494 :プリンはのみものです。 2012/11/08(木) 08:39:59 0
トメは群れて嫁に嫌味を言うのが大好き。 
いつもトメ友人3人とコトメとトメでねちねちやられる。 
昨日も私が一人で洗い物をしている間、5人は談笑。 
「嫁の実家は犬小屋みたいに小さい」「育ちが悪くて躾が大変」 
だの言われた。 
もう我慢ならなくなり洗いおけに貯めていた水を5人にぶちまけてやった。 
驚き怒鳴ってくるトメの襟首つかんで 
「嫁いびりなんて育ちのいい人は高貴な趣味をお持ちですね。 
私はやられたことを絶対忘れませんから。老後に何されても文句は言えませんよ。 
いつまでも従順でいると思うなよ。ここまで喧嘩売られたんだから買ってやる」 
で、一発ビンタして帰ってきた。 
その後トメから主人ケータイに電話が鳴りっぱなしになり、ウザがられて着拒にされてた。 
これにていい嫁キャンペーン終了。二度と行かない。
495 :プリンはのみものです。 2012/11/08(木) 09:01:14 O
>>494 
いい嫁キャンペーンお疲れ様でした。終了おめでとうwww 
トメ友も嫁イビリンなんだろうな、トメ友嫁と共闘してみる? 
しかし旦那の着拒は、どういう意味なんだろう?気になる~ 
取り敢えず、トメの老後は金も含めて実子だけで対応すればよろしw
496 :プリンはのみものです。 2012/11/08(木) 09:05:47 0
「トメのせいでトバッチリ食った」って、仲たがいに発展すればいいのにw
497 :プリンはのみものです。 2012/11/08(木) 09:16:08 0
同居なのか? 
トメ大群がやってくるとか本当に迷惑すぎるw
499 :プリンはのみものです。 2012/11/08(木) 09:25:14 0
>>495 
ありがとう! 
トメは婚約時から嫉妬全開で攻撃してきてたんだけど、 
「私だって若いころは痩せてたのよ」「女のくせに大卒なんて世間知らずなのね」 
「あんたみたいな中身のない女にたぶらかされて」みたいな内容だったから 
寂しいんだろうなあ、としか思わなかった。 
主人はその時から「きつくなったらいつでも切っていいから」と言っていた。 
(兄嫁は嫁いびりが原因で離婚したから) 
でも私自身を攻撃してもダメージゼロだから私の親や友達を攻撃。 
そういうことを言われると私も怒りますよというににんまり。ついに私ブチ切れ。 
ちなみにコトメは出戻り、トメ友人1は同居後息子夫婦離婚、 
友人2は息子夫婦行方不明(息子の携帯だけはつながるらしいが住所を教えてもらえない) 
友人3は娘二人とも県外で里帰り出産すらしてもらえなかったらしい。 
ビンタしたのは悪かったと思ってるが、全く後悔してない。
501 :プリンはのみものです。 2012/11/08(木) 09:59:01 0
>>494 
gj! 
しかしそれだけクソばばあが集まるってのもすごいね。 
まさに類友
502 :プリンはのみものです。 2012/11/08(木) 10:01:15 O
>>499 
トメ友www 
じゃートメにだけ嫁が身近にいるなんて、さぞトメ友は不満だったに違いない! 
ささ嫁子さん、トメをトメ友と同じ境遇にして差し上げてチョーダイw 
トメ友1と同じく出戻りちゃんが側にいるからトメ友2・3から見たら、まだまだ甘いと思うけどねwww
503 :プリンはのみものです。 2012/11/08(木) 10:01:26 0
実娘にも相手にされない、ってどんだけクソババアなんだ。
504 :プリンはのみものです。 2012/11/08(木) 10:32:55 0
>>494 
かっこいい! 
胸倉をつかんで啖呵きるところまでは私でも真似できそうだけど、 
私は鈍いからビンタはよけられてしまうだろな。 
きちんとキメてきた姉さんにあこがれます。
506 :プリンはのみものです。 2012/11/08(木) 11:04:45 0
>>494 
すげーな義実家 
トメの吹き溜まりか


引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1350464181/

他サイト生活系人気記事