10 :プリンはのみものです。 2010/06/27(日) 01:05:02 i
いびられ続けてた、元義実家にした胸糞悪いDQ返し

子供を産んだら追い出す予定だったみたいなので、子供を産んでから置いて離婚した

父親はマッチング系の知らない人間です
あなたの可愛い息子ちゃんのムスコに種ないですから
大事な◯◯家、赤の他人の托卵よろしくです

子供も私じゃなく姑をかーさんと呼ぶし、愛情もないよ
結婚前には泥棒猫と罵られたから、他人の精/子を泥棒して置いてきてあげましたよ

そのうち自杀殳する時に遺書で教えてあげる予定

妊娠前から壊されてた
石女じゃない証拠、妊娠するまで信じなかった
妊娠したら、流産企んでた

あの頃の記憶が飛びまくってる癖に、フラッシュバックと鬱は治らない
ずっとドロドロで生きているのが苦痛なんだ
マッチング系した時の気持ちはまだ正しかったと思ってる
こんな糞達の遺伝子を後世に残さないってだけ
ざまあwww

16 :プリンはのみものです。 2010/06/27(日) 01:26:51 0
>>10
とりあえず自杀殳はやめようよ。
この世界、さがせばいいところもあるって。
13 :プリンはのみものです。 2010/06/27(日) 01:11:35 0
えーっと・・・
釣り?
17 :プリンはのみものです。 2010/06/27(日) 01:31:55 i
うん、ネタって思ってたいならそうすればいいと思う
不幸な子供はいませんでしたーってwww

人ってすごいよね
壊れても構わない人間なんていないなんて馬廘な幻想とかwwwww

病院の個室が1番幸せな結婚生活だったとか、脱走して飛び降り未遂で警察に確保されてやっと実家に帰ったけど、ごめんねお母さん、もう前のあなたの娘じゃない人間になっちゃったよ

ネタだよ、ネタ
悪い夢
覚めないだけ
18 :プリンはのみものです。 2010/06/27(日) 01:39:54 0
家庭板知ったのは、どれくらい前?
メンヘラ板は知ってる?
19 :プリンはのみものです。 2010/06/27(日) 01:44:52 0
ネタじゃないなら病院行きなよ
まだ人生あるんだから
お母さんのためにも今後は幸せにならないと…
20 :プリンはのみものです。 2010/06/27(日) 01:45:06 i
メンヘラ通ってたけど、ODしちゃうと迷惑かけるから、ちゃんとタヒぬ時期まで家族は騙しておくよー薬依存は日常生活に支障でるww
病院からは完治って御墨付きもらったww平気なふりは得意だwwww

家庭板もメンヘラ板もずっと前から知ってる
普通のふりできちゃうし、御墨付きあるしメンヘラ板は違うくない?
当時は記憶ないからなーここも知ってたのになーwww
21 :プリンはのみものです。 2010/06/27(日) 01:47:38 i
ちなみにww現在ww無言www号泣wwwwもう悲しくないのにしんどいんだよーwww

将来、みんなが姑になってもお嫁さん壊さないでねーwww
22 :プリンはのみものです。 2010/06/27(日) 01:48:35 0
DQ返しじゃなくて、元嫁がDQNなだけだった、でおk?
23 :プリンはのみものです。 2010/06/27(日) 01:56:48 i
DQN(にされて)返された、でーすwww

ごめんなさい、荒らしちゃうのはわかってて、でもしんどくて吐露しました
みんなは幸せになってください

普通のお嫁さん、奥さん、お母さんになりたかっただけだったのに、もう無理なんです
絶対に幸せになれない未来しか選択がないなら、原因も道連れにしたかっただけなんです

夜分に失礼しました
33 :プリンはのみものです。 2010/06/27(日) 02:25:23 0
>>23
あんたも幸せになりなよ。
100%は無理でも、80%、70%でもいいじゃん。
24 :プリンはのみものです。 2010/06/27(日) 02:01:34 0
その辛い結婚生活で一生分の辛さは
使い果たしたと思って、もう忘れてイ㌔
25 :プリンはのみものです。 2010/06/27(日) 02:04:04 0
おい、早まるんじゃねぇ。
生きろ。
残される母の身にもなってみろ。
28 :プリンはのみものです。 2010/06/27(日) 02:15:47 0
屑なのは元義理実家じゃん、
悲劇のヒロイン気取るのもいいけど
自分の未来を考えてみたら?

かまって欲しいなら、プリマがいいと思うけど。
30 :プリンはのみものです。 2010/06/27(日) 02:22:46 i
闘える力のあるみんなが羨ましかった
一緒に闘ってくれる旦那さんがいるみんながうらやましかった
助けてくれる友人や周囲がいるみんながうらやましかった

本当に、命がけで仕返ししたかったんだ


ごめんなさい、消えます
31 :プリンはのみものです。 2010/06/27(日) 02:22:50 0
遺書でブチまけてタヒぬのもいいかも知れんさ。
それで元夫や元姑が発狂するのも構わんさ。

でも、その子はどうなると思う?
愛情がないのはわかった。しかしそんな目に遭わせたいほど憎いか?
DQN返しってのは、憎い相手に向けるから返しなんだよ。その子はあんたにどんなヒドイことをした?
34 :プリンはのみものです。 2010/06/27(日) 02:25:42 0
>>31
> 子供も私じゃなく姑をかーさんと呼ぶし
これくらいかなあ
でもこれは子供のせいじゃないよね
32 :プリンはのみものです。 2010/06/27(日) 02:24:53 0
その子がかわいそうって後悔があるから、こんなキチになってんじゃね?
タヒぬくらいなら子供戦って引き取って一生かけて償えばいいのに。
36 :プリンはのみものです。 2010/06/27(日) 02:35:25 0
事情がわかった時、子供、きっと虐侍されるんだろうなあ…
嫁への憎しみのハケ口にされて。
施設送りにしてもらえれば幸いかもしれないね。
43 :プリンはのみものです。 2010/06/27(日) 02:48:25 0
うん。
命がけって言うけど、それ違うよね。
自分はタヒぬ気でいるんだもん。全然賭けてない。
賭けてるのは子供の人生だな。
44 :プリンはのみものです。 2010/06/27(日) 03:29:40 0
元なんだから、別れてるんでしょ?

だったら、生きて生きて生きて、
糞ババァのタヒの間際に「ホントは別の種」と言った方が、もっとダメージがあるでしょ?

糞ババァがタヒんだあとでも構わないよ。
遺産を全て受け継いで、貴方の子どもが子供を産む頃でも、
「お前の地は途絶えている」と墓前で笑い飛ばした方が、もっとスッとするよ。
45 :プリンはのみものです。 2010/06/27(日) 03:57:02 0
子が姑をかーさんと呼ぶなんて、そんなトメ達の仕打ちと実子による実親否定、
そんな家でどれだけ辛い毎日を過ごしたか、想像しきれない。
子がおしゃべり等できる年齢までは、多分その家で頑張ったってことなんだよね。

その家に居続けて旦那に血の繋がらない子を作った時点で、
相当恨みで壊れた人だったと思う。
自分の産んだ子が憎いトメをかーさんに選んだことへの仕返しでもありそう。
ケンカを流せなくて対決しちゃう、勝ちたい気質の人なんだろうね。

今は世間的に子も取られたりと負けた状態だけど
タヒぬことによって自分が優位な事実を皆に知らしめて
彼らに 勝 ち た い んだな。

10さんは、そういう自分の忄生.質に責任があったことを認めた方がいい。
子は10さんの自由にしていい物や分身じゃない。自分のプライドじゃなく
子自身の幸せを願えるようになったら、大人になれた証拠だよ。
48 :プリンはのみものです。 2010/06/27(日) 08:12:33 0
元義実家なんて放置して、あなたはあなたの人生を生きればいいと思うよ。

あと、別に今のタイミングでタヒななくてもいいんじゃないかな。
タヒぬタヒなないを、まともな精神状態じゃない時に考えるのはもったいない。
53 :プリンはのみものです。 2010/06/27(日) 08:51:43 0
逆にタヒなないで自分が幸せになり、
子供も元姑、元旦那が亡くなった後財産総取りするまで
黙ってればいいのに
そうすれば元姑はタヒぬまで幸せ、元旦那もタヒぬまで幸せ、
あなただけの血を引く子供が財産総取り、
誰も損しない。

タヒんだあと、墓に報告しにいってやれよ
引用元:https://www.logsoku.com/r/2ch.net/live/1277461283/
他サイト生活系人気記事