270 :プリンはのみものです。 2017/08/16(水) 12:46:26 ID:aNe
愚痴を書きにきたんだった……
今付き合っている人の親に両親がいない人との結婚は常識的に
考えてもあり得ないって言われた
私の親は父親は新しい家庭を築いていて、絶対に私に連絡をしてくるなって
言ってて、母親は失踪して、行方知れずなのね
私は施設育ちで、奨学金で大学まで出て一般企業の総務事務をしてます
親がいない、施設育ちは、彼にはいっていたんだけど、彼が親に言ってなかったとあいさつの時に
言うから、事情を説明したら上記のようなことを相手側の親御さんに言われた
まぁ、付き合ってます報告みたいな感じだったから=結婚まではいかないけど

割とそういう人は多いし、私と結婚までしようという人は
身内がいない人か、ある程度理解がある人か、同じような境遇の
親御さんを持つ人かって思ってたから仕方ないって思うけどさ
彼が親には言っているよって嘘ついてたのがショック
彼のご両親に、親御さんは?って聞かれておやぁって思って彼に聞いたら、言ってないって
言われた私の気持ちはどうなるんだ
まぁ愚痴でした
彼とは別れる方向で話をしています
未練たらたらって感じで電話とかメールはきますが……
272 :プリンはのみものです。 2017/08/16(水) 12:50:49 ID:H4D
>>270
うわぁ災難だったね
そんなのーたりん彼氏の連絡なんて付き合う理由もないし
どっちも拒否でいいと思う
279 :プリンはのみものです。 2017/08/16(水) 13:58:49 ID:IYG
>>270
お疲れ様。
大切なことを嘘つく人、しかも嘘ついてその場だけ取り繕おうとする人は信用できないよね
別れるで正解だと思う
もし共通の友達がいたら根回ししっかりね
「嘘つきとは生涯を共に出来ない」ってね


引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1502465014/
他サイト生活系人気記事