900:2014/07/31(木) 09:32:41.91 0
明後日、何の用か言わないんだけど義弟嫁がうちにくるらしい。
相談があるってよ。
こっちの都合も聞かずに電話切られた。ヒマだけど。
でもなー、私、義弟嫁の顔をみたらお腹痛くなるんだよなー(´・ω・`)
901:2014/07/31(木) 09:39:59.17 0
>>900
金だな

902:2014/07/31(木) 09:43:02.51 0
>>901
工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

903:2014/07/31(木) 09:49:48.90 0
>>900
話も早々に、「このあと予定がありますから!」と
追い出しつつ一緒に部屋を出て行方をくらますんだ!

904:2014/07/31(木) 09:56:32.19 0
後出しでゴメン。
私→150cm43kg
義弟嫁→165cmたぶん70kg台(森三中黒沢さんみたいな感じ)

追い出せる自信がない・・・orz

905:2014/07/31(木) 09:58:44.37 O
外で会えばいいじゃんよ

906:2014/07/31(木) 10:00:41.09 0
明後日って土曜じゃない
ご主人も義弟も仕事なの?

910:2014/07/31(木) 11:17:20.06 0
>>900
ご主人も同席OKなの?
ダメって言われても他の部屋にいてもらうくらいしないと、少々怖いね。
あと念のため、貴重品は隠しておいた方がいいかな。なんとなく。

まあ、十中八九、借金系だろうな~
パチですったとか。

942:2014/07/31(木) 18:35:58.27 0
あれから折り返し電話しても全然捕まらなかったけど
(何の相談かだけでも聞きたくて)
公衆電話から掛けたら出たwww
土曜日は用があるから無理って言って、しつこく用件聞いたら
やっぱり>>901さんで当たりだった。

今時印鑑詐欺に遭っちゃったらしい。
分割にしてたけど、義弟にバレる前に
全額一気に支払って、無かったことにしたいみたい。
そんな何十万も自由にできるお金なんかないよって断った。

944:2014/07/31(木) 18:53:37.03 0
>>942
やっぱり金の無心だったのか
断る事が出来て良かったねー

945:2014/07/31(木) 19:10:55.83 0
>>942
印鑑詐欺と言っておいてギャンブルか男関係借金とゲスパー

946:2014/07/31(木) 19:37:42.85 0
>>945
いや、本当に印鑑らしい。
義弟嫁、酷い腰痛持ちなんだけど
印鑑を人と見立ててちょうど腰のあたりに傷があって
これが腰痛の原因だとかなんとかかんとか言われ、
印鑑で運を開け、体調も整えられるってのを
信じちゃったようだわ。
今時こんなの信じる人いるのねw
友達に話してみんなに騙されたんだって言われたらしくて
半泣きで頼まれたけど、お金の貸し借りだけはNG。
バレたら私が夫に叱られるもの。


引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1405356054/
他サイト生活系人気記事