第一話はコチラ
第二話はコチラ



470:プリンはのみものです。2016/07/05(火) 18:32:20.64
夫差し置いて他の男と二人の記念日って
肉/体/関/係なくても破棄案件だぜそれ。
どうしても祝いたくてやましい事なければ
同席させてもらってもいいはず。
ていうかそう聞いて見たら?
それができないならやましい事するのが
前提なんだよ。
NTR好きでやらせたいなら止めないが、
離婚しない選択があるなら下策としか言えん。


472:フライデー興信所 ◆7RjEYVQefU2016/07/05(火) 18:48:01.67
>>470
そうか・・そうだよな
確かに行くのわかってて止めもしないんじゃ俺もただ罠に嵌めにいってるようなもんだよな
うまくいくかわからんが、金曜日に俺も嫁を食事に誘ってみて、相手も明かさずに同席を断られるようなら興信所に頼むとかにしようかな・・

473:プリンはのみものです。2016/07/05(火) 18:49:39.53
>>472
それはとても良い落としどころだね。

471:プリンはのみものです。2016/07/05(火) 18:47:09.21
肉/体/関/係無けりゃいいのかってのがみんなの疑問なんだが
多分肉/体/関/係あるだろうけど
百歩譲って無かったとしても旦那無視して密会を続けてる時点でアウトじゃねえの?
金曜もやってなかったらどうすんのよ

474:フライデー興信所 ◆7RjEYVQefU2016/07/05(火) 18:51:26.96
>>471
金曜日にやってなくても今ある材料で話はするつもり
肉/体/関/係あるのがハッキリするならそれはそれでもう迷うこともなくなるからさ

469:プリンはのみものです。2016/07/05(火) 18:32:17.90
シロかクロかでわからないと離婚するしないが決められないんだから金曜の結果次第だろ
急かすなよ

475:フライデー興信所 ◆7RjEYVQefU2016/07/05(火) 18:58:34.55
>>469
thx
みんなが色々な意見くれるから俺もなんとか冷静でいられるわ

468:プリンはのみものです。2016/07/05(火) 18:30:47.94
みんなは急ぎすぎ
もっと落ち着け

フライデーよ落ち着いて行動しろ
あわてて失敗してはいけない

476:プリンはのみものです。2016/07/05(火) 18:59:15.95
あのさ
金曜日にわかってるなら
天秤にいまからかければいい
今日、金曜日に食事に行こうと言って
間をとるなら興信所
自分をとるなら釘挿せばいいのでは?

477:フライデー興信所 ◆7RjEYVQefU2016/07/05(火) 19:02:01.19
>>468
ありがとね
>>476
うん。そうしようかと思ってる
やっぱりここで相談してみて良かった

479:プリンはのみものです。2016/07/05(火) 19:06:14.83
現状で嫁有責の離婚できると言ってる奴いるが、かなり難しいだろ
ラインの内容も、浮気を疑う立場のフライデー本人をしてすら「明らかに好意がある」「まんざらでもない」って表現の程度
つまり、第三者的にみて、なんとでもとれるような内容だってことだろ
そんなもん、その気はなかった、職場の先輩後輩としての会話だ、夫が束縛する人なので変な誤解されたくなくて黙ってた、
前の件だって、浮気なんてしてないのに携帯を勝手に見られて浮気と決めつけられた、と都合いいように弁解されて終わり

485:フライデー興信所 ◆7RjEYVQefU2016/07/05(火) 19:14:51.83
>>479
自分もそういう風に考えてた
だから証拠取りに躍起になってたけど、とりあえずみんなの意見で冷静になれた

484:プリンはのみものです。2016/07/05(火) 19:13:18.96
離婚か再構築かなんて金曜の調査結果見てからでもいいんだよな
嫁の本心や正体しりたいなら嫁の判断に影響与える言動は慎んで泳がせるべきだ
金曜はそのまま行かせた方がいいと思うわ

486:フライデー興信所 ◆7RjEYVQefU2016/07/05(火) 19:16:20.43
>>484
そういう気持ちもある
だけどとりあえずバレない程度に話を振って、嫁の反応を見てみるよ
ダメなら興信所だ

508:プリンはのみものです。2016/07/05(火) 19:49:53.70
>>486
止める、泳がせる、様子を探ぐる。
言ってることが一レスごとに変わってフライデー自身がどうしたいのかわからないよ…
結果を見て成るようにでいいのか、自分思う方向に持っていきたいのかどっちなん?

487:プリンはのみものです。2016/07/05(火) 19:17:47.06
いや
前回の相手と会わないで
連絡も止めてくれで、了承の上で離婚回避なんだろ?

なのに
潜って汚嫁と間が関係を続けてるってだけで
俺なら慰謝料なし財産分与折半で
離婚に持ち込むわ
間嫁召喚して、間が前回から潜って続けていた、本来なら離婚理由で慰謝料を請求したいところなんですがね~
と言って、間家に遺恨残して
自分は、離婚するわ

489:プリンはのみものです。2016/07/05(火) 19:19:43.70
金曜に自分と上司を天秤にかけさせる
嫁が自分を選んで安心めでたしめでたし
実はただの嫁の気紛れでその日は旦那を選んだだけでズッポシ抜き差しする関係でした
しかもそれに気が付いたのは随分と後の話
こうなってもいいの?
式を目前に控えたからこそ今このタイミングで嫁という人間を量り上司との関係を明らかにして嫁と別れるか上司と切らせるかしたいって話じゃないの?

490:プリンはのみものです。2016/07/05(火) 19:21:59.89
これって金曜間男との密会中止したところで解決する問題か?w
シロだったとしてその後も間男と繋がりは切れないがそれでもいいの?

491:プリンはのみものです。2016/07/05(火) 19:22:47.79
こんな状態で式あげたら、列席者からみたら詐欺みたいなもんだよ
祝儀返せってレベル
そして、こんな状態を知ってて式あげるならそれは共犯みたいなもんで同情はされんだうろな

492:プリンはのみものです。2016/07/05(火) 19:24:04.84
金曜は予定通り上司とのデートに行かせて興信所つけてさ
シロならお前昨日何処で誰と何してた?と話を切り出して上司と上司嫁呼び出して関係切らせりゃいいんじゃないの?
クロなら迷わず離婚だろ?

518:プリンはのみものです。2016/07/05(火) 20:11:09.14
>>492
その時だけ、記念日だからたまたましなかったも有るんだがな。
金曜1日の行動なんて、さして意味は無いんだよ。
要は、前に1度密会の件でもめた事実が有るんだから、それを差し置いて地下に潜って続けてた。

正直、間男夫婦呼んで、御宅の旦那の所為で、結婚式をする訳には行かなくなった、不貞が有ろうが無かろうが嫁を信じ続ける事は出来ない。
但し、やり直したいので離婚はしないので、今後嫁に関わるな。
で、如何なる手段でも連絡したり2人だけで会ったりしたら慰謝料1回につき100万で、公正証書作成。

やましく無いなら、それで手を打つはずだ。

510:プリンはのみものです。2016/07/05(火) 19:53:16.74
いやいや
チャンスを与えるってなに?
前回チャンスをあげたのに
潜って続けていたのだから
嫁の選択によって、慰謝料もらって離婚か
財産分与折半で離婚でよくね?
金曜日の大事な間との記念日を取るなら徹底な調査と汚嫁の家族にお話して、式キャンセル

自分を取るなら
間との関係を続けてるのを突きつけ
汚嫁親込みで話し合い
間嫁報告で

財産分与折半で離婚もありかと?

520:プリンはのみものです。2016/07/05(火) 20:13:03.53
>>510
俺もそう思うけどフライデー自身に離婚したくない気持ちがあるみたいだから再構築の余地が残せる意見も言っただけ。

実際潜られる可能性.もあるけど黙ってても関係が途切れそうにないし一度は話し合わない限りは離婚一択の未来しか見えないからね。

523:プリンはのみものです。2016/07/05(火) 20:26:42.05
>>520
そう言ってあげたいのだが
一回離婚も含めて話し合い
協議したんだろ?

違う相手なら再構築も視野に?入るけど
同じ相手だし
関係切れたと言われて
信用出来るだろうか?

疑心暗鬼で何かにつれ疑って生活するのが
オチでは無いだろうか?
乗っ取られ興奮するなら再構築ありかな?
再構築するなら何も責めないで今のままでいいと思う
疑心暗鬼になるなら再構築なしで
汚嫁の離婚理由の処罰でないかなと言う思いですわ

515:プリンはのみものです。2016/07/05(火) 19:59:31.69
とにかく、興信所行くなら早い方がいいぞ
せめて、明日には希望の調査内容伝えて、どんな資料を用意すべきか確認した方がいい
頼んですぐ動けるとは限らんし、ギリギリになって変に焦って頼むと地雷業者掴むぞ

516:プリンはのみものです。2016/07/05(火) 19:59:40.21
もうさ

まだアイツと連絡取ってるな!金曜に会うんだろ!って切り出して相手とその嫁呼び出して話つけりゃいいじゃん

517:プリンはのみものです。2016/07/05(火) 20:01:42.35
今日興信所行かなかったって事は本人が出来れば使いたくないからだろ
もう好きにすりゃいいよ
うやむやのまま式挙げて真相を知らないまま夫婦続けても不幸になるとは限らないんだから

522:プリンはのみものです。2016/07/05(火) 20:24:55.18
金曜日に、嫁禁足で間男夫婦召喚。
事実経緯を間嫁に説明。

不貞を疑われても仕方無い行動を、1度もめたにも関わらず継続してた。

嫁は信用出来なくなったが、やり直したいので結婚式は中止するが離婚は暫く様子を見て決める。
よって、今後如何なる形でも、2人が連絡し合ったり2人で会った事が分かったら、不貞の有無に関わらず離婚するし、その責任は間男に取って貰う。
と、慰謝料請求する事の念書を公正証書にする。

少なくとも、間嫁がまともなら反対はしないし、間男もやましく無いなら文句は言わないはずだよね。

引用元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1466333389/



【最終話】へ続く(6/11 20:16公開予定)
他サイト生活系人気記事