前編はコチラ



733:7622014/08/13(水) 00:58:19.45 .net
監視スレから誘導されました。

興信所に頼む前から監視スレではお世話になりました。
現在興信所他経由で嫁の不倫、風イ谷勤務、貯金使い込み
そして俺への性..病感染で離婚しようと思っています。
まだ弁護士にはお話していないので盆が明けたら相談しにいく予定です。
よろしくお願いします。
734:プリンはのみものです。2014/08/13(水) 01:11:21.88 .net
>>733
やはり汚嫁だったか。
もう情け容赦なく叩き潰しちゃえ。

735:プリンはのみものです。2014/08/13(水) 04:26:59.29 .net
>>733
弁護士相談は今日中にでもして、繋がったとこと盆明けのアポ取った方が多少でも早くね?

736:7622014/08/13(水) 04:38:28.65 .net
はい、徹底的にやる予定です。
俺が監視スレで皆さんから助言もらえてなかったらなんだかんだと曖昧になって
何もわからないまま再構築してたかもしれません。
皆さんのおかげです…ほんとに…焼肉おごりたいぐらいです

弁護士事務所色々探してたんですが盆休みで休暇の所が多いですね
さっき見つけた休みじゃない所もあったんですけど女性..弁護士さんでした。
女性..弁護士だと嫁の肩持ちそうな気がして怖いので他あたってみます

738:プリンはのみものです。2014/08/13(水) 05:07:00.98 .net
>>736
女性..、男性..問わず、必要なのは離婚に強い弁護士かどうかってこと。盆明けまで待ってないで、取り敢えず行ってきたら?
離婚に強い弁護士紹介してくれるかもよ。

742:プリンはのみものです。2014/08/13(水) 07:56:59.07 .net
>>736
他の人も書いてるけど聞くだけ聞いて
離婚問題に強い人を紹介してもらう事もできるよ

745:プリンはのみものです。2014/08/13(水) 09:03:27.75 .net
同性..だから手加減しないのでは?
非情に追い詰めて欲しいね。

748:プリンはのみものです。2014/08/13(水) 09:49:30.81 .net
逆に女性..だから超絶フェミ地雷の可能性..もあるから注意はしなきゃいけないけどね
同業者の紹介+ググって裏取りが一番信用できるのかな

749:プリンはのみものです。2014/08/13(水) 12:48:14.87 .net
>>748
それは男の弁護士でもありうるから
男だ女だじゃなくて会って話聞くのが一番

752:7622014/08/13(水) 17:21:26.51 .net
皆さんありがとうございます。
先程弁護士の方と連絡とれました。
電話したところ、受付の方しかいなくて弁護士さんは事件で出かけてるとの事だったのですが
とりあえず全部話して、弁護士の方に伝えて欲しいと言ったところ
4時間後に弁護士さん本人から連絡がきて徹底的にやりましょうと心強いお言葉を頂けました。
その方は女性..なのですが、同性..だからこそ許せないと言ってくださいました。
事務所が遠いので近くのカフェで明日夕方お話する予定です。
予定よりはやく動けそうです、ありがとうございます

753:プリンはのみものです。2014/08/13(水) 17:29:33.14 .net
>>752
>おーがんばれー。
証拠はあるから追い込むだけだね。

754:プリンはのみものです。2014/08/13(水) 20:02:09.14 .net
後は弁の指示通りにこなすだけだね
吐き出したくなっても遠慮せずにいつでも来いよ

755:7622014/08/13(水) 22:14:03.48 .net
ありがとう、本当にありがとう
久しぶりに酒飲んでるからかもしれないが涙が出てくる
本当は1人で行動するのが怖くて何も出来ないチキンだったんだ
コンジ気づいた時に実はすぐにでも書き込みたくて頼りたくて、でも勇気なくて
幸せが崩れるんじゃないかって毎日ビクビクしてたんだ
もう嫁への愛はないかと言われれば嘘になるけど、自分の幸せのために動くよ
明日弁護士に会うのにワクワクしてる、はやく話したい
頑張ってくるよ!

756:プリンはのみものです。2014/08/13(水) 23:58:56.11 .net
一緒に生活してないのか?

757:プリンはのみものです。2014/08/14(木) 13:17:21.36 .net
今北けど762頑張れ。全て終わるまではしんどいと思うけど折れないようにね

779:7622014/08/15(金) 08:03:56.60 .net
おはようございます。
弁護士と話をしてきたのと、嫁と違うことで喧嘩になって実家に帰られた。
弁護士に嫁の財布からキャッシュカードを取っても夫婦間だから問題無い、それで文句を言うのがお門違いと
言われ、今後の事もあるから仕事で使うからっていう理由で取ってきた方が良いと言われました。
昨日の夜に嫁が風呂入ってる間に俺名義の物全部財布から取って自分の鞄に入れていたら
30分後に嫁からカード知らない?と言われたので
風呂入ってる間に取ったよ、仕事で使うから。と言ったら鬼の形相で返せと言われ奪われそうになった。
一日仕事で使うだけだから今日帰すと言っても叫ぶしよくわからない理由ばかり述べるので
なんでだ?と追及しても理由言わない。その後もう実家帰る!と言って荷物持って出て行った。
弁護士の言った通りの行動したからすごいと思った。それが4時間前まであったから
弁護士の予想では今日ずっと嫁の親から電話かかってきそうだけど取らない方向で行きます。
今日からバタバタするので少し寝ます。少しの報告でごめんなさい

780:プリンはのみものです。2014/08/15(金) 08:26:10.01 .net
>>779
お疲れ
汚嫁は実家に帰ってると考えてる?
間のとこに行ったのでは?

781:プリンはのみものです。2014/08/15(金) 08:27:15.99 .net
そりゃあの残高は知られたくないだろう
っていうか生活できるんかな

782:7622014/08/15(金) 08:56:37.58 .net
ありがとうございます。
不倫相手の所に行く事も予想済みなので興信所の方が追いかけてます。
さっきパンを買うためにコンビニに行ったのですが残高が1万になっていました、2万引き落としてますね
俺の食費がやばそうです
あと10日で給料日なのでそれまでならなんとか行けそうですがガソリン代とか入れると厳しそうです
ちょっと寝てまた起きたら興信所から連絡入ってると思うので報告します

784:プリンはのみものです。2014/08/15(金) 13:32:49.18 .net
>>782
> 口座押さえろって
暗証も変えろよ

787:プリンはのみものです。2014/08/15(金) 15:37:24.52 .net
地獄送りにしろ!そんなクズはミンチにしろ!胸ク/ソ悪い

788:プリンはのみものです。2014/08/15(金) 17:28:44.59 .net
間男と汚嫁の血祭りタイムまだーーー!

789:プリンはのみものです。2014/08/15(金) 19:23:07.47 .net
そんなすぐに結果なんて出ない。まったり待とうぜ

889:7622014/08/18(月) 12:12:22.94 .net
こんにちは、762です。
明日夜22時頃、不倫相手の家に俺、嫁親、不倫相手親、弁護士さんで
凸する運びとなりました。

890:プリンはのみものです。2014/08/18(月) 12:20:06.96 .net

いよいよだな

891:プリンはのみものです。2014/08/18(月) 12:20:44.60 .net
念の為に今のうちにトリップつけておいた方がよくないか?

892:プリンはのみものです。2014/08/18(月) 12:25:01.81 .net
不倫相手親とはどうやって接触持ったんだ?

893:7622014/08/18(月) 12:26:12.83 .net
そういえばずっと762と名前のところに書いているんですが
何か他の名前にした方が良さそうですかね…
何がいいかな

896:プリンはのみものです。2014/08/18(月) 12:30:03.24 .net
コンジ朗

897:プリンはのみものです。2014/08/18(月) 12:32:09.48 .net
コンジROMA

898:7622014/08/18(月) 12:32:29.52 .net
不倫相手親には先週弁護士さんからお手紙が発送されました。
で、同じ市内だった事もあって翌日には届いたみたいですぐに弁護士さんに連絡が入ったみたいです。
不倫相手に知られないよう内容も細かく書いたわけではなく連絡してくださいみたいな感じで。
詳しい内容は直接会ってお話しましょうということで
昨日の夕方頃に嫁親と不倫相手親と俺と弁護士さんで弁護士事務所でお話しました。
嫁親には俺から直接連絡した次第です。
お互い不倫相手と嫁に話をしない約束で明日の夜集まって凸します。
嫁は家を出て行ってから一度実家に寄ったのですが、すぐに不倫相手の家に行ってそのまま一緒に出勤してました。
その後も一緒にいます。

899:プリンはのみものです。2014/08/18(月) 12:34:45.49 .net
コテはそのままでもかまわないけど
トリップはなりすまし防止につけた方がいいよ

900:コンジ2014/08/18(月) 12:35:31.90 .net
コンジ系の名前は…あ、でもコンジにしますw
わかりやすいですね

902:コンジ ◆29Kn4bKSvE2014/08/18(月) 12:41:03.57 .net
テスト

903:コンジ ◆29Kn4bKSvE2014/08/18(月) 12:41:52.60 .net
出来ました、ありがとう!

904:プリンはのみものです。2014/08/18(月) 12:50:52.85 .net
制裁内容はもう決まってるのかな?
準備万端整ってる?

905:プリンはのみものです。2014/08/18(月) 12:54:36.30 .net
弁護士との打ち合わせの内容や間男親、嫁親との話し合いの内容を書ける範囲で教えて

908:コンジ ◆29Kn4bKSvE2014/08/18(月) 13:06:24.66 .net
弁護士事務所で話した内容としては、以前書いた不倫内容すべてお話させて頂きました。
額を細かくは書けないのですが
俺から嫁に不倫に対する慰謝料+病気への慰謝料+貯金使い込み半額で計800ちょっと。
不倫相手に対しては不倫に対する慰謝料+貯金使い込み半額で計1,000ちょっと。
こちらとしては裁判持ち込み可能である事は伝えてますが、不倫相手の父親が童話の犬さんだった事と
奥さんが専業主婦で何かの会の役職?のようで裁判は無しの方向になりました。
あと、その時に知ったのですが、良い所の大学に行っていたみたいでまだ学生で、バイトは以前いた店と伝えており
親御さんから毎月仕送りを15万程もらっていたみたいです。
不倫相手親は一括で立替よ予定、嫁親は自分で払わせるとの事で終わりました。
とりあえずは現場で直接話をしてからとはなりますが…
離婚はもう決めています。

913:プリンはのみものです。2014/08/18(月) 13:36:12.60 .net
>>908
学生がホテヘルでバイト?

914:プリンはのみものです。2014/08/18(月) 13:39:28.14 .net
黒服だろ。

917:コンジ ◆29Kn4bKSvE2014/08/18(月) 14:01:58.70 .net
不倫相手の慰謝料は見込み出来ましたが、嫁はまだわからないですね…
実は今嫁の知らない俺の友人がホテヘルに向かってます。
本番行為ありなのかでまた慰謝料も変わってくるみたいです。
録音もするようなのであとは報告待ちです。

919:プリンはのみものです。2014/08/18(月) 14:11:52.68 .net
デりへルの本番って、追加の金払っての交渉と流れでやらせてくれる人がいるけど
その友人は前者は金持たせとけばいいだけだが、後者にも対応出来るような人なのか?

920:コンジ ◆29Kn4bKSvE2014/08/18(月) 14:15:40.68 .net
一応後払いにはなりますがそれも予定済みです。
追加金額もお支払いするとは伝えていますがそれにノるかで変わるとおもいます。
ただノせるだけノせてヤルかはわからないと言っていました。

不倫相手への制裁は俺も痛手がないので悔しいです。
ただ…まだ内密にして欲しいとは一切聞いておりません

922:プリンはのみものです。2014/08/18(月) 14:23:28.71 .net
>>920
友人に性..病伝染のかw

923:コンジ ◆29Kn4bKSvE2014/08/18(月) 14:30:07.88 .net
そのホテヘルに行った友人、自称風イ谷マスターなのですがそいつによると
デりとホテで本番拒否されたことは無いらしいです。
たぶん金払わなくてもできるよと言ってました。
今じゃ若い子でも普通にできるみたいですね…
一応やるとしたらゴムつけるけどやらないかもしれないし
その時にならないとわからないみたいですw
さっき着いたみたいです

924:プリンはのみものです。2014/08/18(月) 14:39:01.88 .net
コンジは今度産む付けても伝染るんじゃなかったっけ?
大丈夫か友人

925:コンジ ◆29Kn4bKSvE2014/08/18(月) 14:42:36.13 .net
うつるみたいですね…たぶんそこも考えて行動するとは思いますが…
ただこの間風イ谷行ってクラミジアうつされたばかりみたいなので、そっちの方が気になる…

927:プリンはのみものです。2014/08/18(月) 16:21:28.64 .net
間男父が童話関係なら間男父がデりへルのオーナーだろうな、汚嫁がクスリやってないか調べた方がいいかもな

928:プリンはのみものです。2014/08/18(月) 16:27:47.28 .net
童話なら話し合いが解決したら金輪際かかわるなよ

929:プリンはのみものです。2014/08/18(月) 16:37:11.83 .net
童話の犬っておまわりさんじゃないのか?w

930:プリンはのみものです。2014/08/18(月) 16:40:01.66 .net
パトラッシュだろ

933:プリンはのみものです。2014/08/18(月) 16:53:24.70 .net
おまわりさんなら童話じゃなくて童謡だけどな
まあ、警察関係者なら身内の問題行動は致命傷だから
間親の定年までは間男に行動の自由はないな

ある意味、カネ払って済ますより地獄かもw

937:コンジ ◆29Kn4bKSvE2014/08/18(月) 19:05:16.22 .net
ごめんなさい友人と会ってたので書き込み出来ませんでした。
童話じゃなくて童謡ですね…おまわりさんですw

嫁本番やる奴でした
入れていい?って言ったらすぐに、またきてくれるならいいよ~だそうです。
愛も冷めました。
なんで俺こんな女に本気で惚れてたんだろ、自分でも嫌になってくるよ

938:プリンはのみものです。2014/08/18(月) 19:12:35.67 .net
それで吹っ切ればいいんだよ。
風イ谷にまで沈めてそうなってしまった原因が間男にもあるかもしれないが、そこまで堕ちたのも嫁自身だ。

939:プリンはのみものです。2014/08/18(月) 19:19:26.70 .net
もう汚嫁は、人の皮を被ったク/ソだから、そう思って相手して絞れるだけ搾り取ってやれ~
間男も、とにかく社会のためにも駆逐してくれ~応援してるぞ!

943:プリンはのみものです。2014/08/18(月) 19:54:56.04 .net
間男は嫁に本気ではないと思う。おそらくセ/フ/レ兼金づる。
嫁もまた間男には本気ではないような気がする。
嫁が間男に入れ込んでいて、間男に貢ぐためにホテヘルをやってるならまだギリギリわかる。
セ〇クスして追加でお金貰ってそれを間男に渡す、それなら納得が行く。
ではなぜセ〇クスまでするのかがわからない。なぜ間男に操を立てないのか?
なにか違う理由があるような気がする。

944:プリンはのみものです。2014/08/18(月) 19:58:47.08 .net
>>943
ヒモなんてそんなもんだろ

945:プリンはのみものです。2014/08/18(月) 20:15:18.19 .net
>>943
人間やめた奴なんてそんなもん。

946:コンジ ◆29Kn4bKSvE2014/08/18(月) 20:24:55.12 .net
本気じゃないんですかね。ちょっと嫁に対しての気持ちがわからなくなってきた
それならより一層不倫相手をめちゃくちゃにしてやりたい。
さっき嫁の義兄さんから電話かかってきたよ、状況はここをみてくれと言って
このスレ教えました。嘘はついてないしこれでわかってくれるなら本望だ。
義親さんも義兄さんもすごく良い人で親のいない俺の事息子や弟みたいに接してくれたんだよ。
だから余計に辛い。

949:プリンはのみものです。2014/08/18(月) 20:38:04.26 .net
>>946
本気じゃないとか、そういう次元ではないと思うよ。
もうお前が愛した嫁はタヒんだと思った方が良い。

947:プリンはのみものです。2014/08/18(月) 20:29:48.12 .net
こういう事をする奴等は本気とか愛情とか誠実さとかそういう物の定義が常人とは違うんだよ
少なくとも今は狂った状態にある
理解しようと考えるだけ無駄だと思うよ

950:プリンはのみものです。2014/08/18(月) 20:38:56.31 .net
あんまり嫁側の人間信用するな
いつ掌返すかわからんし

952:コンジ ◆29Kn4bKSvE2014/08/18(月) 20:50:28.65 .net
昔親父がさ、男の浮気は浮気だが、女の浮気は本気なんだって言ってた事があるんだよね
それを今ふと思い出したよ。心のどこかで本気じゃないのかもしれないとか考えてしまってる。
男の俺には女の気持ちなんてわからないし、本当はどうなんだろうって知りたい

953:プリンはのみものです。2014/08/18(月) 20:57:53.90 .net
男女関係ないと思うけどな。
遊びで割り切れる奴と本気になる奴。
前者を選んだ奴は見る目の無さの自業自得。

954:プリンはのみものです。2014/08/18(月) 20:58:03.51 .net
もう間男の言いなりで風イ谷やって性..病貰って旦那に移すぐらいだから、その汚嫁の
気持ちを知ってどうすんの?!?事実を知ってもっと凹むだろうから、知らぬが仏
だぞ?!?

957:コンジ ◆29Kn4bKSvE2014/08/18(月) 21:02:10.36 .net
ごめん、どうかしてたわ
ずっとこの数日間気持ち押し刹してたから頭おかしくなったのかも。
冷静に考えたらそうだよね、喝いれてくれてありがとう

961:プリンはのみものです。2014/08/18(月) 21:20:56.51 .net
>>957
もう今は汚嫁と間男への制裁を楽しみにしてwktkするように気持ちをシフトしてみるといいぞ~
情を挟む余地など全くナシ!!頑張れよ~!!!

977:コンジ ◆29Kn4bKSvE2014/08/19(火) 12:29:47.21 .net
昼休憩中。
仕事終わったらそのまま集合場所に行ってくるよ。
久しぶりに勝負パソツ履いた…うまくいけばいいけどそんな甘くないよね
頑張ってくる。
あのテンプレみたいなのはどこにあるんだっけ?嫁の言い訳みたいなの。
あれメモ帳にコピーして覚えなきゃいけない。
あーードキドキする、まだ9時間もあとなのにw

979:プリンはのみものです。2014/08/19(火) 12:57:15.28 .net
>>977
なぜに勝負パソツww
Kと弁同席だから暴/力沙汰にはならんと思うがあくまでも冷静にな。
間には接触禁止と破ったら慰謝料おかわりも盛り込んどけ。

童話の犬さんってBの犬作さん方面かと思った。
Kの方だったのね

981:プリンはのみものです。2014/08/19(火) 15:16:35.88 .net
>>977
キッチリ拷問してこいよ。
不貞行為者どもの片腕切り飛ばしてもかまわねーからよ。

987:プリンはのみものです。2014/08/19(火) 20:12:46.23 .net
コンジは今頃集合場所に向かってる頃か

988:プリンはのみものです。2014/08/19(火) 20:28:00.37 .net
修羅場の後に現れて淡々と報告を始めたら釣り作家と思っていいよ。

992:プリンはのみものです。2014/08/19(火) 21:04:18.11 .net
>>988
実況の方がネタ臭いだろw

989:プリンはのみものです。2014/08/19(火) 20:31:35.84 .net
そんなにかまって欲しいのか
自分でそう思っておけばいいだけの話
わざわざ人に言うことでもなかろう
そういうのをお節介というんだよ

990:プリンはのみものです。2014/08/19(火) 20:34:59.38 .net
だとしても全力で釣られるよ俺は

991:プリンはのみものです。2014/08/19(火) 20:55:38.04 .net
今夜はこれるかな?深夜の報告かな。
できれば実況してほしいが酷だな。
大人しく待つとするか。

995:コンジ ◆29Kn4bKSvE2014/08/19(火) 21:38:27.99 .net
え?いつの間にかネタになってるの俺?
さっき合流して今みんなで不倫相手のアパートの近くの駐車場にみんなで待機してるよ
あとは時間くるの待つだけ、コピーはだいたい覚えました
たぶん話はすぐには終わらない気がする
だけど話し合い終わって家に帰ったら報告するつもりだよ。
あと、義兄も来てます

997:プリンはのみものです。2014/08/19(火) 21:42:46.52 .net
気団板で一部の人にネタ扱いされないほうが珍しいから気にすんな

1000:プリンはのみものです。2014/08/19(火) 21:58:02.08 .net
ほぼ全ての報告にネタ認定厨湧くから気にすんな

1002:プリンはのみものです。2014/08/19(火) 21:58:21.32 .net
今頃地獄送り中だな。


27:コンジ ◆29Kn4bKSvE2014/08/20(水) 05:20:31.45 .net
やっと家帰ってきたよ…精..神的に来るかと思ったけど
予想以上に嫁と不倫相手が暴/れすぎて俺の体力もみんなの体力も限界に近かった
嫁の爪についてたチェーンみたいなのにひっかかれて耳から鼻にかけて切り傷出来たし…
今日仕事休みで本当によかった。
起きたら報告するね。正直セリフとか全部覚えてないんだけど会話内容覚えてる限り
書くつもりなので少々お待ちください、寝ます

30:プリンはのみものです。2014/08/20(水) 06:27:19.97 .net
>>27

まずはしっかり休め

42:プリンはのみものです。2014/08/20(水) 10:47:02.49 .net
>>27
引っ掻き傷の診断書貰っとけー

47:コンジ ◆29Kn4bKSvE2014/08/20(水) 17:24:56.28 .net
パソコンにまとめてたらすごく長くなってしまった、どうしよう
長くてもかまわないかな?

48:プリンはのみものです。2014/08/20(水) 17:27:13.44 .net
OK気にせず投下してくれ

50:コンジ♯Ico102ms2014/08/20(水) 17:34:59.51 .net
パソコンからの書き込みになるけどトリップちゃんとついてるかな?

疲れからか長時間寝てました。報告します
不倫相手は以後<間男>とさせて頂きます。
フェイク入れると話がごちゃごちゃになりそうな気がするから書きません。
文才能力無いに等しいから読みにくかったらごめんなさい、出てきた言葉をそのまま書くので後だしもあるかもしれない

20時半頃皆さんと合流しました。ファミレスから嫁父の大きめの車にみんな移って
間男のアパートの近くの駐車場に移動しつつ話し合い。
間男の母親が合鍵を持っていたことからチャイム無しで鍵あけて行こうとなりました。
21時過ぎ頃に嫁と間男がアパート到着したようで電気がつきました。
行きましょうと言われ皆一斉に向かいました。
アパートは階段のみなので音を立てずに皆さん静かに上がって玄関前到着

間男の母親が深いため息をした後ゆっくり鍵を差し込んでカチャッとなった所で
すぐに間男の父親がドアをバーン!と開けた
逃げられないよう間男の母と父のみ先に家に入った

外でも嫁「キャッ」って声が聞こえてたけど間男が「え!親父!」みたいな事言ってて
とくに逃げる様子も無いようだったので
30秒程してから俺、嫁両親、嫁兄、弁で入った。

そしたら俺の顔見て嫁が「なんで!」と大きい声で言ったあとずっとなんでなんでを連呼してた。
俺ね、あの言い訳コピー覚えて、すごくクールに、しかも笑顔で対応しようって意気込んでたんだよ
なのにその場見た瞬間固まっちゃって動けなかった。
「ちがうちがう!この人は後輩で!」とかなんとか言ってたけど嫁の顔見たまま固まってたから
弁が「コンジさん、とりあえず靴脱いで座りましょう」と体支えられながら中に入っていったと思う。
正直このあたりは記憶がとびとびです。今思えばなんてチキンなんだろうって、かっこ悪すぎて恥ずかしい

ここで戦ってきた先輩方のように言葉もかっこよくとか念入りに頭で考えてたのに
結局俺の弁と間男の父親ばかりが活躍するみたいな形になったんだけど
一番記憶に残ったのは嫁と間男の暴/れっぷりだった。

51:コンジ2014/08/20(水) 17:35:35.45 .net
あートリップがー・・・
もうこのまま行く・・・

52:コンジ2014/08/20(水) 17:37:17.68 .net
嫁すっごい派手な服装で・・・もう30超えてるんだよ?それなのにキャ/バクラ嬢みたいな胸めっちゃ開けた服着てて
しかも髪の毛も黒髪だったのに金髪に近い色に染めてて挙句巻いてた。
化粧も派手で、奥二重だったはずがすごく幅の広い二重になってて
光の加減でキラキラしてたから何かテープみたいな物をつけてたんだと思う。

俺弁がとりあえず座りましょうかって言ったのでみんな座ったんだけど嫁一人よくわからない中途半端な格好になってた。
嫁と間男以外はみんな事情知ってるから落ち着いていたけど
嫁と間男はずっと言い訳してた。
最初は「後輩と先輩の間柄!」→「幼馴染!」→「古くからの親友!」→「前の職場で仲良くなった!」
と言ってる事がだんだんおかしくなってて
嫁と間男だけが喋ってる感じになってた。
その時にやっと体の緊張っていうのが取れてきて俺から嫁に声かけた
俺「嫁・・・離婚しよう」
まだ嫁も間男も何か言い合ってたけどそれ言った瞬間時が止まったみたいに一瞬静かになったあと
「なんで?私何もしてないし!何かした?あなたがカード勝手に取るから怒って出ていっただけ!今日帰るつもりだった!
この人とはなんでもないし、ただ実家に居辛かったから泊めてもらっていただけ!本当に何もない!」
ごめんこの言葉しか思い出せない・・・嫁だけでたぶん5分ぐらい俺に向けて喋ってたけどほとんど忘れてしまった
それよりもその時の嫁の声が俺の嫌いなトーンなのがすごくイライラさせてた。
なんていうのかな、女性..ってテンション高い時とかヒステリックになった時とか
芸能人見たときに「キャー!」みたいな声あるでしょ?やたら甲高い声っていうのかな
あの声が昔からすごく苦手でそれも付き合う前から嫁に伝えてたんだけどまさにその声で延々と言い訳してたから抑えきれないぐらいイライラした。

55:コンジ2014/08/20(水) 17:41:48.90 .net
俺めったに怒る事ないんだけどその時ばかりは抑えられなくて
「嫁の声がうるさすぎてまったく内容が頭に入らない」ってすごい真顔で言ってしまった。
そしたら嫁黙ったんだけどその後間男がつじつまの合わない話ばかりしていた。
「嫁さんとは何もない」「泊めてただけだ」「俺は学生だからそんな遊ぶ時間ない」「俺は警察の息子だからそんな事するわけがない」
の後に「そんなにも嫁さんの事信用できないんだったら離婚したらいいじゃないですか?嫁さんがかわいそうです」
→「嫁さんの事を大事にできない男は信用できないですよ、俺だったら幸せにできるかもね」(ちょっと笑いながら)
→「不法侵入になるから俺が被害届出せばつかまりますよ?」「慰謝料払ってください」
とか言ってた。それに合わせるように嫁も「プライバシーの侵害とか精..神的屈辱で慰謝料!」って言ってた。しかも二人で笑ってた。

もう言葉も出なくて嫁と間男の顔見ながら唖然としてたら弁が無表情で喋りだした。
「あなた達が半年以上も前からお付き合いされていた事、間男さんに何度もお金を渡していた事、そしてお二人で風イ谷のお店で働いていた事。
すべて興信所を通して調べておりますし、あなた達のご両親、そして嫁兄さん、そして俺さんもすべて知っています。知っている上でここに来ました。」
と言ったあと証拠書類と俺のサイン済み離婚届けと慰謝料に関する手続きの書類とかを1枚づつ出してた。

そしたら出してる途中で嫁がテーブルに置かれた書類全部両手でバーっと勢いよくグチャグチャにしてそれを俺達に投げたあと
テーブルの上に乗って俺の顔にビンタした。ビンタじゃないかも、グーかも。よく覚えてない。
それを3.4回されて耳から鼻にかけて2箇所切り傷が出来た
嫁兄さんが嫁を強制的に押さえつけてやめたけど、もう嫁何言ってるのかわかんなかった。
これが発狂っていうやつか・・・とか思ってた
その時に間男が喋りだした

57:プリンはのみものです。2014/08/20(水) 17:44:53.48 .net
間男との幸せを潰しやがって・・という感じかな

59:コンジ2014/08/20(水) 17:45:37.59 .net
「だから何?俺は警察の息子だよ?俺何もないよね?だってこいつから誘ってきたんだし、付き合った当初なんて結婚してた事知らなかったし!
付き合って1週間ぐらいしてから結婚してる事聞いたけどこいつはすぐ離婚するからとか金はあるからとかなんとかかんとか」
って言ってる途中に嫁がまた発狂して間男を殴ってた。それに対して間男も嫁を止めようと思ったのか首しめるみたいな形になってて
みんなも俺も一斉に二人を取り押さえてた。
押さえつけても二人とも暴/れるし、嫁も間男も「お前まじでころす!」とか「しね!」とか言いあってて手足バタバタするし
間男のヒジが俺の顔にヒットして一時俺うずくまってたしで悲惨だった。
この暴/れっぷりだけでも1時間以上は続いてた。

落ち着いたところで弁が話し出したんだけど間男が「でも俺は警察の息子で」をずっと繰り返してたところで
間男の父親が「警察の息子がなんだ?お前はもう俺の息子じゃないし恥をかかされてこっちが迷惑だ」
「風イ谷で働いてるなんて言語道断、大学もまともに行かずに遊び呆けている奴と親子関係を続ける気はなし」
「間男の母親とも話し合ったがもう仕送りはしない、援助もしない、お前が俺さんに払う慰謝料を立て替えるつもりだったがもうしない、お前はタヒぬ気で働いて返せ。」
「大学費用も出す気はない、卒業したいのならお前が学費を出せ」って言ってた
それ聞いて間男の顔がすごい顔になりながら嫁に「お前のせいで」とか発狂しながら殴りかかろうとしてまたみんなで止めた。
それも30分以上続いた

60:プリンはのみものです。2014/08/20(水) 17:47:41.61 .net
そういやコンジ氏、コンジ移された時汚物はなんて言い訳してたの?
それとも前スレで既に書いてた?だったらスマソ
普通に生活してたらコンジになんてならんだろうし・・・

63:プリンはのみものです。2014/08/20(水) 17:55:12.02 .net
>>60
汚物はコンジにコンジうつしたの自体知らないんじゃない?

62:プリンはのみものです。2014/08/20(水) 17:54:41.86 .net
質問は無視していいから貼り続けて

64:コンジ2014/08/20(水) 17:55:38.79 .net
30分以上暴/れたあと落ち着いたというか
間男の父親が間男を抑えつけたままになってて、嫁は嫁兄に抑えつけられてる状態になった
発狂はずっとしてたけど。
弁が慰謝料の細かい話をし出して、慰謝料の額と接近禁止の事と離婚の事を言ってから
嫁からうつされた性..病の事を言い出したら嫁が「半年以上もしてないのにうつるわけないじゃない!」
とか言ってたんだけど弁が「この性..病は感染してもかゆみや痛みは伴わないし、目に見えてイボになるのは2ヶ月から1年の間です」
と言った瞬間間男が嫁に対して「お前やっぱりうんたらかんたらー」と叫んでた
なんか最近間男のあれに小さいイボみたいなのが出来てたみたいで病院に行こうかと思ってたところだったらしい。
結局嫁がコンジで治療してた事もバレたし俺や間男にうつした事もダラダラと言い訳してたけど最終的には認めた。
そして風イ谷で本番してるんじゃないのかとか間男に言われてたけど嫁が一度もしたことない!って言ってたんだけど
俺友人からもらったやつ流したらヤってた事認めた。理由は次また本指名で来てくれるかもしれないし
やったほうがはやいしお金になるからという事だった。
よくまとめサイトとかで親が号泣とかそういうの見るけど、事前に話してたからか誰一人泣いてる人なんていなかった。

65:プリンはのみものです。2014/08/20(水) 17:59:01.33 .net
汚物もク/ソ間アホすぎてなんかもうね

66:プリンはのみものです。2014/08/20(水) 18:03:41.38 .net
病原体汚嫁ちゃん

67:コンジ2014/08/20(水) 18:08:00.75 .net
次にお金の使い込みに対して弁がいろいろ言ってたんだけど嫁は最初は生活費とか欲しい物があってとか
言ってたけど間男が間男父親に殴られながら正直に言え!と言われて全部喋った。
最初は家賃滞納しててまとめて払わなきゃいけない状態の時に10万借りて、返す予定だったんだけど
嫁のほうから返さなくていい、私はお金あるからとか言いながら毎月2.30万渡してて
3月には車も買ってもらったと。風イ谷で働いてからは風イ谷で働いた分のお金は今後の私達のためにとか言って間男に全部貢いだ上に
今年度から減額された俺の小遣いで余った分を間男に貢いでた。
嫁ここで泣き出して「だって結婚しようって言ったじゃない」って言ってたけど間男が「こんな金銭感覚もない汚らしい女と結婚なんてしない」
って言い出したことで嫁が嫁兄の腕がゆるくなった瞬間飛び出して間男に襲いかかってまたみんなで取り押さえ。もう疲れた。
結局また1時間ぐらいこんな状態が続いて疲れからかここから俺の記憶はほぼない。
いつのまにか弁と間男の父親がまとめてたみたいで後日弁護士事務所で再度話し合う事になった。
嫁はたぶん嫁の両親に連れられたと思う、間男一家はあのアパートにいたままかと。ただ間男の父親は朝から仕事って行ってたから帰ったかもしれない。
俺は弁護士と少しだけ外で喋って帰ってきた。
次会うのは今週土曜日の昼です、結局終わってはいないしダラダラになってしまったけど今回こんな感じになりました。
もっと詳しく書いたほうが読みやすいと思うんだけどもうほんとに記憶があいまいで抜けてるところとかいっぱいあるかもしれない

70:プリンはのみものです。2014/08/20(水) 18:14:53.18 .net
>>67
コンジ激しく乙
間は勘当コースか。地獄に落とせそうな感じで良かった。
決着はまだだが、ほぼ落ちるとこに落とせそうだな。

接見禁止も打ってるようだし、この先は抜かりなくいってくれ。

69:プリンはのみものです。2014/08/20(水) 18:12:50.22 .net
こりゃ汚嫁は離婚しないとか言い出すんじゃね。

早めに離婚届書かせたほうがいいな

72:プリンはのみものです。2014/08/20(水) 18:20:06.26 .net
間男のデりってちゃんと風イ谷営業の許可申請してんのかね

73:コンジ ◆29Kn4bKSvE2014/08/20(水) 18:20:56.99 .net
スマホに戻りました。パソコンは詳しくないからやりにくいね…
嫁はずっと離婚しないって言ってた。埒が明かないのと、俺が憔悴しきってたのもあって後日ってことになりました。
寝てる間に嫁からの着信とメールがたくさんあって充電切れてた。こんな着信の数もメールの数も生まれて初めてだ。
これをジュリメールって言うんかな?

79:◆29Kn4bKSvE2014/08/20(水) 18:31:23.04 .net
>>73
トリ変えたほうがいいよ
偽物湧く
#が全角で入ってたみたいだね

74:プリンはのみものです。2014/08/20(水) 18:25:12.89 .net
ジュリメールのコーナーもお願いします

75:プリンはのみものです。2014/08/20(水) 18:26:13.24 .net
ちなみにどんな内容

80:コンジ ◆29Kn4bKSvE2014/08/20(水) 18:34:46.45 .net
メールの半分はまだ読めてないんだけど一番長文になってるのは


電話とってください。あたし間違ってた
本当に愛してるのはこうちゃんだけだよ、これは本当だよ
だから電話とって…本当なんだよ
あの男に騙された私も悪いけど本当はあとでお金を返してもらって
こうちゃんとのベビちゃんのために使おうと思ってたんだよ?
風イ谷で働いてたのもこうちゃんとあたしの将来のためだよ?
もうあたしのこと嫌いになった?あんなに愛し合ってたのに?
最近エッ/チしてなかったから調べてたの?
あたしはさみしかったんだよ?なんでこうちゃんはわかってくれないの?
こうちゃんは私の気持ちわかってた?わかってないでしょ?
ずっとずっとあたしはこうちゃんだけのものだよ
だからあたしずっと仕事も頑張ってきたんだよ
家事も手伝ってもらったりしてたけどあたしなりに
がんばってきたんだよ?むかついてるかもしれないけど
こうちゃんがこんな事する人だと思わなかったから
あたしもショックだよ、でもそれでも大好きだよ
もう2度としないし、これからは子供つくってしあわせになろ?

85:プリンはのみものです。2014/08/20(水) 18:40:53.54 .net
>>80
うわぁ・・・ツッコミどころ満載というか、ツッコミどころしかないメールだな。
俺がコンジの立場でそんなん見たらスマホ叩き割って慰謝料に弁償代プラスしそうだわ。

81:コンジ ◆JSB9Y2u8mw2014/08/20(水) 18:36:05.56 .net
これでトリップかわったかな?
指摘してくれてありがとう!

84:コンジ ◆JSB9Y2u8mw2014/08/20(水) 18:40:50.42 .net
あとは


そういえば結婚式出来てなかったよね
あたしもっと頑張るから近いうちに結婚式あげよ?
実はね、今こうちゃんとのベビちゃんの事考えてたんだよー
たぶんねすごく可愛いと思う
女の子だったらこうちゃんに似てるかな?
今ね昔使ってたミシンでベビちゃんの靴下作ろうとおもって♪
また夜電話するからとってね

86:コンジ ◆JSB9Y2u8mw2014/08/20(水) 18:41:49.09 .net
80.81.84は俺です、コンジです。トリップ変えたのでごちゃごちゃになってごめんなさい

88:プリンはのみものです。2014/08/20(水) 18:46:02.38 .net
>>86
64で弁が出した接近禁止は誰が誰への接近禁止なの?

91:コンジ ◆JSB9Y2u8mw2014/08/20(水) 18:48:38.80 .net
接近禁止は嫁が俺に対してです。
間男が嫁に会おうがもう別にいいので…また今電話かかってきました
これって着信拒否したらだめなのかな?証拠取れなくなるとかある?

93:プリンはのみものです。2014/08/20(水) 18:50:13.13 .net
>>91
接近禁止破りの証拠溜めるために着拒はしないでそのまま弁に見せるよろし

92:プリンはのみものです。2014/08/20(水) 18:48:47.14 .net
なんかここまで馬鹿だと、伝説の92脳も混ざってそうじゃないか。
離婚したら慰謝料は男が女に払うもの!とか言い出しそう。

95:コンジ ◆JSB9Y2u8mw2014/08/20(水) 18:55:12.80 .net
慰謝料払えは昨日ずっと言ってました。慰謝料の話してた時に
離婚する時は不倫してようが妻に慰謝料払うのは普通、倍払えと言われてました。
誰も何も言わなかったので、え?そうなの?って思ってたんですが
終わってから外に出た時に弁護士から払わなくていいと言われたので安心しました。

97:プリンはのみものです。2014/08/20(水) 18:57:29.90 .net
>>95
有責配偶者のお前が払うんだよバカと言ってやればよかったのにね

102:プリンはのみものです。2014/08/20(水) 19:02:54.80 .net
>>95
今の時代、まだまだ勘違いしたプリンが多いからな。
2000万もふっかければ?
そうすりゃ復縁とかなめたこといわなくなるよ。逆に凄まじい形相で襲ってくるかもね。獣人化するのも近いな。

98:プリンはのみものです。2014/08/20(水) 18:58:34.55 .net
>>95
「伝説の92」でググれ

ためにな…らないかもw

96:プリンはのみものです。2014/08/20(水) 18:56:56.85 .net
脳みそが耳から出てますな

101:プリンはのみものです。2014/08/20(水) 19:00:43.10 .net
マジで伝説の92だったwwwwww

104:コンジ ◆JSB9Y2u8mw2014/08/20(水) 19:09:22.98 .net
嫁本当に普通すぎるぐらい普通なんだよ、見た目も普通性..格も普通(と思ってた)
A型だから気を使ってくれるし掃除もきちんとするし、といっても自分の行動範囲だけだけど
B型の俺の方がまわりから見てもおかしいって感じに言われてたから
あのけばくなった嫁見て俺の方が頭おかしくなった
しかもあんなに発狂したところ今までに一度も無いし、俺に襲いかかってきたこともなかったのに…
人ってあんなにも変わるものなのか?未だに信じられない
化け物みたいだった、本当に。
今もメールきたけど谷間見せた上目遣いのどアップ顔を写メ送ってきて
画像にLOVEって書いてる
けばいのは変わったけど付き合ってすぐぐらいの嫁とまったく同じ事してる

105:コンジ ◆JSB9Y2u8mw2014/08/20(水) 19:10:08.06 .net
伝説の92ってわからないから調べてみる

107:プリンはのみものです。2014/08/20(水) 19:10:59.68 .net
コンジさんマジで乙です。
汚嫁にやられて傷できたんだよね?診断書取ってきたかい?
間男止める時にそいつからも殴られたんだよね?それは診断書とれるのかな?
更に追い詰める手札はもう要らないのかな?

>>離婚する時は不倫してようが妻に慰謝料払うのは普通、倍払えと言われてました
なんでテンプレのごとく女ってこんなアホな事言えるんだ・・マジで

120:コンジ ◆JSB9Y2u8mw2014/08/20(水) 19:41:25.54 .net
伝説の92を読んできました。最初から何言ってるかわからなかったですがイライラしました。
でも何も言えねーくせにの所は昨日同じ事言われたのでビクっとしました…
女性..恐怖症になりそうだ

124:プリンはのみものです。2014/08/20(水) 19:49:30.60 .net
>>120
次は伝説の922を読んでみたら トラウマ克服できて笑えるから

121:プリンはのみものです。2014/08/20(水) 19:44:46.47 .net
すまん、余計なこと教えてトラウマ刺激してしまったか。

123:コンジ ◆JSB9Y2u8mw2014/08/20(水) 19:48:12.52 .net
いや、あの方と同じレベルの女を嫁として迎えた自分が情けない
とても勉強になりました、ただ当分恋愛はいいかなw
さっきから着信とメールがずっと来てまともにスマホを見れない…
マナーにしてるんですが5コール後ぐらいに留守番電話になるから
もうすでに留守番電話だけで10件超えてる

125:コンジ ◆JSB9Y2u8mw2014/08/20(水) 19:50:46.53 .net
あと診断書取った方がいいんですかね
明日は仕事なので行けないんですが金曜日行って来ます
ただ全財産もう5,000円少ししかないんだけど足りるのかな

128:プリンはのみものです。2014/08/20(水) 19:52:57.08 .net
>>125
間男か、義親に当面の金用意してもらえ。それしてもバチはあたらんだろ。理由は分かってるんだし。

131:プリンはのみものです。2014/08/20(水) 20:01:17.68 .net
>>125
DVで汚嫁の有責カウンターが回るから診断書は絶対に取った方がいいよw

127:コンジ ◆JSB9Y2u8mw2014/08/20(水) 19:51:25.85 .net
伝説の922ですか、見てきます

136:プリンはのみものです。2014/08/20(水) 20:19:21.27 .net
診断書は病院によるけど3k~10kくらい取られるよ
とりあえず書いてもらって、給料日以降受け取ればいいけどね。

140:プリンはのみものです。2014/08/20(水) 20:39:19.28 .net
事故等、示談で使用する類の診断書は10kくらいだよな
だが、金は後からでも何とかなるが、診断書貰うなら早く行かないと自然治癒力で手遅れになるからとりあえず行け
診断書は数日掛かるし、病院行った後で診断書の金は考えろ

141:プリンはのみものです。2014/08/20(水) 20:40:29.65 .net
警官親は診断書の意味を知ってるから震え上がるぞ

146:プリンはのみものです。2014/08/20(水) 20:49:15.89 .net
>>141
確か間男のヒジがヒットしてるからそこも痛いつって打撲とれねーかな

150:コンジ ◆JSB9Y2u8mw2014/08/20(水) 21:05:50.01 .net
ごめんなさい伝説の922の内容がかなり長くて
今までかかってしまいました。なかなか笑えました
女性..っていうのは一部ではあるんでしょうが理解力が乏しいですね…
診断書は病院によって値段違うんですね、もらったことなかったんで教えてくださり感謝します。
25日給料日なのですが食費もまともに無いので嫁兄に連絡してみます。
嫁実家に電話すると嫁が出そうで怖いので…
あと間男からの肘アタックなのですが口の左側に当たって頬肉噛んでしまったのと
内出血で青くなってます。故意ではなく暴/れてる最中なのですが
これって診断書意味あるんですか?嫁の攻撃はわかってやったので出せるのはわかるんですが。

152:プリンはのみものです。2014/08/20(水) 21:19:19.40 .net
>>150
間男はすぐに嘘を吐く人間みたいだし、貴方に殴られたなんていう世迷言がでるかもしれん。
暴/力受けたのは事実だし診断書取って有利になることはあれ不利はないよ。

それと今度間男や汚嫁と会うときは自分に被害のないように配慮したほうがいいと思う。気に入らないから暴/力なんて今時子供でもしないよ。

153:プリンはのみものです。2014/08/20(水) 21:19:46.89 .net
>>150
大丈夫、さっさと診断書とって慰謝料増額!

154:プリンはのみものです。2014/08/20(水) 21:24:41.07 .net
>>150
証人が数名いるなら立証出来るから全然いけるよー

155:コンジ ◆JSB9Y2u8mw2014/08/20(水) 21:30:33.11 .net
ありがとうございます、金曜日診断書取りに行けそうです。嫁兄に電話したらその事で父親と話してたみたいで
10万包んでくれてるみたいです。今から会いに行ってきます

159:プリンはのみものです。2014/08/20(水) 21:43:45.70 .net
>>155
その金はキッチリ、汚嫁に請求するんだよ。

162:プリンはのみものです。2014/08/20(水) 22:36:24.59 .net
>>155
今から救急に行けば?

157:プリンはのみものです。2014/08/20(水) 21:37:29.70 .net
今のうちに写真も撮っとけ

158:プリンはのみものです。2014/08/20(水) 21:39:24.66 .net
ここの意見は参考程度にして、弁護士と相談しながら動いたほうがいいよ。

165:コンジ ◆JSB9Y2u8mw2014/08/20(水) 22:50:49.93 .net
さっきお金もらってきました、今帰り道なんですが救急行った方がよさそうですね
カメラはスマホでも良いですか?新聞取ってないので一緒にうつるのは難しいです
とりあえず今から家の近くの総合病院行ってきます

166:プリンはのみものです。2014/08/20(水) 22:52:14.19 .net
暴/れた間の肘の分も貰っとけよー
ついでに心療内科にまわって相談しといてもいいぐらいだ

169:プリンはのみものです。2014/08/20(水) 23:01:36.88 .net
あのさ、こうちゃんってバラしちゃっていいのん?

170:プリンはのみものです。2014/08/20(水) 23:02:15.82 .net
フェイクなしって言っちゃてるし・・・

172:プリンはのみものです。2014/08/20(水) 23:12:10.95 .net
生まれていままで「こうちゃん」てのは俺でも3人いるが。
特定できないでしょう。

174:コンジ ◆JSB9Y2u8mw2014/08/20(水) 23:15:18.80 .net
今病院着きました。おじいちゃんおばあちゃんがかなり多いので
待ち時間ありそうです。診察する前に一度看護士さんが話を聞きにくるみたいなので
その時に写真のこと聞いてみます
嫁の事はもう化け物としか思ってません…あんな嫁と結婚した事に後悔してる
嫁からの呼び名が出たのでビックリしましたがメールですね、これは俺のミスですが
大丈夫です。

175:プリンはのみものです。2014/08/20(水) 23:19:20.11 .net
>>174
素直に病院行ってくれて、ホッとしたよ。
医師には、離婚云々の話はしなくていいぞ。
ただ、淡々と

いつ
どこで
誰と誰に
どうやってやられて
ココとココが痛い(流血・内出血している…etc)
ってな感じで申告しておけ。

そういや、受傷した事について、コンジの弁は何もアドバイスなかったのか?

177:コンジ ◆JSB9Y2u8mw2014/08/20(水) 23:28:05.63 .net
はい、いつどこで誰にと言ってみます
弁護士さんはとくに何も言わなかったですが病院には行ってくださいと言ってました
相手の親が警察というのもあって色々考えてるみたいです

あの時点でとくに内密にしてほしいとは聞いていなかったので
被害届を出すか出さないかでも変わるみたいで。
もしかしたら騒いでいただけという認識なのかもしれませんが…

178:プリンはのみものです。2014/08/20(水) 23:34:30.78 .net
>>177
間男から肘鉄喰らったところも、めっちゃ痛ぇってマヤっとけw

コンジが有利になる事象は、全て活用しろよw

181:プリンはのみものです。2014/08/20(水) 23:49:34.04 .net
やれることは、全部やっておきましょう。ギチギチに絞り取るために。
日本は経済的制裁ぐらいしか不貞行為者に対する制裁がないから、最大限いかして不倫どもを制裁してください。

190:プリンはのみものです。2014/08/21(木) 00:20:15.29 .net
不妊、不倫、性..病、風イ谷、暴/力、泥棒、ジュリメール、「92」、家事放棄、ヒス
間勘当はコンジ嫁本人のことじゃないから別にするとして、今後考えられるのはス㋣ーカー、メンヘラ化
あ1翻で数え役満来るなw

191:プリンはのみものです。2014/08/21(木) 00:26:10.64 .net
>>190
スゲー、もう魔界の住人じゃん。
人間界にいちゃいけない魔物ですがな。

195:プリンはのみものです。2014/08/21(木) 00:50:38.68 .net
>>190
風イ谷店勤務じゃ税金をまともに払ってないので脱税も追加
それと中絶歴とドラ○グ使用歴が追加されるかもしれないですねw




引用元:http://hayabusa6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1407678655/




【後編】へ続く(2/11 11:16公開予定)
他サイト生活系人気記事