228: :2015/11/21(土) 14:09:45.54 ID:
相談者の年齢職業 ・20代後半 リーマ/ン
嫁の年齢職業 ・タメ(幼馴染み)パート辞めた(元親友の会社)
婚姻期間 ・2年と5カ月
子供の人数、年齢 ・先週妊娠3カ月判明
わかってるなら間男の年齢職業
・タメ(高校からの同級生…先月まで親友)実家会社の跡取り息子(婚約者有)
過去の不倫の有無(夫婦共に) ・なしなし
現時点で決別か再構築か方針は決まってるか ・混乱中
その他、経緯と状況説明 ・嫁と元親友のベロチュウ目撃

230: :2015/11/21(土) 14:14:53.49 ID:
その他、経緯と状況説明続き

夏に元親友の婚約者から相談有り
「元親友には他に好きな人が居る気がする?」
俺 「気のせい気のせい、そんな奴じゃないw」

先月末、少し早めに取引先との打合せからの直帰
自宅近くに元親友の車発見したんで車横付けにしたら
車内で
嫁と元親友ベロチュウの真っ最中
俺ブチ切れて無抵抗の元親友凹凹「落ち着け…話を聞いてくれ」
車内でフリーズの嫁から携帯没収して、そのまま嫁は実家へ送還

二人の言い分大人の関係はなし
キスも、その日が初めてで元親友から強引に
携帯からも他の証拠は何もなし

その後、何度も話し合いも俺混乱するばかり
でも結局、離婚>再構築に気持ちが固まりつつあったところで
嫁の妊娠発覚、俺の子らしい…更に混乱中どうしていいか分からね!
234: :2015/11/21(土) 14:24:17.32 ID:
>>233
早い段階なら妊娠中でも誰の子供か調べられるぞ
235: :2015/11/21(土) 14:25:25.12 ID:
>>233
ベロチュウくらい許してやれ!
236: :2015/11/21(土) 14:30:06.42 ID:
>>234
ググったら母体に悪いってことらしいんで悩んでる

>>235
やっぱり、そうなのか…
237: :2015/11/21(土) 14:34:34.35 ID:
>>233
間と嫁さんのつながりはどうなんだろ?4人共友達?
241: :2015/11/21(土) 14:58:21.27 ID:
>>237
俺と嫁と元親友は高校の同級生で、ずっと友達関係だった
元親友が大学で東京行ってから嫁と付き合いだして結婚
今年の春、元親友が親会社継ぐために帰郷
嫁がパート始めたのも、それきっかけ
元親友の婚約者は高校の後輩で、四人でも遊ぶ仲だった

嫁も元親友も絶対崩壊は、してないってさ…
だから嫁は俺の子だと言ってる…一度は離婚で話しまとまりかけたけど
妊娠分かってから離婚したくないって言い始めた
嫁は母子家庭だから、父なしは辛いってさ…
239: :2015/11/21(土) 14:41:30.62 ID:
まず相手婚約者には教えてあげることは前提としておかないとだね
241: :2015/11/21(土) 14:58:21.27 ID:
>>239
俺は言ってないけど婚約者にも話し伝わって
今、もめてるらしい…詳しくは知らない
240: :2015/11/21(土) 14:45:52.66 ID:
>>236
嫁の体に悪いと言ってもしょうがねーだろ
疑わしきことしてたんだから
それでも気が引けるなら、離婚する、自分の子供でも認知しないを告げた上で嫁は産みたいのか聞いてみれば?
242: :2015/11/21(土) 15:00:55.63 ID:
>>236
母体の心配はあってもこの場合やるしかないんじゃないか?
嫁が覚えがあっても無いと言い張って一か八かで生んでしまってそれが混乱中氏の子供じゃない事がわかったら大変なことになるよ。
説得方法は>>240でいいと思う。
243: :2015/11/21(土) 15:05:34.28 ID:
でも本当に俺の子で流○でもしたらと思うと…
嫁も絶対に俺の子だからDNA鑑定は無事生まれるまで待ってだってさ
246: :2015/11/21(土) 15:17:47.11 ID:
胎児が心配だから羊水のDNA鑑定を避けたいという相談者の意向は尊重する
だが、生まれてきてから相談者の子じゃなかった時どうするかの誓約書は書かせておけ

嫁の携帯メールとLINEは過去の分も今後も全て開示させろ
247: :2015/11/21(土) 15:20:22.84 ID:
>>243
まぁ嫁は産んじまえば勝ちだからそう言うだろけど…
そんなんで信じられるの?
100%の自信があれば普通こんな状況作っておいて待ってれとは言えないよなぁ
249: :2015/11/21(土) 15:23:38.52 ID:
ベロチューが無理矢理ってw
大人の関係無いって言ったって偶々目撃したから辞めただけでバレなきゃ続いてたんだろ
その辺どう言い訳してんのよ
だいぶ前からベロチューする関係になってると見た方が自然だわな
250: :2015/11/21(土) 15:25:54.06 ID:
多分、昔から心をはあっちなんだろうな…とも
もうよく分からん…やっぱ離婚しようかなぁ
信頼してた人間二人同時に裏切られて堪んねーーー
251: :2015/11/21(土) 15:28:43.23 ID:
嫁パートのきっかけを詳しく
252: :2015/11/21(土) 15:28:59.63 ID:
結婚後の大人の関係は無かった
でも結婚前はそういう関係だったんじゃねえの
で元親友が東京行っちゃったのがキッカケで別れて混乱中氏と付き合い始めたんだろ
253: :2015/11/21(土) 15:32:06.30 ID:
>>251
元親友に誘われて

>>252
VGだった
254: :2015/11/21(土) 15:32:53.75 ID:
ベロチュウを途中で止めさせてなれば最後までしていただろう。
間婚約者が以前から関係を怪しんでいたことを考慮すると、
不貞関係は「ベロチュウ発見」以前から継続的だったと考えるべきだろう。

今後一生汚嫁に対して疑心暗鬼を抱きながら婚姻関係を継続する自信が無い限り、
いち早く中○させた上で、お互い次の人生に進むべきかと思う。
255: :2015/11/21(土) 15:39:31.08 ID:
>>254
流石に中○はなぁ…本当に俺の子だったらと思うと
256: :2015/11/21(土) 15:43:29.99 ID:
なんか書き込みしたら、また腹立ってきた
元親友、また凹ってくる…
他に相談者居たのにスレ汚しごめん
258: :2015/11/21(土) 15:57:51.37 ID:
>>256

>>250
もう汚嫁とやり直せないことは混乱中氏自身が一番解っているんじゃないのか?
だったら、お腹の子供の為にも、間婚約者さんの為にも、辛いだろうけど、離婚前提で、今後に後腐れの無い為の「決断」をすべきでは?

迷っている時間はほとんど無いぞ。頑張れ!
259: :2015/11/21(土) 15:58:56.20 ID:
お前と間男の関係を知っていてベロチュウする嫁だからな
言い分を鵜呑みにしちゃ駄目だな

とりあえず再構築がどうかは実家に帰して子供のDNA鑑定の結果が出てから考えればいいじゃん

その間に調べられる事は調べよう
263: :2015/11/21(土) 16:03:17.34 ID:
出産前にDNA鑑定出来るんだから大人の関係否定するなら応じて当然だろ
させろよ
264: :2015/11/21(土) 16:06:15.10 ID:
>>253
元親友に誘われてパートし始めてベロチューか
元親友主導で遅かれ早かれ大人の関係まで発展してたな。
俺だったらDNA鑑定まで嫁は実家謹慎させる。
自分の子でも疑わしいことをした元親友に全責任を負わせるべき。
266: :2015/11/21(土) 16:10:12.73 ID:
本当に強引にされたって言うなら強制猥/褻で警察沙汰にしないとだな
潔白を証明するのにこれ以上の方法は無いだろう
それとDNA鑑定の結果次第では信用してもいいんじゃないか?
267: :2015/11/21(土) 16:10:15.23 ID:
これ裁判になったらキスくらいで嫁有責で離婚できるんか?
268: :2015/11/21(土) 16:12:47.00 ID:
無理やり口を奪われたのではなくて、「ベロチュウ」だからな。
昔の姫遊び嬢は自らの矜持の為にキスをさせない者が大半だったからな。

気持ちは完全に間男だな。
ここで無理やり再構築して出産しても子育てが落ち着けば、
W不倫再燃の可能性.が高いだろう。二人目が托卵もありえるな。
270: :2015/11/21(土) 16:17:37.73 ID:
嫁と親友にとっては混乱が間男だったんだよ・・・・・
272: :2015/11/21(土) 16:26:09.43 ID:
>>270
納得…
284: :2015/11/21(土) 17:12:21.84 ID:
1.夏に間婚約者から相談  8月位〜
2.先月末ベロチュー   10月末(嫁、その日が初めて)?
3.嫁の妊娠発覚      現在

時系列で見ると分かるけど2は嘘だと分かります。
さらに子供は間の子供の可能性.が限りなく高い。
仮に(混乱中)の子だとしても2.の嘘の時点で嫁の言葉は信用出来ない。
ってかNN仕放題したんだろうね。
291: :2015/11/21(土) 17:30:44.31 ID:
>>230
間婚約者が夏から疑ってたのに没取した携帯には証拠なしってことは証拠隠滅には慎重だったにも関わらず家の傍でベロチュー?
もう警戒心も緩んでくる段階まで進んでるって感じだね。
無理やりってのも「家の傍ではダメ!」って言ったのにって話っぽい。
まぁ、家まで送られてくる前にどこで何してたか想像するのはやめとくけど。
299: :2015/11/21(土) 19:21:48.50 ID:
ベロチューぐらい許してやれよ

してなきゃ浮気認定ムリポだろ
301: :2015/11/21(土) 19:27:40.18 ID:
しかしベロチューで離婚するかね
これもゆとりの弊害?www
308: :2015/11/21(土) 19:38:31.46 ID:
この案件は、してるしてないより心の問題じゃないのか?
産まれてからでもDNA鑑定されれば、どっちの子かは判明するんだから。
嫁も間も嘘つく必要なんかないんじゃないのか・・・
309: :2015/11/21(土) 19:41:39.96 ID:
混乱中さんと汚嫁との間に2年半子供ができなかったのに、
間男との関係が怪しくなってから子供ができたんだろ。
どう考えても、お腹の中の子供の父親は…。
310: :2015/11/21(土) 19:45:55.07 ID:
間の子供だとしても七ヶ月後にはバレるのに
今、否定するメリットが何か有るんだろうか?
274: :2015/11/21(土) 16:34:03.59 ID:
混乱中さん、血液使用の出生前鑑定あるよ。

ttps://www.ptclabs.jp/mblood
350: :2015/11/22(日) 11:28:38.76 ID:
昨日あれから元親友と婚約者に会ってきた
婚約者は元親友のこと許して来月予定通り式挙げるって
婚約者は興信所使ってたってさ…あの日、以外は白らしい
誰かが書いてたけど、ほんとベロチュウくらいで騒がせごめん
…まだ俺がガキなんかね?

その後、嫁の実家にも行ってきて結局は子供産まれて
一応検査するまで別居ってことにしたけど
>>274は知らなかったんで、また嫁と話してみるよ…ありがと
351: :2015/11/22(日) 11:35:36.74 ID:
女の方が常に一枚上手だな。
352: :2015/11/22(日) 11:39:14.84 ID:
>>350
お帰り、おつかれ
まぁ、ベロチュー現行犯だから白って訳でもないしなんて言っていいかわからないけど…

つまり興信所はベロチューの場面も乱闘場面もしっかり押さえてたわけだ!
婚約者さんにも現場報告いったんだろうけどその写真とか見せられたりしたの?
それにしてもプロは上手く隠れるもんだね。
362: :2015/11/22(日) 12:34:48.18 ID:
>>351
夏の相談は俺への忠告だったんだろうなと…

>>352
写真は見せてもらってない
356: :2015/11/22(日) 11:54:14.62 ID:
>>350
ぐらいなのか?
普通は離婚騒動位にはなるぞ
慰謝料請求と血液DNA鑑定はしとけ
362: :2015/11/22(日) 12:34:48.18 ID:
>>356
たいした額じゃないだろうしね…正直、金はどうでもいいわ

「くらい
」と言う人もいるしね…コテ通り混乱中なのよ
後7カ月できることはして、ゆっくり考えることにする
何かね、嫁の本心がよく分からんのよね…
361: :2015/11/22(日) 12:32:43.58 ID:
興信所の報告書は見せて貰ったか?
間男は会社の跡取りだし婚約者は予定通り結婚に持ち込む事が目的なら握り潰したかもしれないぞ
368: :2015/11/22(日) 12:54:09.44 ID:
>>361
見せてもらってない…婚約者実家のほうが元親友より金持ちなんだよね
363: :2015/11/22(日) 12:34:51.76 ID:
>>350
間の婚約者は汚嫁の子が間の子供の可能性.があるのを
知ってるのか?
混乱は2年半避妊していないのに
不妊だったのか?

急いで検査を受けて
混乱が妊娠させにくい体質であれば
式の直前に婚約者にその事実を
ぶちまけてリベンジだ!
368: :2015/11/22(日) 12:54:09.44 ID:
>>363
子作り始めたのは、今年になってから…2年は作らない予定だったから
俺の子なら盆休みのがヒットだと思う
366: :2015/11/22(日) 12:47:45.26 ID:
実はクロだけど婚約者が嘘をついている可能性.は?
婚約者は間の浮気を許して結婚するけど、混乱中氏に慰謝料請求されたら痛いからシロと言い張ってるだけかも
368: :2015/11/22(日) 12:54:09.44 ID:
>>366
どうなんだろ?婚約者は昔から元親友にベタ惚れだから分からんね
367: :2015/11/22(日) 12:52:33.68 ID:
キスしててもいいのか?行為さえしてなけりゃいいのか?
俺は欲求発散よりも、キスの方が愛情が篭っていそうで無理だ。
しかも、もしその現場を凸っていなかったら、その後どうなった?何もなかったと思うか?何もなかったにせよ、嘘をつかれたら俺ならお終いだ。

俺のEDで1年半レス、若い嫁が不憫だったから他の男で発散してもらうのもありか、みたいに考えてた時期があって、でも踏み出せないでいたある日、嫁が若い男とホテルから出てくるのを目撃。
俺は嫁の事を信じていたから、嫁から言ってきてくれれば容認する気はあった。
でも隠れて関係は続いた。
上手くできなくて申し訳ない旨の話をした時、嫁は「気にしなくていいよ。ゆっくり直せばいい」と言ってくれたが、その翌日男と会っていた。
もうこうなったら信じられない。疑心暗鬼で婚姻生活が続けられるわけががない。
離婚したよ、もう信じられないって。
三ヶ月ほどもめたけど、やっと離婚成立。

要は身体の接触じゃないんだよ。心の問題。想いがあるからこそのキス、嘘の罪は一生償えないもんだと思う。
376: :2015/11/22(日) 13:23:27.81 ID:
「くらい」で許せなかったから凹ったし
1度は離婚で決着つけようと思ったんだけどね…

正直、白状するとまだ嫁のこと好きな俺もいるし
裏切られて○意すらある俺もいる…混乱中混乱中
377: :2015/11/22(日) 13:48:12.90 ID:
うーん、混乱中の案件は、何とも微妙だよな。

まぁ色々と確認をしなきゃならない点は多いと思うが、一連の流れを読んだ上で、現時点でクリアにしないといけないのは
・子供の父親は血液検査or出産後の親子鑑定
は必須なんだが、それ以外にも
・元親友の気持ち
・混乱中嫁の気持ち
の2点も重要になってくると思う。

元親友には
・自分の親の経営する会社に混乱中嫁を誘った理由(恋愛感情の有無、混乱中嫁との崩壊願望等)
・高校時代から現在までの混乱中嫁への感情(同上)
・したときに混乱中嫁を車に乗せていた理由
・ベロチュウをシタ理由
・目撃されなければ最後までの関係を望んでいたのか
辺りかな。
まぁ今回の件で元が付いたわけだが、高校の同級生と言うことで、今後も関わりを断つことが出来るのかも問題だと思う。

混乱中嫁には
・仕事に誘われたときの心情
・仕事中の元親友からの接触の内容
・高校から現在までの元親友への感情
・されたときにどうして元親友の車に乗っていたのか
・されたときの心情と見つからなかった場合のその後の進展の可能性.
・今後、混乱中との信頼関係をどう再構築していくつもりなのか
・今後、再度不貞を疑われる行為をした場合の条件(混乱中嫁側からの)
ってところかな。

何にせよ、全く疑いがない状況からいきなりだから色々と混乱するところはあるだろう。
本当に今回のことが初めてで、しかも元親友から強引にされてた場合には、まぁ許しても良いかとは思うがな。

ただ、いくら相手が強引にしてきても、口を閉じていればされることはないから、混乱中嫁にも隙があったか、好意があったかになるだろう。
その辺も混乱中の気持ちが落ち着いてから、一度きちんと確認をした方が良いだろう。
378: :2015/11/22(日) 13:51:10.36 ID:
>>376
>>367だが、じっくり考えろ。
好きな事と信用し続ける事は別だ。
好きだからこそ、裏切られた事実は大きいし、貴方自身がそれにまだ気付いていない感じだな。
裏切りは、月日が重なるにつれ、身を蝕んでいくもんだと俺は思うけどね。
一度ケジメをつけて、それで新たに惚れ直す事ができるなら再婚という手もある。
子供を理由にするな。冷えた両親の元で暮らす子供の身になって考えれば答えは出るはず。綺麗事ではない。
385: :2015/11/22(日) 14:27:41.45 ID:
>>377
ありがとう、まだ嫁に聞いてない話もあったから
今から嫁に聞いてくる
384: :2015/11/22(日) 14:13:30.90 ID:
状況からDNA鑑定は必須だけど、自分の子であってもそういうゴタゴタがあったらうまくいきそうにないな。
嫁はパートやめたのか?
385: :2015/11/22(日) 14:27:41.45 ID:
>>384
速攻、辞めさせた
>>274も聞いてくる

他にも深刻な相談居たのに…でもでもだってで、ごめんな悪かった
389: :2015/11/22(日) 15:12:55.77 ID:
うーむ、嫁さんの言い分を知りたいなー。何一つ隠し事なさそうなら許してあげてもいいかもな。

この状態でも元親友とやり取りしてるなら、まああれだな…
396: :2015/11/22(日) 15:55:58.04 ID:
まぁどうなるかは不透明な気がする>>混乱中

未だ、嫁の気持ちが分からない状態のようだし、混乱中自身、真相が見えてきてないみたいだしな。
しかも一度は離婚でまとまりかけていた話しが、嫁の妊娠で状況が変わってきたのが一番のネックだと思う。

俺個人としては、
・状況により再婚を条件にして一度離婚をする
・血液検査による親子鑑定の実施
・混乱中の実子であれば認知の上、嫁の態度などから再婚も考慮
・再構築or再婚しなくても、親子として子供とは接する
・混乱中の実子でなければ、嫡否の上で絶縁
が良いのではないかと思う。

いずれにせよ、混乱中は読めに確認を氏に言っているようだし結果を待つしかないな。
387: :2015/11/22(日) 15:04:20.16 ID:
混乱中は、離婚したら嫁が元親友のところに行きそうで怖いのでは?
元親友が東京に行ったことで、嫁と結婚できたと感じている。
嫁のことが好きなのではなくて、元親友に対する嫁と結婚した優越感がなくなるのが怖いのでは?
388: :2015/11/22(日) 15:11:17.85 ID:
>>387
元親友は結婚するのに嫁が元親友のところに行くって事か?この状況でそんな事をすれば、輪をかけて大騒ぎになるぞ。

混乱の書き込みをよく読めば、離婚で決着だったところを嫁が妊娠したので迷いが生じてるように読みとれないか?
408: :2015/11/22(日) 18:48:14.82 ID:
いったん帰宅…嫁は美容院行ってやがった
嫁母と2人じゃ、やっぱ気まずいんで
婚約者に連絡取れたんで会ってきた
興信所の資料見せてくれるよう頼んだけど
俺が凹ってる写真以外は処分したってさw
自分達の幸せを壊さないでくれだって…
後、元親友には内緒だけど興信所の他にも色々調べて
ベロチュウ以外は白だって確信があるって言ってた


>>387
痛いとこつくね…確かに付き合う時もプロポーズの時も
元親友のことを意識はしてなかったと言えば嘘になるね
でも報告したら、あいつスゲー祝福してくれてたんだけどなぁ…

時間ないから他のレス飛ばして、ごめん
もう1回嫁のとこ行ってくる…
410: :2015/11/22(日) 19:01:27.44 ID:
手持ちの証拠がない以上、親友に対しては何もできなさそうだな。
嫁に対しては離婚するかどうかの選択。
取り敢えず離婚しないor保留なのであれば、子供をどうするか。

以下ゲスパー
親友が上京したことで嫁・親友ともにお互いを諦める
 ↓
混乱中が嫁と結婚
 ↓
親友が帰郷、婚約
 ↓
親友の結婚前に嫁または親友「実は…」
 ↓
「最初で最後だから」
 ↓
ベロチュー
 ↓
ちっ、邪魔が入りやがった

まあ見つからなかったら確実に合体してたな。
その後も隙を見て逢瀬を繰り返すのは規定路線。
421: :2015/11/22(日) 19:39:38.38 ID:
不貞の証拠は処分して凸られた証拠だけ残してあるって事は荒立てたら反撃するって意思表示か。
時系列的には黒としか思えないけど完全に親友+婚約者+嫁連合vs混乱中の図式になってるから詰んでる感じだな。

一発逆転の結果がでても嬉しくも無いだろうけどどれだけ信用を無くす事をしたのか認識させる為にも一応血液DNAだけでもやっておけば?
これ拒否するようなら完璧なめられてるからこれから先ずっと一緒にいるのはキツいだろ。
418: :2015/11/22(日) 19:33:51.89 ID:
4人の中で混乱中だけが蚊帳の外扱いされてる感じがするんだが......
422: :2015/11/22(日) 19:41:08.25 ID:
弁護士入れて対応始めたらどうだ
離婚するにも再構築するにも何かしら文章交えて対処しないとダメな案件だ

でないと418の言う通り蚊帳の外だぞ
427: :2015/11/22(日) 19:52:26.93 ID:
そうだね弁護士入れて興信所の報告求められたら断るわけにもいかないでしょ

でもさ、3たい1の図式になってる以上その嫁は切ったほうがいいよ
嫁だってやり直したいなら白と確信できる証拠出してとなるし
何より旦那にたいして率先して誠実に対応するべきなのに3人側に入ってるんでしょ
自分が家庭壊したのに母子家庭にしたくないやら離婚したくないやら自分の要求だけ主張してオマケに勝手に美容院いったりさ何かズレてるよ嫁さんは
実家謹慎の身なら出かけるにしろ旦那に一言言うくらいの気持ちでいれないのかね
弁護士入れなよ
448: :2015/11/22(日) 21:14:29.17 ID:
もう混乱の汚嫁はあえて明日、強制的に頭を坊主にしちゃいな!
なめてるぞ!
中○か丸刈りの二者選択でおk


引用元:http://hayabusa6.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1447823798/




【後編】へ続く(6/15 12:16公開予定)
他サイト生活系人気記事