504 :プリンはのみものです。 2008/05/10(土) 15:44:58 0
このスレに投下されている話って、もしかしてほとんどがネタ?とちょっと疑っていたんだけど 
先日友人から「元夫から変な手紙が届く」と相談されて 
ロミオメールが本当に実在することを知った 

なんか元夫が自分で作詞作曲した歌を入れたCDまで届いたらしい 
それも二人で行った思い出の場所の地名を盛り込んだ御当地ソングだってw 
友人は2ちゃんはほとんどやらない人で、エネとかロミオメールとかは知らず 
「元夫は精神がおかしくなってしまったのかな、私が追い詰めてしまったんだろうか」と不安そうだった。 
とりあえずまとめサイトのURLを教えておいたんだけど 
さっき電話があって、吹っ切れたように笑っていた 

離婚の原因も、割と典型的なエネ+嫁の遺産は俺のものというジャイアン思考だったようで 
こういう馬鹿男って本当に実在しているんだなぁとある意味感動したよ
509 :プリンはのみものです。 2008/05/10(土) 15:56:15 0
>>504 
良かったね。 
友人は元夫が訳分かんない異様な弾けっぷりをしてる理由が分かって、 
すっきりしたと思う。 
そうだよね、普通はそこまで変貌したら戸惑うよ。
512 :プリンはのみものです。 2008/05/10(土) 16:01:42 0
離婚関係の本とか読んでも 
法的なことは書かれているけど 
夫がおかしくなる例とかロミオメールへの対処法とか書かれてないもんね 
2chって多少ネタが入っていても結構実用的だと思うよ


引用元:life9.5ch.net/test/read.cgi/live/1209826196/

他サイト生活系人気記事