第一話はコチラ



448:モラ ◆7KR.e180t.:2008/01/01(火) 23:04:54
誘導されてきました。向こうでした相談はこれ。

・詳しい悩みの内容
喧嘩した挙句離婚したいといって嫁さんが出てった。
喧嘩の原因は俺のモラ八ラと(俺はそうとは思ってない)レス。
・最終的にどうしたいのか
もちろんやり直したい。
・相談者の年齢と職業、収入
29歳・会社員・年収400万
・配偶者の年齢と職業、収入
29歳・パート・年収150万
・子供の有無、いるなら人数と年齢、性.別
子供はいない
・住まいは持ち家か賃貸か
賃貸
・親と同居かどうか
別居(嫁実家とは徒歩5分)
・結婚年数
5年
・離婚歴がある場合はそれも記入
なし

新年早々、喧嘩してしまった。
嫁が言うには俺はモラ八ラらしい。

・コミュニケーションが取れない(俺が取ろうとしてないらしい)
・嫁の体型のことをずっとうるさく言う
・一般的な挨拶(おはようとかお休みとかいただきますとかありがとうとか)
を全くしない
こんなことがモラ八ラになるのか?

レスは俺が拒否してるから。
1年近くしてない。
嫁は子供が欲しいらしくて誘ってくるんだけど、なんかその気になれない。

レスは俺も悪いと思ってるんだけど、
モラ八ラって何なんだ?
上記のことでもモラ八ラになるのか?

なんか頭が混乱して自分でも何を相談してるのか分からなくなったけど、
誰か答えてくれ。

結婚前に浮気したことがあって、こちらに誘導されました。

449:プリンはのみものです。:2008/01/01(火) 23:05:34
うん、モラ八ラ
以上


450:プリンはのみものです。:2008/01/01(火) 23:07:23
すなおにリアルドールを相手にすれば?
162cmで34kgしかないらしいから超好みなんじゃねw


452:プリンはのみものです。:2008/01/01(火) 23:08:51
禿げは脳味噌軽いらしいから、拾ってきたぞ
ほれ



「モラル・八ラスメント」という言葉をご存知ですか?
言葉や態度などによって人の心を傷つけ、心が壊れるまで貶めてしまうような
精神的暴力のことをいいます。
他人には痛みが理解されにくいのですが、
なかには自サツに追い込まれるケースもあります。

だってさ。

ねぇねぇ、お前のハゲ頭は脳味噌が軽いせいじゃないのか?
髪の毛少ないと体重軽くてうらやましいな。




461:モラ ◆7KR.e180t.:2008/01/01(火) 23:14:13
>>452
言葉や態度などによって人の心を傷つけ、心が壊れるまで貶めてしまうような

ってあるけど、俺、そんなつもり全くないよ。
普通に接してるだけだよ。


465:プリンはのみものです。:2008/01/01(火) 23:15:32
>>461
お前がなくても相手にはそう感じるの

お前とは違う人間だと理解してないの?


467:プリンはのみものです。:2008/01/01(火) 23:16:30
>>461
なぁハゲよ、
自分がどうとかじゃなくて
相手がどう思うかが問題なんだぞ。

で早くコテを「モラハゲ」に変更しろよ。


455:プリンはのみものです。:2008/01/01(火) 23:10:52
質問
1、お前の身長・体重
2.、家計に入れてる金と小遣い
3、浮気の始末のつけ方と嫁への手当て


456:モラ ◆7KR.e180t.:2008/01/01(火) 23:11:38
やっぱり俺はモラ八ラなんだろうか?

今日の喧嘩の直接の原因は
嫁が「お正月だから大きい風呂に入りたい」と銭湯に誘う
      ↓
俺、めんどくさいから断る。家の風呂を沸かしてという
      ↓
風呂を沸かしてる最中に友達から電話がかかってきて銭湯に誘われる
      ↓
    俺、OKする
      ↓
    嫁、怒る。

俺がOKしたのは、その友達が正月で帰省してて滅多に会えない奴だから。
別に嫁を蔑ろにしてるわけじゃないし、そのくらいで起こるなよと思う。




459:プリンはのみものです。:2008/01/01(火) 23:12:47
>>456
そりゃ怒るだろう。
そんなこともほんとうにわからんのか?


462:プリンはのみものです。:2008/01/01(火) 23:14:28
>>456
それで怒らない人間がいるのか?普通は怒るだろうが!
非常識な奴の頭の中は不思議ワールドだなww


521:プリンはのみものです。:2008/01/01(火) 23:31:26
>>456
例えば、
俺、嫁にたまには良いもの食べさせたくて、奮発して行きたかった高級レストラン予約
 ↓
嫁、そんなのどうでもいいからと、お前にコンビニ飯を買ってこさせる
 ↓
帰宅すると、嫁が友人と一緒にその高級レストランに行く約束をしていた

これでお前怒らない自信ある?


458:プリンはのみものです。:2008/01/01(火) 23:12:36
嫁はハゲが嫌になったんだよ。
自分の事を物言わぬ家具と同じようにしか扱わない奴が、
絶対なって欲しくなかったハゲになったんで、
我慢もできなくなったんだな。
ハゲ治してから文句言え。


460:プリンはのみものです。:2008/01/01(火) 23:13:02
これだけモラ八ラって言われてるのに、ま~だわからないのか?
ハゲはこれだから困るおww

お前はハゲのモラ八ラ男だ、気団の恥だ。


475:プリンはのみものです。:2008/01/01(火) 23:19:17
お前の体重と身長は?
何故この質問にだけは寺でも答えない。やばいのか?
実はお前も相当な体格なんだろ。


476:モラ ◆7KR.e180t.:2008/01/01(火) 23:19:30
でも、普段の嫁は俺のこと好きだって言ってくれてるし、
飯も作ってくれるし、家事もやってくれてる。
ほんとに夫婦仲はいいと思ってた。

レスについては今後どうにかなると思ってたし、
何か急にモラ八ラだの言われて、イライラもするんだ。


480:プリンはのみものです。:2008/01/01(火) 23:20:56
>>476
嫁の我慢の上に成り立ってる関係なだけだったわけだ
で、嫁は我慢が出来なくなったから関係が崩れたと


484:プリンはのみものです。:2008/01/01(火) 23:21:39
>>476
お前がどう言おうとお前以外から見ればしてる事は

「モラ八ラ」だよ


478:プリンはのみものです。:2008/01/01(火) 23:20:24
薄汚いハゲ頭のクズがいると聞いて飛んで来ました。
もう踊る行けば?


479:プリンはのみものです。:2008/01/01(火) 23:20:25
>何か急にモラ八ラだの言われて、イライラもするんだ。

モラ八ラして加害者が指摘されてイラ付く以前に被害者が数倍イラ付いている。


485:モラ ◆7KR.e180t.:2008/01/01(火) 23:22:04
俺の体格は180センチの70キロ。
学生時代から何も変わってない。


493:プリンはのみものです。:2008/01/01(火) 23:23:59
>>485
ん?
学生時代からハゲてたのか?


489:プリンはのみものです。:2008/01/01(火) 23:23:17
>何か急にモラ八ラだの言われて、イライラもするんだ。

急に被害者ヅラかよ!同じヅラならカツラにしとけ!!
嫁さんは、かなり以前からお前の嫌がらせに我慢を重ねてきたんだ。
加害者がえらそうに言うなよ。

加害者の逆切れって、最近多いけど、リアルで始めて遭遇した。
他人の痛みには鈍感なくせに、自分の痛みには敏感なのな。
最低だなお前、もうツルッパゲになれよ。



491:プリンはのみものです。:2008/01/01(火) 23:23:43
モラ八ラって、こうやって逆切れする奴ばっかだなwww


494:モラ ◆7KR.e180t.:2008/01/01(火) 23:24:18
嫁の体型については嫁が俺にもたれかかってきた時とかに「重い」といったり、
半袖の時に「二の腕が太い」と言ったり。

でも以前の嫁からすれば、ホントのことだし。


498:プリンはのみものです。:2008/01/01(火) 23:25:43
>>494
あのさ~少しはレス読めよ

まだ、理解してないの?


503:プリンはのみものです。:2008/01/01(火) 23:26:45
>>494
どうしても嫁が悪いとしか思えないのなら離婚するしかないが?


497:プリンはのみものです。:2008/01/01(火) 23:25:16
モラってお前ほんとタヒんだ方がいいよ
うちの嫁なら、1ヶ月は口聞いてくれないね
ほんとわかんないの?お前馬鹿?
嫁もこんなくだらない男捨てた方がいいよ


499:プリンはのみものです。:2008/01/01(火) 23:25:49
レスについてはどうにかなるって
お前はどうにかするような努力をしたのか?

どうせ嫁が俺好みのスタイルに痩せて、
俺をその気にさせるような努力をしてくれれば勃つ、
ぐらいに思ってたんだろ?


500:プリンはのみものです。:2008/01/01(火) 23:25:57
嫁が病人のように痩せてなきゃいかんてのはお前の変タイ趣味だろ。
それに合わせろって虐待だろな。
お前も180センチ55キロぐらいに減量しろよ。


504:プリンはのみものです。:2008/01/01(火) 23:26:51
自覚が無いモラハゲにとって、嫁さんは都合のいい家事マシーンだから
無くなると困るんだろう。
挨拶もしない冷めた家庭で、
夜中でも一緒に酒を楽しもうとした嫁の好意もくじく、
家庭は 自 分 がリラックスする場だから相手の気持ち等考えない、
モラ八ラじゃなくても無神経極まりない。


506:モラ ◆7KR.e180t.:2008/01/01(火) 23:27:26
俺の言葉とか態度とかが嫁を傷つけてたことは分かった。


510:プリンはのみものです。:2008/01/01(火) 23:29:02
>>506
ほうほうそれで?


511:プリンはのみものです。:2008/01/01(火) 23:29:04
>>506
理解したか、さて今後どうするべきか

どんな事考えてる?


507:プリンはのみものです。:2008/01/01(火) 23:27:28
455 の質問に全部答えろよ、若ハゲ。

2、家計に入れてる金と小遣い
3、浮気の始末のつけ方と嫁への手当て



518:モラ ◆7KR.e180t.:2008/01/01(火) 23:30:48
>>507
家には15~17万入れてて、俺の小遣いは5万。
その中からガソリン代やら昼食代やら出してる。

浮気がばれたときは、浮気相手と別れた。
嫁には特に何もしてない。


523:プリンはのみものです。:2008/01/01(火) 23:32:00
>>518
謝罪はしたのか?


526:モラ ◆7KR.e180t.:2008/01/01(火) 23:33:40
>>523
謝罪はしてない。ていうか浮気は認めてない。
ただ浮気相手と別れただけ。



514:プリンはのみものです。:2008/01/01(火) 23:29:29
客観的に見て、もう手遅れだと思う。
このスレだけでもウヘェ~な発言かましまくりだしな。
嫁、お前の暴言を録音コレクションしてるじゃないかな?
有責材料のひとつとしてw


519:プリンはのみものです。:2008/01/01(火) 23:31:15
モラでハゲで離婚て事でFA。
みなさん、お疲れ様でした。
踊るにモラハゲを、誘導いたしましょう。


533:モラ ◆7KR.e180t.:2008/01/01(火) 23:35:35
浮気は認めたら絶対駄目だと思ったから認めなかった。
でも浮気相手とはすぐ別れたからいいと思ってた。

何年も前のことだし、嫁も何も言わないし、
そのことにはこだわってないと思う。


536:プリンはのみものです。:2008/01/01(火) 23:36:03
>>533
そう思ってるのはお前だけだよ、ハゲ。


537:プリンはのみものです。:2008/01/01(火) 23:36:17
嫁さんは、ハゲを信じる事も受け入れる事にも疲れたんだな
結婚前のつきあいが長かったのに、ここにきて言い出すとは
よっぽど耐え切れなくなったんだろう
別れて痩せた嫁もらえばいい
どうせ、結婚後もばれていない浮気はしていただろ?


540:プリンはのみものです。:2008/01/01(火) 23:37:24
>>537
信じたかったってのもあるんじゃない?

それと離婚するための準備期間


539:プリンはのみものです。:2008/01/01(火) 23:36:28
挨拶をする、御礼をするって事を知らないヤツが謝罪なんかするわけないじゃん
だからモラ八ラだって言うんだよ
人が嫌がることを平気でやるモラハゲ
自分はいいが、嫁がやるのは許せない。
どんだけ自己中心的な人間だよ
同じ人間とか思いたくないからタヒねよ。


546:プリンはのみものです。:2008/01/01(火) 23:40:43
極めて幼稚な精神構造だな。

・自分の悪いことは嫁には隠蔽
・自分のハゲは棚において嫁の体重増加を責める

結局、「悪いことは全部嫁のせい」にしたいんだよな?
事実はともかく嫁との力関係の中では。

しかし、『天網恢恢疎にして漏らさず』という言葉を知っているか?モラ。
おまえがどうとり繕おうと、おまえが卑.怯な人間であるということからは逃げられない。裁きはいつか必ず下るぞ。



547:プリンはのみものです。:2008/01/01(火) 23:46:23
モラハゲは移動完了しました
皆さんお疲れ様でした

引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1196917082/




【第三話】へ続く(5/1 20:16公開予定)
他サイト生活系人気記事