585 :プリンはのみものです。 2014/07/25(金) 12:06:39 0
転勤族の義兄嫁の発言にイライラする
うちはハイエース8人乗りなんだけど、義両親と私たち夫婦と子供で出掛ける事ができる前提で買った
それを聞きつけた義兄嫁「すごいぃお孫さんとお出掛けできて楽しいですね~」
「うちは家族の事だけしか考えられなかったですぅ~、だから5人乗りです」←小梨だからウトメ乗っても席あまんだろが!
「義弟君(私の夫)はしっかりものだねぇ、義両親も親孝行な息子でうれしいねー」だのうぜぇぇぇぇ
591 :プリンはのみものです。 2014/07/25(金) 12:33:10 0
クルマなんかせいぜい500万もあれば買えるでしょ?
何ケチケチしてんだろうね<義兄嫁
592 :プリンはのみものです。 2014/07/25(金) 12:33:33 0
子持ちのミニバンやハイエースはお菓子とか落ちてるからちょっと苦手…
593 :プリンはのみものです。 2014/07/25(金) 12:34:35 0
小梨は軽自動車でじゅうぶんだよね~w

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1405356054/
他サイト生活系人気記事