350 :プリンはのみものです。 2017/07/16(日) 06:01:13 ID:uh4
小学生の頃からずっと好きだった人がゲイだった。
中学卒業前に告白して見事に玉砕した。でもまだずっと好きだった。
高校は別になったけど、最寄駅が一緒だったから、毎朝駅で会っていた。
帰りも偶然会うことが月1回くらいあった。
会えばお互い挨拶して、一言二言会話していた。
コンビニで偶然会った時、そのまま公園行って1~2時間話したこともあった。
本屋さんで一緒に、立ち読みしたこともあった。
大学進学で地元を離れることになって、その時もう1回告白したけど、やっぱりフラれた。

大学では学校とバイトで人脈が広がって、おかまバーへ連れて行ってもらったことがある。
そこのママに気に入られて、何故だか一緒に働かないかと誘われた。
「私、女ですよ?」て言っても「別にいいじゃない!」て、良くないよ(´・_・`)
そこに好きな人からLINEが届いて、好きな人の話題になって、画像見せたら
「あら~この子はこっちの子ねぇ」
てママから言われた。その時はまた冗談を言ってるんだと思った。
でも本当にゲイだった。
351 :プリンはのみものです。 2017/07/16(日) 07:17:30 ID:7VC
>>350
どうやって発覚したの?
352 :プリンはのみものです。 2017/07/16(日) 09:13:10 ID:YdQ
>>351
誘い受けなんだから放っておけば?
353 :プリンはのみものです。 2017/07/16(日) 09:37:49 ID:doK
小学生から大学までずっと好き、って
よく言えば一途かも知れないけど
悪く言えばストーカー気質で視野も世間も狭くて怖すぎる
356 :プリンはのみものです。 2017/07/16(日) 14:08:26 ID:uh4
>>351
そこ抜けてたね。
でも変な人がいるみたいだから、書くのやめとく。
358 :プリンはのみものです。 2017/07/16(日) 14:32:16 ID:wbN
>>356
自分の小さな世界が絶対だと思っているような頭が湧いた腐れBBAの言うことなんか気にするなよー
 引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1499514567/
他サイト生活系人気記事