703::2014/12/04(木) 19:58:05.02 ID:
書いてもいいでしょうか?

704::2014/12/04(木) 20:01:03.97 ID:
11月30日にあったこと
覚えてる限りで書くから、ちょっと違うかもしれない。
仕事が休みだったから、パチ〇コ行った。ちょっと勝ったから嫁に今日は外食しようと電話したら、義理父母が来てるから帰ってきてくれとの事。
もっと早く言えばいいのにとか思いながら、急いで帰ると嫁・義理父母と知らない男。

男「嫁さんと愛し合っています。別れてください。」と土下座。

何を言っているのか理解できずにいると、嫁が泣きながら離婚してほしいと離婚届を出してきた。
申し訳なさそうな義理父母。頭がいっぱいいっぱいになってこいつら何を言ってるんだろうと思っていた。
男が嫁と男の事を話しだした。そもそも二人は結婚を前提に付き合っていたらしい。婚約するかしないかのところで男親の猛烈な反対を受けて別れたそうだ。

その後、嫁は俺と出会い2年付き合って結婚。6年2ヶ月たって今日を迎えた。男の親が何で反対したかは言ってたのかもしれないが覚えていない。言ってなかったかもしれない。
男が話し終えるころに、やっと状況が理解できてきて、義理父母まで来てるってことはもう話は出来上がってるんだろうなぁとか、嫁と付き合いだしたころの事とか結婚してからの事とか思い出してた。

俺は嫁を愛していた。今も愛している。
でも嫁は違った。
この男をコロそうと思って、キッチンから包丁を持ってきた。みんな怯えた顔してた。
嫁の顔を見て、男をコロしてはいけない気がした。

705::2014/12/04(木) 20:01:59.27 ID:
テーブルに包丁を置いて、男に俺をコロせと言った。お前が捕まっても刑務所から出てきて嫁と一からやり直せと言った。
嫁に、俺はお前を愛している。お前のいない人生なんて考えられない。男をコロそうと思ったけどお前の顔を見てやめた。
だから俺がタヒぬ。そんな感じの事をいった。

結局、おれは今も生きている。
月曜から会社は休んでいる。賃貸の解約をしたり預金を嫁の口座に移したり、色々してた。
最後に誰かに聞いてほしくて書き込みました。
読んでくれた人、ありがとう。

706::2014/12/04(木) 20:04:53.62 ID:
>>703
なんで預金を嫁の口座に移すの?
バカなの?
707::2014/12/04(木) 20:12:47.10 ID:
>>703
タヒぬなよ
とりあえず、今はタヒぬな
708::2014/12/04(木) 20:18:17.68 ID:
>>705
慰謝料請求できるじゃん
今までの婚費も含めて貰えよ
709::2014/12/04(木) 20:21:10.13 ID:
投げやりになるくらいなら手段は選ばず相手を地獄に落とせよ
710::2014/12/04(木) 20:22:26.89 ID:
胸クズ悪いなぁ
タヒぬのか失踪するのか知らんがそういう事ならこんな所に書くなよ
711::2014/12/04(木) 20:27:50.62 ID:
向こうは準備万端でも、やられる側はいきなりだからな
混乱するのは仕方がない
でも立ち上がれよ

慰謝料を取り、財産分与を取り戻し、社会的制裁を加え
合法的な手段の限りを尽くし、なるべく相手に自分以上の痛手を与えてやれ
タヒんだ気になったら、なんでもできるだろ
715::2014/12/04(木) 20:33:16.78 ID:
ほんと、制裁も何もせず
貯金も嫁???ハァ???なんだが
そんなヘタレ話マジ胸クズだから書くな。
制裁もできないんだったら、とっとと自サツでもしとけ。
716::2014/12/04(木) 20:34:39.59 ID:
そもそも、嫁は本当の事を言ってるのか?
719::2014/12/04(木) 21:17:35.71 ID:
これからの自分の人生に汚点を残さないようにと考えたら、
人それぞれの結論の出し方があってもいいと思う。
それで幸せになれるかどうかは別だけどな。

自業自得だから叩かずにアドバイスするのが、
このスレがある意義じゃないのか?
720::2014/12/04(木) 21:31:56.08 ID:
>>719
汚点?
721::2014/12/04(木) 21:40:49.05 ID:
相手の不義を責めるより、
「俺の人生を返してくれ」と言ったらいい。
一人の人間をここまでどん底に突き落として、そいつら幸せになれる訳がない。
悲恋が実ってハッピーエンドとかだけは言わせるな。
復讐の気持ちがなくてもいいが、愛してるから幸せになって欲しいなんて言うなよ。
慰謝料なら最低一億に値する話だな。
727::2014/12/04(木) 23:47:56.81 ID:
相手から金を取って、1年だけ生きてみろ。
人生そんな悪いことばっかりじゃないから。
捨てる神あれば拾う神あり

729::2014/12/05(金) 00:59:30.86 ID:
そうだな。金取って1年だけ別人になれ
731::2014/12/05(金) 04:28:45.31 ID:
ふぅ・・・
包丁・・・
ボコする刹せ・・・
自分を刺せば良かったんじゃないかしら
まぁ、とにかくストーリーが低レベル過ぎないか?
732::2014/12/05(金) 05:32:34.44 ID:
ヘタレストーリーに酔えるのは書いてる当人だけだといい加減学んで欲しい。
734::2014/12/05(金) 06:44:15.14 ID:
包丁持ち出すような性.格にドン引きされてたんだろうなあ
タヒぬのは勝手だけど、遺体の片付けする人の迷惑も考えろよ
735::2014/12/05(金) 08:18:59.28 ID:
俺の友人は間男と浮気した嫁の顔にざっくり切り傷つけて刑務所に入っちゃったなぁ
738::2014/12/05(金) 09:01:08.10 ID:
俺の友人は硫酸かけたよ
739::2014/12/05(金) 09:05:52.71 ID:
お前ら物騒だぞ
かけるなら熱々おでんにしておけ
740::2014/12/05(金) 09:09:44.00 ID:
結局のところ浮気して再構築に向かっても元の状態に戻るなんて奇跡は起こらないんだよな
746::2014/12/05(金) 11:48:30.80 ID:
こんな胸クズ悪い話こそ創作であって欲しいわ・・・
747::2014/12/05(金) 12:20:47.17 ID:
お前ら、胸くその悪い話はすぐに創作と言うが、
現実を見たくないだけじゃないんか?
俺だって同じことされたらタヒにたくなるわ。(´;ω;`)
748::2014/12/05(金) 12:28:06.79 ID:
みなさんこんにちわ
昨日、書き込みしました703です。

私の話に気分を害された方が多くいます様で申し訳なく思います。
さっきまでリサイクル業者が来ていて家のものを持って行って貰っていたのですが、まだ多少残っています。
本当はパソコンも持って行って貰うつもりだったのですが、なんとなく昨日書き込んだ事が気になって今に至ります。

制裁をという意見が多いようですが、あまり考えていません。
相手の男をボコする事、自分をコロさせること、お金を取ること、社会的に相手の男を抹ボコするること。
すべて妻が悲しむことであり、背負わなくてはならない事だと思いました。
私は今も妻を愛しています。
今は妻だけでも幸せになってほしいと思っています。
ですので彼女たちには何もしません。

1年生きろとアドバイスをくれた方。
アドバイスありがとうございます。
悲しみや妬みや、、、負の感情しかない状態で生きていく事はあまりにも辛いのではないかと思っています。

人間はいつかタヒにます。
タヒぬ際に自分を支えてくれた、自分を愛してくれた人たちに何かしてあげたいと考えるのは自然なことだと思います。
私には両親や兄弟という家族がいません。祖父や祖母、親戚もいません。
家族といえるのは妻だけでした。
そういうことです。

本当は今日すべての荷物を持って行って貰って私は故郷で友人に会おうと思っていたのですが、少し残った荷物をどうしようかと思案中です。
ただ、どちらにしても今日中にはここを出ないといけませんので(明日、もう一度話し合いの予定です)事情を手紙に書いてそのまま行こうかなとも思っています。


気分を害された方、
申し訳ありませんでした。
また来るかもしれません。
でわ
749::2014/12/05(金) 12:39:21.69 ID:
あなたがタヒぬことを奥さんは悲しまないのか?
もしそうならこの女性.は人間として終わっていると思うんだが。
750::2014/12/05(金) 12:42:03.07 ID:
話し合いの結果を報告して下さい
タヒぬのはいつでも出来ますから
一旦落ち着いてから今後の事を考えてみたらどうでしょう?
751::2014/12/05(金) 12:44:10.43 ID:
お前がタヒぬことで二人の間をギクシャクさせようという魂胆じゃないのか?
策士だなw
753::2014/12/05(金) 12:46:11.87 ID:
>>751
どっかのスレであったが自ボコするるなら間男の家の木で首つるってのが1番だよな
754::2014/12/05(金) 12:50:06.06 ID:
別に当て付けじゃなくて普通にタヒにたいんだろ・・・
756::2014/12/05(金) 13:08:42.99 ID:
タヒにたいヤツはタヒねばいいよ
759::2014/12/05(金) 15:12:04.63 ID:
タヒんだら負け犬。その勇気があるなら必タヒに働いて見返してやれ。
762::2014/12/05(金) 15:18:33.28 ID:
嫁や間男の勝ちって自分には許せないんだが、世の中には、復讐を考えない人もいるんだなー。
まあ、知人の一人が浮気されて離婚して自サツしたけど、復讐心は立派ないきる動機になるよ。

あと、嫁を愛してると書いてるが、あなたの嫁は、不倫する屑だよ。
そんな屑嫁にあなたの愛を注ぐ価値はあるの?
そんな屑さっさと忘れて、もっと、あなたの愛を注ぐ価値の有る女性.をみつけたら?

少なくともあなたの屑嫁はそんな価値は無かったんだから。
屑嫁にとってはあなたの愛は無価値だったんだからね。
764::2014/12/05(金) 16:48:24.18 ID:
復讐を考えないのはまだいいけど、やりかえす手段がなくなってしまうのはそれはそれで悲しい話だ

765::2014/12/05(金) 16:51:16.21 ID:
いまはサレラリなんじゃないか?
てかあんたの汚物嫁はクズ以下。
人でなしの裏切り者だよ。
冷静に考えろ。
767::2014/12/05(金) 17:03:23.68 ID:
703さんは自分で踏ん切りつけて納得してるようなこと
書いてるけど、しっかり型に嵌められてるよ、
汚嫁サイド(義理親含めて)からすれば筋書通りの展開に
してやったりの状態だろう。

嫁に一途のつもりだが盲目的で思慮深くないのだろう、
残念だが間に完敗だなw
768::2014/12/05(金) 17:10:24.19 ID:
淘汰される事に何の迷いも無い弱者に何を言っても無駄だろ
703自身が自分を裏切った連中の糧になるのはむしろ喜びと考えてるんだ
769::2014/12/05(金) 17:11:12.50 ID:
はっきり言う お前がタヒんでも汚嫁一族は何とも思ってないよ 今からでも遅くないけじめを付けろ
771::2014/12/05(金) 17:28:21.03 ID:
ここまでされてもなお、今でも妻を愛していますなんて言えちゃうのって
アイドルの追っかけとか教祖を崇めたてる信者みたいなメンタルで
嫁さんを理想化しているだけなんだと思う。

そういう意味では703は嫁さんを一つの人格として
正面から向き合っていなかったように感じる。
823::2014/12/07(日) 19:48:49.12 ID:
703です。

金曜日の夜、車で故郷に向かいました。部屋に嫁への手紙と記入済みの離婚届を置いて来ました。
深夜に着いたので、車の止めれるネットカフェで朝まで仮眠。

予約していたホテルにチェックインし、友人の墓参りに(と言っても納骨堂の様なところですが)。
色々な報告をして、生まれ育った街を歩きました。
12~3年ぶりの街は懐かさや変わってしまった所も色々とあり、時間の経過が早く感じました。

次の日に友人宅にお邪魔する予定だったので、友人宅用と娘さん用のお土産を買いに、、、ふなっしーって子供に人気があると思っていましたがそうでもないんですね、、、
ホテルに帰り、昔のことを考えながら寝ました。


日曜日、11時頃に友人(A)宅に伺いました。
最近購入したと言う分譲マンションで、AとA旦那、娘さんと赤ちゃんが迎えてくれました。
お土産を渡し、お昼ごはんをごちそうになりながら色々と話しました。
現在の暮らしぶりや懐かしい昔話が中心でした。(私のことはあまり伝えてません)


「そういえば見たことないよね?」とA達の結婚式のビデオを見せられました。
(私は泣いてばかりだったのであまり見たくはなかったのですが)
酔っ払いすぎて全く覚えていないのですが2次会は私が主役だったそうです。


私には子供がいませんので、友人達の赤ちゃんに触れるのも怖かったのですが、抱っこさせてもらいました。

ここまでの文章はホテルに戻ってメモ帳にまとめて書いていたものですが、つい今さっき状況が変わりましたので報告させて頂きます。
とりあえず、タヒにません。
嫁と相手に制裁します。
今は怒りの感情等で興奮状態ですので、うまく書けないかもしれませんが書きます。
824::2014/12/07(日) 19:49:45.80 ID:
今日でここに書き込むことは最後になります。
ホテルに嫁と相手の男が来ました。
驚いて言葉に詰まりました。相手男は土下座しています。
彼らの主張はこうです。

嫁と相手男は完全に別れる。
私のそばにいたい、私を支えたい。
相手男には何もしないで欲しい。

キレました。
色々と罵声を浴びせたと思いますが、何と言ったか覚えていません。
嫁と相手男を廊下に出し、フロントに連絡し対応してもらいました。
これが40分程前にあったことです。
825::2014/12/07(日) 19:58:47.00 ID:
嫁さん、703の様子を見て寝覚めが悪くなったか?(´・ω・`)
826::2014/12/07(日) 20:01:02.62 ID:
>>825
相手の男がびびったのか、嫁の私に対する憐れみではないでしょうか、、、
827::2014/12/07(日) 20:03:11.33 ID:
何故ここにいることが解ったのか、、、
移動したほうがよさそうです、、
829::2014/12/07(日) 20:15:04.30 ID:
嫁さんが緊急事態だということで友人Aに聞いたんじゃないのか?
830::2014/12/07(日) 20:18:04.37 ID:
>>829
Aにはホテルにとは言っていますが、どこのホテルとは言っていません。
Aに迷惑をかけてはいけないので、電話してきます。
834::2014/12/07(日) 20:30:18.42 ID:
携帯のGPSかな
837::2014/12/07(日) 20:40:53.92 ID:
とりあえず、暴走するなよ 冷静になって行動しろ 辛かったらここで愚痴れ
841::2014/12/07(日) 20:45:27.81 ID:
てか、勝手な奴らやのぉ!散々703を振り回して一体なにがしたいんや?
842::2014/12/07(日) 20:48:28.03 ID:
酒の肴だよ。お前もそうだろ?
843::2014/12/07(日) 20:52:01.09 ID:
慰謝料さえ取ればその金使って復讐できるから冷静になることが一番だな。
845::2014/12/07(日) 20:57:20.38 ID:
まあ、嫁と相手の男そして義両親に対しての制裁はキッチリやらないとな!
後の事は考えずに今はそれをやり切ろうや!
831::2014/12/07(日) 20:18:52.04 ID:
書き込み最後って、報告する気もないのかよ。
なら何故ここに来たんだ?
846::2014/12/07(日) 21:02:51.88 ID:
Aと電話してきました。
なんとか内容を隠して話せないかと努力しましたが、結局すべて話しました。
Aは泣いていました。タヒなない約束をさせられました。

Aのところには来ていないとのこと。
こちらからは万が一、そっちに来ても相手にしないで欲しいと頼みました。
今回の件で何らかの被害が出るようであればすぐに言って欲しい。違う居住環境を用意するとも伝えました。
私が立ち寄ったことでAやA旦那、子供達に迷惑がかかるかもしれないことに気がつきました。
辛いです。
急ごうと思います。



>>831
ここにきた理由は最初は誰かに聞いて欲しかったから。
書いてみると、頭の中でごちゃごちゃになっていたことが文章化させるために整理されていって自分が思うことが明確化されると気づいたからです。
今日が最後の報告なのは、どこまで制裁するかが定まっていませんので。あれを書いた時点ではタヒんだほうがましと思わせるにはどうしたら?と考えていました。
今はAのこともあり少しその方面は治まっている気がします。


>>834
GPSの設定を見てみます。
847::2014/12/07(日) 21:08:06.80 ID:
別にA一家は関係なくね?
848::2014/12/07(日) 21:13:25.41 ID:
>>847
それは言っちゃダメw
849::2014/12/07(日) 21:31:59.83 ID:
>>847
そう思いますか?
私は少し冷静になったほうが良いのかもしれません。
もう少ししたらここから出ます。
851::2014/12/07(日) 21:44:36.56 ID:
今から関東に戻ります。
今日はもう書き込みはしないと思います。

私とAは孤児です。
同じ施設で暮らしていました。
一緒に暮らしていた9人のうち7人が阪神大震災で犠牲になりました。
Aの事は友人と書いてきましたが、本当は妹だと思っています。
私は家庭が欲しかっただけです。
そういうことです。

アドバイスや叱咤激励、ありがとうございました
852::2014/12/07(日) 21:51:00.60 ID:
>>851
なんか壮絶だな。乙です。
裏切ったあげく、ビビったかしらんが都合の良いことのたまう奴らなんざ明日を生きる資格はねえ!なぶりコロしにしてまえ。
860::2014/12/07(日) 22:47:01.01 ID:
>>851
なんか・・言葉もないな。(´;ω;`)
タヒにたいと思った気持ちがなんとなく分かった気がする・・・
857::2014/12/07(日) 22:24:04.97 ID:
ネタだったらいいのにな・・・本当だったとしても切ないね。
でも、制裁という復讐を糧にして絶対生きて下さいね!
859::2014/12/07(日) 22:34:49.91 ID:
嫁は703が本気になったら
社会的金銭的に全く幸せになれないことに気が付いて、
何とか言いくるめようと慌ててるだけみたいだな
感情に流されず、弁護士に相談して
淡々と嫁一家と間男一家に制裁、が一番の復讐と図らずも判明
864::2014/12/07(日) 23:37:23.62 ID:
もし703がネタで震災を材料にする奴なら俺は許さない
703が誰なのか判らないが、一生許さない
ずっと忘れない
865::2014/12/07(日) 23:42:02.01 ID:
>>864
大ジョブか?
703は俺が思うにネタじゃないよ
ネタにしては下手過ぎだしな
震災をネタにするやつなどいないから安心しろ
寒いから温かくして寝ろよー
871::2014/12/08(月) 01:46:49.47 ID:
703と一緒にいたい。と言いながら間男を全力で守りまくる。
この女…
無理だろ。
2人共タヒんだ方がましだと
絶望するくらいには追い込んじまいなよ。
俺なら慰謝料を高額に設定して(2人共)借用書を記入させる。速攻で債権屋さんに宜しくってねパターンだな。
872::2014/12/08(月) 03:00:20.45 ID:
間が恐れていることは何だろう?
間の仕事場に弁護士名での内容証明かな?
理由は公序良イ谷に反する、既婚女性.への求婚、
夫婦の婚姻関係を破綻させた事などを職場宛に送られると困るからかな?

みんなも書いているが間を守ることが目的の今回の復縁要請だよね。
そんな相手と再構築は無理だよね
少し間の事、調査会社使って調べてみたら?
873::2014/12/08(月) 06:30:20.47 ID:
間を調べるのに賛成
間の両親が結婚反対してたこともあるし
874::2014/12/08(月) 06:33:35.24 ID:
間の両親が結婚反対してたのは、どっちかって言うと嫁の家の側についてだろな
どうせ在日とかBとかで反対されたとかそういうのだろ
んで、反対した親か何かがタヒんで、障/害がなくなったからプロポーズとかいうんじゃないの

880::2014/12/08(月) 12:47:07.25 ID:
703
同情が愛に変わらなかったんだから別れろ。
間も703の事を嫁から聞いての同情だよ。
嫁も間に説得されてまた同情心が沸いたんだろう。

「同情するなら金をくれ」
これ名言だよな、これを実行しろ。
883::2014/12/08(月) 13:36:17.59 ID:
703の嫁は本物の鬼畜だな
これじゃあ嫁のために身を引こうとした703の立つ瀬がないよ
嫁は703を憐れんだとかそういうのじゃなくて、間男のために
703のところに戻るつもりなんだろ。
923::2014/12/10(水) 16:19:55.76 ID:
こんにちは
703です

色々と落ち着いてきました
とはいえ何も進展はありませんが、、、

今日の夜、色々と判ると思います。
今後の方針等もありますので、書けるのは明日以降になると思います。
ご心配して頂いた皆様。
結果は書きますのでもうしばらくお待ちください。
928::2014/12/10(水) 16:53:32.35 ID:
>>923
待ってる
930::2014/12/10(水) 17:18:57.60 ID:
>>923
待ってますよ
984::2014/12/11(木) 21:29:37.10 ID:
703です

心配してくれた皆様。
私は大丈夫です。もうタヒぬとか思っていません。
気分は憂鬱な感じですが、、、

相手の男は、私の仕事の関係者でした。
圧倒的に私の方が立場は上です。
月曜日からの経緯を書きます。


月曜日
SAで仮眠後、仕事関係の電話の後、ネットカフェへ。
ここでどなた様かが書いてくれた相手の男を調べる事を優先しようと、探偵を探しました。
ただ、あまりしっくり来る所がなかったので、信頼の置ける友人に連絡しアポイントを取りました。

ホテルを取り、肌着などを揃え待ち合わせ場所の焼き鳥屋へ。
友人は肩書きは行政書士ですが、いつも仕事で調べ物等があるときにお願いしています。

これまでの経緯を話し、相手の男のことを調べて欲しいと告げました。
友人は多分すぐにわかると思うとのこと。この時点では私は相手の苗字しか伝えておらず不思議でした。

何故なのかと聞くと、長いので省きますが確かにという事ばかりでした。
あと、ここのサイトのことも話しました。あまり書かないほうが良いが書きたいのであれば書いても良いとのことでした。

但し、こういうことは書いてはいけないという注意もありました。その面のことは書きません。
遅くとも1週間以内には調べるとの事でしたのでお願いしました。
985::2014/12/11(木) 21:30:13.55 ID:
火曜日
出社しました。
休んでいる間も特に問題はなかったとの事。

私は不動産会社に籍を置いています。ただ一般的な会社員ではなく会社にとっても私にとっても都合が良いのでこういう形になっています。
あまり書けないところです。
工事の担当者に連絡をし、進行状況の確認の電話を入れ問題ない事を確認しました。

仕事絡みの幾つかのやり取りをしていると先程電話した工事担当者の会社の社長から連絡が入りました。
相手の男は、私がいつも仕事を発注している工務店の下請け業者でした。

そのことについて話がしたいとの事でした。
了承しましたが日時はこちらで決めさせて欲しいということで電話を終えました。
友人に連絡しその旨を伝え再び作戦を練ることとしました。

水曜日
午後からパチ〇コに行きました。
パチ〇コをしているとぼんやり出来るので好きです。
でもやはり色々と考えてしまうので、ネットカフェへ
ここに書き込みました
夜、友人と会い結果を聞きました。

以上です
986::2014/12/11(木) 21:32:55.85 ID:
向こうから接触は?
987::2014/12/11(木) 21:36:39.78 ID:
>>986
携帯電話に嫁と嫁親からはすごいかかってきてます
私は別の携帯を友人から渡されていますので今はそちらを使っています
988::2014/12/11(木) 21:37:43.47 ID:
試演
989::2014/12/11(木) 21:38:54.56 ID:
え?もう報告終わり?
990::2014/12/11(木) 21:39:09.17 ID:
でも向こうがしらばっくれたら証拠無いんじゃね?
録音とかしてないだろ?
991::2014/12/11(木) 21:39:49.55 ID:
嫁に振り込んだ金は返却されてないのか?
992::2014/12/11(木) 21:43:47.37 ID:
>>989
経緯で書けることを書くとこうなりました
すみません。
質問していただければ答えられることは書きます


>>990
録音はしていません

>>991
返却されていません
何も話していません
全財産を振り込んでいるわけではないので、お金に関してはどちらでも良いと思っています
993::2014/12/11(木) 21:49:00.76 ID:
最終的にはどこまでやるつもり?
離婚と徹底制裁か?
994::2014/12/11(木) 21:49:52.25 ID:
一応トリップつけた方がいいよ
995::2014/12/11(木) 21:50:16.98 ID:
相手の男は、私の仕事の関係者でした。
圧倒的に私の方が立場は上です。
これわかって相手が逃げてんの?
996::2014/12/11(木) 21:56:09.80 ID:
>>993
落としどころを思案中です

>>994
私の事でしょうか?
トリップをつけるとはどういうことですか?


>>995
友人が言っていたのですが、おそらく相手の男は私を私だと思ってなかったのだと思います。
最初に会った時に私だと気づいてホテルでの謝罪になったのだと思います。
今は逃げているというか、、、許してもらいたいのではないでしょうか?
998::2014/12/11(木) 21:59:53.96 ID:
間男は保身に走ったわけか
真実の愛じゃなかったのかよw
そんな男の為に復縁求めてくる嫁もクズだな
999::2014/12/11(木) 22:02:22.92 ID:
嫁は703と間の関係性.を知らなかったって事か
ひねりつぶしてやればいいじゃん
1000::2014/12/11(木) 22:05:52.92 ID:
703次スレで待ってるぜ
引用元:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1416207245/



【中編】へ続く(5/25 8:16公開予定)

他サイト生活系人気記事