811:ヤス ◆fGgcpHI5Cs2010/09/05(日) 23:20:58
フシアナすると名前が長すぎると出ました・・・。

◆現在の状況
嫁が出て行きました。

◆最終的にどうしたいか
できれば離婚は回避したい。

◆相談者の年齢・職業・年収(手取り額)
28歳・会社員・200万

◆嫁の年齢・職業・年収(手取り額)
25歳・会社員・300万

◆家賃・住宅ローンの状況
ローン1300万

◆貯金額
なし

◆借金額と借金の理由
なし

◆結婚年数
1年

◆子供の人数・年齢・性.別
なし

◆親と同居かどうか
別居

◆相談者と嫁の離婚歴、あればその理由
なし

◆離婚危機の原因の詳細
元婚約者にメールしていたのを、嫁に見つかった。
メールだけで会ったりしていないし、浮気じゃないと言いましたが聞き入れてもらえず、
2ヶ月前に家を出て行ってしまいました
結婚前からずっと元婚約者にメールしていたのもバレていて、
離婚して元婚約者と結婚したらいいと言われています。
そうしたいのは山々ですが、元婚約者と連絡がつかないし、
ローンが払えないので嫁に戻ってきてもらいたいです。
812:プリンはのみものです。2010/09/05(日) 23:31:50

ここにコテトリ付けて書いてみそ
ふしあなしなくてもおk




813:プリンはのみものです。2010/09/05(日) 23:54:30

>>811

自業自得。
後出し情報たっぷりありそうで地雷満載。



814:プリンはのみものです。2010/09/06(月) 00:24:13

>>811

はん、金目当てなのが嫁さんにもバレてんだよw
ロクに稼げもしねぇくせに、女二人手玉に取ろうなんざ1億万年早いわ。
セックル用と搾取用、両方にさっさと捨てられて路頭に迷えばいい。




815:ヤス ◆fGgcpHI5Cs2010/09/06(月) 00:30:31

>>812

書いてきました。

>>813
後出しと言われるほどの情報はないと思います。
元婚約者にメールしてた、ホントにそれだけです。
内容だって正月や誕生日におめでとうとか、たまに近況報告したりとか、そういうのだけです。
元婚約者からは返事もないし・・・。
嫁が嫉妬するようなことは何もないのに、離婚届も用意されてるんです。
ローン払えないし、そろそろ生活も厳しいしホント困ってるんです。


817:プリンはのみものです。2010/09/06(月) 00:33:32

>28歳・会社員・200万

こんな低収入で住宅ローン組むってのにもビックリだよ
毎月15万位しか収入ないのに、どうやって審査下りたんだwww




818:プリンはのみものです。2010/09/06(月) 00:35:53

>そろそろ生活も厳しいしホント困ってるんです。

嫁は離婚したほうが、断然得なわけよ
ローンは返さなくていいしさ
低収入で下半身だけ元気な屑男は、嫌われるってこったね
その証拠に、元婚約者だって返事くれないんだろ?
こんな屑と別れてよかったって心底思ってるだろうさ




819:ヤス ◆fGgcpHI5Cs2010/09/06(月) 00:36:06

>>814

言われてる意味がわかりません。
元婚約者が他の男と結婚したから、嫁と付き合って結婚しました。
元婚約者からは、結婚すると言われてからメールしても返事がもらえません。
嫁も金目当てじゃないです。
夫婦二人で協力する体制だったのに、いきなりローン1人で押し付けられて困ってます。


821:プリンはのみものです。2010/09/06(月) 00:38:09

>元婚約者が他の男と結婚したから、嫁と付き合って結婚しました。

そこ!
自分に都合の悪い箇所を隠すでないぞwww
元婚約者は、なぜお前との結婚を破談にしたんだよ?




822:ヤス ◆fGgcpHI5Cs2010/09/06(月) 00:39:21

>>817

ローンは嫁の収入も合わせて組めました。
だから嫁に戻ってきてもらわないと困るんです。

>>818
人聞きの悪いこと言わないでください。
俺は浮気なんてしてないし、嫁が嫉妬するようなことは何もない。
確かに低収入だけどそれは嫁もわかってて、二人で頑張ろうって結婚したんです。
ホント困ってるんです。建設的なアドバイスをお願いします。


823:プリンはのみものです。2010/09/06(月) 00:40:07

婚約者との結婚を取りやめるってのは、大事だぞ
法的には、婚約者ってのは配偶者に準じた扱いなので、
破談になった側に慰謝料を払う義務が生じる位なんだから




824:ヤス ◆fGgcpHI5Cs2010/09/06(月) 00:41:15

>>821

「好きな人ができたから別れてくれ」っていきなり言われました。
結婚前に遊んでみたいんだろうって思って、
そのうち戻ってくると思ってたら、1年後にその男と結婚するって言われました。


825:プリンはのみものです。2010/09/06(月) 00:42:54

建設的なアドバイスしたいなら、質問に答えろよ

1、なぜ元婚約者と破談になったのか
  二人の女(元婚約者・嫁)に逃げられた根本的な原因である
  可能性.が大きい

2、低収入なのはなぜだ
  結婚は生活、おままごとじゃないんだ。
  男としてみっともなさ杉




826:プリンはのみものです。2010/09/06(月) 00:45:12

>>822

お前の嫁が、元彼に誕生日や年始のメールを送っていたらどう思う?




827:プリンはのみものです。2010/09/06(月) 00:47:20

>>822

> 俺は浮気なんてしてないし、嫁が嫉妬するようなことは何もない。

メールした事実そのものが、「嫁が嫉妬するようなこと」だったんだから仕方ないだろ。
もっとも、嫉妬したというより、信用しなくなったんだと思うけどな。




828:プリンはのみものです。2010/09/06(月) 00:49:16

>元婚約者からは、結婚すると言われてからメールしても返事がもらえません。

お前、ス㋣ーカーだな。

他の女にス㋣ーカー、その上低収入か
常識的に考えて、これで女房が逃げないわけが無い
自分の娘だったら、殴ってでも家に連れ戻すわ!アホ

建設的なアドバイスするとしたら、せめて世間並の収入を得ろ。
それしかアドバイスないよ。

終了




829:プリンはのみものです。2010/09/06(月) 00:50:53

返事が戻ってくることのない元婚約者にメールを
送り続けるのは、なんでだ?

元婚約者と破談になったとき、お前の親と相手の親はどうした?




830:ヤス ◆fGgcpHI5Cs2010/09/06(月) 00:51:36

>>825

1、元婚約者に好きな人ができたから。

2、200万は手取りで、税込みなら250くらいあります。
  平均が300~350くらいって聞いたし、そこまで少ないですか?
  俺勉強できないし、派遣で工場くらいしか仕事ないし・・・。


>>826
嫌に決まってます。だから嫁には内緒にしてたのに。
元婚約者から返事があったら、浮気に違いないから離婚しても納得するし、
俺も元婚約者とやり直せるけど、婚約者も戻ってきてないのに嫁だけいなくなって
ローン払えないし生活もキツいし最悪。


831:ヤス ◆fGgcpHI5Cs2010/09/06(月) 00:55:55

>>827

元婚約者からメールこないし、俺には嫁しかいないんだから安心できるはずです。
嫁はあきらめたほうがいいですか?

>>828
ス㋣ーカーなんかしてない!!
なんでみんなそういうこと言うんだろう。
世間並みの収入って言われても、転職したらまた収入が下がるって言われました。
嫁と共働きなら十分やっていけるし、世間でも旦那の収入だけじゃやっていけないから
共働きやってる家庭多いじゃないですか。なんで俺だけ。


833:プリンはのみものです。2010/09/06(月) 00:58:53

>嫌に決まってます。だから嫁には内緒にしてたのに。

馬鹿かお前は!
自分がやられて嫌なことを相手にしてはいけないって、習わなかったのか?
お前に嫌なことをされたから嫁は逃げた。

>俺も元婚約者とやり直せるけど、婚約者も戻ってきてないのに嫁だけいなくなって
>ローン払えないし生活もキツいし最悪。

つまり、元婚約者と嫁を天秤にかけてるわけ、心理的な二股だ
それが嫁にばれたんだろう、だから更にお前を嫌いになった

女は男を一度嫌いになったら、二度と受け入れないらしいから無理。

>税込みなら250くらいあります。
>平均が300~350くらいって聞いたし、そこまで少ないですか?

少ねえよ、思い切り。
平均より100万も下じゃないか。
馬鹿なら馬鹿でいいから、嫁に愛情を思い切り注げばよかったものを。
本当に馬鹿って馬鹿なんだなぁ




835:ヤス ◆fGgcpHI5Cs2010/09/06(月) 00:59:29

>>829

そのうち返事がくるかもしれないし。離婚したら、俺のところに戻ってくるかもしれない。
メール送ってれば、俺のところに相談もしやすいだろうし。
元婚約者の親とは会ってないからわからないけど、
俺の親からは「別れて当然」みたいなことを言われました。


836:ヤス ◆fGgcpHI5Cs2010/09/06(月) 01:02:15

嫁は諦めたほうがいいですか?
2ヶ月頑張って説得してるけど帰ってこないし、もうしんどいです。
さっさと離婚届提出しろって言われるし。
でも元婚約者はまだ離婚してないし、嫁もいないし、
自業自得ってじ言われてもどうしたらいいですか?
マジで困ってるし、生活していけない。


839:プリンはのみものです。2010/09/06(月) 01:06:43

ローンが払えないなら、家を売ればいい
単純な話だ




840:プリンはのみものです。2010/09/06(月) 01:08:10

で?
嫁に払う慰謝料はどうすんの?

お前の「元婚約者への定期的なメール」は不貞にあたると思うから
慰謝料請求されるかもしれないが




842:プリンはのみものです。2010/09/06(月) 01:09:46

あ、家売れば慰謝料は払えるなwww
問題は何も無い




844:プリンはのみものです。2010/09/06(月) 01:13:51

たしかに、旦那の収入だけじゃやっていけないから
共働きやってる家庭、多いよな

でも、お前と決定的に違うのは嫁がいるのに他の女と寄りを戻そうなんて
考えてないんだよ、そういう家庭の男はな。
お前、人として最低だよ




854:プリンはのみものです。2010/09/06(月) 02:13:29

嫁への情が1ミリも感じられないな。ローンが困るを連呼しているから金だけの問題だろ。
家買う金蔓ならどんな女でもいいんだろうが、好きでもない女と急いで結婚する理由も
そこまでして急いで家を買わなきゃいけない理由もなかろ。

一端別れて家売ってローン清算しろ。嫁の分は給与所得の割で生産してやれな。
家はまた給与あがるか、次嫁さがしてから買えばいいさ。
そうすれば一人でローン抱えることもないから離婚しても困ることもない。



856:プリンはのみものです。2010/09/06(月) 12:19:37

これじゃ200万しか稼げないわな
色々ひどすぎwww


引用元:http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1273258982/



【中編】へ続く(2/2 12:16公開予定)

他サイト生活系人気記事