第一話はコチラ



118:茄面 ◆Oze5./Odko2016/03/01(火) 01:12:07.49
おまたせ、結局まとめる時間なくて、ぐだぐだしてこの時間だ

119:茄面 ◆Oze5./Odko2016/03/01(火) 01:14:29.99
結果から言えば真っ黒

120:プリンはのみものです。2016/03/01(火) 01:14:55.24
マジか

121:茄面 ◆Oze5./Odko2016/03/01(火) 01:19:42.66
嫁は半年前から友達(仮)と刀剣乱舞?のコスプレするようになったぽい。
つーのも、昨日、東京流通センターってとこで同人誌の即売会とかコスプレの大会があったらしくて、そこに参加してた。
大会に行くときは嫁と友達?と二人でいったんだけど、入ってからは男のカメラマンと合流した

122:茄面 ◆Oze5./Odko2016/03/01(火) 01:20:56.30
嫁は一通り写真とったり、同人誌かったりしたあと、カメラマン、友達と別れてからカメラマンと再度合流、渋谷に移動、ラ*ホに直行

123:プリンはのみものです。2016/03/01(火) 01:21:32.28
あらまあ

124:茄面 ◆Oze5./Odko2016/03/01(火) 01:21:58.19
ラ*ホに入るところまでの写真はみた

126:茄面 ◆Oze5./Odko2016/03/01(火) 01:23:15.44
ただ、興信所の人がいうには、カメラマンとレイヤーで、ラ*ホで販売用の過激なROMを取ることもあるから可能性.的には半々と

127:茄面 ◆Oze5./Odko2016/03/01(火) 01:23:53.42
んでその報告をきいたのが夕方、嫁はまさかの朝帰り

俺は確信してたら行為後だって

125:プリンはのみものです。2016/03/01(火) 01:22:23.06
鳥大量にありそうだな・・・

129:茄面 ◆Oze5./Odko2016/03/01(火) 01:25:21.03
興信所から預かった写真で、とりあえずコスプレの写真だけ見せて確認したら、コスプレをかくしてた事だけはみとめた

132:茄面 ◆Oze5./Odko2016/03/01(火) 01:28:54.86
んで、今度はホテルに入るところ見せたら自供した。俺が仕事忙しくて火遊びしたかった、前から言い寄られてたカメラマンを今日初めて自分からさそってした。身体を合わせたのは今日が始めて。それだけは信じて欲しいと。

246:プリンはのみものです。2016/03/01(火) 16:03:37.26
>>129>>132のやり取りからして隠せる物は隠そうとしてるよね
嫁、間男、友人の話半分に聞いて全て暴くつもりでいた方がいいと思うけどね
出会いからホテルへの流れから考えてそれ未満の写真を撮ってない方が不自然
馬鹿正直に提出するはずもない

130:プリンはのみものです。2016/03/01(火) 01:25:34.13
自白証言押さえたってこと?

131:プリンはのみものです。2016/03/01(火) 01:28:09.26
カマかけて白状させたのかな?
それとラ*ホ出入写真で素直に自白?

133:茄面 ◆Oze5./Odko2016/03/01(火) 01:29:12.73
>>130
>>131
そんな感じ

134:プリンはのみものです。2016/03/01(火) 01:31:58.73
今回の分の証拠が取られてるからあきらめて認めただけで、初めてじゃないと思うけどな

まあ間男と連絡取らせないようにしておいて、間男呼び出して、自白させて答えあわせだね

141:茄面 ◆Oze5./Odko2016/03/01(火) 01:39:36.14
>>134
メールを確認したが、今日だけみたい、ライン覗いたがラインは撮影日とイベントの事だけの事務的なこと、写真やアルバム見たが嫁のコスプレ写真でふつうにポーズ決めてる奴しか出てこなかった
でも一回でも浮気だ、だが嫁が好きだから離したくなくてさ、頭の中がぐちゃぐちゃ

136:プリンはのみものです。2016/03/01(火) 01:35:01.48
嫁の今回が始めてを信じるなら泳がせて取り返しのつかない事になったパターンか
御愁傷様…

で、どうすんか心は決まってるの?

137:茄面 ◆Oze5./Odko2016/03/01(火) 01:35:12.87
カメラマンとコスプレいった友達を呼び出して事情聴取
カメラマンが前から好みで声をかけてた、嫁は何度か断ってたけど今回初めてやったと。とりあえずメールのやりとりを全部俺が確認してはきそうになりながら転送。
なんかカメラマンは土下座始める、となりで嫁も一晩の過ちと土下座始める。友達のレイヤーは「嫁さんが既婚だとしらなかったんでけしかけた、私にも責任がある」と土下座
なんか俺が悪くなってる感じなってきた

138:茄面 ◆Oze5./Odko2016/03/01(火) 01:37:29.98
まだどうするか迷ってんだ
頭の中ぐちゃぐちゃで心も落ち着かないんだけどさ
嫁を見捨てて放り出す事を考えた瞬間に涙でてきて俺自体今どうしていいかわかんない状態

139:プリンはのみものです。2016/03/01(火) 01:37:34.48
友達に既婚って教えてないって不倫するきまんまんじゃんか

140:プリンはのみものです。2016/03/01(火) 01:38:30.24
友達レイヤー煽ってたのか・・・

143:プリンはのみものです。2016/03/01(火) 01:39:57.89
金たいして取れない案件だろうから、間男会社凸のほうがダメージでかそうだな・・・でもプライベートでのことだから難しいか・・・

145:茄面 ◆Oze5./Odko2016/03/01(火) 01:42:58.96
すまねぇ、書いたつもりが書けてななったか、まおとこは召還済み、メールのやりとりは嫁のと二人分全部俺のクラウドにバックアップした。

146:茄面 ◆Oze5./Odko2016/03/01(火) 01:47:49.41
一応、3人の言葉が全部うそじゃないか確認した、それは全部れこーだーにとれてるはずだ、後で確認するけども

間男は嫁と生まれたての娘がいるからいろいろできると思う

友達の方にはこれ以上関わらない用に念書書いてもらった。 
問題はよめだ

148:茄面 ◆Oze5./Odko2016/03/01(火) 01:52:15.05
日本語が色々おかしいな
すまん、見逃してくれ、今PCの前で混乱しながら座ってんだ

150:プリンはのみものです。2016/03/01(火) 01:54:42.95
>>148
がんばれ

147:プリンはのみものです。2016/03/01(火) 01:51:56.43
たぶん、茄面の意思次第で再構築は出来ると思う
でもフラバがきつくて、行為(EDとか)できないとかだったら、未練あってもうじうじしないでさくっと別れたほうがいいと思う
×がついても年齢的にいくらでもやり直しは利く

浮気確定から急展開で時間がなくて、いろいろ迷ったり悩んでるんだろうけど
時間かけて悩んだところでいい考えが思い浮かぶわけでもないから、数日中に決断しなきゃな・・・

ってここまで書いてたら・・・間男既婚子蟻かw
これはがんばれそうだな

149:プリンはのみものです。2016/03/01(火) 01:53:40.37
そういえば、コスプレ羽目鳥Hのデータとかありそうだけど、確認した?

151:プリンはのみものです。2016/03/01(火) 01:55:05.45
変/態プレイは慰謝料に関わってくるな

152:プリンはのみものです。2016/03/01(火) 01:56:22.17
レイヤーとカメ子だと絶対コスプレで羽目撮りしてそうだな

153:茄面 ◆Oze5./Odko2016/03/01(火) 01:56:45.26
羽目鳥はカメラやスマホ確認したけど無かった、嫁のすまほにもなかった。本人も取ってないって当人達が言ってるからないんだろうとは思うけど。
間も数時間とは言え家に帰ってたから家のパソコンも怪しいけどさ

154:プリンはのみものです。2016/03/01(火) 01:57:56.30
数時間なら大丈夫かな
スマホもだけど一眼レフとか家庭用ビデオカメラでとってたらすごい画質のがありそうだからな~

155:茄面 ◆Oze5./Odko2016/03/01(火) 02:01:05.97
間おとこにはなんかしら罰を与えてやりたい。友達は既婚ってしらなかったから仕方がないのかね、わからん。
嫁にはどうしてやろうか
なんだが分からないけど、好きだけど気持ち悪い。嫌いじゃないけど気持ち悪き

157:茄面 ◆Oze5./Odko2016/03/01(火) 02:01:50.20
数時間なら大丈夫か?まぁこれて羽目撮りまであったら今頃狂ってたかもな

159:プリンはのみものです。2016/03/01(火) 02:05:45.00
>>155
友達も結構悪質でねーか?
ってか、指輪はしてなかったの?

>>157
突然の呼び出しだっただろうし、よっぽど運が悪くない限りは大丈夫でね?
汚嫁にとっても、下手するとリベンジポ/ルノされかねないから、そこは正直に言ったんじゃないかな?

156:プリンはのみものです。2016/03/01(火) 02:01:39.11
スチールカメラマンならフリーランスだろうから
社会的制裁は無理だろうな…確認したか?

162:茄面 ◆Oze5./Odko2016/03/01(火) 02:13:15.89
間男はおまえらが知ってる一部上場だ、2chやってて知らないとかにわかもいいとこレベルのとこに勤めてるから割といけるかもな

165:プリンはのみものです。2016/03/01(火) 02:15:58.74
>>162
職場宛に、内容証明が効きそうだな・・・処分を求めるのは無理だろうけど、不倫したっていう事実報告だけでも凸してしておくと
辞めはしないだろうけど、まあ出世に影響はありそうだしね

161:プリンはのみものです。2016/03/01(火) 02:12:38.65
酷な事を言うけれど、カメラマンとは初めてかもしれないが、それ以前、カメラマン以外とはどうなんだろうな。

164:茄面 ◆Oze5./Odko2016/03/01(火) 02:14:19.00
過去のカメラマンか、盲点だな、嫁おこして聞いてみるか

160:プリンはのみものです。2016/03/01(火) 02:08:33.18
不倫しない女は何があっても絶対しない
する女は反省はしても今後何かのきっかけで必ずする

158:プリンはのみものです。2016/03/01(火) 02:03:44.74
まあ間男は最低限間嫁凸だな
再構築か、離婚かわからんけど、間男家庭修羅場にはせんとね
その上で慰謝料請求だね

結婚期間と不倫回数からしてどう話を持っていってもそんなに金額的には取れそうもないからな~
よっぽど分けありの職業とか、高級取りでもないかぎり


引用元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1456051347/



【第三話】へ続く(5/28 11:16公開予定)
他サイト生活系人気記事