619 :2017/09/12(火) 08:17:50ID:RJU
風イ谷の話出るから苦手な人は注意

上司が家に風イ谷呼んだんだとさ。
けど指名した子を家に入れた瞬間
「代金はいらないしキャンセル料は私が払うので帰らせてください」とプレイ拒否
理由が
「家が不衛生すぎて無理」だったらしく
上司は
「高い金払ったんだからそれくらい我慢しろよ、つうか風イ谷嬢なんか所詮どうでも良い存在なんだからそいつの為に掃除する手間なんかかけるわけないだろwww」と言ってた。

女性.社員も周りにいる状況で。

けどその高い金を受け取らずに、寧ろ金払ってまで拒否したくなる程不衛生って相当だと思うんだが
「女性.もいるんですからそういう話は…」と止めたら
「なんだ、風イ谷遊びなんか今日日珍しくもないんだから良いだろwww」と笑ってたがそうじゃないだろ
人が逃げ出すほど不衛生な空間で平気で過ごせるあたり人としてヤバイし、
仕事中にそんな話を大声でするデリカシーの無さが
周りの目にどう映ってるか全く考えてない上司の神経が分からん
623 :2017/09/12(火) 09:42:31ID:bSc
>>619
デリカシーっていうか、普通にセクハラ案件だよ、それ。

女性.の前で性.的な発言をするのは勿論、髪切った女性.に
「お?失恋したか?」
て化石質問をしただけでもセクハラ認定される御時世。

そして幼馴染みの風イ谷嬢から聞いた話だと、
Gが数匹カサカサしてるような汚部屋とかもあるらしい。

だから嬢の中には自宅NGがいるんだとか。


引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1503331924/
他サイト生活系人気記事