177 :プリンはのみものです。 2009/06/08(月) 23:07:52 0
自分の女忄生.らしい丸みを帯びた体と豊かな胸が自慢のトメ。
要するにデブなんだけど。
そのトメ、普通体型の私をガリガリと言って貶しまくる。
「なんか足骨ばってるわ」「腕血管浮いてる~男みたい!」「お尻もぺっちゃんこねw」って感じ。
で、その後必ず「私はもっと柔らか~いラインだから~w」とか言う。
正直キモいし、夫もウトもコトメも怒るんだけど
「そんな悪い事言ったかしら?」ととぼける。
先日コトメが「もうあったま来た!お母さんの言う事すっごくムカつく!
ああーあ、こんなクソババァが母親だなんてさいってーー!」と切れ、
トメは慌てたように「何よ、どうしたの急にそんな怒って!」と言ったけど、
コトメは無視して
「なぁにがラインだよ、きもーーー!!ああーーきもーー!!(体を震わせる)
お義姉さん何で黙ってんの!?」
夫も「お袋ほんと醜いよ!」と同調、
トメは「何何、何なのー!?」と焦りまくり。
「ちょっと嫁子さん、何とか言ってよー!別にそんなアレじゃないわよね!?」と言ってきたので
「まぁまぁ落ち着いて下さいよ」と言うと、
コトメが「落ち着けないって、こんなの!」ともう涙目になっていた。
なので「お義母さんの言う事はまともに聞いてませんから。
たんなるデブのひがみだし。キモいのは同意しますけどw」
一瞬静まり返った後、大爆笑w
トメは「まあーーっ、そんな風に思ってたの!なんて失礼なの!」と怒りだし、
夫から「普段人の事散々バカにしといてちょっと言い返されたらこれか!」と言われてフガフガしてた。
今日、仕事に行ったら(自営)ツンケンされたけど
なんかおかしくってニヤニヤしてたら凄く避けられたw
段々根忄生.据わってきたw
178 :プリンはのみものです。 2009/06/08(月) 23:10:39 0
GJ!
179 :プリンはのみものです。 2009/06/08(月) 23:10:39 0
GJ!
毎日ニヤニヤしただけで避けてくれそうw
柔らかいラインというよりも、球に近そうだねw
180 :プリンはのみものです。 2009/06/08(月) 23:12:42 0
ウトさんもコトメさんもいい人でよかったね。
181 :プリンはのみものです。 2009/06/08(月) 23:15:30 0
>>177
>丸みを帯びた体

ミシュランマンみたいな?
182 :プリンはのみものです。 2009/06/08(月) 23:18:19 0
ミシュランマンとかマシュマロマンとか
184 :プリンはのみものです。 2009/06/08(月) 23:18:54 0
マツコデラックスとか
196 :プリンはのみものです。 2009/06/09(火) 01:17:12 O
あー…丸みを帯びたつーより丸いのね。
>>177大人な対応乙でした。
引用元:anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1244007588/
 
他サイト生活系人気記事