第一話はコチラ
第二話はコチラ
第三話はコチラ




518:さくらの旦那の不倫相手(逃亡ちう)02/05/14 22:11
アンタにお金払うくらいなら、旦那とやった後始末に使って
トイレに流したほうがマシね!(ワラ

522:プリンはのみものです。02/05/14 22:14
私は夫が浮気…っていうか本気で好きな子ができちゃったとき
自分を責めることや反省することしか出来なかったなあ。
家事もオンナも会話も手抜きして、イライラを夫にぶつけてたと思うし。
いるのが当たり前、になっちゃってたんだよね。
夫も「浮気してやれ」と思ってたって言うより
恋に落ちちゃった自分をもてあましている風だったし
私は夫婦だから・契約だから・法律だから一緒に暮らすべきっていうよりも
もっと「私が好きだから」戻ってきて欲しかった。
「他のされ妻さんも私みたいに考えるべき」とは言わないけれど
こういう手順を踏む余裕がなくなってしまったっていうのは
余程酷い裏切り行為があったとか、嫌がらせを受けたとかなんでしょうか?

うちの夫が好きな子は、独身の女の子だったけど
彼女にとっては普通に恋してるだけなんだろうなあって思えたし
「ああ、成る程なあ」って
「こういうところを好きになったんだろうなあ」ってわかるような子だったよ。
だから余計辛かったっていうのもあるけど
その「夫が好きになったところ」を盗んだりといい刺激にはなった。
それもあって「オンナが悪い」「オンナが加害者」っていう考えにはならなかった。
それで夫婦再構築に集中できたことがよかったのかな。

523:52202/05/14 22:17
いっぱい書いてしまいましたが
恐らく、発覚した以降のダンナさんの態度が
自分に向いてるか、背を向けてるかによって
余裕が出る出ないが決まってしまうんでしょうね…

でも私も振り向かせるのには時間掛りましたよ。
居場所がないってのもあって夫は帰ってきにくい部分もあったみたいだしね。

525:プリンはのみものです。02/05/14 22:19
>>522
>こういう手順を踏む余裕がなくなってしまったっていうのは
いや、特にかかないだけであったと思うよ。
2chでそれを書く気にはならないと思うけどなぁ?

526:プリンはのみものです。02/05/14 22:19
なんだかんだ言っても、離婚しないのに
慰謝料請求までする妻なんてめったにいないよね。
高みの見物としては楽しい。
さくらはまぁ、真っ当にやっているよね。
よく頑張っていてえらいと思うよ。
好き嫌いで言えば、さくらのような女は嫌いだけど。

527:プリンはのみものです。02/05/14 22:21
>>500
呼び出して高額の慰謝料を提示してやったら
「離婚していただけるんですね、払います!」って
不倫ちゃん嬉し泣き、妻シマター…っていう話、前にこの板で読んだよ。

離婚のためならいくらでも払うっていう不倫ちゃんもまたいるので注意だ。

528:プリンはのみものです。02/05/14 22:23
>>527
離婚しなくても慰謝料は請求できますけど?

529:プリンはのみものです。02/05/14 22:23
でもキレイ事(ゴメソ)言ってる>>522より
さくらの方が不倫ちゃんにとってはやりやすそうだね。
すぐキレたりわかりやすそうだから。
さくら(ゴメソ)

530:プリンはのみものです。02/05/14 22:23
そうまでして、取り合うほどの男なんているのかなあ。
最後は、男を相手に押しつけたもん勝ちだと思うけどなあ。
愛人にしろ、妻にしろ、おいしいとこだけ取って。

531:プリンはのみものです。02/05/14 22:23
不貞がダメなんて、20歳まで酒タバコがダメってのと
同じ様なもんだ。

532:プリンはのみものです。02/05/14 22:25
離婚せずに慰謝料請求は、世間の風当たりきつそう。
引き受けてくれる弁護士が、めったにいないことからもわかるね。

533:プリンはのみものです。02/05/14 22:26
慰謝料といっても満額受け取れる人は少ないだろうし
それでも不倫を繰り返す男はいるわけで・・・
女はともかく既婚男にとっての抑止力にはならないかも


535:さくら ◆c6.YoghE02/05/14 22:30
>>518
そうか〜。
でも、払ってね。


536:プリンはのみものです。02/05/14 22:30
そうそう!
男ってアホだから、
また繰り返しそう

二度三度って、ありがちなんだろうなぁ

537:プリンはのみものです。02/05/14 22:31
まあ金次第ってことですかな。

さくら、あんた正しいよ!

ってことで終了。


538:さくら ◆c6.YoghE02/05/14 22:31
>>527
離婚してあげるから慰謝料払ってじゃないんだよ。
今までの損害に対しての慰謝料だから。


541:52202/05/14 22:35
キレイごとでしょうかね?
昔から何かあると自分に原因があると考える性.質なんです。

>>525
そうですよね…
ただ、うちの場合は「恋愛両成敗」だと考えて
で、夫と私は一体として考えたので
対彼女で考えても、彼女に慰謝料請求する理由がなかったというか。
そこで夫を挟んで対彼女の図式には成り様がなかったのは事実。
日頃から夫との絆の強さに関してだけは自負してました。
これがなかったのでは?ということです。


542:さくら ◆c6.YoghE02/05/14 22:35
>>522
私も長い間そうだったよ。
でも自分を責めても、不倫相手と別れない限り、
どうしようもないでしょう。

別れて貰うために=慰謝料請求
何度も書いてるから読んでもらえると有り難いけど?


546:52202/05/14 22:38
「別れてもらうために慰謝料請求」が必要なこと自体、既に理解の外です。

酷いこと言います。
ダンナさんとあなたは最初から相性.みたいなものがよくなかったのでは?

547:プリンはのみものです。02/05/14 22:39
なんで語尾が「けど」に統一なの?
>何度も書いてるから読んでもらえると有り難いけど?
→何度も書いているので読んで頂けると有り難いです。
では駄目なのですか?


549:さくら ◆c6.YoghE02/05/14 22:41
>>530
結婚生活は甘いものだけじゃないんだよ。
寝たきりになったからって、捨てられる訳じゃないでしょ?
甘いとこだけとるって虫がよすぎるでしょ。
結婚と、不倫とは全く違うんだよね。
良い時も、悪い時も…。って言うでしょ?


550:プリンはのみものです。02/05/14 22:41
愛人よりも自分の方が女として上だという自信がなければ、
恋する2人をなかなか引き裂けるもんじゃないよねえ。
さくらは自信があったんだねえ。うらやましい。
私の身体だけで一生我慢しなさいなんて、
なかなか言えないよ、わたしゃ。

551:プリンはのみものです。02/05/14 22:41
>>541
それは一体感と言うより旦那さんが
離婚する気はないんだと言うことから来る余裕だったりしません?

それと、相手にもよるわよ。
独身ちゃんで本当に好きだったのね・・って場合は、私もそう思ったけど
Wの彼女にはそんなこと思えなかったし。

558:52202/05/14 22:51
>>551
一体として考えたのは私が勝手にしたことです。
夫が離婚を選択する事はないと判断したのも私の勝手な推測です。
この余裕と自信がどこから出てくるのかは、
日頃の信頼としかいえないですね。

相手によるっていうのはそうだと思います。
W不倫とかいうんじゃ…そんな不倫のための不倫ができる夫にも
きっと失望したと思います。

560:さくら ◆c6.YoghE02/05/14 22:52
遅くなりまして。
>>531
でも、見つかったらどうなる?
>>532
引き受けてくれない弁護士がいるだなんて初耳。(笑)
自分でも出来るし、私が相談した数人の弁護士は
嫌がらなかったけど?
>>536
でも、慰謝料請求しないより、した方が確実によい。


562:プリンはのみものです。02/05/14 22:54
>>560
確実に良い?
んなこたー、まだわからないんじゃ?
ダンナも、復讐の機会を伺ってるかもしれないしね。
面子をつぶされた男は結構根に持つから。

565:sage02/05/14 22:57
頑張れさくらさん
時効は長い焦らずに不倫相手探し出して慰謝料を貰って下さいね。
別れたからって不倫したって事実は変わらないのだから
しかし、お金で罪が消せる訳じゃない…

566:さくら ◆c6.YoghE02/05/14 22:57
>>522
解決してよかったね。
>>547
読んでもらわなくても結構です。
>>550
でもね、お互い様でしょう。妻だって夫以外の男との
セ○クスはダメなんだから。


567:プリンはのみものです。02/05/14 22:57
主人と離婚したいと申し出ましたが、受け入れてくれません。
レス一年半ですが。
やっぱり、セ*クスは大事なことですよね。

568:プリンはのみものです。02/05/14 22:59
>>566
おまえは立派な妻だけど、セ*クスだけは他の人としたい。
そのかわり、おまえも他でしてきていいぞ。

570:52202/05/14 23:01
さくらさん、キツいこと言ったのにありがとう。
さくらさんの心が休まる日が来ますように。


571:さくら ◆c6.YoghE02/05/14 23:03
>>567
セ*クスレスって離婚理由になるんじゃなかったっけ?


572:プリンはのみものです。02/05/14 23:03
522マンセー!

さくらも、ちっとは反省しる!

573:プリンはのみものです。02/05/14 23:04
さくらとかいう奴の言ってる「損害」って何よ?

喧嘩両成敗。夫婦の不和も両成敗すべきなんちゃうの?
一方だけが悪いって事、めったに無いと思うぞ。
それを一方的に被害者面する厚顔無恥さ。よくやるよ。

きっとネタだろ。


574:プリンはのみものです。02/05/14 23:04
誰が何言ったって、さくらの勝ち。

奪うことの出来ない中途半端な愛人や
甲斐性.のない男は黙って指くわえてなよ(藁藁

579:プリンはのみものです。02/05/14 23:08
>>574
ネタにまぢれす的だけど
法律上の勝ち負けだけでは幸福になれてないから
錯乱はここでがんばってるじゃないのか?

580:プリンはのみものです。02/05/14 23:09
522が男受けがいいのはよくわかる。
都合のいい女そのものだもんな。

さくらはとことん強く生きろ。
子供がんばって育てろよな!


582:さくら ◆c6.YoghE02/05/14 23:10
>>568
またやったら、離婚しようね。
勿論、公正証書通りにさせて貰うのでよろしく!
>>572
何を反省するの?
被害に合った事?
慰謝料請求した事?
私は、夫の言う、理不尽な不倫の理由に対しても
誠心誠意謝ったけど?


583:金妻 ◆bR0qtFY202/05/14 23:12
さくらさん、頑張ってください。
子供の為にも

585:プリンはのみものです。02/05/14 23:13
錯乱(いいね、これ)って、なんでこんなに高圧的なんだ?
てか、なんでコイツの旦那はこんな女と一緒に暮らせる?

586:プリンはのみものです。02/05/14 23:14
なんかみんな、幸福のカタチって一つだと思ってない?
さくらと522では求めるものも感性.も違うし
世の中には「貧乏でも愛する人と一緒にいれればいい」って人も
「女なんかいらない、金だけでいい」って人もいるでょ。

自分が思う幸せの形にさくらが収まっていないからといって
叩いたり嘲笑したり、ヴァカじゃねー?!
よっぽど日々みたされてなくて欲求不満なんだろうね。
まずテメーが自分なりに幸せになってみろよ。

587:プリンはのみものです。02/05/14 23:14
>>585
そこが一番聞きたいね〜(w

588:プリンはのみものです。02/05/14 23:15
>>585それが謎だな。うむ。

589:プリンはのみものです。02/05/14 23:15
怖い女と思わせて、夫に言うこと聞かせて、
それで心から幸せだと思えるのかなあ?

590:プリンはのみものです。02/05/14 23:16
自分が幸せならいいんじゃない?


592:さくら ◆c6.YoghE02/05/14 23:16
>>573
喧嘩ってなに?
両成敗って?
家裁で通る訳?
>>579
不倫してる最中より、今の方がはるかに
幸せに決まってるじゃん。
雲泥の差。
>>580,583
有難う。
本当に、子供って可愛いね。
二人ともまだ小さいから、まだ自分の分身って感が
抜けてない。私にとって、一番いい将来、子供にとって
一番いい将来、になる事を願ってます。
まぁ、夫にとってもそうなる事が一番だけどね。


595:プリンはのみものです。02/05/14 23:17
でぶなんだろな・・さくらって。


596:さくら ◆c6.YoghE02/05/14 23:17
>>585
それはね、不倫後も変わらず優しく接してるから。


598:プリンはのみものです。02/05/14 23:17
>>586
でもさ、さくらはされ妻の教科書通りだよ。
キッチリ型にはまってる。

600:プリンはのみものです。02/05/14 23:18
>まぁ、夫にとってもそうなる事が一番だけどね。

「まぁ」って・・・なぁ・・・。
こーゆー物言いしてるかぎりは無理だろうな。
お前の旦那がマゾでない限りは。

607:プリンはのみものです。02/05/14 23:21
ダンナにここを読ませろ>さくら

608:プリンはのみものです。02/05/14 23:22
>>598
教科書どおりでも、さくらには「子供を育てたいという意志」と
「だんなとの仲を修復したいという意志」がちゃんとある。
それが彼女なりの幸せの形だとしたら、俺は応援したいね素直に。

幸せって人が決めるものじゃないと思うよ。


609:さくら ◆c6.YoghE02/05/14 23:22
>>595
いや、痩せてる。
もともと痩せてる上に、不倫事件により、10キロ近く痩せた。
最近元に戻ってきた。160、46、
浮気されるのに、容姿は関係ないよ。
悪いけど、前は、容姿を売りにする仕事してたから。

容姿はね、良くても飽きるし、悪くても、好きで結婚したんだから
関係ない。用は、誠意、責任感の問題。


614:さくら旦那02/05/14 23:24
優しく、というのが一番怖いです。
目が笑ってないからです。
逆らうとグーパンチです。
突然笑いながら蹴りをいれてくるので
背中を向けることができません。
夜も無理矢理です。
漏れも失踪したい・・・。ヽ(`Д´)ノ

615:プリンはのみものです。02/05/14 23:24
>>609
うそこけ。

616:プリンはのみものです。02/05/14 23:24
俺、不倫というにはあまりにもチ/ンケな浮気しか経験ない40オヤジだけど
さくらさんカッコいいと思うよ。
うちの女房もそんだけ俺に熱心ならいいのになあとか思う。
できたら さくらさんと旦那さんの歳だいたいでいいから教えてくれないかな。
けっこう若いのかな?とか思うんだけど。

618:プリンはのみものです。02/05/14 23:25
容姿を売りにする職業って
そんな事わざわざ言うところが・・・・・

619:プリンはのみものです。02/05/14 23:25
>さくら
だから何でそんなに傲慢なんだよ(・∀・)!

620:プリンはのみものです。02/05/14 23:26
さくらってなんか、かわいげがないんだよねえ
ほほえましいようなバカな部分がないというか
一緒にいたらつまんないだろうし、息がつまりそう


629:さくら ◆c6.YoghE02/05/14 23:30
>>598
その教科書の中身は?
>>615
ホント。でも不倫相手は勿論、私より、可愛かったよ。
性.格も可愛かったんでしょう。(夫にとっては)
だから、はまりまくったんだろうし。
>>607
見せたら今までの苦労が水の泡でしょう。
無理無理、優しくしてたんだから。
ここ半年くらいで、やっと普通になってきたかな。


630:プリンはのみものです。02/05/14 23:30
結局こんな板に入り浸っている時点で
家庭生活の一部を投げてるし
スレ立ててる時点で、人生勝ててないわけだよ。
それ前提の議論にした方がいいよ、皆さん。

なんで不倫相手を罵って憂さ晴らしができるのかな。
忘却の彼方に追いやってしまうことが
一番の復讐だと思うが…

634:57302/05/14 23:33
ネタじゃねえのかYO!!

おまえら夫婦の不和なんざ、チ/ンピラの喧嘩とかわらねえって
言ってんだよ。
どっちが先にガン飛ばしたとか、くっだらねえ理由のいざこざ
をいちいち、どっちが加害者だ被害者だなんて、アホらしいか
ら両方タコだって事にすんだよ。錯乱(w)はチ/ンピラAって事だ。
税金の無駄だから、こんなくだらん問題に家裁も手かさないで
欲しいもんだ。

クワバラクワバラ

637:プリンはのみものです。02/05/14 23:39
がんばれ、さくら!
さくらの言ってることは正しい!

1しか読んでないけどな!

638:プリンはのみものです。02/05/14 23:39
やっぱり、ダンナはオロカ不倫相手の女にも金請求できるんだぁ?

639:さくら ◆c6.YoghE02/05/14 23:40
>>616
30代です。私20代
>>620
ここの、どのレスに対して、微笑ましさを出せと?
>>630
その通り、別れさせないと、進展なし。
>>618
事務職、受け付け(小さ〜い会社だけどね)やりながら、
イベントコンパニオン。
夫とは社内恋愛。
付き合ってる間は、夫の方がご執心。
結婚してからは、私も夫と同じくらい愛してたよ。
と、思ってた。発覚するまではね。


640:プリンはのみものです。02/05/14 23:40
単なるあおりが増えてきたかもしれないけど
夫婦再構築は夫婦の問題と捉えられる人と
あくまで加害者は誰かをはっきりさせないと気が済まない人
がいるって言うことかもね…

やり方はそれぞれだけど、後者はちょっと
理解されないのも当然だし、自分のためにもならないと思うなあ…

643:プリンはのみものです。02/05/14 23:44
ていうか、不倫相手行方不明なら、ダンナとは別れてるんだろ?
行方不明だけど別れてないっていうのなら
それはダンナが匿ってるっていうことじゃん。

俺の彼女もステージコンパニオンだけど
モデルやコンパニオンだけで食えないんじゃ素人だって言ってたよ。


647:さくら ◆c6.YoghE02/05/14 23:46
>>634
私にとっては喧嘩の粋をを充分出てるんだけど?
じゃあ家裁ってどのような役割果たしてるの?

>>638
勿論、出来るよ。別れるまで、何度でもね。
うちは、1回請求しただけで、別れてくれたけど、
中にはなかなか別れない人もいるらしいしね。
何度も何度も慰謝料貰ってる人、大勢いるよ。


648:63402/05/14 23:56
>>647
>>まぁ、夫にとってもそうなる事が一番だけどね。
あんたの傲慢を如実に表しているな。世間一般から見たら
どうかという視点に欠けている。

>>じゃあ家裁ってどのような役割果たしてるの?
少なくとも、お前の自己満足のための慰謝料調達機関では
無い。

649:プリンはのみものです。02/05/14 23:58
>>640
夫婦の再構築と、愛人への責任問題は別だと思いますけど?

650:プリンはのみものです。02/05/15 00:00
>>649
そのこと自体が問題のはき違えだって言ってんの。
手段と目的がごっちゃになっていませんか?っていうこと。
別に愛人に責任はないとかそう言うこともいってないし。


652:さくら ◆c6.YoghE02/05/15 00:05
>>648
知らなかったわ。


654:プリンはのみものです。02/05/15 00:06
会 社 の 受 付 嬢 く ら い で 自 慢 し て は い け ま せ ん

655:プリンはのみものです。02/05/15 00:08
>>650
問題のはき違え?
不倫を終わらせない限り、まともな話し合いが出来ないのは
された側にはよく解るけれどね?

夫に対しては再構築のための努力はしているようだし
愛人に対して慰謝料請求は別に目的でも何でもなく
それまでに辛かった事への謝罪を求めているだけでは?
どこがごっちゃになっているか、全然わからないわ。

引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1021304321/



【最終話】へ続く(7/25 15:16公開予定)

他サイト生活系人気記事