110 :プリンはのみものです。 2007/01/16(火) 13:49:35
超ブラコンの義姉。
結婚前から「弟の嫁は絶対にいびり倒す」と宣言してたらしい(夫談)

覚悟はしてたけど初めての訪問でいきなり始まった。
コトメ「嫁子さん、まだ若いのに(24歳)結婚なんて、そこまでして男にしがみついた人生送りたいの?」
    「ちょっとでも若いうちじゃないと誰も相手にしてくれないからあせっちゃった?プゲラ」

独身 半ニートのコトメに言われたくねぇと思って即言い返した。

「もう若くないんだから(32歳)誰でもいいからしがみついたほうがいいのでは?」
「誰も相手にしてくれないくらい歳取っちゃったから焦ってる?」

コトメはピキピキ来てたけど元は自分が吹っかけたことだし、当たってるしで何も言い返せなかった。
ウトメも火花散る中、無言。
旦那だけは
「ほんとだよな。ねえちゃん、いい加減親から小遣いもらうのやめろよ」と援護射撃。

今の時代32歳で行き遅れなんて思わないけど、ムカついたのでドキュ返ししました。
111 :プリンはのみものです。 2007/01/16(火) 13:52:00
これぞGJ
112 :プリンはのみものです。 2007/01/16(火) 15:06:26
何度も読み返したくなるほどスカッとしたーGJ!
113 :プリンはのみものです。 2007/01/16(火) 15:11:56
GJGJ 気持ちがいいよ~~~~~。
114 :プリンはのみものです。 2007/01/16(火) 15:18:32
しかし援護射撃しかしない旦那もどうよ。
次は嫁が言い返す前に身内の非常識を叱ってくれるようになって欲すぃ
115 :プリンはのみものです。 2007/01/16(火) 15:21:15
33歳で結婚した私にとっては、ちょっと悲しい内容・・・。
でも義姉が初めに余計なこと言い出したのが悪いんだもんね。
>>110、GJ!
116 :114 2007/01/16(火) 15:22:44
あー感じ悪かったらすまん。
自分>>111で既にGJ言ってたから114では言わなかったけど
そこだけ読むとケチつけてるだけに見えるかも。
117 :プリンはのみものです。 2007/01/16(火) 15:23:57
>>115
今は働く女性も多く、35歳くらいでの結婚も増えているそうだし、32歳だからと本心からではないんですよ。
ドキュにドキュ返ししただけなんで、不快な思いをさせてしまってすみません。
118 :プリンはのみものです。 2007/01/16(火) 15:24:37
>>110
おおGJ!
そんでその後弟の嫁いびりは少しは収まったの?
119 :プリンはのみものです。 2007/01/16(火) 15:26:00
>>116
いえ、旦那はしっかり〆ておきました。
だいたい、嫁いびりをすると宣言してる人の前に妻を連れて行くとは何事か!!と根本から教育しました。
次は絶対に守る(?)と言ってますが、この件以来 ウトメ・コトメともに何事もありません。
ウトメはお姫様扱い。
コトメは姿を現しません。





引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1168136219/
他サイト生活系人気記事