109 :プリンはのみものです。 2010/03/03(水) 23:36:35 0
3年前に「お前とは結婚は考えられない、それでもいいならこのまま付き合い続けよう。
でも、後で文句を言うなら今すぐ別れよう」と当時の彼に言われました。
もちろん速攻でお別れ。
そして現在、昨年暮れに付き合い始めた彼がいます。
彼とは結婚の話も出ているし、年内にお互いの両親に紹介しようか・・・と打ち合わせ中に
上記の元彼からロミオメール。

「今になってお前という女の価値に気がついた。
 今すぐにでも迎えに行くよ。
 直ぐにでも一緒に暮らそう」

元彼の家、お父さんが脳梗塞で倒れてから大変なことになっていると
先月共通の友人から聞きました。
ああそうですか、私の価値って介護奴隷としての価値ですね。
なんか、限りなく人を馬廘にした男です。
114 :プリンはのみものです。 2010/03/03(水) 23:47:35 0
いやまぁ、介護奴隷の方だろ。
115 :プリンはのみものです。 2010/03/03(水) 23:52:12 0
介護してほしいなんて一言も書いてないよ~
家庭板に毒されすぎだよ。
116 :プリンはのみものです。 2010/03/03(水) 23:54:10 0
介護してほしいとは書いてなくても3年後になんて今更だよ
117 :プリンはのみものです。 2010/03/03(水) 23:54:31 0
今の介護事情は、かなり厳しいからね。
介護してくれる女なら誰でもいいんじゃない。
介護しているうちに、浮気もできるしとか考えてそう。
118 :プリンはのみものです。 2010/03/03(水) 23:54:44 0
実家が大変→結婚して逃げたい→相手がいない。109の価値に気付いた→直ぐにでも一緒に暮らそう(そっちに行く)
119 :プリンはのみものです。 2010/03/03(水) 23:55:40 0
要介護で、施設にも入らないでいる親がいるのを知って結婚したら
「介護する覚悟を決めて」嫁に来たと思われても仕方が無いよ
法的にそんな義務はないけど、現実はそうじゃないよね
121 :プリンはのみものです。 2010/03/03(水) 23:57:41 0
結婚の事は全く触れず、一緒に暮そうだけ、
どう見ても介護狙いでしょう。
123 :プリンはのみものです。 2010/03/03(水) 23:59:45 0
まあ、要介護の親がいようがいまいが
3年前に双方納得ずくで別れてて、
今、結婚を考えてる相手がいるのに、なんで元サヤにならにゃならんの

って話だよねえ。
126 :プリンはのみものです。 2010/03/04(木) 00:10:04 O
父親に反対されたから結婚しないだったら
父親>>>>………>私ちゃん
じゃん そんな男ごめんだわ。
128 :プリンはのみものです。 2010/03/04(木) 00:14:54 0
彼女に逃げられたのかも。もしくは、×1になってたりして
129 :プリンはのみものです。 2010/03/04(木) 00:22:57 0
嫁に逃げられたばかりで、介護する人がいない状態だったりして…
130 :プリンはのみものです。 2010/03/04(木) 00:29:02 O
自分が愛されたことないと「よりを戻したい」が「介護しろ」に見えちゃうのか…
悲しいね
131 :プリンはのみものです。 2010/03/04(木) 00:30:48 0
なんだそれ
132 :プリンはのみものです。 2010/03/04(木) 00:32:46 0
な、携帯だろ
133 :プリンはのみものです。 2010/03/04(木) 00:34:28 0
まず3年も経ってるのに、いきなり「よりを戻そう」ってのが見下してるだろ。
普通なら「もし、良かったら、会ってくれないか」とか、その辺から入ると思う。
もし、万が一、本当に、ずっと後悔して忘れられなかったなら「今になって」とは言わない。
「今、何か状況が変わったから、よりを戻したい」。
それは、受取人でなく、差出人の状況が変わったとしか思えない。

引用元:http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/live/1267331736/

他サイト生活系人気記事