879:プリンはのみものです。2011/07/02(土) 11:55:15.96


今仕事の途中で家よったら
嫁と俺の友達がいたしてた。

そのまま家出てきちゃったどうしよう。

しかも明日そいつの結婚式。
880:プリンはのみものです。2011/07/02(土) 11:57:12.27
気付かれた?
今証拠取らないと一生負け組だよ。
881:プリンはのみものです。2011/07/02(土) 12:01:22.56
胃が痛い。
今カメラ買うためにコンビニ向かってる。

うちは賃貸アパート1階なんだが、
裏にまわって窓から驚かそうかと思ったんだ。
多分気付いてないけどとりあえず胃が痛い。
882:プリンはのみものです。2011/07/02(土) 12:01:39.55
結婚式での面白い余興のネタが出来たじゃないかw

とは言えないなぁ…
とりあえず証拠だけ確保しておいて
それから考えたら?
886:プリンはのみものです。2011/07/02(土) 12:16:41.95
それは嫁さんから友達への結婚祝いだな
894:プリンはのみものです。2011/07/02(土) 12:42:55.29
カメラ買って写真撮った。
俺の駐車場に車止めてやがった。
いい写真撮れたよ。
2人共固まってたけどなw

今月1歳になる息子が家にいたから連れてきた。
かわいそうに。
なんなんだよ、友人スピーチ1ヶ月くらい悩んで
昨日やっと仕上がって
声に出して練習しながら泣いてたっつーのに。
あほらし

そういえば今嫁妊娠4ヶ月。
つわりで家事なんもしてない。
898:プリンはのみものです。2011/07/02(土) 12:54:36.05
つわりのある妊娠4ヶ月でするって母体に悪そうだなw

899:プリンはのみものです。2011/07/02(土) 12:56:23.53
上の子を含めて、
間が父親である可能性.があるな
900:プリンはのみものです。2011/07/02(土) 13:04:56.22
祝儀袋に現金の代わりに
民事裁判の訴状を入れてやれ。
902:プリンはのみものです。2011/07/02(土) 13:09:24.45
つわりで苦しんでる女が
男連れ込むって設定に無理がありすぎw
905:プリンはのみものです。2011/07/02(土) 13:24:36.10
設定に無理があると言われてもね。

今からじゃ弁護士探して行くのも無理だから、
祝儀袋にさっき撮った写真入れるわ。

スピーチは今から考えなおすよ。
スピーチのせいで結婚式ぶちこわしちゃったら訴えられちゃう?
906:プリンはのみものです。2011/07/02(土) 13:26:42.33
結婚式はドタキャンでいい。
新婦の気持ちも考えろ。
911:プリンはのみものです。2011/07/02(土) 13:44:50.89
結婚式出席するとして、
お祝いはどれくらい包むべきだろうか?
それが問題だ。
912:プリンはのみものです。2011/07/02(土) 13:45:31.26
嫁を包めばいい
917:プリンはのみものです。2011/07/02(土) 14:01:39.34
一応7万の予定だったけど写真しか入れないよ。
なんかぞくぞくするわ。
ちなみに都内の式場。

嫁家いんのかな。
息子の荷物持ってないから早めに帰んないと。
嫁は徹底的に無視する。
919:プリンはのみものです。2011/07/02(土) 14:13:44.37
祝儀に七万!?
920:プリンはのみものです。2011/07/02(土) 14:15:19.81
5万でよくね
922:プリンはのみものです。2011/07/02(土) 14:19:55.34
新郎の親と話したほうが早い。

知ってると思うけど、
式場関係者が祝儀集計までやる場合、
写真なんて入れても

式場→新郎

で話が止まるからね。
929:◆DKAt/A6iBQ2011/07/02(土) 15:48:03.54
家族3人で行くから7万なんだけど高いのか?
集計をそこでやるのは知らなかった。
じゃあダメだな。

俺の友達は両親共に入院中だから、
親族は遠い親戚のおばちゃんしか
こないって言ってた。
どうすりゃいいんだ。

とりあえずミルクないから家帰る。
930:プリンはのみものです。2011/07/02(土) 15:55:42.34
つ スライド上映
934:プリンはのみものです。2011/07/02(土) 16:31:26.32
スピーチ
935:プリンはのみものです。2011/07/02(土) 16:40:49.89
きっとお嫁さんを大事にすると思います。
ボクのお嫁さんも大事にしてくれましたから…
937:プリンはのみものです。2011/07/02(土) 16:51:59.04
名誉棄損で訴えられてもいいから
式場で暴露大会するべき
948:プリンはのみものです。2011/07/02(土) 22:11:21.94
新婦や両家親族に不貞の事実を告げるだけなら
名誉棄損にはならんし、
新婦の心は傷つくだろうが、
未入籍ならば戸籍に傷が付かずに済んだ
と感謝されるはず
956:プリンはのみものです。2011/07/03(日) 02:37:33.28
みんなの前で寝取られ宣言もダメージ大きいわ。
新郎のダメージも大きいだろうが…
967:忍法帖【Lv=19,xxxPT】2011/07/03(日) 08:17:57.31
本日の結婚式楽しみにしております
999:◆DKAt/A6iBQ2011/07/03(日) 16:16:18.39
スピーチした。
とりあえずごちゃごちゃして式は早めに終わったっぽい。
俺はスピーチして先に出てきた。
今新婦の親族と色々話してる。
終わったら報告します。

4:プリンはのみものです。2011/07/03(日) 16:26:13.90
スピーチGJ!

8:プリンはのみものです。2011/07/03(日) 18:21:31.40
良くやった。報告頼む。
昨晩帰宅後の嫁の様子から頼む。
17:プリンはのみものです。2011/07/03(日) 21:17:02.16
式の間
間男新郎はどんな顔でひな壇に座ってたんだろうかw

19:◆DKAt/A6iBQ2011/07/04(月) 09:20:41.94
おはよ。
おととい息子のミルクがなくなって家に帰ったあと、
嫁はなにもなかったように接してきたし
新郎からも何も連絡なかった。

だから俺も何も言わなかったし普通にしてた。
さすがに飯は食わなかったけど。
だから結婚式は家族で行ったよ。

嫁は家にヘアメイク呼んでたんだけど、
終わったら
「ねぇねぇかわいい♪?」
って言っててうざかった。
かわいかったけど。

スピーチの話に戻るけど、
俺が前から考えてたのを言ったあと、

「~と思っていましたが、昨日色々と真実がわかってしまいました。
証拠はこのネガです。という訳で、私は息子と2人で帰らせて
いただきますので、新郎くん、どうぞ妻をよろしくお願いします。」

と言って帰ってきた。


21:◆DKAt/A6iBQ2011/07/04(月) 09:33:35.52
帰ってる途中、新婦の弟がきて
自分が見たもの話していい写真1枚だけあげた。

話した感じはいい奴そうだが
熱いというかなんかめんどくさいこと好きそう。

そのまま家帰ってきて嫁が入れないように
キーロック?(=チェーン)した。
けど帰って来なかった。
連絡は誰からもなし。
以上。

泣いてすがってくれないとこっちの気が晴れん。
許しはしないが。
25:プリンはのみものです。2011/07/04(月) 09:51:59.28
旦那に浮気写真撮られたあと、
何事もないように振る舞える女?
想像を絶するな。
20:プリンはのみものです。2011/07/04(月) 09:33:13.22
お疲れ様。
強く精神を持ってくれ。

披露宴の場での妻と新郎新婦の反応と
差し支えなければでいいが、
新婦側と話した時の内容等をお願いしたい。
26:◆DKAt/A6iBQ2011/07/04(月) 09:53:49.81
新郎は教会に入場してきたときから俺を探すような感じだった。
考えすぎかもしれんが。
目が合った瞬間顔が白くなってった。
気がする。
そのとき来てよかったと思ったよ、悲しいがな。

にくらべて嫁は新婦さん見て
「私もドレス着たいなぁ♪
私が着たら絶対もっとかわいいよね♪」
とニコニコ。
ぞっとした。

披露宴ではもちろん
新郎は青白くてソワソワ落ち着きがなかった。
当たり前だな。
でも嫁は全くいつもと変わらず。
「これおいしいね~♪」
って感じ。

俺がスピーチ読んでからは新郎の顔見れなかった。
悔しいが親友だったし正直泣きそうだったんだ。

息子連れて帰るとき、嫁は
「先に帰るの~?そっかぁ~
…俺くん帰ったら寂しいなぁ。
でもせっかく髪の毛セットしたし
今日久しぶりに体調いいから
私もう少し楽しんでから帰るね♪」
だって。

ちなみに嫁は俺の一回り以上年下。
昔からこんな感じ。
狂ってんな。
27:プリンはのみものです。2011/07/04(月) 10:04:31.35
お前の嫁は異星人だ。
すぐに逃げろ。
28:プリンはのみものです。2011/07/04(月) 10:05:52.59
新郎と寝てるのを披露宴でバラされたんだよな?
両家の親族勢揃いだよな?
嫁さんマジキチじゃねーかw
29:プリンはのみものです。2011/07/04(月) 10:23:20.80
メンヘラっていうのか・・・・・・
・頭脳の回線が一般の人とは違うな。

取り敢えずあんたの嫁さんは綺麗だろうがかわいいだろうが
諦めていいレベル
32:◆DKAt/A6iBQ2011/07/04(月) 10:37:08.74
正確には寝たとはスピーチしてない。

「新郎くんは私にとって最高の友達です。と思っていたのは
私だけのようでした。~(さっき書いたやつ)」
みたいに言った。

だから知っちゃったみたいには言ったけど、
何を見たとかは何も言ってない。
訴えられたりしたらヤダからね。

それにしても今日休みとっておいてよかった。
ちょっと息子とでかけてくるわ。
30:プリンはのみものです。2011/07/04(月) 10:27:44.53
嫁がマジキチすぎる。

子供は大丈夫か?
てか嫁と新郎の歳はいくつだ?
34:◆DKAt/A6iBQ2011/07/04(月) 11:02:01.83
新郎は35歳、
嫁23歳。

嫁はかわいいんだ。
本当に。
小さくて華奢で茶色の巻き髪ロングヘア。
まわりもみんなそう言うし、そう扱われてきた。
嫁自身もわかってる。

歳が離れてるせいか今まで嫁が何しても
怒ってるのもかわいいなで許してきた。
今はつわりでだらけてるけど、
掃除も好きで家事完璧。
料理もめちゃくちゃうまい。

俺が浮気したらヤダからって
俺の様子見ながら週1で誘ってくる。
とにかく尽くす嫁なんだ。

いつも俺が起きる前に起きて化粧して髪やって飯作って。
大好きなんだよな結局。
参ったぜ!!!!!

進展あるか気が向いたらまたきます。
息子と遊ぶ。
37:プリンはのみものです。2011/07/04(月) 11:46:22.81
その子、お前の子供か?
38:プリンはのみものです。2011/07/04(月) 11:53:33.73
子供は全部種違いだと思う・・・
DNA鑑定・・・
41:プリンはのみものです。2011/07/04(月) 12:26:42.32
誰からも何の連絡も無いっていうのが、すごく怖いなw
43:プリンはのみものです。2011/07/04(月) 12:55:35.64
誰からの連絡も無いなんてあり得るのか。
44:プリンはのみものです。2011/07/04(月) 13:05:22.82
もしかして結局一人でぶち壊し役を演じたものの
空回りしたんじゃないのか?

スピーチ遠まわしすぎて
来場者に事の次第が伝わってなかったり

「アイツ前からちょっとアレなんで、」
みたいに
お前だけがメンヘラにされてたり
47:プリンはのみものです。2011/07/04(月) 13:43:37.00
新婦の弟に写真渡したんだから、それはないだろ
まあ新婦の弟が新郎の味方だったら
握りつぶされてるかもしれんが



209:◆DKAt/A6iBQ2012/03/20(火) 03:06:55.64
去年の夏に
結婚1日前の親友に妻を寝取られた者です。

気持ちの整理がついたので少しだけ報告させてください。


210:◆DKAt/A6iBQ2012/03/20(火) 03:25:08.91
文章ヘタだから箇条書き。
携帯だから読みづらいかもしれんがすまん。

~俺編~
・俺今年1月に離婚・検査したら息子はちゃんと俺の子だった
・当時腹にいた子は1月に生まれてちゃんと俺の子確認済み・親権俺

~嫁編~
・出産後俺と離婚・俺と新婦から計500万請求される(月々2万5千円ずつ)
・夜の店に復帰
・分割3回目くらい払った時点でいい客捕まえたらしく
残りの慰謝料一括で支払われる
・今25歳。やっぱりかわいい・子供には週1で会ってる

~新郎編~
・新婦から慰謝料1000万請求される(10年付き合ってたかららしい)
・会社にも話がいき自分から退職・新婦の弟にしめられ
250万借金させられる
・妻に言いよるが相手にされずふられる・廃人化

~新婦編~
・俺と付き合う

以上です。
ありがとうございました。
おやすみなさい。
212:プリンはのみものです。2012/03/20(火) 05:45:07.68
あー、間男ただ一人で受難ww
まあ仕方ないか。
やったことがやったことだし。

しかし、よくいるんだが、
結婚式の前日に浮気する奴って凄いよなw


引用元: http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1308113691/
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1309677854/
他サイト生活系人気記事