985 :プリンはのみものです。 2015/12/31(木) 21:44:41.24 0.net
昨日の話、ちょっと長いです
店舗駐車場から道路に出る時、年末とあって駐車場出口渋滞ぎみだったのだけど
自分の前の車ボルボワゴン?て言うの?長い車
それが先頭で店舗から道路に合流しようとしていたのだけど
長いから前バンパー分離帯にぶつけそうに思ったのか、後ろも見ないで切り返しの為なのか謎だが急にバックしてきた
2メーターくらい後ろにて完全停車して、ボルボが曲がるのを待っていたんだけど
私の車バンパーにぶつけられ凹んだ
ボルボ何事もなかったかの様に走り出し逃げたから、後ろ追いかけて停車させた
子連れの金髪ギャルだった…
え〜?アタシぶつかりましたかぁ?wマジあり得ないんだけどwはぁ?旦那呼ぶからまっとけよw
と逆ギレされて10分くらいでその旦那登場
ウチのがぶつけてねーって言ってんだけど?何なのお前?あん?とDQN旦那も認めないから
私のドラレコ見せたらDQN旦那が態度かえて嫁に
オメーぶつかってんじゃねーかよ嘘ついてんじゃねーよと2人で謝ってきた
連絡先交換して修理費全額出してもらうことになったけど
ドラレコなかったらヤバかったな
986 :プリンはのみものです。 2015/12/31(木) 21:47:38.26 0.net
>>985
なんで警察呼ばなかったの?
987 :プリンはのみものです。 2015/12/31(木) 21:56:19.67 0.net
>>986
警察に言わないで欲しいと、完全に悪かったとあっちが認めてきてね
呼べばよかったよね
相手追いかけるの必タヒで、停めたらDQNに圧倒されてテンパった
でも全額出すなら文句ない
988 :プリンはのみものです。 2015/12/31(木) 22:01:11.69 0.net
なんか怪しいな
修理代以上引っ張れるかもねぇ
989 :プリンはのみものです。 2015/12/31(木) 22:07:04.43 0.net
とりあえず旦那はまともだったんじゃん?
990 :プリンはのみものです。 2015/12/31(木) 22:08:50.37 0.net
まともな人はまず警察呼んで事故証明取るけどね
被害者加害者関わらず
991 :プリンはのみものです。 2015/12/31(木) 22:22:41.37 0.net
相手が無保険とか
車検切れとかなら呼ばないでってなりそう
995 :プリンはのみものです。 2015/12/31(木) 22:50:23.40 0.net
ドラレコという証拠もあるのに相手がゴネた時に警察呼ばないのが不思議
998 :プリンはのみものです。 2015/12/31(木) 22:52:24.12 0.net
>>995
いやーでも私も混雑してる時に警察呼んで1時間以上も事故現場で足止めくらうの嫌だなw
997 :プリンはのみものです。 2015/12/31(木) 22:51:50.24 0.net
事故が起きたら警察呼ぶのは原則でしょうに
ドラレコあったって警察入れてないと保険屋は動かないよ
向こうが自腹だとしても警察入れない、保険屋入れないってことは全て自分が対応することになるんだけど
999 :プリンはのみものです。 2015/12/31(木) 22:53:16.28 0.net
>>997
きっと不正のある車なんだろ
1000 :プリンはのみものです。 2015/12/31(木) 22:54:02.06 0.net
>>999
みるからにDQNならありそう
引用元:http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/live/1451022514/

他サイト生活系人気記事