないから、要点だけ。
・内容に具体的な行為をしていることが第三者がみて分かる文言が具体的に残っていて、それが複数日分ある
ってとこがポイントらしい。
※「気持ちよかった」とか「最高だった」とかではダメとのこと。もっと具体的な行為についてや部位の固有名詞が必要らしい。

後、今回の案件は、旧スマホをもって、弁等2名以上に見てもらい、上記に該当するかを確認してもらうのがベターだと思う。
相手が全く分からないとかでも、相手の携帯番号かメールアドレスが分かれば、弁からキャリアに対して、使用者の照会がかけれるはずだから、そこから個人の特定は可能。

よって、オーサンは、嫁さんに疑っていることがバレないうちに、
・旧スマホから残っている全メールをSDにコピー
・お世話になっている弁と紹介してもらった離婚に強い弁の二人にメールの内容を確認してもらう
・弁からメールアドレスの使用者を紹介してもらい、自分物の特定を行う(不確定な人の分)
・メールを見てもらって、弁と相談の上、今後の方針を確定し、さらなる証拠保全が必要なら、現スマホのデータ抜きとケルベロ仕込みを行い、興信所の依頼
がいいと思うよ。

スマホがアンドロイドなら、奥さん寝てる間にグーグルマップのタイムラインから記録に残っている行動を写メに記録。
特定曜日等で怪しい行動があるならそこから興信所にピンポイントでの依頼も出来るだろう。

嫁さんが勤めている会社の方は、ある程度証拠がそろって、方針が決まってからなら、弁から勤務状況の照会も出来るし、拒否られたら労基へのチクりもできるね。

オーサンが思うに、今、猫車氏が嫁さんの現スマホを弄って、証拠の隠滅or潜行されるよりも、弁に知り合いがいるなら相談の上、きちんとした方針を決めてからの行動が良いと思う。

948: プリンはのみものです。 2015/09/06(日) 17:45:12.77 .net
946の訂正
×自分物
○人物

949: 猫車 ◆XGDCWp250M 2015/09/06(日) 17:45:48.36 .net
>>946

表面はシンプルに「アルファベット」一文字だけ、他はありません。

これで何故分かる?とお思いでしょうが…取引先の社長がキャバ娘との逢瀬を自慢気に
話した際に証拠と言わんばかりに見せびらかしていたのを思いだしました。
その取引先は昨年末飛びましたので接触はありません。

証拠の1つになるかな?

950: プリンはのみものです。 2015/09/06(日) 17:46:51.67 .net
>>945
今日の日付の入った新聞と一緒にライターの写真撮っておくと良いよ

951: プリンはのみものです。 2015/09/06(日) 17:53:38.54 .net
>>949
持ち帰り不可のライターをパクってきたのかな?
配布用なら名前はマークとかでぼかしても電話番号は予約用として必ず入ってるもんね。

953: 猫車 ◆XGDCWp250M 2015/09/06(日) 18:00:14.45 .net
>>947
オーサン氏、ありがとうございます。
読んだメールの内容が正に氏がご懸念されている部分に当たります。
覚えているだけ内容を羅列すると…

・間1 間1嫁バレ懸念とメールの消去依頼(旧スマホ)
これ以外は特別な関係を匂わす文は未発見

・間2 「久しぶり、何してんの?」➡「会おうよ」から若干シタ雰囲気のやり取り

・間3 間2と同様だが「昨日はどうしたの?激しかったじゃん?」からのやり取り

何れも嫁側の送信が削られてる模様。隠滅したいのかわざと発見させたいのか…(苦笑)

現段階での弁護士相談は客観的に見てもネガティブ判定ですね

954: プリンはのみものです。 2015/09/06(日) 18:01:20.39 .net
>>947氏のアドバイスの通り
猫車氏がスマホのことわからないなら、今の時点で下手に嫁さんのスマホは
触らない方がいいと思う 猫車氏の動きを感付かれるリスクの方が大きい
弁護士なり興信所なりに相談した方がいい

955: 猫車 ◆XGDCWp250M 2015/09/06(日) 18:35:39.97 .net
そろそろ自分も迎えに行く準備があるのでまとめて回答させて頂きます。

ライターは頒布用です。
が、何の記載もありません。
自分の地元では名称こそあれ予約するDQNはいないのか書いてあるのを見た事がありません(苦笑)
写真withライター案、採用させて頂きます。

狂ってるのであれば万々歳ですが…若干の証拠隠滅の形跡が嫁自身の知恵でないのは明らかなので
ここからは時間との勝負ではないか?と思ってます。

スマホに関して言えばキャリアこそ違えど新スマホは同メーカーにさせました。
発見は最近ですが疑惑は前々からありましたので。
自由にさせていた分警戒もないので問題は各種メール(キャリア、LINE,SMS)の保存方法とサルベージ方法ですね。

後、時々文字化けしてるみたいなので以後気を付けます、スミマセン(汗)

959: プリンはのみものです。 2015/09/06(日) 18:57:38.91 .net
>>953
なるほど、その程度の内容だと多分追求はできても白を切られれば、ごまかせる内容と思うから、追求などはNGと思う。
ホテルのライターもまぁ激戦区以外なら、ホテル名だけが推測出来る様な物も多いしな。
家の近所は国道のバイパスでIC3つ(直線5km位)の間にホテル10軒近くあるから、ホテル名もないTEL番もない頒布用ってのはないがww

ただ、その内容のメールなら、黒判定はしても証拠としては不十分って判断されるだろからさらなる証拠が必要になるのは目に見えている。
で、間1との関係が継続している可能性は高いが、もしかしたら、間1嫁にバレて潜行の可能性も大ではあると思う。
従って、弁との相談及び協議によって今後の方針を明確にした証拠集めをした方が良い案件だと思う。
その上で、興信所も同席してもらっての証拠保全の方法を決めた方が良いよ。
それで、嫁さんの現スマホからの証拠集めをどうするかを考えるのがベターと思う。

誰かとの証拠が集まった段階で、弁を通じて嫁と相手に内容証明の発送、その後の聴取で他の間を明らかにして、追加での制裁が常道ではないかと。

以上>>947

962: プリンはのみものです。 2015/09/06(日) 19:11:44.19 .net
>>959で書き忘れた事。
・預貯金などお金の流れを早急に確認。(間1嫁バレで慰謝料請求されて支払い済みとか数百万他院医でのお金の動きがないかの確認)
・今日以降の嫁さんの勤務日の出退勤をメモる(午前○時出勤、午後○時帰宅などで良い)
・自宅内の捜索(嫁さんの衣類(下着含む)の確認、見たことのない大人のオモチャなどの有無、嫁さんの日記・家計簿その他証拠となりそうな物の有無等)
が現時点で猫車氏が出来ることかと思う。

もちろん、証拠となりそうな物は写真には収めても極力触らないこと。
写真は、デジカメのみならず、写るんです等フィルムカメラも使った方が良いが、在宅自営だとそれらを置いておく場所も考慮する必要あり。
いずれにせよ、オーサンは黒確定だと思ううし、間1とは潜行中と判断するが、慰謝料請求などの制裁には証拠がないに等しいと思うので、嫁さんにバレないように最新に気を遣いつつ、弁やその他協力者との相談を欠かさないこと。
で興信所を使うなりして、最低でも一人の相手との複数回の証拠を押さえて奥のが吉。
証拠を押さえることが出来なかった相手も、旧スマホのメールから疑いがあるって追求して、自白させる方向が良いと思う。

963: プリンはのみものです。 2015/09/06(日) 19:12:37.67 .net
i-phoneならケーブル指して、iTuneの設定で全部バックアップでOKなんだけどな。

・不倫を決定づける画像はなかったのかな?
・嫁スマホの契約者は誰?もし自分が主契約者だったら追跡サービス申し込んで、パソコンから確認。
・嫁が出かけたら家探し。
 見慣れない服や下着が増えてないかも含めてお決まりの内容。
・嫁が自分用の車で移動するなら、車にGPSとかICレコーダー
 車じゃないならなるべく小型のGPSを普段使うバッグの奥底に。

くれぐれも証拠が不十分なまま、凸しないでね。

984: 猫車 ◆XGDCWp250M 2015/09/06(日) 22:31:14.39 .net
今帰りました。
急いで読み返します!

皆さん、ご親切にありがとうございます。

990: 猫車 ◆XGDCWp250M 2015/09/06(日) 23:09:52.76 .net
凄く流れてて読み返せない(汗)

とりあえず紛糾を呼んでる部分の説明をば。

スマホにMateを仕込んで書き込んでます。
書き込みの時に「右矢印」を入力して書き込むと板には文字化けで表示されてましたので
読み辛かったら更にご迷惑かと思い前に謝った次第です。
まだPC部屋に移動出来てないのでPCでの表示がどうなっているのか、確認出来ていません(苦笑)

あとホテルのライターの件について。
当方の地元では名入れと名無しがあるみたいです。
頒布用?というのか灰皿とセットで置いてあるヤツだと思うのですが今リビングに放置されて
いるのもパッと見タバコのオマケ位にしか見えません。
自分も以前、飛んだ社長の自慢話で見ていなかったら気づかなかったと思います。

5: 猫車 ◆XGDCWp250M 2015/09/07(月) 00:27:49.11 .net
前スレが埋まりきる前にコチラに移動して良かったのでしょうか?

スレ自体も消費してしまって申し訳ありません…
慣れないモノで目に余る様でしたらご指示下さい。

6: プリンはのみものです。 2015/09/07(月) 00:37:36.44 .net
>>5
気にしなくても別によろしいんじゃないでしょうか。続きをどうぞ。
聞きたい人は多いと思いますよ。

7: 猫車 ◆XGDCWp250M 2015/09/07(月) 01:03:04.11 .net
>>6
遅れて申し訳ありませんでした。
PCに移動して専ブラを仕込んでいた為時間が掛かってしまいました(汗)

補足?として嫁は会社配布のガラケーと個人のスマホ(Z4)の二台持ち、共に寝ると起きないので閲覧可能です。
ただ名義が嫁なので安心ナビは却下ですかね…
ケルベロスが最も有効かと思われるのでバレの危険性が低いのであれば仕込んでみます。

資産関係は以前トラブルがあり、月々の支払いも全て自分が管理しておりますので問題ありません。

>ホテルのライターをリビングのそこら辺に置くかよ

そんな嫁なんです、としか言い様がありません(苦笑)
ドコかの板で言う「セコケチ」?とでも言うのでしょうか?
試供品や何やらの「ご自由に~」はゴッソリ持ち帰り、自分が傍にいれば諫める程です。

8: プリンはのみものです。 2015/09/07(月) 01:10:48.67 .net
なんかずいぶん大胆な嫁さんだな。Z4ならmicroSD使えるみたいだから、そこにメールやらのデータ落とすのが良いだろうね。
LINEやってるならPCからログインできれば、データ落とすのは楽だよ。

9: 猫車 ◆XGDCWp250M 2015/09/07(月) 01:24:24.14 .net
>>8

大胆と言うか豪胆と言うか…人の好意に付け込むのが異様に上手いんです。
結婚前にはその「生命力」?にほだされてしまい…今考えると色々と緩かった模様です。

Z4に関してはZ3使いの意地にかけて抜き出しますw
LINEは既読が付くのが怖いのでまだ見ておりませんがパスが確定次第着手する予定で。
但し、バレない為に一気に&短時間で抜きたいので方法を模索しています。

10: プリンはのみものです。 2015/09/07(月) 01:25:38.44 .net
>>猫車氏
社用のガラケーと私用のスマホで2台持ち。
寝たら起きないとのことですけど、その時に2台とも閲覧可能なら、スマホのメールはSDへのコピーをしておけるならしておいても良いですけど、今の時点ではあまり無理をしないように。
今までの報告からだと、メールは常に既読後に削除されている可能性が高いから、期待は出来ないかもね。
先も書いたけど、スマホのGPSがONになっているなら、Gマップのタイムラインで過去の行動を確認し、怪しいところは写メしておいた方が良い。

後、仕事で家を出るときの時間、帰宅時間も簡単にメモを取ることで、特定曜日などの大体のパターンがみえてくる可能性がある。
何にせよ冷静かつ沈着に、証拠を押さえていくことを考えるのが最善だと思う。
ただ、息子さんが後数ヶ月で受験と言うことから、離婚への行動開始は早くて4ヶ月以上先のことになると思うから、辛い日々が続くとは思うが、食べることと寝ることだけは欠かさないようにね。
今日以降は、確定から行動開始までは体力気力勝負になるのだから。
嫁さんと間1は潜行しているか、自重している可能性もあるから、焦らずゆっくり行こう。

11: プリンはのみものです。 2015/09/07(月) 01:27:18.60 .net
>>9
LINEはIDとパスが分かれば、PCからもログイン出来るから、分かるのであれば、寝ている間にログインしておいて、通知を既読削除しておけば良いと思う。

12: プリンはのみものです。 2015/09/07(月) 01:34:45.37 .net
一番良いのは、嫁さんが休みの日に猫車が用事を作って出かけてしまうのが良い。
業界の研修とか、慰労会とか、または同窓会、遠方の結婚式・葬式どれでも。
間が3人もいたら、平日夜・休日どちらでもひっかかるだろう。
その間、2~3日探偵つければ絶対大丈夫だと思うよ。

SDカードに抜き出せれば、それが一番安全かもね。
社用のガラケーで怪しいメールがあったら、超ラッキー。
メール・LINE・画像・電話帳もね。

奥さんは車移動?

13: 猫車 ◆XGDCWp250M 2015/09/07(月) 01:42:32.33 .net
>>10>>12

Gマップのタイムライン、確かめてみます。
出社時間、退社時間の記録は取ってみますが大体揃ってるんですよね…(AM8~PM9以降)
確定とまではいきませんが会わない時はスロットでハッスルしている文言がありました。
帰宅時間を均一化する事によって隠蔽しているのかも知れません。
証拠の収集次第によっては卒業を待たずに決着をつけ、仮面でも良いのですが…

LINEのIDとPass、トライしてみます。

嫁は車移動です。(専用車)
ズボラな性格なので何でもかんでも車に詰め込んでいますので探すとしたら車中ですね
家の中にはほぼ持ち込んでいる様子はないので決定打も潜んでいるかも知れません。

14: プリンはのみものです。 2015/09/07(月) 01:48:30.35 .net
嫁さん専用で汚部屋ならぬ汚車なら、どっかにGPSとかボイスレコーダーしかけても分かんないでしょ。

15: プリンはのみものです。 2015/09/07(月) 01:50:56.18 .net
>>9
>LINEは既読が付くのが怖いのでまだ見ておりませんがパスが確定次第着手する予定で。
既読をつけずに読む方法があったよね。
ググれば出てくるはず。
一度試したらホントに既読がつかなかった。

16: プリンはのみものです。 2015/09/07(月) 01:58:02.99 .net
>>猫車氏
一つ確認。
嫁さんって、まだパートだろ?
ブラックとは言え、A8からP9以降ってあまりにもおかしくないか?
時給600円としても9-20で休憩1時間の10時間勤務だと1日6000円で年間180日以上働いたら扶養から外れる、まぁ残業代付かんとなるとしても210日以上で外れないか?
詳しい職業は良いけど、職種を教えてくれ。(営業なのか事務、接客程度でOK)
それと、パート社員にガラケーとはいえ、社用を渡すような会社か?
普通のブラックな会社なら通信費をけちるために私用を使わせるぞ。
ましてやパートさんでは、社外で電話するような職に就かせるとは思えん。

金に余裕があるなら白黒確定前でも、出勤から帰宅までの行動を1週間ほど確認した方が良いかもしれんな。

出てくる話しを聞く限り、間も2,3人では済まないのかもしれん。
下手すると、逆ハーレムかもな。

17: 猫車 ◆XGDCWp250M 2015/09/07(月) 02:17:42.95 .net
>>14>>16

あ、バレた(笑)
>>14さんご推察の通り「ならぬ」ではなく「そのまんま」です(苦笑)
片付けが苦手なのか車も部屋も全てベタ置きするんで困ってます
GPSとありましたが数日電池がもつモノもあるのでしょうか?

LINEの既読が…? 早速ググってみます。

>>16

ご質問に簡単に答えたいと思います。
職種は接客?に当たりますが特殊です。
扶養から~は調べてみないと謎ですがそもそも仕事と偽ってというのもアリだと思うので
何とも。。。以前聞いた話だとタイムカードが二枚あり、「良い感じ」で押すそうです
就労時間からブラックとしましたが片田舎のワンマン社長&親族経営で
複数店舗があり、移動もアリなので携帯を渡されている模様です。(本当かどうかは不明)

余裕があるのであれば一週間程~といきたいトコですが厳しいですね…
今後決定的な証拠が揃い次第、友人・知人を使って多少の行動監視をしたいと思ってます。
正直逆ハーレムでも既に動じませんが地元でのことは早々に〆たいです。

ところで自分のせいで大分進んでしまってますが大丈夫なのでしょうか?
他の相談者さんにご迷惑にならないか、それだけが心配です。
(事実、自分もとこなさんの流れがあったので吐き出しを堪えてました)
ペースが掴めず、また隠蔽の恐れの焦りから連続でレスしてますがお邪魔なら控えます。

18: プリンはのみものです。 2015/09/07(月) 02:33:11.41 .net
いや、とこなより猫車氏のほうがスレが穏やかだからいいんでない?
とこなは空気読めないから、書き込みたかったら乱入してくるよ(笑)

猫車さんは、まず自分の心身をしっかり保つこと。
食べられないような事になっても、野菜ジュースくらいは飲んでね。
自分が倒れたら本末転倒。仕事上のミスも自営業なら1つでも致命傷になりかねんしね。

嫁勤務先の雰囲気が何となくわかった。
下手したら社長のお手付きとかあるかもなぁ・・・。と邪推。
パートに携帯持たせるのもそうだし、ちょっと特別扱いかなぁ。

ちな、会社ガラケーも念のため電話帳とかメールはバックアップとってね。
業務中に不倫相手と連絡してるとか、社長や上司と不倫している様子があればまた違った攻め方できるから。

では、そろそろ寝ます。
猫車氏もしっかり寝て頑張ってください。

19: プリンはのみものです。 2015/09/07(月) 02:37:23.19 .net
おっと、GPSやボイスレコーダーはみなさんほどほどの間隔で充電してるみたいですよ。
電気系統に仕掛けられる奴なら充電いらないだろうし。
GPSだったら長持ちするんじゃないのかな。
http://www.search-technica.com/
このへん参考に。

友人知人レベルで探偵ごっこするなら、GPSはあったほうが良いでしょうね。

本職に頼むとかなりきれいな写真を撮ってくれるそうですよw

20: 猫車 ◆XGDCWp250M 2015/09/07(月) 02:52:32.57 .net
>>18

そう言って頂けると助かります。

社長のですか?ちと微妙ですね…ぶっちゃけあってくれた方が…は余計かな?(苦笑)
既に妻を擁護出来る心は持ち合わせておりませんので。

食欲やコンセントレーションに関しては何ら支障はありません。
事実この板への書き込みの方が目眩すら覚えてました^^;
そういうドライなトコが嫁の嫌がる部分でもあるかも知れません。
遅くまでご助言有り難うございました。

>>19

参考にさせて頂きたいと思います。車の修理と称してバッテリーから電源取りますか…
ほどほど、が難しそうなので(苦笑)

敢えて友人知人と書きましたが…職種柄手馴れている連中です。
ただ面割れしている可能性も否定出来ないので素直に興信所をピンポイントで利用します。

では自分も明日に備えて落ちます。
本日は皆さんにご助言頂き、本当にありがとうございました。

21: プリンはのみものです。 2015/09/07(月) 03:35:07.31 .net
関係者多そうだし、ここでの書き込みから特定されて
動きを察知される恐れもありそうだから、
どこまでここに書くかも難しいですね

ゆっくり休んで下さい

24: プリンはのみものです。 2015/09/07(月) 06:47:15.86 .net
うちの嫁、会社で転がってるライターを貰って帰る事があった。同僚が店で貰って使ってたやつをもらったんだと
だから雀荘のライターなんかもあった。ホテルっぽいのもあったな~
何年も前のはなしだけど、ラッキー!なんて喜んでたな…



はっ!

いやいや…
まさかそんなことは…

26: プリンはのみものです。 2015/09/07(月) 07:11:48.91 .net
ドラレコより小型のGPSだろ
ホテルに停まれば、一発ツモ

いや、一発ハメかw

27: プリンはのみものです。 2015/09/07(月) 08:06:51.16 .net
ドラレコで不審がるのはここの住人くらいでしょう!
まあ、自分の車にもつけて2台つけた方が割安になるくらいにした方がいいだろうが...

30: プリンはのみものです。 2015/09/07(月) 10:57:17.58 .net
猫車は自営業で資産管理は自分でしてるって言ってるのに
嫁の給料明細見たことないとか扶養控除は調べないと謎とか

嫁の使ってる金ってか・・・税金の申告とかはどうしてるんだ???

33: プリンはのみものです。 2015/09/07(月) 11:17:41.29 .net
猫車ではないが、あんまり具体的なこと書き過ぎると
相手側の関係者バレが怖いのではないかと
猫車の書き込みからはそれを感じる
間が少なくとも3人いるみたいだし

バレないように動きつつ、証拠はいち早く集めたい(集まってない)
のんびりやると気づかれるリスクが高まる 間の人数多そうだし
スマホからの証拠収集早くしたいのも、そういった猫車の気持ちもありそう

35: 猫車 ◆XGDCWp250M 2015/09/07(月) 12:01:56.06 .net
仕事が一段落したので来ました。

>>30
仰る通りです(苦笑)
自分の職種の関係上、フェイクを挟んだのですがご指摘の部分の
「歪み」には相談前から懸念しておりました。

>>33さんが仰った事がおおよそ正解です。
敵が見えない以上、誰かがココを読む可能性も否定出来ないのでスルーして頂けると助かります。

GPSかドラレコか、参考にさせて頂いきます。
早期に疑われる事なく設置…を考えるとGPSが良さそうです。
趣味が車なので適当に理由をつけて設置します。

36: プリンはのみものです。 2015/09/07(月) 12:11:18.65 .net
>>35
よく分からないけど自営業がフエイクならいいけど
資産管理の方ががフエイクなら金の流れは掴んどいた方が良いよ。。。

37: プリンはのみものです。 2015/09/07(月) 12:33:29.14 .net
ここに書くことで敵にバレたら台無しだし、フェイクもあるだろうから、
細かい矛盾は徹底スルーします。

嫁さんのスマホ関連はアドバイスしてくれる人が多数いるようなので
そっちに任せるとして・・・。そっちの証拠も欲しいもんね。

興信所というか、お友達ネットワークで張り付けられる人はお願いすると
証拠が挙がりそうだけどね。奥さん脇甘そうだし。

38: プリンはのみものです。 2015/09/07(月) 12:41:28.57 .net
ホテルのライターをリビングに置いておくような嫁だから大丈夫だろ

39: 猫車 ◆XGDCWp250M 2015/09/07(月) 13:38:48.04 .net
雨のせいで午後の予定がポシャりました(苦笑)

>>36>>38
ご配慮ありがとうございます。
証拠の確保とその方法の情報取得が最優先なので助かります。

少なくとも間1から消去指示が出ている上でのこの脇の甘さ、
この真意を見極める必要はあると感じています。

ライターは…呆気にとられてつい書き込んでしまいましたが失敗でしたね
良い所もあるんですよー(棒読み)

40: プリンはのみものです。 2015/09/07(月) 13:41:43.75 .net
気がついても尋ねない猫氏を「マヌケ」か「ニブイヤツ」と思っているから汚嫁がそうなった。
猫氏は奴隷気質だろ?

41: プリンはのみものです。 2015/09/07(月) 13:43:51.64 .net
汚嫁は愛煙家なのか?

91: プリンはのみものです。 2015/09/07(月) 20:56:37.04 .net
>>猫車氏
確か嫁さんの勤め先を辞めた親族がいたと思うが、その人にも「社用ガラケー」が存在するかは確認した方が良い。
以前の報告者で「社用ガラケー=間との連絡用」だった案件があるから、疑うなら全てを疑った方が良い。
既に私用スマホは恐らく当たり障りのない内容用のダミー化している可能性もある。
まぁ社用ガラケーをいつから持ったかにもよるが、旧スマホの間1からの削除メール前後なら本当に怪しいと思うぞ。

で、前スレでも書いたが、私用スマホのGマップでタイムラインの確認を早めにやった方が良いと思う。
それで嫁さんの普段の行動がある程度は確認出来るし、嫁さんの車以外でもホテルに行ってれば、確実に痕跡を見つけれる。
これも以前の報告者であったと思うが、汚嫁は車で近くのCSへ行って、間の運転する社用車や自家用車に乗り換えとかってのもあっただろ。
嫁さんの車にももちろんGPSは仕込んだ方が良いが、それ以外での動きも把握出来るからな。
IDとパスが分かれば、PCでIEや火狐のGマップから現在地だけは把握出来るから、ピンポイントでは有効だと思う。
まぁ最初にログインしたときに、Gメールに「他端末からのログイン…」ってメール入るからそれは削除して悪寒と行かんがな。
Gマップのタイムラインからホテルの出入りが確認出来るようなら、ケルベロ仕込んだら良いんだしな。

とにかく今は、猫車氏が冷静に、慎重に慎重を重ねて、覆しようのない証拠を得るために、嫁の言動の全てを疑った方が良い。

98: 猫車 ◆XGDCWp250M 2015/09/07(月) 23:57:27.21 .net
遅くなりました(汗)
思ったより流れてませんね?

>>91

kwskご説明頂き感謝します。
親戚在勤は結構前なので参考、とまではいかないんですよね…
でも当然ですが専用機疑惑も確証が持てる迄捨てません。

本日夜、2度目の旧スマホ捜索を予定しております。
ブラフも含めて戯言と流して下さい(笑)

あ、因みに交換○人案は却下でw

99: プリンはのみものです。 2015/09/08(火) 00:05:28.63 .net
>>98
相談だろ?
語尾草ムカつくんだが

100: プリンはのみものです。 2015/09/08(火) 00:46:32.58 .net
草はやめたほうがいい
心象悪い

101: プリンはのみものです。 2015/09/08(火) 01:24:54.81 .net
草くらいいいだろ。
いちいち小うるせぇ

102: 猫車 ◆XGDCWp250M 2015/09/08(火) 01:42:31.48 .net
>>99>>100

草、失礼しました。
スマホからだったもので語尾の気付かず送信してしまいました(苦笑)
>>101さんにもご迷惑をお掛けしました。前レス時に慌てていたもので当方のミスです。

旧スマホの情報は抜き取りを終えました。
気になるメモも発見。
進行形ですのでこれにて失礼します。

103: プリンはのみものです。 2015/09/08(火) 02:41:23.49 .net
まぁ、冗談に冗談で返すくらいの余裕があるんだから、良いことだ。
草でも生やさなきゃやってらんねーだろ。

全然関係ないが、弁さんがなぜ悪徳弁護士呼ばわりされているのか分かった。
関西弁(?)だからだなw
関東の人間からすると、「なにわ」ナンバーとか怖い。「マクド」も極道みたい。

その割に朝食はコーンフレークとか食べちゃうお茶目さんだ。
芸能人だと誰だろうなぁ。
目付きの悪い堤真一とか、ギバちゃんとかがいいなぁ。

106: プリンはのみものです。 2015/09/08(火) 05:19:18.86 .net
>>103
俺には、マックの方が明らかに変。と言うより、こいつら無知・無教養の象徴だなと
思うる。
もっとも、アメリカでも「マック」と呼ぶやつらがいるから、しゃーないか、だけどね。

日本の首都が東京だと思っているバカ、東京の言葉が標準語だと思っているクズよりは
仕方がないと思えるぶんだけ、しゃーない。

154: 猫車 ◆XGDCWp250M 2015/09/08(火) 13:36:52.28 .net
これから遅めの昼食です。

するめさんは良いですね、友人に弁護士さんがいるとは
自分にはガッツリ押しは強いが取るものもガッツリなモノホンの「悪徳弁護士」しかいません(苦笑)

昨日の夜、旧スマホからの情報で多少ネタを拾えましたが…難しい。。。
早期決着なら継続中のみ攻撃、可能な限り拾うなら長期になりそうです
間2以降は期間は長いものの、頻度からしても合法だとお高めの原チャリ位にしか制裁出来なそう
勿論ですが恥をかかされた分、社会的な痛みを味わって貰います。

本日、「食事会」で嫁、「遅くなる」そうです(笑)
悲しいかな既に怒りはなく素っ気ない返事で了解しました。
惜しいのは車両に色々仕込む時間が取れなかった事ですが
内部に協力者が確保出来そうです。ついでにある方法で行動把握が出来そうです。

予定では夕食後需要があれば参上予定ですが今後の事も含めてご相談したいので
その際は皆様、ご指導宜しくお願い致します。

155: プリンはのみものです。 2015/09/08(火) 13:47:44.72 .net
>>154
お疲れ様です
証拠集めに進展ありそうで何よりです

動きを察知されないように進められればいいですね

167: プリンはのみものです。 2015/09/08(火) 19:51:20.97 .net
猫車さん
車いじり好きなら ボイレコとGPSかねて 中古AndroidとデータSimにケルベロス入れて バッ直電源確保でグローブBox貼り付けでいいじゃないんですか? いちいち交換考えなくていいし オンライン位置情報取れる

171: プリンはのみものです。 2015/09/08(火) 22:02:45.96 .net
猫車氏お疲れさま。
報告待ってるよ。

子供は汚嫁におしつけて、痛い目みせてやれ、っていう意見があるけど、
一旦、養育費をもらって味をしめたら、経済的に困窮すればするほど子供を手放さなくなる。
虐待したりもするし、こどももみじめな思いをする。
取り戻すのも大変になる。

親の都合であっちこっち動かされる子供が可哀相だし、
母親が女になった姿って、子供が男の子だと特にショックでかいので
苦労しても、と思えるなら簡単に汚に渡したりしないでください。

198: 猫車 ◆XGDCWp250M 2015/09/09(水) 00:10:14.72 .net
息子の進学相談からやっと解放されました~

>>167
>>171
ありがとうございました。GPSは着待ちですがスマホ仕込みなら音声もイケますね。

報告は一旦置いてご相談の方を先にしたいと思います。
ココに勇気を糸交って書き込んだお陰で皆様から沢山のご助言を頂き、ある程度の方向性を見出せ
今後は行動に伴う質問と結果のご報告になるかと思いますがココで書き連ねて良いのか?
という部分が引っかかっております。

もし移動した方が良いのであれば指示をお願いしたいと思います。

199: プリンはのみものです。 2015/09/09(水) 00:15:08.26 .net
>>198
悪徳弁護士が苦手なら相談スレにでも移動したら?

200: 猫車 ◆XGDCWp250M 2015/09/09(水) 00:22:15.35 .net
>>199
苦手ではありませんよ、彼の言う事はもっともですし個人的には好きなタイプです(笑)
そう取られたのであれば陳謝しますが要は自分自身が慣れていない為、経過報告を
ココで続ける事によって他の相談者さんや皆さんにご迷惑なのでは?と言う事です。

201: プリンはのみものです。 2015/09/09(水) 00:28:44.88 .net
>>200
猫さん
ここは決別or再構築のスレだから、あんたのいるべき場所だよ
どれぐらい力になれるかは分からないが、決着が着くまで付き合うさ

ケリが着いたら同窓会スレへ移ればいいさ

203: プリンはのみものです。 2015/09/09(水) 00:38:36.46 .net
迷惑なんてことはないんだよ。
こっちはアンタが不幸になってないか気になるんだ。

204: 猫車 ◆XGDCWp250M 2015/09/09(水) 00:44:42.75 .net
>>201>>203

重ね重ね申し訳ありません、ありがとうございます。お邪魔にならない様に頑張り?ます。
何せ書き込むのに迷子になった位の情弱ですので非礼があったら言って下さい。

書き込みついでに昨日の捜索のご報告をば。(箇条書きで)
・旧スマホには怪しい写真はなし(但し謎の地鶏アリ)
・メールはおおよそ初日に報告した通りの内容(が、シークレットフォルダのロック解けず)
・メモに誰とのなのかは分からないが「付き合い年表」?の様なモノを発見
本日は本来なら夕食会?との事で深夜に帰宅の筈が8時に帰宅してきてしまい室内ガサ失敗。

と、こんな感じです。
不幸にはなりませんよ、と気合入れております(苦笑)

205: プリンはのみものです。 2015/09/09(水) 00:46:44.99 .net
>>204
がんば

206: プリンはのみものです。 2015/09/09(水) 00:53:40.85 .net
>>204
謎の地鶏って何?

後、前に書いたけど汚嫁さんの金の流れは掴んどいた方がいいよ。

207: 猫車 ◆XGDCWp250M 2015/09/09(水) 01:01:56.11 .net
>>205 頑張ります!
>>206
ちと意味不明なのですが…例えると宣材写真みたいなモンですかね?
ネ果ではありませんが着衣のまま全身撮ってみたりウィッグ着けてみたり。
出会〇系?用なのかも知れませんがそれならショボイです(苦笑)

金の流れは方法を模索しております。
家計や資産の方は自分なので心配は借金ですかね。。。

208: 猫車 ◆XGDCWp250M 2015/09/09(水) 01:12:28.13 .net
>>207 訂正

(誤) >家計や資産の方は自分なので心配は借金ですかね
(正) >家計や資産の方は自分(管理)なので心配は(嫁個人の)借金

失礼しました。

209: プリンはのみものです。 2015/09/09(水) 01:14:31.67 .net
>>207
宣材写真???まさに謎ですね・・・
猫さんこそ興信所使えたら良いのでしょうが
高くつきそうなので暫くは自力で頑張って下さい(-_-)zzz

210: プリンはのみものです。 2015/09/09(水) 01:16:53.40 .net
>猫車氏

コスプレ??

それ、風呂屋とかキャバの宣材写真じゃ・・・。
スタジオっぽい場所で撮影しているなら、完全にそう。

自宅だったら、出会〇系とかもちょっというと売りとか。

あとは、浮気相手の趣味?

211: プリンはのみものです。 2015/09/09(水) 01:18:24.53 .net
ちょいちょい半芝とか句読点使う馬鹿がいるな

212: 猫車 ◆XGDCWp250M 2015/09/09(水) 01:28:18.00 .net
>>209>>210
フェイクの部分になるのでボヤかしますがその辺は何とかなりそうです。

コスプレとは違いますね、全開で私服です。しかも自宅です。
風や売りの線は微妙ですがその線なら買って劇的証拠GETですね(笑)
表情からみて顔見知りへの送信用かと思われます。(間かは不明)

>>211さん、「半芝」、勉強になりました! この程度の情弱です。。。

213: プリンはのみものです。 2015/09/09(水) 01:32:25.76 .net
>>212
意味が分かると半芝使ってたのが恥ずかしくなるよな
早めに分かって良かったな
頑張れよ

214: 猫車 ◆XGDCWp250M 2015/09/09(水) 01:47:33.10 .net
>>213
ですね(笑)
ありがとうございました。

265: 猫車 ◆XGDCWp250M 2015/09/09(水) 20:17:27.91 .net
えっと、自分の為に申し訳ありません。
板が荒れるのは本意ではありませんので
引かせて頂きます。

これまでご教授、ご指示頂いた方々には
深く感謝を致します。
このまま去る、と言うのも失礼ですので
結果が出次第報告させて頂きます。

恣意性の高い発言でお気を悪くなされた
方々もいらっしゃると思うので陳謝致します。

最後に他の相談者の方々のご健闘を祈ります。

266: プリンはのみものです。 2015/09/09(水) 20:25:12.94 .net
>>265

引かなくていいよ。
くだらない煽りだから。気にしないで。

敵に動きを察知されない程度に、報告投下して下さい。

271: プリンはのみものです。 2015/09/09(水) 20:59:03.50 .net
>猫車氏

誰の相談でもぜったいアホな煽りが出るのもお約束なので、気にしないでくださいな。
これくらい華麗にスルーしないと、これから先戦えませんよ。
大丈夫っていってもやはりナーバスになっているでしょうから、疲れたら少しスレから離れて
頭と体を休めることも考えてくださいね。

305: 猫車 ◆XGDCWp250M 2015/09/10(木) 02:38:23.34 .net

>>266
>>271

ご心配頂きありがとうございます。
煽りに反応した訳ではなく現状だと(報告>相談)ですので進展がない以上控えるべき、と
自己判断した訳です…とクールに行きたい所ですが正直多少堪えました。
深夜行動に移す為に生活リズムを変えたのがじわじわ来てるんですね、思った以上に。


では進捗があり次第「そっと」お邪魔させて頂きます。

307: プリンはのみものです。 2015/09/10(木) 04:23:06.44 .net
裁判官は按摩が好きなのか

324: プリンはのみものです。 2015/09/10(木) 20:47:43.11 .net
>>305
猫車氏乙。
自家用車の車内も私的空間と認識してもらって問題ないと思う。
現役当時に知り合った司法書士と話したときには、自宅・自家用車(貸与の社用車を含む)・別荘なんかも基本的には私的空間という認識で良いと聞いた記憶がある。
一応、弁に確認はした方が良いと思う。
民事訴訟の証拠資料の違法性に関しては、ぶっちゃけ問われないことの方が多いけど、相手に突き入る隙を与えないように合法的な手法を用いた方が無難だと思う。

325: プリンはのみものです。 2015/09/10(木) 20:57:43.98 .net
>>307
裁判官が按摩が好きって訳ではなく、ビジネスホテルやシティホテルは提携している按摩師がいることが多いよ。
だから、按摩つまりマッサージを依頼する宿泊客も多いから、ホテル代にプラスで按摩代を支払い、領収書と請求書が残るでしょ。
つまり、経済行為が発生しているから、密室で会っても不貞行為から除外出来る目安になるって話し。
時折、個人営業の按摩師もいるけど、領収書切るからこれも経済行為の証拠となって除外の対象になる。
で按摩師は、鍼灸師だか柔整師だかの国家免許が必要だから、無免許での行為は違法行為となって除外対象から外れるって事でちゃんと根拠があるんだ。

326: プリンはのみものです。 2015/09/10(木) 21:14:03.11 .net
>>324-325
はオーサンでした。
後暇つぶしになりそうなのは、オーサン修羅場に巻き込まれる(Kとしてね)とか、オーサンなにげにサレ夫に味方するってのもあるぞww

337: 猫車 ◆XGDCWp250M 2015/09/11(金) 01:29:51.75 .net
風営法話に割り込んですいません。
>>324
オサーン氏、細かく解釈して頂いてありがとうございます。それを元に相談してみますね
ようやく見知りの弁の案件が結審したとの連絡があったので近々面会予定です。 

スマホの方が暗証番号解除が難航していまして…
確か以前に解除のコツみたいなアドバイスをどこかで見たのですがご存知ありませんか?
番号はガラケーから変わっていない筈なので解ければ相当遡れると思うのですが
機種名(旧スマホ、ガラケーの)が必要であれば明日改めて参上します。

338: プリンはのみものです。 2015/09/11(金) 01:34:55.49 .net
>>337
今、書いとけば

339: プリンはのみものです。 2015/09/11(金) 01:40:47.48 .net
>>337
解けないから遡れないんだろ?
素人が適当にやっても寿命くるぞ。変えない補償はないからな
プロ雇え

340: 猫車 ◆XGDCWp250M 2015/09/11(金) 01:47:50.36 .net
>>338
今は嫁が風邪て咳で眠りが浅く危険です…が、面倒なので今見ますね

そういえば仕事用の機種名はさりげに
聞いておきました、「KYY06」です

341: 猫車 ◆XGDCWp250M 2015/09/11(金) 01:57:33.60 .net
>>339
ごもっともです。が、旧スマホ及び携帯は比較的容易に持ち出せますが
使用中のモノは就寝時にしか抜き取る術がないのでスタックしております。

先程手元にあるモノに手を伸ばしましたが半起きしましたので危険を避け、
明日日中にでも見ます

342: プリンはのみものです。 2015/09/11(金) 02:14:28.34 .net
>>341
のんびりしてるなぁ。まぁいいけど
まず解らないようなパスワードにしてるぞ
ガラケーなら数字4桁とかだな。1万回トライするつもりでどうぞ

プロに持っていけって意地でも拒否は何

343: プリンはのみものです。 2015/09/11(金) 02:17:50.32 .net
>猫車氏

とりあえず、メモリーカード抜いてそこに何かないか見てみたら?
バックアップしてあるものがあればラッキーくらいのつもりで。

アナログだけど、キーの減ってる場所から推測する、パス解除しているところを盗み見る
ってのが手っ取り早い。
他の部屋に行ったフリしてみてるとか。警戒心強いようならいつも奥さんが座る椅子の後ろにカメラつけとくとかね。

344: 猫車 ◆XGDCWp250M 2015/09/11(金) 02:35:09.41 .net
>>342 - >>343
了解しました、ありがとうございます。
後手後手に回っているので迷走してます

350: プリンはのみものです。 2015/09/11(金) 12:43:12.19 .net
>>344

スマホ、過去のガラケー含めて、そっちに突破口開こうとして
焦ってるようにも見えるので
証拠不十分のうちにスマホのガサ入れがバレて逆襲されないかなと

興信所調査的な部分を友人がやってくれそうなこと書いてたような
気がするけど そっちはどう?
こっちから仕掛けてルアーフィッシングあれこれ考えるよりも
網張って黙っていればそのうち向こうからかかりそうな気がするんだけど

468: 猫車 ◆XGDCWp250M 2015/09/13(日) 02:17:29.71 .net
>>350
お礼が遅れました。ありがとうございます。
火曜日位まで潜伏します。
お邪魔致しました。

471: プリンはのみものです。 2015/09/13(日) 15:12:58.98 .net
>>猫車氏 乙。

うん、猫車氏かするめ氏か分からんが、変な追い出し厨が執拗になるみたいだから、氏の書き込みは控えた方が良いと思う。

740: 猫車 ◆XGDCWp250M 2015/09/15(火) 22:27:27.70 .net
流れ読めずに申し訳ありませんがご報告まで。
包囲体制が完了しました。後は証拠を積めるだけ積んで貰います。
あまりハッキリ書き込めなかった理由の一つに早い段階で嫁側に洩れた様子だったので「後手に回ってるフリ」をして密告者を特定、確保後〆ました。
書き込みを控えたのは誤情報を寝返らせた密告者を使って嫁関連に与えて定着させる為です。
密告者のお陰で全容把握が可能になり、的が 糸交れたのでそのきっかけを作って頂いたこの板とアドバイスを頂いた方々へのお礼を兼ねてお邪魔しました。

他の方々と違い面白味にも欠けますので制裁&結果が出た後、お礼を兼ねて報告に来たいと思います。

それでは失礼しました。

741: プリンはのみものです。 2015/09/15(火) 22:32:51.77 .net
>>740
猫車氏、乙。
やっぱり情報漏れでしたか。
猫車氏やするめ氏が書き込むと、途端に追い出し厨が出てきたから、そんな気がしていたんだよなぁ。

最後まで気を抜かずに頑張ってね。

743: プリンはのみものです。 2015/09/15(火) 22:44:56.76 .net
>>740
にゃー(報告乙)

にゃー(有責カウンターは順調なようですね)

にゃー(体に気をつけて頑張ってください)

744: プリンはのみものです。 2015/09/15(火) 23:13:31.12 .net
>>743
ネコ語本文は要らないから、翻訳文だけにしてくれ。(´・ω・`)

746: プリンはのみものです。 2015/09/15(火) 23:19:32.25 .net
>>740
やっぱ、ここから漏れた?
年齢や家族構成とか職種とか、関係者が見たら分かっちゃうよなってのは常々俺も思ってた

でも猫さん、裏目に出るどころか逆手に取れて良かった
今後の詳細はフェイク交じりでOK、俺たちスレ住人は猫氏の朗報を待つぜ

751: プリンはのみものです。 2015/09/16(水) 01:01:21.24 .net
猫車氏乙乙乙

報告待ってますので頑張ってください。

で、踏み込んだ人とか、茄子嫁はどうなったの?

752: 猫車 ◆XGDCWp250M 2015/09/16(水) 01:27:30.87 .net
>>741 >>746 >>751

何かお祭り?が始まらない様なのでお礼代わりに少しだけ詳細をば。

この板に書き込んだきっかけ自体が炙り出しでして…
当時謎の嫌がらせを受け、特定が出来ずにいたので各々に違うシチュエーションでカマをかけて
その内の一つがコレだったんです。
内定していた人物にカマを掛けたつもりが釣れたのは嫁の同僚(女性)。
ここ数日で一気に捕獲→詰問して漸く全貌が判明しました。

この女性(密告者のMとします)、同時期に他の既婚同僚男性と不倫中偶然ホテルで嫁と間1と遭遇。
お互い秘密共有でその場は済んだそうですが間もなくM側が破局、
継続中の嫁側を妬んで間1嫁に不倫を匂わす怪文書を送信。
妬みついでに自分にも怪文書を送信したが動じない自分に何故か逆恨みした模様。

嫁との友好は継続したい&普段から不倫関係の板を愛読しているらしい情報を得たので
全く面識がない自分としては「軽いジャブ」のつもりだったのですが…お陰で速攻で確定出来ました
ここ数日の潜伏はこの女性の確保と篭絡に時間が必要だった為です。
この女性のお陰で社内での監視方法や間1の情報も一気に入手。外出時もバッチリです。

ここまでは書いても大丈夫なのでお納め?します
一応Mには了承済み、尚且つ何かの拍子にどこからかMに都合が悪いモノがネットに流れるかも?
と自分は「凄く親身」にMに心配し、相談に乗ってあげました。

間1はいずれにせよ他の男共は調達が杜撰でビックリしたのがLI○Eのゲームからが居た事。
股も頭も緩い&人妻ってだけでホイホイされちゃうんですね、苦笑いしか出てきません。
短くまとめるつもりがつまらない上に長文になってしまい申し訳ありませんでした。

753: プリンはのみものです。 2015/09/16(水) 01:31:41.56 .net
猫はホテルライター放置の嫁だったっけ?

754: 猫車 ◆XGDCWp250M 2015/09/16(水) 01:39:25.21 .net
>>753
そうです。
書き込み開始時は色々情報を糸交る必要があったのと何も知らない間抜けな旦那をアピールしたくて
皆さんをイライラさせた部分もあると思いますので陳謝します。

756: プリンはのみものです。 2015/09/16(水) 01:50:05.65 .net
>>752

お疲れ様です
関係者バレ心配する書き込みしていた者ですが、
ある意味うまくここ活用できたんですね

これからも不利にならない範囲で進捗教えて下さいね
まだ道半ばのようですし

757: 猫車 ◆XGDCWp250M 2015/09/16(水) 02:10:32.36 .net
>>755
勿論職種等はフェイクも織り交ぜておりますが…知人が見ればバレますね、多分
途中流れが資産関連にいきそうだったので「ライター」の話題を振りました。
少し伏せますがライターは「秘密の暴露」的な要素で追加しました。
その他おかしい部分もあると思いますが未解決な為、ご容赦下さい

>>756
ご心配して頂きありがとうございました。又、利用する形となってしまい申し訳ありませんでした。
現時点で嫁の周りは全て詰んでますので証拠が積もらずバレようが何をしようが大丈夫です。
後は子供の為、自分側から切り出せない苦痛をどう消化するか?が問題です。。。

758: プリンはのみものです。 2015/09/16(水) 02:36:56.88 .net
猫車さん乙です。
フェイクあってもなんでも、猫車さんにとって良い方向へ動いたなら良かった。
全てが終わった暁には、可能な範囲で報告していただければと思います。

まだ道半ば。しっかり寝て食べて頑張ってください。

759: プリンはのみものです。 2015/09/16(水) 03:35:16.98 .net
猫車氏は勝負がまだ先(確かお子さんの受験後)なので、
短期的には嫁の周囲固めて逃げられないようにすること
最優先だったってところですかね。将棋で言う「必至」みたいな。
証拠集めは時間かけられるけど、数ヶ月悶々とする日々は
つらいですね。

フェイクあるのは当たり前だと思うので、気にせずお願いします。
愚痴りに来るでもいいと思うので、うまくここ活用して下さい。

760: プリンはのみものです。 2015/09/16(水) 04:24:29.64 .net
猫乙

弁は空気読めや
知識自慢したいのはわからないでもないが
あまり構ってちゃん過ぎると嫌われるぞ




引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1442585837/



【後編】へ続く(10/29 8:16公開予定)
他サイト生活系人気記事