前編はコチラ
中編はコチラ



835:952006/04/26(水) 01:30:51
どうも95です。
事後報告と言うか少しあったんで報告します。

まず

月曜日に奥さんから電話があり
無事カメラを手に入れられたみたいです。
男は何事も無かった様に
月曜日に帰宅したみたいです。

奥さんからの電話があった時に
もう俺は関係ないんですが
「どうされるんですか?」
と伺うと実は男は以前にも不倫をして
奥さんにバレて相当問題になったらしいです。

そして今回は
「離婚するかも」
と仰ってました。
その時に
「もしかしたら彼女に慰謝料請求をするかもしれない」
と言われたので
「お好きになさって下さい「『元』彼女ですから」
と言って電話は終了しました。

これが月曜日の話です。
837:プリンはのみものです。2006/04/26(水) 01:33:31
報告乙w

二人からは、たーっぷりしぼり取って欲しいねw

839:952006/04/26(水) 01:37:22
そして昨日(火曜)の話ですが。
月曜日に元カノとの共通の友人カップルに
飲みに誘われていたんで
気分転換にいいかな、と思い行きました。

それが間違いで
そのカップルに延々と
「許してやって」
と説得され
挙句の果てには元カノ登場、
元々そういう事になってたみたいでした
そこでも少し修羅場になり
やっと帰宅した、という報告でした。

842:プリンはのみものです。2006/04/26(水) 01:39:36
>>839
うわー('A`)
本当にお疲れ様

差し支えなければ
その飲み場での修羅場の様子も…

847:プリンはのみものです。2006/04/26(水) 01:43:34
>>839
自分のしたことわかってないな。
私はこんなに好きなのにって感じで
友人に泣きついてたんだろうけど
裏切られた男の気持ちもわからない
友人ってのも悲しいな。

845:プリンはのみものです。2006/04/26(水) 01:40:25
>>95

友人まで巻き込むなんて彼女最低だな

846:952006/04/26(水) 01:42:21
そこまでの修羅場ではなかったんですが、
ちょっと書いてみます
待ってて下さい。

850:プリンはのみものです。2006/04/26(水) 01:48:11
しかし、許すって何を許せと言うんだろうな
慰謝料に関しては
95氏はノータッチだから関係ないしな
より戻せってことなんかねやっぱり…

852:プリンはのみものです。2006/04/26(水) 01:54:29
その友達カップルも馬鹿。
どんな風に話聞いたか知らんが。
普通全部知ってたら許してやってとは言わない。

854:952006/04/26(水) 01:55:01
まず指定された居酒屋に行きました(座敷)
そこで友達カップルと飲んでいました。

最初は世間話をしたりしてたんですが、
段々と恋愛の話(見事に誘導されました)になり
そこでカップルの女が

女「そうそう△△(元カノの名前)から電話があって
○○(俺の名前)に
相当悪い事したって言ってたよ」
俺「そう」
女「本当に別れるの?」
俺「うん、もう別れたよ」
女「○○は本当にそれでいいの?このまま終わってもいいの?」
俺「全然いいけど」

こんな感じのやり取りを何回か繰り返した後に

女「それでさ、一回だけでもいいから会って謝りたいって言ってた」
俺「そう」(あれっもしかして元カノ呼んでるのか?)
女「△△の自業自得だけど相当落ち込んでたよ」
俺「そう」
女「だから一回だけ会ってあげてよ、本当に○○に謝りたいみたいだし」
俺「いや、もう終わった事だし、会う気はないよ」

858:プリンはのみものです。2006/04/26(水) 02:07:57
女って、相手の言うことをそのまま信じるからな。
あることないこと言って、
元カノも被害者、ぐらいの
気持ちなんじゃないの?

859:プリンはのみものです。2006/04/26(水) 02:08:41
所詮他人だしな
泣き付かれたら断りきれんかも
だが普通なら>>95の空気読んでから協力を決める

860:952006/04/26(水) 02:09:22
みたいな話をしてた時に
カップルの男の電話が鳴り
「ちょっと」と言い残し部屋を出て行きました。
そして少しして男と一緒に元カノが登場
(ちなみにこのカップルは元々は元カノを通して知り合いました)

元カノが登場した時の俺の顔は
たぶん「ポカ~ン」としてました。
そこでカップルの女が
「騙すような真似してゴメンね△△に頼まれて」と
男の方も
「話だけでもしてあげて」
と、

もうここで帰りたかったんだけど
元カノの顔を見ると
相当顔色も悪く
目の周りが赤くなってました。まぁ
そんな事はどうでもよくて
こんな事を話ました。

元カノ「騙してゴメンね、本当に話がしたくて」
俺「いや、話す事なんてないよ」
元カノ「本当にゴメンなさい」×10回ぐらい言ってました
俺「つうか何を話すの?あれだけの事してさ、もういいでしょ」
元カノ「もうあんな事はしないから、別れたくない」
俺「う~ん無理」

ここでカップルが元カノと一緒に
「考え直してあげて」云々

俺「本当に無理だから、
浮気ぐらいで、とか思ってるでしょ?
でもそれで別れる理由は十分だし、
もう無理だって」
元カノ「本当に別れるの?」
俺「当たり前だろ、
俺浮気とかする人間の事は信用しないから」

ここで元カノが泣き出しました、
カップルも俺の意思が固いとわかったみたいで
復縁を迫ることはしませんでした。

861:プリンはのみものです。2006/04/26(水) 02:11:19
>>860
カコイイ

865:プリンはのみものです。2006/04/26(水) 02:13:50
>>860
うわなんだそのモトカノポエム空間はw

863:プリンはのみものです。2006/04/26(水) 02:12:58
つうか、そういうときに騙してでも
謝ればなんとかなるかも、
っていう態度に更にドン引きするよな・・・。

866:プリンはのみものです。2006/04/26(水) 02:14:00
元彼女ふてぶてしいなww
俺の彼女がこんなんだったら半刹しにしてる

870:プリンはのみものです。2006/04/26(水) 02:14:27
本当その女腐ってるね
浮気する時点で終ってるのに
その後の態度もねちっこくて終ってる

872:952006/04/26(水) 02:17:31
ちなみに後で知ったんですが、
カップルの二人は元カノから
浮気の事は聞いてなく
ただ元カノから
「私が○○を傷つけたから
○○が別れる、と言って
会ってくれないから、助けて」
と言われてたらしいです。

だからこの出来事が終わった後に
「ゴメンね」と謝罪がありました。
このカップルには元々
良くしてもらってたんで、
特に「騙された」と恨む事はありません

874:プリンはのみものです。2006/04/26(水) 02:20:05
浮気が原因と解った時の
カップルの反応はどうだったの?

876:プリンはのみものです。2006/04/26(水) 02:21:41
友達カップルにすべて事細かに暴露してやれよww
慰謝料とられ彼氏も友達も失う姿が目に浮かぶwww

881:952006/04/26(水) 02:26:21
>>874
全て説明すると「そりゃ別れられて当然」と納得してくれました

>>876
慰謝料とかの話は
元カノ経由で男にバレると
奥さんに不利なるかもしれないんで
黙っておきました

877:プリンはのみものです。2006/04/26(水) 02:24:37
浮気した事を言わずに助けを求めるって…
こんな女なんだったら
そのうち友達も離れていくんじゃないか?

ふと気になったんだけど
ホテルで修羅場の後も
二人は結局宿泊したんかね?
上司は何食わぬ顔で…ってくだりが気になった

888:952006/04/26(水) 02:32:09
>>877
それ俺自身も少し気になってたんで
「俺がホテルから出た後どうしたの?」と聞くと
「すぐに○○を追いかけた」と言ってきたんで
「俺あの後△△が出てくると思って外で待ってたんだけど」
と言うと黙り込みました。

どうやら泊まったようですねw

889:プリンはのみものです。2006/04/26(水) 02:33:30
>>888
ちょwwwカンペキww

890:プリンはのみものです。2006/04/26(水) 02:34:10
>>888
もうどうしようもない女だなww

893:プリンはのみものです。2006/04/26(水) 02:35:33
元カノボロ出すぎw

894:プリンはのみものです。2006/04/26(水) 02:35:55
>>95は策士で頭の回転が早い上に意思もしっかりしててすごいな…
尊敬する。

897:プリンはのみものです。2006/04/26(水) 02:41:09
そのカップルには元カノと友達でいてもらって、
慰謝料請求されるまで報告を期待していい?

901:952006/04/26(水) 02:48:27
>>897
カップルとは今後も仲良くしたいんでいいですよ
(まぁあまり期待はしないで下さい)
実は奥さんは俺と彼女が別れた事を
何故か申し訳ないと思ってるみたいで
(本当に良い人であの男には勿体無い)

もしそういう事(慰謝料請求)をする場合は
俺にも教えるという事に何故かなりました。

903:プリンはのみものです。2006/04/26(水) 02:51:10
>>95
どうしてそこまで冷静なんですか?
こういう事に慣れてるんですか?
冷静になれるコツがあれば教えて下さい

失礼な事を聞いてるかもしれないんで嫌ならスルーして下さい

910:952006/04/26(水) 03:03:42
>>903
慣れてませんよ、
こんな修羅場は生まれて初めてですから
たぶん浮気(不倫)に対して
嫌悪感があるから、と思いますよ

浮気が発覚してからの2週間で
気持ちがサ~と冷めて行きました。
後は頭の中でシミュレーションしておくんですよ、
「こうしたい」と大体決めて置いて、
それで相手の反応とかも大体予想したりして

まぁこんな感じですね、
でも今回のはたまたま上手い具合に
行ったって感じですけどね

914:プリンはのみものです。2006/04/26(水) 03:11:56
>>910
そうですか、お辛いところ
ありがとうございます

913:プリンはのみものです。2006/04/26(水) 03:05:34
>>95が奥さんと仲良くなったら
その隙を無理矢理ついて上司がごねそうだから、
下手したら慰謝料が…w
でも新たな修羅場が…ww


不謹慎スマソorz
個人的には奥さんとは報告だけで終わって、
今回の件とは何の関わりもない
>>95だけを見てくれる彼女と幸せになって欲しい。

916:952006/04/26(水) 03:16:57
勿論奥さんとどうこうなろうとは考えてませんよw

923:プリンはのみものです。2006/04/26(水) 05:37:57
浮気したこと自体を反省し、後悔というより
振られそうだから後悔してるって感じだしな

924:プリンはのみものです。2006/04/26(水) 05:55:20
馬鹿な女だな、あんな良い男を自分から捨てるような行為をして

925:プリンはのみものです。2006/04/26(水) 07:51:27
バカだから仕方ないよ

930:プリンはのみものです。2006/04/26(水) 09:29:21
浮気する奴は基本的に
精神的に弱いガキだからね。
寂しいだ仕方ないだと理由つけて自分に甘い。
バレたら別れたくないって開き直る。

さらに学習能力がないからほんと幼稚園児以下。
何はともあれ>>95乙!


引用元:http://toro.2ch.net/test/read.cgi/ex/1145636430/
他サイト生活系人気記事