451:プリンはのみものです。:05/03/07 01:13:38
ヲチしている奥様に質問。
・私は金曜から風邪をひいて寝込んでいる(2chやってるけどw)
・全身の関節がミシミシいってて痛い。
・しかし旦那の大切な友人の披露宴&二次会に送り出した
・旦那は「二次会が終ったらすぐ帰るから、食べ物買ってこようか?」と聞いてくれたので
 あるものをお願いした。
・今二次会が終って帰るとのメールが22時ごろ。食べ物も買ったらしい。
・その後「みんなを送ってから急いで帰るね」のメールが23時
・そしてまだ帰ってこないorz
そろそろ私は布団に戻るんですが、寺に誘導して鍛えてもらった方が
いいのでしょうか?

454:プリンはのみものです。:05/03/07 01:15:02
>>451
旦那の釈明次第だねw
お大事に


455:プリンはのみものです。:05/03/07 01:15:19
>>451
4次会とかに拉致りんぐなう、かな…


457:プリンはのみものです。:05/03/07 01:16:10
>>451
ヲイヲイ、全身の関節がミシミシってインフルエンザじゃないの?
2ちゃんなんかしてないで、早く寝るがよろし。
ダンナを〆るのは体調回復してからだ。
お大事に。


461:プリンはのみものです。:05/03/07 01:18:41
451夫は、ちゃんと451タンの夕飯、水分摂取等々の算段はして行ったの?
それ次第だ。
何もせず、その上まだ帰らないのなら寺へ速やかに誘導で良いと思う。


462:プリンはのみものです。:05/03/07 01:18:54
>>451
好きにするといいよ。てか旦那さん寺のROMしてる人なのかな?
先ずはどこかで沈没してないか安否確認したほうが・・・。

お大事にね。私も2月末にインフルエンザじゃなかったけど一週間
使い物にならない状態でしたw ここや観察先、何スレか読めてない


467:451:05/03/07 01:22:41
メールには平和に「あと○人〜」と書いて送ってきてたのが23:40w
その後消息不明なので、とりあえず釈明を聞いてみます。
昨日のうちにポカリとレトルトおかゆは買ってきてくれた。
けど、今朝起きたらポカリは飲まれていたorz
おかゆは今日の昼までの分しかなかったorz
水を触りたくないんですけど、仕方なしにほうじ茶と麦茶飲んでます。

>>457
でも熱が最高で37.4度なの…(つД`)
ケコーンしてから4年ちょっと、熱が上がらなくなって咳や鼻、喉の痛みに
関節痛の症状しか出ませんorz

>>462
安否確認すると、なぜか「連絡くれたって事は怒ってないよね(・∀・)」
と脳内変換するので、しないことに先日決定しましたw

もう待ちきれないんで寝ることにします。
テーブルに置手紙置いて、びびらせてやろうw
おやすみなさいノシ



468:プリンはのみものです。:05/03/07 01:23:53
>>467
お大事にね…


469:プリンはのみものです。:05/03/07 01:25:35
>>467
実家は近いのかな?
具合が悪いのなら無理せず実家へ頼ったらどうかなあ。
それじゃ治るものも治らないよー。


484:467:05/03/07 02:13:32
一度寝たんだけど気になって、1:20頃から数度電話してみました。
全部自動応答メッセージorz
頭に来たので、全てに「何やってんだ」と入れたのに、今だコールバックなしil||li _| ̄|○il||li
すごく頭に来たので、これからタクシーで実家帰ります。
旦那に、寺のURL置いてくので、叩いてやってください。
興奮したら、やっと熱が上がったorz


485:プリンはのみものです。:05/03/07 02:15:14
>>484
だ・・・だいじょうぶ?


486:プリンはのみものです。:05/03/07 02:16:33
>>484
アワワ、道中暖かくして、どうかお大事に。
ωもちじゃないので私は寺では叩けませんが・・・
気団の方々よろしこ。


487:プリンはのみものです。:05/03/07 02:18:06
>>484
もう家出ちゃったかな?
実家までの途中で夜間救急ない?
インフルエンザだったら、少しでも早くタミフル飲むといいんだけどな。
お大事に〜


489:プリンはのみものです。:05/03/07 02:22:44
>>484
任せろ。仇は討ってやる@ω付き


491:484:05/03/07 04:46:15
実家に帰るにはタクシー代が不安だったので、隣県の親戚に
事情を話して一時避難させて貰いました。
熱は気がついたら下がっていたので、とりあえず今日は休みます。心配をかけてごめんなさい。
旦那からの連絡は未だにありません…orz
携帯からなので、改行が変だったらさらにごめんなさい。
暖かいレス、ありがとうございます。


492:プリンはのみものです。:05/03/07 05:09:53
491タソ
眠る場所の確保と熱が下がったのに安堵しました。
旦那さんからの連絡がないのが気にかかるけど
491タソの身体を労わってね。おやすみなさい。


引用元:http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/nanmin/1110091363/



【第二話】へ続く(5/1 8:16公開予定)

他サイト生活系人気記事