642: プリンはのみものです。 2018/01/25(木) 14:29:48.58 0
義弟嫁がヤバい奴かも… 
今日ノロの義弟子を義実家に置いていきやがった 
しかもそれをテロしてやったザマーミロって義兄嫁と私に報告line入れた

義家族に嫌がらせばっかりしていたけどここまで酷いとは思わなかったよ 
子供がいない義兄嫁とコトメと私で義家族の救出作業をしているけど 
絶対トメ感染しているよ…ずーっとトイレに籠っているし 

義弟が激怒してこれから帰る予定だけど 
さっさと離婚か疎遠にして欲しいわ 
珍しい良ウトメなのにウトメってだけで嫌う義弟嫁大嫌い
643: プリンはのみものです。 2018/01/25(木) 14:30:51.01 0
>>642
 
久々に使う 
マジキティ

644: プリンはのみものです。 2018/01/25(木) 14:31:32.04 0
ノロウイルス自爆テロかよ最悪だね

645: プリンはのみものです。 2018/01/25(木) 14:32:07.64 0
トメさん可哀想

646: プリンはのみものです。 2018/01/25(木) 14:35:33.28 0
>>642
 
なぜ良ウトメだと思うの?義弟嫁はいびられていたかも知れないのに 
そんなあたも義弟嫁は嫌っているよきっと 
ばーか

647: プリンはのみものです。 2018/01/25(木) 14:36:04.30 0
>>646
 
義弟嫁乙!

648: プリンはのみものです。 2018/01/25(木) 14:36:32.72 0
マジで本人かもよw

649: 646 2018/01/25(木) 14:37:36.13 0
>>648
 
はぁ!?ちーがーいーまーす!!!ばーかばーか 
あんたが気狂沙汰でしょばーか

650: 646 2018/01/25(木) 14:38:57.99 0
>>642
 
あんたもねーそんな下らないネタやめていただけます? 
義弟嫁がかわいそうでしょ!! 
トメなんかノロですんでよかったじゃない?

651: プリンはのみものです。 2018/01/25(木) 14:39:52.67 0
>>650
 
義弟嫁きもいよー

664: プリンはのみものです。 2018/01/25(木) 17:10:29.66 0
無知で申し訳ない 
ノロってその日に症状出るの?

665: プリンはのみものです。 2018/01/25(木) 17:42:37.98 0
厚労省の資料だと潜伏期間は24〜48時間だけど 
義弟子も既に症状が出ていると言う事は 
今日の感染ではないと言う事でしょう 
義弟嫁はトメから移ったと思っているのかも...

666: 642 2018/01/25(木) 18:03:08.09 0
>>664
 
結局トメはノロじゃなかったよー安心したわ 
義弟子のゲロの匂いで気持ち悪かったみたい 
でも安心できないわ

669: プリンはのみものです。 2018/01/25(木) 18:56:18.06 0
潜伏期間教えてくれた方ありがとう

667: プリンはのみものです。 2018/01/25(木) 18:27:45.90 0
わざとうつすとか、サツ人犯じゃね…
引用元:https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/live/1515209242/
他サイト生活系人気記事