693:プリンはのみものです。2005/08/23(火) 00:28:50
夜中に残業中に家に電話してさ、
嫁が出て「はい、もしもし」っていつものように受けるのを聞きつつ
5秒くらい間をおいて

俺「ハァ ハァハァ ハァ」
嫁「…も、もしもし」
俺、再び「ハァ ハァハァ ハァ」
嫁、いきなりガチャンと電話を切る

で、1分くらい経ってから
また電話をかけると嫁さんは受話器は取るんだけど
用心して何にも喋らないんだよね。
すかさず俺は「おー、もしもし、俺だけどそろそろ帰るわ」って喋り出すと
嫁さん「ウェーン、さっき変な電話かかってきて怖かったよ~」って言うから
俺「なんだって!それってハァ ハァハァ ハァって言うような電話か!」
嫁「バカヤロ-!」

となりました。
704:プリンはのみものです。2005/08/23(火) 11:24:14
>>693
ハゲテラワロス

694:プリンはのみものです。2005/08/23(火) 00:42:48
ワロス
それ今度使おう

695:プリンはのみものです。2005/08/23(火) 00:47:57
>>693
試してみよう。どんな反応するか楽しみだ

696:プリンはのみものです。2005/08/23(火) 01:52:53
○○(漏れ)でしょ?って冷静に対応されます。_| ̄|○

697:プリンはのみものです。2005/08/23(火) 05:40:06
半年くらい前の話。
海外出張の帰り、預けた荷物が別便に載せられたらしく
飛行機の成田到着がかなり遅れた。
空港から公衆電話を使って嫁に電話。

嫁「はい。○○です」
俺「ミスタ○○ハウスナンヴァ?」
 とかいい加減な英語らしきもので一方的にしゃべくる。
 コンセプトはノースウエスト航空関係者w
嫁「い、イエース?」(なんか不安そう)

で、すんげえ言いづらそうに、(ほんとは荷物が)事故にあって云々と説明。
その間「イエスイエス」とか相槌打って?聞いてたが、いきなり、

嫁「しゅ、主人は大丈夫なんですか!?」(思わず日本語でしゃべった。すげえ不安そう)

俺「(いつもの声色に戻って軽めに)大丈夫だよ。事故ったのは預けた荷物だ。
  いやあ、携帯も荷物の中でさあ。まいったよ。HAHAHA!」

嫁「こ、この大馬鹿者ぉーー!!」

本気で俺が海外で事故ったと勘違いしたらしく、半分パニクったそうだ。
いくらなんでも、あんな怪しい英語もどきが通用するとは思わなかったw
ごめんな嫁、でも満足w

698:プリンはのみものです。2005/08/23(火) 05:48:54
いい嫁さんだな。

699:プリンはのみものです。2005/08/23(火) 05:55:11
いい嫁裏山。

700:プリンはのみものです。2005/08/23(火) 06:13:28
モマエラ朝早いなw

701:プリンはのみものです。2005/08/23(火) 08:52:07
子供に起こされるからな

702:プリンはのみものです。2005/08/23(火) 09:16:41
嫁に蹴られて起きたイタイデツ

引用元:http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1117836297
他サイト生活系人気記事