前編はコチラ
中編はコチラ



950:プリンはのみものです。2006/09/19(火) 09:19:58
そういえば知り合いに寝取られ男の近況がないな
951:知り合いに寝取られ男2006/09/19(火) 18:12:32
>>950
書き込んでないが見てるよ。
会社行ったら机がないどころか転勤になったw
前の家から電車で1時間ちょいだけど、離れると結構楽になるな。

家賃補助がなくなったんだがワンルームに住むのも嫌だったんで、大学生の従兄弟のシェアすることにした。
誰もいない家に帰るのは正直キツい。

Sとはあれから一回連絡があった。平謝りだった。俺が怖くて逃げ回ってたらしい。
妻との行為は「出来心で」と。どっちが誘ったかについては「言い訳はしません。俺が悪いんです。本当にすみませんでした!」と。

そう言えば俺が強く言えないのが分かってて、謝ってるのかもしれないが。長い付き合いだからお互いの手の内丸見えなのなw
慰謝料の請求はしないつもり。一応「反省の色がなければ思い出した頃にするかもしれん」と脅しておいた。
SとS彼女は別れるらしいが、相当もめてるみたい。双方で話の食い違いがかなりあるらしい。俺は蚊帳の外だが、S彼女兄が相当参ってるようだ。


妻からは電話がちょこちょこある。
話をつなぎあわせた結果、浮気の結論は「寂しくてであい系をやりはじめたら、ちやほやされるのが楽しくてハマってしまった」ということのようだ。
「もうやめよう、と何回も思うんだけどやめられない。暇があると、ついついチャットしてしまう。
会わない?と聞かれるとなんとなく約束してしまう。エ○チはそんなに好きではないけど、誘われると断れなかった」

電波を好意的に解釈すると、こういう結論らしい。
相手を否定するのが怖くて、いい顔を見せたくて誘いに乗ってしまうらしい。
電話の最後は必ず泣き崩れるんで、こっちも罪悪感を刺激されるのだが、義母さんからの電話で考えを改めた。

952:プリンはのみものです。2006/09/19(火) 18:14:24
何で左遷されたんだ?
有給とったからか?

953:プリンはのみものです。2006/09/19(火) 18:16:10
宜保さんの電話ってどんなの?

954:プリンはのみものです。2006/09/19(火) 18:17:33
ちょっww 宜保さんからの電話嫌だ~
霊界通信かよ!


955:知り合いに寝取られ男2006/09/19(火) 18:18:36
続き

義母さんの話では、俺にはしおらしい電話をするわりに、実家ではかなりの弁慶らしい。
ケータイ(実家で新しく契約したらしい)を買って離さないらしい。
取り上げようとすると「うるせーババア!」と怒鳴り散らして外出してしまうんだとか。
今でもやってるんだろうなー、であい系。

そのであい系で妻が釣った男達ですが、現在7人分の電話番号をゲットできましたw
どうもしないけどなー。脅しの電話くらいしてやろうかなw

956:プリンはのみものです。2006/09/19(火) 18:21:54
そんなもんだろw
やり直したいとか言ってくるのか?

957:プリンはのみものです。2006/09/19(火) 18:23:24
もう離婚届にサインさせたの?

958:知り合いに寝取られ男2006/09/19(火) 18:29:55
>>952
左遷じゃないよ(多分)。後期の人員配置で要請のある部に異動になっただけ。
ばりばり仕事できる環境で良かったよ。まだ気が紛れる。

宜保さん懐かしいなぁ。

959:知り合いに寝取られ男2006/09/19(火) 18:34:45
>>956
言ってる言ってるw
「○○って料理覚えたの。今度会った時に作るから」
「今度はない」

「××って映画が面白いらしいから、今度見にいこう」
「今度はない」


月末までに離婚届書いとけ(俺の分はハンコ押して渡した)と言ったら泣き出して、
「反省するって言ってるのに、どうして信じてくれないの!」
「無理だから」
「分かった。別れてもいいよ。その代わりもう一回私とつきあって。振り向かせてみせるから」
ホント勘弁してくだ(ry

960:プリンはのみものです。2006/09/19(火) 18:39:20
もう弁護士使って調停しかないかも知れんね。
義父母も結局娘可愛さで行動しなさそうだし、下手すると復縁頼みに土下座とかしてきそう。


所で誰か次スレたててくれんか

961:プリンはのみものです。2006/09/19(火) 18:44:24
>>959
であい系で男を釣り放題だから、おまいさんの事も振り向かせる自信があるって勘違いしてるんだろうな。

963:プリンはのみものです。2006/09/19(火) 19:13:54
つまんない女ほど浮気相手にちやほやされて
間違った自信をつけていくんだよなあ。哀れ…w

964:知り合いに寝取られ男2006/09/19(火) 19:18:23
思い立って、であい系の男に電話してみたwww

相手「久しぶりだね、ユキ(妻の不イ侖ネーム)ちゃん。
メールしても返事ないから忘れられたのかと思ったよ。今日はどうしたの?お誘い?
エ○チする?電話でする?もしもし?ごめん、俺なんかしたかな?嫌われちゃった?
もしもーし、ユキちゃん、べろべろばー」

俺「もしもし」
相手「え?誰?ネカマ?じゃないよね?ユキちゃん?」
俺「ユキちゃんの夫です」
相手「ええ?」
俺「あんたのせいで、ウチの家庭ぼろぼろになったんですけどね。どうしてくれます?」
相手「ええ?」
俺「離婚することになったんですよ、あんたのせいで」
相手「ええ?俺?いや、俺は……ごめん、そんな離婚させるつもりはなかったし。済みません」
俺「済みませんで済む話じゃないでしょう?」

相手「済みません・・・」
俺「誠意を見せてくれませんか」
相手「ええ?何ですか?脅/迫?」
俺「人の家庭を壊しておいて犭㔾/罪者扱いですか?」
相手「済みません」
俺「もういいです。あなたがそういう態度なら、会社の方にお邪魔させて頂きます(ハッタリ)」
相手「困ります!」
俺「俺も困ってるんです。そういうことなんで、宜しくお願いします」(即切り)

自分でかけといてなんだが緊張したw
割りと若い声でした。べろべろばーって何だよw

965:プリンはのみものです。2006/09/19(火) 19:26:01
GJ!
ワロス!

966:プリンはのみものです。2006/09/19(火) 19:32:23
7人全員に・・・頼む

967:プリンはのみものです。2006/09/19(火) 19:38:24
GJ杉wwwwww

969:知り合いに寝取られ男2006/09/19(火) 19:54:20
今、従兄弟が二件目やってるw

「弁護士事務所の者ですが、ユキさんの夫である○○氏(もちろん偽名)があなたに慰謝料の訴えを起こすと言っています。現住所を教えていただけますか?」ってw

ふざけんな、とかバカヤローとか上ずった声がこっちまで聞こえるw
従兄弟も「それは私に対する侮辱行為と受け止めてよろしいですか?」「失敬な!」とか超ノリノリw
カラダの関係を持ってたのはあと一人だけみたいだから、そこまでは遊ぼうかなぁw

970:プリンはのみものです。2006/09/19(火) 19:54:55
「弁護士と相談中」「慰謝料の時効は3年」とか
是非とも付けていただければ…最高ですね!
かなりビビると思いますよwww
GJ!

984:プリンはのみものです。2006/09/20(水) 01:06:39
>>969
今後の経過も報告してくれるとウレシス。
特に嫁とキッチリ訣別できるかどうかと、
Sの処遇求む。

23:知り合いに寝取られ男2006/09/22(金) 03:37:00
今週末で決着着きそう。終わったら報告にきまつ。
義両親も「あいつは一発痛い目にあわなきゃ治らない」との見解なので、離婚&勘当のコンボになりそう。慰謝料もあいつの稼ぎから払わせる。


なんかねー、もう何年も過ぎたような気分なのに、妻を追い出してから一ヶ月たってないんだよね。
妻はおっとりしてるように見えるけど結構しっかりもので、俺が疲れてたり具合悪かったりすると、口に出さなくてもケアしてくれるような優しい女なのよ。
一日中家でゴロゴロしてるような超インドアかつ不毛な休日も、あいつがいれば笑って楽しく過ごせるんだ。
つきあい長いから手の内は分かってるはずなのに、あいつとしゃべってるとホント面白いんだよ。発想が突飛で。

この五年、毎日毎日側にいて全然飽きなかったよ。ケンカもしたし深刻な悩みもあったけど、一緒にがんばりゃなんとかなるって思った。
子供できたらもっと楽しいんだろうなーとか思ってたんだよ。忙しくてもそれが励みになるかもってさ。
何でやりなおせないんだろう。むかつく。
でも何千回シュミレーションしても絶対やり直せないんだよ。それだけの事をあいつはしたんだ。

24:プリンはのみものです。2006/09/22(金) 05:02:39
実家で携帯買いなおしてまで遊びたいなんてもう中毒患者だよ、嫁さん。
つらいだろうが、はやく忘れてしまう事だ。
世の中誠実な女もたくさんいるし、きっとお前さんにもであいあるさ。

25:プリンはのみものです。2006/09/22(金) 05:36:19
義両親も借金抱えてるみで余計な扶養はしたくないだろうしな。
SE○依存の嫁は普通無理だろ。悩みすぎるなよ。

ところでテーブル送った?性.病検査の結果は?

28:プリンはのみものです。2006/09/22(金) 08:53:30
>>23そうやって振り返る姿は泣けちまうよ。
こういうときってな、何だろう、やるせなさ、悔しさ、憤り、虚無…
いろいろ交錯しちゃうんだろうけど、それも相手への愛情ゆえ(…たとえ戻れないと分かっていたとしても)なんだよな。
情がなきゃそんな思いはしないもの。

オマイが過ごしてきた日々には偽りはなかった、それだけは確かだ。
オマイが抱いていた愛情は揺るぎないものだ。
だから決別を選んだとしても、間違ってないんだぜ。
自分の過去を否定せず、前を見て強くイ㌔。


68:知り合いに寝取られ男2006/09/25(月) 01:00:24
イエーイ!離婚してきたおwwwwwwww
楽になったんだが帰ってきてから涙が止まらん胃がイテーwww

69:プリンはのみものです。2006/09/25(月) 01:07:34
乙! よく頑張った!!
ゆっくり休んでくれてもいいし
もし今思いを吐き出したかったら、思い切り出せ!

70:プリンはのみものです。2006/09/25(月) 01:11:59
>>68
kwskしてもいいかな?

kwsk

74:知り合いに寝取られ男2006/09/25(月) 14:02:27
話し合いの会場は和食屋の離れ。多少騒いでも問題がないように話は通してある。
メンバーは妻・義父・俺。
久々に妻の顔をみた。化粧がケバくなったような気がした。俺を見て媚びたように笑うのが気持ち悪い。
何かしゃべってたような気がするんだが、脳みそが拒否して覚えてない。

離婚届は用意してあったので、俺が受け取った。
義父が知り合いの弁護士に頼んで慰謝料に関する念書を用意してくれてた。


離婚後、慰謝料として200万を一括で支払う事。
慰謝料は必ず自分の収入から支払う事。
収入の証明となる書類を添付する事。
慰謝料を用意するまで、俺や義両親と一切の接触をしない事。
連絡はその弁護士を通す事。

何回か読み直して、妻が笑顔のまま、
「お父さんとお母さんにも接触しないって書いてあるけど、どういう事?私どこ住むの?」
義父が三十万を渡して、「これでホテルでもマンションでも探せ」
妻「私の荷物は?出てけなんて言われてないから、荷造りしてないけど?」
義父「今、引越し業者が来て母さんが荷物をまとめてる。トランクルームに預けるから、家が決まったら半年以内に取りに行け。
お父さんとお母さんはこのまま引っ越す。住所はお前には教えない。今の家に帰っても何もないからな。携帯も解約するから、自分でなんとかしろ」

妻ポカーン。
全部、俺と義両親で決めた事です。
タヒに物狂いで働けば、二年くらいで用意できる金です。
それまでちょっと頭冷やせ、と。

75:知り合いに寝取られ男2006/09/25(月) 14:04:20
「それじゃ」と俺が立ち上がって行こうとしたら、妻が追いかけてきて俺の袖をつかんだ。
妻「(俺)はそれでいいの?私ともう会えなくなっていいの?」
俺「いい。というより今は顔も見たくない。前も言ったけど、同じ人間として軽蔑する」
妻「ひどい、(俺)がいなくなったら、私生きていけない」(泣き出す)
俺「じゃタヒねば?」
妻「タヒのうとしたけどタヒねなかったのよぉ~」(泣き崩れる)

タヒにたいのはこっちの方だよ!
とにかく振り払って逃げて、役所に直行。
超笑顔で離婚届出したのに、窓口のおじさんの対応が普通でちょっと悲しかった。

これで自由の身になったんで、昨日は従兄弟二人とその彼女とで飲みまくり。
実両親に電話して報告。「あんたの努力が足りなかったんじゃない?もうちょっと何とかならなかったの?」なりませんでした、以上!

達成感でいっぱいの時はいいけど、気がついたら俺、何も残ってなかった。当然だけど。
浮気されてタヒにたくなってる奴は、誰かと一緒に住むといいぞ。ジサツしたいと思う時間が最小限で済む。
タヒなないようにがんばろうぜ!

でも正直、生きてる意味もあんまないよな・・・タヒにたくはないけど、楽にはなりたい・・・
おわり。

76:プリンはのみものです。2006/09/25(月) 14:08:30
>>74-75
乙、義両親が良い人と言うかケジメがしっかり出来る人達で本当によかったな

77:プリンはのみものです。2006/09/25(月) 14:15:20
お疲れ様でした。

いろいろかけてやりたい言葉もあるが、やめとくよ。

今はとにかく、心身ともに休暇をとるがいいさ。

引用元:http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1156601944/
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/furin/1158675067/
他サイト生活系人気記事