224 :プリンはのみものです。 2011/12/24(土) 23:40:12 0
家でXmasだったのにトメに邪魔されたため外出してきました。
娘も寝たのでやくおとしに書きます。

夫が亡くなった時、財産を全部よこせと言ってきたウトメ。
お断りしたのがずっとグチグチ言われました。
音沙汰がなくなって1年半。もうあきらめただろうと思っていたら突然呼び出された。
無視するとうるさいのでしぶしぶ私一人で行ったら、
「夫に愛人がいた、二人の息子がいる」と赤ん坊を抱いた女性.の写真を見せられた。
「これから二人は大変だから夫の財産を(ry」
ぼうぜんと帰ってきたが、だんだん冷静になり、次にむちゃくちゃ腹がたってきた。
私が子育てに忙しいときに、夫は何やってやがった!と腹がたつ、胸糞が悪くなる。
私はこれから娘を責任持って育てなければいけないんだから、知るかチクショー、と思って
夫の仏壇を閉じ、弁護士を探しに探し、話し合い。
でも相手の女性.が出てこない。
ウトメによると「遠慮している」「愛人の身分で、、、」と言ってるらしい。
DNA鑑定をお願いした。
ウトは「おお!DNAでもDHAでも何でもやるぞ!ほれっ!」と言って痰をはいた台布巾を渡そうとしやがった。
トメは「娘しかいないアンタと違って、男を産んだ愛人チャンはえらい。
孫息子チャンは唯一の跡取りなんだから、息子チャンの財産は全て(ry」
ここら辺でなんかおかしいなーと思った。
225 :プリンはのみものです。 2011/12/24(土) 23:41:12 0
かなりものぐさで俺様なウトは動かない。
裁判だDNA鑑定だといったら、今までなら言い出すだけで全てトメに丸投げするはず。
愛人の話しはウトしか話さない。
何事にも口出ししてくるトメがこの件だけ黙ってるのは変。
さりげなくトメに話しを振ったんだけど、どうも会った事がないらしい。
「????」となり、とにかくウトメが望んでいることをそのまま通さないことにした。
直接愛人と話しさせること、DNA鑑定はウトだけではなくトメと娘も行う、などなど。
トメ「あーら、いいわよ。何でもする・・」ウト「アsdfghjkl;」
ウトが大声出して怒鳴り始めて話しにならない。

結局愛人チャンの息子は夫の兄弟でしたー。
あほくせぇぇぇぇぇ。
何でこんな事に時間と金と労力を使わないといけなかったんだ。
夫に愛人がいるとわかったときに人生で一番腹が立って、これ以上のことはないと思っていたけど
さらにさらにさらに頭に血が上った。
二度と私の前に顔出すなやボケェェェェェと怒鳴って帰ってきた。
帰ってきたが1週間後の今日、トメが大荷物持ってウチにきやがった。
やっとできたリースを玄関に飾ってたときだったので、
鍵をかけておらずドカドカ入られた。
トメ「家出してきたの。今日からここに住むから。
信じられないわ。浮気なんて。子供なんて。離婚しろって」と泣き始める。
知るかボケ。愛人チャンの息子でも跡取りは跡取りだろうってアンタ言ったじゃん。
きぃぃぃぃぃって感じで泣き叫び始めた。
「将来アンタが私の面倒見るんだから、ちょっと早くなるだけじゃないの」だってさ。
面倒見ることはありえん、うるさいんじゃ、でてけって荷物を玄関前に放り出した。
トメに「親に向かってなんてことするの、アンタッ!」って叫ばれたけど、
鼻ホジして「親じゃねぇし。二度と顔出すなって言ったし。姻族終了届けだしてるし」と言いました。
外に押し出そうとしたらあばれやがって、テーブルの上に置いていたケーキとか料理をぐちゃぐちゃにされた(泣
娘もそれ見て「もー!もー!もー!おばあちゃんなんか大っ嫌い!!」と号泣。
ババァ家から出して二人で抱き合って泣いちゃった。
226 :プリンはのみものです。 2011/12/24(土) 23:41:51 0
ごめん、追加。

気を取り直して二人で外出して美味しい物食べてきました。
事の真相がわかってすぐ開けて謝りまくった夫の仏壇にも報告した。
仏壇に上げてた食べれなかったXmasケーキの1ピースを、明日娘と二人で食べるんだー。
227 :プリンはのみものです。 2011/12/24(土) 23:44:00 0
ケーキがもったいないけどよくやった
GJ!
229 :プリンはのみものです。 2011/12/24(土) 23:58:31 0
>>224
今回のことは、本当に疫病神を追い払うのに必要な出来事だったんだよ。
乙でした。
231 :プリンはのみものです。 2011/12/25(日) 00:00:54 0
旦那の愛人は実はウトの愛人だったってこと?
232 :プリンはのみものです。 2011/12/25(日) 00:07:39 0
それって、自分の息子がタヒに掛けていた時に
愛人とよろしくやって子供を作ったってことだね

しかもタヒ人に口なしと、息子に隠し子を作ったという汚名を着せて
遺産まで奪い取ろうだなんて、鬼畜の所業だ
240:プリンはのみものです。2011/12/25(日) 02:36:27.32 0
>>231
旦那が亡くなった後、強欲なウトメが
「遺産よこせよこせよこせー!!」
(報告者には子供がいるので、
遺言でもなければ、相続権は無い)
やっと追い払ったら
「ムチュコタンの隠し子が見つかった!、
だから遺産よこせ!。DNA鑑定でも何でもしてやる!」
で、弁護士入れたら
色々とおかしな点が発覚。
結局、隠し子はウトの子供だった。

ウトは、自分と孫娘とだけ
DNA鑑定すれば騙しおおせると思ったんだろうな。

隠し子は>>224娘ちゃんからしたら、叔父。
血縁関係は成立するし。

244:プリンはのみものです。2011/12/25(日) 13:40:59.06 0
まず夫の愛人話自体を疑えよ
報告者アホなの?

245:忍法帖【Lv=40,xxxPT】2011/12/25(日) 13:42:34.61 0
>>244
何言ってんの?文盲?

247:プリンはのみものです。2011/12/25(日) 13:57:35.74 0
>>244
自分も思ったw
旦那亡くなってるのに信用ねぇとか、ちょっと悲しい

249:プリンはのみものです。2011/12/25(日) 14:28:16.43 0
まさか、とは思うだろうが、
もしかして、と思わない訳がないと思う

251:プリンはのみものです。2011/12/25(日) 14:34:29.57 0
もしかしてって思うのはわかるけど、
疑う前にマジギレしてるじゃんww
浮気性.だったのかな?

252:プリンはのみものです。2011/12/25(日) 14:54:18.41 0
夫を亡くして落ち込んでいる、
これからの不安、でも娘の前で泣いていられない、
そういう一杯一杯の気持ちで
頑張ってたときにこんなひどいことを言われたら
切れちゃっても仕方ないと思う

いくら普段から酷いウトメでも、
まさかこんな嘘をつくとは思わないでしょう
平常心じゃなかったからこそ
平常じゃない対応をしたんだと思うよ

256:プリンはのみものです。2011/12/25(日) 15:14:33.85 0
兄弟なら似ていたかもしれない

258:プリンはのみものです。2011/12/25(日) 15:25:57.90 0
>>256
そこが怖いとこだよね。
よく知らないんだけど、DNA鑑定って
実子と(腹違いの)弟まで区別できるものなの?

262:プリンはのみものです。2011/12/25(日) 16:31:49.97 0
>>258
旦那本人は亡くなっているからね。
遺髪とか遺爪とか残していたならともかく。
血縁者はウトメと娘だけ。

トメさえ除外出来れば、
遺伝子鑑定での証明は難しいかも。

263:プリンはのみものです。2011/12/25(日) 16:33:27.26 0
母親のDNAも調べるんじゃないの?

267:プリンはのみものです。2011/12/25(日) 17:58:23.74 0
重要なのは
「旦那のDNAが入っているかどうか」
ただし旦那は故人の為
直接DNA採取が不可能なので
旦那の両親であるウトメのDNAを
採取して旦那のDNAを推測し、
そこから「旦那の子である可能性.があるか」
を判定することになるので
トメのDNA採取は必須だと思う

268:プリンはのみものです。2011/12/25(日) 18:13:47.06 0
なるほどー、じゃ、トメ由来のDNAが
皆無な時点で旦那さんの子の
可能性.は否定されるのね。
よかったよかった。

271:プリンはのみものです。2011/12/25(日) 18:57:33.11 0
じいさんDNA鑑定しちゃったら
爺孫関係じゃなくて
一致率高すぎて親子関係が
証明されてしまうじゃないの?

272:プリンはのみものです。2011/12/25(日) 19:04:57.65 0
ウトから半分DNAを受け継いでるから、
トメが参加しようとしまいとバレるね。

274:プリンはのみものです。2011/12/25(日) 21:12:45.29 0
腹違いの兄弟はDNA検査でわかるよ
愛人のDNAがとれなくてもわかる

母親由来の遺伝子がマッチしないから
父親の愛人のこどもが
息子の愛人のこどもって言うのもわかる
息子にはトメの遺伝子が入ってるから
それが息子の愛人のこどもに出ないのはおかしい

233:プリンはのみものです。2011/12/25(日) 00:11:15.44 0
絵に描いたようなクソトメwwwww
おつかれ!
引用元:awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1324439400/
他サイト生活系人気記事