第一話はコチラ
第二話はコチラ
第三話はコチラ



548:プリンはのみものです。2016/07/05(火) 21:47:17.96
四者面談は絶対やったほうがいい。
てか金曜日飲んで盛り上がってるバカ二匹の前に能面顔で現れてやりゃいい。間嫁も一緒なら尚よし。
そんで話せる場所へ連行。証拠を提示しながら追い詰める。
前回の件も大きくクローズアップさせて突きつけろ。
まっ、離婚案件だわな。
552:プリンはのみものです。2016/07/05(火) 21:55:46.70
>>548
それいいねえ。
間嫁さんに連絡とれればいいねえ。
ホテルから出る所までは待たなくても
いいと思うけど、ご飯で突っ込むか
その後で突っ込むか。
問題はフライデーに間嫁さんへの
伝手があるかだね。

549:プリンはのみものです。2016/07/05(火) 21:51:05.13
現時点で過去の関係まで含めた追求より
今後どうするかって事でしょ。
金曜日誘ってみてフライデーを優先するなら
間男と関係切って欲しいと正面から
話すのもあり(仕事などの関係も整理方向)
間男優先するなら同席希望して大丈夫なら
三者で話付けるのもあり。
同席も拒否、行き先連絡などもなしなら
先の経緯もあるから現時点で緑紙と公正証書案
出してサインしてから行ってね、作戦もありえるかと。

554:プリンはのみものです。2016/07/05(火) 22:08:49.59
情報収集離婚制裁派と再構築考慮釘刺し優先派の
意見が揃った所で後はフライデー本人の決断だな。
いずれにせよ時間はない。

562:プリンはのみものです。2016/07/05(火) 22:45:59.47
金曜日云々は別にして、先ずは間嫁が如何なる人物か調べて、まともな感覚の持ち主なら継ないどくの有りだろ。
下手すると、間嫁自身も不倫してたり不倫容認派だったりしたら話にならんし、まともなら、今のフライデーの心情は理解してくれるはず。

でだ
私見を挟まず整理すると

過去に、好き好きして、逢い引きしてた疑いが有り、1度それが理由で離婚寸前までもめて、改善を約束した。

しかし、約束は反故にされ、未だに好き好きして逢い引きを続けてる。
スクショの証拠有り。

自分は、この証拠だけでは弱いと思ってる

金曜日、2人に取っては大切な記念日とかで、逢い引き予定である。

泳がせてシロクロ付けたい気もするが、会わせたく無い気持ちも有る

自分としては結婚式を控えており再構築したいが、万が一肉体的関係が有った場合は、離婚する。

この状態が改善されなければ、結婚式を挙げるのは不可能。

今後、間男には、如何なる連絡も接触もして欲しく無い。

証拠が弱いから、会社も小さいので騒いで自分がいづらくなるのも困る

間嫁は、同じ会社だが正体不明

こんなとこかい?

後、何か抜けてたかな?

再構築したいのは分かるけど、結婚式はどうすんの?
今の気持ちのままで、式なんて挙げられるんかい?

肉/体/関/係の有無に関係無く、好き好きしたりコソコソ逢い引きしてるんだから、想定無罪とは言え無いし、他人の妻と逢い引きしてるんだから、社会通念を逸脱した行為とは言える。
不貞行為と、言えなくも無いわな。

それでも尚、証拠固めに動くのか、この段階で双方夫婦での話し合いを持つのが良いのか。

明日には動か無いと、間に合わ無いよ。

565:フライデー興信所 ◆7RjEYVQefU2016/07/05(火) 23:27:43.46
色々ありがとう
とりあえず金曜日に誘ったが、何人かで飲みに行くらしく俺も無理やり参加するとは言えなかった
言ったら確実に疑われてたろう
そんで嫁の携帯の暗証番号が変えられてた
俺も具合悪くなって態度に出してしまったこともあり多少勘付かれたかもしれん
もういっそのこと全部ぶちまけて話し合ったほうがいい気もしてきた

572:プリンはのみものです。2016/07/05(火) 23:35:27.26
>>565
何人かで飲みに行くって、ないない。
何人かだったら同じ会社なら同席なんにも問題ないって。
暗証変えるのももうダメでしょう。
興信所かもうこの時点で相談か間嫁と
伝手つけるかまあちょっとそろそろ
嫁に元つける方向しかないかもな。
俺なら同席か緑の紙か選ばせるなあ。
慰謝料がっちり制裁バッチリじゃなければ
今の時点でも付き合いきれません、
で財産分与折半慰謝料互いになしで
打ち切り考えたい状況だわな。

577:プリンはのみものです。2016/07/05(火) 23:41:41.04
>>565
言えなかったって、相手は友達じゃなく嫁なんだぞ。何で強く出れないの?貴方と嫁の力関係がおかしすぎる。

591:プリンはのみものです。2016/07/06(水) 00:09:01.65
>>565
嘘(?)つかれてパスまで変えられたのか…

複数の誰と何処に飲みにいくかは聞いたの?
うちでは出かけるときは誰と何処に何をしに行く帰りは何時頃程度の会話は必ずするから夫婦ってそんなものだと思ってたけどフライデーのうちでは違うのか?

聞くのも答えるのも普通だから聞いてみ?
お茶濁すなら黒確定みたいなもんだから
スクショ晒して四者面談でケリつけたらどうだ。

567:フライデー興信所 ◆7RjEYVQefU2016/07/05(火) 23:32:06.19
俺の行動が万が一バレてたら金曜日も密会せず、予定変えて本当に友達と飲み行くだけかもしれない
間男と会う確率はそれなりにあるとは思うが・・

568:プリンはのみものです。2016/07/05(火) 23:32:51.91
明日にでもダメ元で興信所当たれよ

569:プリンはのみものです。2016/07/05(火) 23:33:04.54
何人かじゃなく、係長とだろって凄んで言えよ!

570:プリンはのみものです。2016/07/05(火) 23:34:22.72
もう凸っちゃえよ!

571:プリンはのみものです。2016/07/05(火) 23:34:45.51
結局今日は興信所行かなかったの?

574:プリンはのみものです。2016/07/05(火) 23:37:26.50
確実に二人が会う予定を掴めるのも今回が最後かもしれんぞ?
結婚式前の最大にして最後のチャンスを逃す気か?

576:プリンはのみものです。2016/07/05(火) 23:40:05.74
ブレにブレて一日無駄にしたな
取り返しのつかない失敗ってあるんだぜ?

578:プリンはのみものです。2016/07/05(火) 23:41:56.27
もう興信所間に合わない凸凸凸

581:プリンはのみものです。2016/07/05(火) 23:44:31.78
今直ぐ凸れよ

582:プリンはのみものです。2016/07/05(火) 23:49:32.28
もう凸って、すっきりしちまいな。

580:プリンはのみものです。2016/07/05(火) 23:43:24.49
離婚言い渡して終わりで言いだろ

583:プリンはのみものです。2016/07/05(火) 23:50:29.57
男から見ても、この人に男らしさが感じられない。

584:プリンはのみものです。2016/07/05(火) 23:54:30.85
まあ真面目に考えてると飲み会の時間と店は
教えてもらっていいよね。それまで教えないのは
夫婦としてありえない。興信所明日間に合うなら
ひとまず飲み会が例え通常のモノになったとしても
付けた方がいい。報告こまめにしてもらってまず
言われた通りの店か、また参加メンバーの確認を。
店が分かれば近場で待機もできる。
最初から二人きりならその場で〆てもいいし、
耐えられるならホテルでやるまで証拠集めてもいい。
また一次会だけアリバイ頼んで二次会以降で二人で
消える可能性.もあるから巻かれない様にとにかく
一人じゃなくて興信所か友人確保した方がいい。
場所と時間が言われた通りでなく他の所だったり、
場所と時間を教えてくれないなら端から黒確定なんで
証拠集めでもいいし、今の時点で凸か緑紙でもいいかと。

587:プリンはのみものです。2016/07/05(火) 23:58:24.05
>>584
それ聞いて教えないなら夫婦ていうかカップルとして
終わってるな。約束違反は明白なんで凸して緑紙。

585:プリンはのみものです。2016/07/05(火) 23:56:25.47
今朝方までと夜とで言ってる事が違うんだもんな
あんな時間にあれだけ相談に乗って貰って行動起こさず時間無駄にしやがって
もう好きにしろよ

593:プリンはのみものです。2016/07/06(水) 00:19:43.09
暗証変更とかもう黒といってるよーなもんや。
記録とっとけよ。時系列でエクセルにでもしるしといて証拠とリンクするようにしとけ。
証拠を時系列で説明追い込みかけれぱ相手はグゥの音もだせず刹戮できる。

594:フライデー興信所 ◆7RjEYVQefU2016/07/06(水) 00:24:35.69
とりあえず興信所には話はつけてる
結局スレ荒らしてしまってすまん
とりあえずなんとかやってみて、結果が出たらまた来ます
スレ汚し申し訳なかった

600:プリンはのみものです。2016/07/06(水) 00:35:19.43
>>594
あなた自身が男を磨かないと。あなた自身が輝きなさい!

604:プリンはのみものです。2016/07/06(水) 01:15:39.24
フライデーに疑われてる事を認識した以上、金曜の逢瀬では証拠取れないだろうな
潜られて暫く大人しくするだろうね
三ヶ月か、はたまた半年か
頃合い見て動き出すだろうけどフライデーの精.神状態でそこまで待てるとは思えない
凸するか、興信所の報告書でとりあえず密会の事実を提出して協議離婚に持っていくかだな
現状で有責に持っていくのは無理だと思うよ

634:プリンはのみものです。2016/07/06(水) 12:31:50.67
もう、面倒だから、フライデーが緑紙書いて家から出てけ。
勿論、式場もキャンセル。
招待者には、経緯を書いた手紙送付。

どうせ式止めたら会社バレして、嫁が嘘広めて、会社には居られなくなるんだから、最後位綺麗に弾けて散れよ。

関係者全員同じ会社なのに、相談出来る上司も同僚も居ない段階で、既にフライデーは手詰まりなんだよ。
どっちに転んでも、式を止めたら会社にバレるんだから、自分からカミングアウトした方が、嘘で嵌められるよりはマシだと思うぞ。

642:プリンはのみものです。2016/07/06(水) 13:20:15.79
俺もガチ所帯持ちだけどフライデーと同じ立場なら泳がせて見極めるわ。
式も挙げてない、子供もいない、共有の財産もほぼ無い。
結婚前から今とほぼ同じ関係を続けていて未遂と判断するには微妙。
また潜られる可能性.が高い以上は焦って阻止する理由が無い。

クロなら話は早いしその日はシロでも過去に問題があった相手と相も変わらず連絡取り合い密会していた事実があればその後が楽になる。

648:プリンはのみものです。2016/07/06(水) 13:39:32.20
みんな心が広いなー
肉/体/関/係なくても俺は再構築なんて絶対無理だわ
LINEと写メだけで十分
前科あるんだから徹底的に潰してやるわ
別に慰謝料なんていらん
この先ずーっと疑い続けながら結婚生活なんて嫌だよ
どんな罰ゲームなんだ

733:フライデー興信所 ◆7RjEYVQefU2016/07/09(土) 17:12:21.25
遅れて申し訳ない
あれから興信所に行ったりバタバタしてて書き込めなかった
今もあまり余裕ないんだけど結論から言うと真っ黒
でもなんとかホテルに出入りする証拠は捉えた
今後弁護士とかと話を詰めてくのでまだ具体的にはこれから
とりあえずみんなには先にお礼だけ伝えておきます

737:プリンはのみものです。2016/07/09(土) 17:32:32.00
>>733
式直前でも上司とホテルかよ!
2人に全費用払ってもらえよ。

736:プリンはのみものです。2016/07/09(土) 17:22:32.23
>>733
本当にお疲れ様。
残念だったけどこれから慎重に入念に
心から納得の行く制裁をして下され。

引用元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1466333389/
他サイト生活系人気記事