プリンはのみものです。|にちゃん生活まとめ

2ちゃんねるの生活板全般、カテゴリ雑談板のスレをまとめたサイトです。記事内には不快にさせてしまう内容も含まれると思います。その際はご了承下さい。

    309 :プリンはのみものです。2017/03/10(金) 11:03:22ID:mcG
    兄が「娘が年頃になって父を嫌うようになった。ATM扱いだ。養育費も学費も出してやらん」
    とぼやいていると知った。
    兄の中ではいわれもなく父親を汚い臭いと嫌う、テンプレみたいなワガママ娘が浮かんでるみたい。
    そうじゃなくて今までやったことの積み重ねで嫌われてるだけなんだけど
    都合の悪いことは全部頭からすっぽ抜けちゃってる。

    今までの積み重ねは、
    ・娘のものを勝手に捨てる。ドリルなど学用品も含む。なぜ捨てたのか聞くと「いらないと思った」
    ・娘の部屋を定期的に家捜しする
    ・娘のパソツをかぶったり、「生理日はいつだ」などとしつこく聞いてふざける
    ・娘が友達から借りた物を汚し、隠そうとして捨てた
    ・娘の貯金箱からお金を抜いた
    ・ペットの猫をいじめ、勝手に捨てた

    兄夫婦は離婚済み。
    離婚理由はこれらとはまた別の事だけど
    兄嫁が兄にやられたことは関係なく、上記の理由などで姪本人も兄を避けている。
    父が兄に対して怒っても、母が兄にデロデロに甘いからいつまで経っても反省しない。
    学費については兄が拒否るなら
    父が出す方向になりそうだけど、なんだかなー。
    310 :プリンはのみものです。2017/03/10(金) 12:47:06ID:EXr
    >>309
    養育費を放棄するなら元嫁か元娘から提訴されるだけなんじゃねーのかな
    312 :プリンはのみものです。2017/03/10(金) 12:57:50ID:Iz2
    >>309
    ぜひ、お父さんには立て替えて出した学費を兄からぶんどって欲しい
    しかし娘は中・高校生にもなろうという中年にデロデロに甘い母とはなんとも気持ち悪いなあ



    引用元:http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1487688136/


    他サイト生活系人気記事

      コメント

       コメント一覧 (4)

        • 1. プリン
        • 2022年02月05日 21:09
        • 普通に気持ち悪いお兄さんですねwwwちゃんと処分してくださいwww
        • 2. プリン
        • 2022年02月06日 09:42
        • 兄が「ATM扱い〜」と言い出すたびに、上記娘にしでかしたキモい出来事のメモを渡してあげるといい。
        • 3. プリン
        • 2022年02月06日 18:24
        • 報告者父親には悪いが学費一括で出してもらってシャットアウトした方がいいんじゃない?
        • 4. プリン
        • 2022年02月06日 18:36
        • 脳に何か障害があるんだろう。

      コメントする

      コメントフォーム
      評価する
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット
      • 1
      • 2
      • 3
      • 4
      • 5
      • リセット

      このページのトップヘ