第一話はコチラ
第二話はコチラ



635:むさし ◆tpAqotMZDs2008/04/18(金) 03:33:04
お久しぶりです
おとついから実家にいます。
来週はいったら帰りますが。
また悶着あって、とめようとして呼吸困難でひっくり返りました。診断は過呼吸です。
時間のあるときにまた来ますのでよろしくお願いします。

636:プリンはのみものです。2008/04/18(金) 03:39:29
>>635
おお!大変だったんだな。
お疲れ&数日間でもゆっくり休んでくれ。


639:プリンはのみものです。2008/04/18(金) 03:54:20
過呼吸の発作起きるぐらいの悶着って?
嫁のせいなら、すぐに無理して戻るのも考え物だぞ。

655:プリンはのみものです。2008/04/18(金) 12:55:37
むさし、過呼吸か・・・
とりあえず実家でゆっくり寛いでくれ。
あの無神経嫁と一緒にいたらストレスが溜まって不眠症や過呼吸に
なるのは分かるような気がする。
言葉が通じないエイリアンみたいなもんだからな。

664:プリンはのみものです。2008/04/18(金) 16:34:24
おーい。むさし大丈夫なのか?
無理しすぎるなよ。
672:むさし ◆tpAqotMZDs2008/04/18(金) 19:07:46
先日に叔父が肺ガンで入院しまして転移も激しく余命があまりなさそうだと実家から電話があり 嫁と一緒に実家に行き、お見舞いなどの話をしていました。
その場で叔父と両親に対して
ひどくよくない言葉をべらべら喋りだしたので
止めようと思った瞬間に息できなくなり弱いスタンガン当てられたみたいに身体が痺れてぶっ倒れてしまいました。

673:プリンはのみものです。2008/04/18(金) 19:09:15
>>672
…なあ、なんで嫁連れて行ったんだ?

675:むさし ◆tpAqotMZDs2008/04/18(金) 19:12:51
倒れた時耳の後ろを母の手芸箱に強打して、脳波を調べるのに一日だけ入院しました。
幸い異常はないようです。
それからは嫁と顔と顔を合わせていないのです。病院に当然来ましたが「とにかくとりあえず帰ってほしい」と言いました。
それからは実家なのでメールだけ来ています。

677:プリンはのみものです。2008/04/18(金) 19:14:53
もしよかったらメールの内容教えてくれ

679:むさし ◆tpAqotMZDs2008/04/18(金) 19:19:15
実家に叔父本人が居たわけではなく、叔父は入院しています。
父は退院してから車の運転をしていないので、九州の叔父の所まで運転手を頼めるか?とか
見舞いの際、病院をでて叔父宅に顔をだすのに手土産を百貨店で見繕ってほしい。買い物だから嫁もきてほしい。との事で
連れだって行きました。

680:プリンはのみものです。2008/04/18(金) 19:20:44
実家の人間は、嫁のKYなところ一切知らなかったんだな…
でも、これでわかってもらえるんじゃね?

684:むさし ◆tpAqotMZDs2008/04/18(金) 19:29:26
>>680
父に「前に膵炎で入院した時嫁が癌じゃなくてよかったな!って病室で言ったの覚えてるか?」と聞いたら「ん~?あったようななかったような…よう覚えてないなあ」と言ってたので
実家はそんなのを気付いてなかったかもしれないです。

681:むさし ◆tpAqotMZDs2008/04/18(金) 19:24:45
何を言ったか(叔父見舞い話をきっかけに父・母・嫁・俺の場で何があったか)長くなるかもしれないので後で書いておきます。
実家に来てから嫁からくるメールは「はよ治って!元気に帰ってくるの待ってる」とか、嫁の仕事場であった話しとか。
でも、返信は出してないんです。

682:プリンはのみものです。2008/04/18(金) 19:25:48
・・・・・・返信、しなくていいよもう。むさしも実家でゆっくり休め。

683:プリンはのみものです。2008/04/18(金) 19:26:51
おいおい、むさしシャレになってねえぞ・・・
異常がないってのはあくまで脳波の話だろ?
入院ついでに精密検査受けとけばよかったのに

冗談抜きで体がストレスのせいでボロボロになってるとしか思えん

686:むさし ◆tpAqotMZDs2008/04/18(金) 19:40:01
離婚ですか…。正直何をどうすればよいかわかりません。
実家に帰ってからちらっと母に離婚も考えてるんだと打ち明けた所「Aちゃんも活発で悪いこじゃないんだし…まだ一年経ってもおらないのに(テンプレに1年と書いた。本当はもうすぐ10ケ月)もっと相手をよく知らないと」と。
反論しようと思いましたが具合が悪くなりそうで控えました。
俺がよくないですね。

694:プリンはのみものです。2008/04/18(金) 19:45:33
>>686
…弱ってるなあ
無神経女に神経削られてまともな判断できなくなってるぞ

689:プリンはのみものです。2008/04/18(金) 19:42:13
いい子か悪い子かって問題でもないしな…
過呼吸起こすくらい、拒否反応起こってるんだろ。

693:プリンはのみものです。2008/04/18(金) 19:44:29
弁護士に親に説明してもらうのが一番だな
ちゃんとした第三者なら確実だしむさしが苦しむこともない

696:プリンはのみものです。2008/04/18(金) 19:48:47
弁護士に抵抗あるようなら誰か他に話せる人いないか?
兄弟とか、いとことか相談に乗ってくれそうな人にこれまでのこと全部話せ。

697:むさし ◆tpAqotMZDs2008/04/18(金) 19:49:46
叱咤激励ありがとうございます。忍耐は報われると思っているわけではないのですが、最善が俺の頭で霞がかっていてわかりません。
嫁との日常も暖簾に腕押しが多く、進展していかない。
このままここに書きにきてもいわゆるでもでもだってよりまだ悪い事しか書けません。
読んでる方々が不愉快になります。スレッドを汚して悪いですからあまり来ないようにします。

702:プリンはのみものです。2008/04/18(金) 19:51:55
>>697
ちょっと待て。むさしがどうなったか心配してる人間はたくさんいるんだぞ。
ディスプレイ越しという、無責任な場所からではあるけれど。
スレ汚しと思ってる人間はいないと思うぞ。
というか、むさしのレスがスレ汚しだったら、このスレの存在意義がなくなるぞ。

706:プリンはのみものです。2008/04/18(金) 19:54:13
>>697
いやいや、溜め込むなよ。本格的に壊れるぞ。
お前さえいいならいくらでも書け。

もっとシンプルに考えようぜ。

698:プリンはのみものです。2008/04/18(金) 19:50:20
むさしーーーーーーー!!!
目を覚ませ!お前は何も悪くないんだ!

701:プリンはのみものです。2008/04/18(金) 19:51:39
何言ってる!!むさしは何も悪くないんだよ!もう来ないとか言うな!
なんか泣けてきたよ・・・

708:プリンはのみものです。2008/04/18(金) 19:55:31
むさし!今日はとにかく休め!
今のこのカキコもお前の精神には負担がでかい。
几帳面だから報告したいんだろ?だけど今はスレ自体無理して覗かなくていい。
離婚や弁護士なんて言葉が今のお前の目に飛び込む事自体が心配だ。

714:むさし ◆tpAqotMZDs2008/04/18(金) 20:00:11
そうですね…。今日もこれだけ書くのに正直いろいろ頭に巡りぐったりしました。
仕事は有休も使い今日も休みましたが月曜から行かねばなりませんのでそうもいってられないので少し休みます。
とりあえず失礼致します。
心配してくださってありがとうございました。

715:プリンはのみものです。2008/04/18(金) 20:02:31
おお、土日使ってしっかり休めよ~!

717:プリンはのみものです。2008/04/18(金) 20:04:32
一度何も考えずに思ったこと嫌な事腹立ったこと垂れ流しでいいから
書き込んでみればいいのに

718:プリンはのみものです。2008/04/18(金) 20:10:19
>>717
簡単そうなんだけどな、もうむさしほど衰弱すると怒りに任せた事すら書けないんじゃないか?
頭に怒りの感情がわかないのかもしれん。
もともと罵倒やおとしめる事を言わないタイプなんだろう

719:プリンはのみものです。2008/04/18(金) 20:11:34
今だからこそ、自分の不満をぶつけるべきだと思うけどな

子の状況でのむさしの言い分は、かなり強い発言力がある
目の前でストレスで倒れて会えない状況を自分が作ったと思えるかもしれんし…

だが、それでも理解されないのであれば離婚やむなしと思う

725:プリンはのみものです。2008/04/18(金) 20:33:58
>>719
>目の前でストレスで倒れて会えない状況を自分が作ったと思えるかもしれんし…

そんな女は【早く帰ってきてね!待ってるよ】とメールなぞしない。

723:プリンはのみものです。2008/04/18(金) 20:28:56
刹す気だったほうがまだいいな・・・
マッタク何も考えてない悪魔なんだもんな

696:プリンはのみものです。2008/04/18(金) 19:48:47
弁護士に抵抗あるようなら誰か他に話せる人いないか?
兄弟とか、いとことか相談に乗ってくれそうな人にこれまでのこと全部話せ。

727:むさし ◆tpAqotMZDs2008/04/18(金) 20:45:45
転移なら駄目ですね。叔父さんもやばいですね?この間おばあちゃんもですもんね。こういうのって立て続けに起きるんですよね。お義父さんもこの間病気したし。まだまだ続くかわかりませんもんねー。
香典だけでばかになりませんよね。

こんな事です。で、止める際に倒れた。
これだけ書いて、また休みます。何度も失礼しました。

755:プリンはのみものです。2008/04/18(金) 22:02:43
>>727
うちの女性.陣(嫁・母)に意見を求めてみたが、
やっぱり「何それありえない!」「続くって…まあ、なんて非常識な」と非難囂々だったw

730:プリンはのみものです。2008/04/18(金) 20:52:10
嫁、ものすごい馬鹿だな。頭湧いてる。

732:プリンはのみものです。2008/04/18(金) 20:53:38
速攻でパンチ喰らっても文句が言えないくらいに無神経な発言だな。

735:プリンはのみものです。2008/04/18(金) 20:56:44
・・・・・・・これ両親も聞いてたんだろ?何とも思わなかったのかな。
もう天然なんて言えるレベルじゃないじゃん、悪意が無いなんてとても思えん。

737:プリンはのみものです。2008/04/18(金) 20:58:36
うわぁ・・・・
むさし嫁って人の気持ちを逆撫でする無神経バカだ。
むさし親はこの発言知ってるのか?
もう更生は無理だな。こんなんでよく販売業とかやってるなー信じられない

738:プリンはのみものです。2008/04/18(金) 21:03:42
見舞いの打ち合わせに行っていたんだからむさし親(両親かもしれん)まともに聞いていただろう。
直後むさしが痙攣してぶったおれたから、嫁暴言忘れて?消えて?むさしにかかりっきりになったと思う。

740:プリンはのみものです。2008/04/18(金) 21:06:49
おい誰だよ、最初にむさしが相談に来た時「もうちょっと頑張ってみろ」とか言った奴。

756:プリンはのみものです。2008/04/18(金) 22:03:34
今週といわずもう少し長く実家静養して、その間に嫁のことを話した方がいいんじゃないか?
問題発言や行動のこととか、薬捨てられた事もしっかり話して療養させて貰え。
もう少し精神的に落ち着いてから、第三者交えて離婚にむけて話すればいいだろう。


73:むさし ◆tpAqotMZDs2008/04/21(月) 05:16:55
前スレでいろいろ聞かれていたので覚えているものに返事を。
俺が倒れた時の事ですが、母いわく、嫁は119番を 母はオロオロだったそうで前後の会話等
母は記憶にないそうです。
父は別の部屋でした。
俺には弟がいますが今春大学4年で他県にいます。嫁とは
結婚前の食事会と結婚式でしか面識がないです。

74:むさし ◆tpAqotMZDs2008/04/21(月) 05:22:51
離婚しかない、とのレスが多数なのは承知しています。
嫌悪感でいっぱいになれば、もちろん迷う事はないですが、「ただTPOをなんとかしてほしい。せっかく縁があり夫になった俺が早々匙を投げていいのか?まだ改善できる道はないか?」
という気持ちに駆られている状態です。
実際はなにも成果はないのですが…。愛も…無くなっていないんでしょうね。

75:むさし ◆tpAqotMZDs2008/04/21(月) 05:27:09
精神病院は現在ももちろん 継続して通っています。
弱音しか吐けない俺にイライラしてる方も多いだろうと思います。本当にすみません。
今日から仕事で、時間がとれるかわかりませんが、何かあればまた相談にのって頂きたいです。
では失礼します。

76:プリンはのみものです。2008/04/21(月) 05:46:11
おはよう、むさし。
また吐き出しに来てくれよ。

77:むさし ◆tpAqotMZDs2008/04/21(月) 05:51:17
もうひとつ。
現在俺専用と交換日記とやってますが、今現在「離婚の時の有責の証拠」の為にやっているんじゃないんです。今はあくまで「お互いの意見や価値観を知って、改める」、そんな材料になりはしないかとやってます。
離婚するしかない場合には、…まぁ証拠の形になるのかも
しれないですね。

失礼しました。

83:プリンはのみものです。2008/04/21(月) 09:47:23
>>77
むさしはもう少し一緒に頑張ってみな

自分の考えを伝えられるようになったわけだから

前に進んでるんだぜ

81:プリンはのみものです。2008/04/21(月) 09:44:36
優しさゆえに周りに利用される男。
「私が彼を強くしてあげたい!」と立ち上がった彼女。

小説や漫画だといい話になるのに、現実はうまくいかないな・・・
引っ張る側がKYだと、とんでもない悲劇になる。
むさし嫁たちはKYどころじゃなく単なる無神経だが。

110:むさし ◆tpAqotMZDs2008/04/23(水) 14:46:32
こんにちは。今病院の帰りです。嫁の事をカウンセリング医に話して、薬を貰ってきましたが
嫁の事を話し「そうですね。とてもプレッシャーになりますね。でもそれはあなたが優しい、責任感からくるのですよ」みたいな事を言われ
帰り公園でぼんやり缶コーヒーを飲みながら「こんな嫁の悪口を医者に言い続けたから、だからどうなるっていうんだ」と一目憚らず涙がとまりませんでした。
愚痴をかき、日記がわりに使い申し訳ありませんでした。

112:プリンはのみものです。2008/04/23(水) 14:51:31
>>110
>「こんな嫁の悪口を医者に言い続けたから、だからどうなるっていうんだ」

医者は患者の状況をなるべく正確に把握して、対応するのが仕事です。
ヘタに隠すのは、医者の仕事の妨げになります。
悪口と思えても、起きたことや感じたことは素直に話したほうがいいです。

113:プリンはのみものです。2008/04/23(水) 14:54:44
悪口じゃなく事実を医者に伝えてるだけ。
むさしは穏やかな性.格なんだよ。

114:むさし ◆tpAqotMZDs2008/04/23(水) 14:56:57
極端な話し、今まで街で喧嘩があったら俺は見てみぬ振り、絡まれたとしても まだ土下座してやり過ごすほうがいい、争い事は嫌だと逃げて生きてきました。
対人間で、生まれて初めて嫁の事で嫁のTPOと戦ってます。
失敗したら失敗でしかたないので、やれるところまで頑張って戦ってみたいです。
応援してくれる人、ありがとうございます。ではおちます

115:プリンはのみものです。2008/04/23(水) 15:02:35
おう、またこいよ。
飯はしっかり食えよな。

125:プリンはのみものです。2008/04/23(水) 17:55:24
普通の人間が相手ならどんなにか平和な結婚生活だっただろう・・・
他人を狂わせる種類の人間が確実にいるのな。

126:プリンはのみものです。2008/04/23(水) 17:58:45
DVを引き出す女もいるんだぜ。
色んな人間がいるもんだよ。

引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1208673592/



【最終話】へ続く(4/8 12:16公開予定)
他サイト生活系人気記事