前編はコチラ
中編はコチラ




121:プリンはのみものです。2012/04/26(木) 22:52:01.16 P
本当なら気の毒だけど娘をキチク父親から守れなかったダメ母なんだよ
わかってないな
123:◆tyQ/PANuRQ2012/04/26(木) 22:54:33.03 0

>>121

わかってる。はたから見たら、私も盗撮カメラしかけたり、GPS監視したり、娘をビンタするダメな母親なんだ。
122:◆tyQ/PANuRQ2012/04/26(木) 22:53:17.87 0

「○○が自サツした原因、本当に知らないの?もしかして、今の話を○○にしたとか、妹とそういう関係になっているのを○○が知ったんじゃないの?」
と聞いた。
聞く前は、抵抗して無言で押し通すかとも思ったが、本人はあっさりと答えた。
「ああそうだよ。
○○(息子)が彼氏がいないって話を○○(娘)が言ってたから、『そんなに行為がしたいなら、母ちゃんにやらせてもらえ。あいつは誰にでもなんだ。
お前の父親は俺じゃなくて、どこの誰かもわかんない根性.なしだ』って言ってやったら、その日のうちに飛び降りたんだ」
と言った。
私は声を出して泣いた。
だけど、上の娘は
「嘘っぽい泣き方。あんた、○○さんがシんだとき、まったく泣かなかったじゃない。今更泣いても遅いんだ!」
とテーブルをパンチした。
あたしは上の娘をビンタして、旦那に殴り掛かった。
正真正銘、息子も娘も旦那の子供だけど、もう誰も信じてくれない。
旦那と義母は娘たちに長いこと、「お前のお母さんは嘘つきだ」と刷り込んでいたんだろう。よく聞かされたとは言っていた。まぁ、もうどうでもいいけど。

125:プリンはのみものです。2012/04/26(木) 22:55:12.01 O

ネタだと言ってくれ
そうじゃなきゃ辛すぎる

126:プリンはのみものです。2012/04/26(木) 22:55:30.93 0

DNA鑑定しなはれ。

135:◆tyQ/PANuRQ2012/04/26(木) 22:58:17.45 0

>>125

ネタじゃない。残念ながら。ネタだったら、一番幸せなのは私だ。

>>126
DNAも考えた。だけど、たとえ、実の娘だとわかっていても、もう家族に戻るということはできない。

なんだかんだで、10年も娘と旦那の関係に気付かなかった自分も悪いとは思う。
だけど、それじゃあ本当に、何もかも私が悪くて、旦那は何も悪くないことになる。それだけは許せない。

127:◆tyQ/PANuRQ2012/04/26(木) 22:56:11.88 0

離婚届け、最後まで旦那が渋ったんで、どうしようか考えているが、もうあの家には戻らない。
実家に戻ってきた。
私の母と兄夫婦、その子供たちが住んでいるから、あんま長居できないけどね。

とりあえず、これで終わるわ。

128:プリンはのみものです。2012/04/26(木) 22:56:24.01 0

読んでて辛い

130:プリンはのみものです。2012/04/26(木) 22:57:18.75 0

きっちり慰謝料取って、社会的制裁を与えて欲しい。

131:プリンはのみものです。2012/04/26(木) 22:57:38.80 0

◆tyQ/PANuRQ さん
お疲れさまです。畜/生家族なんかと早く絶縁して、
次の人生を歩んでください。。。
それにしても気持ち悪い旦那と子供。
シね!!

132:プリンはのみものです。2012/04/26(木) 22:57:50.22 0

ネタじゃなけりゃ弁護士入れてちゃんとやって欲しい
こんなメス×2をこの後社会に放流するとかやめてほしい

133:プリンはのみものです。2012/04/26(木) 22:57:53.02 0

うーん、ラストはイマイチだね。
もっとリアリティないとダメだよ。
自サツするならもっと強い動機を作った方がいいよ。

136:◆tyQ/PANuRQ2012/04/26(木) 22:59:37.94 0

>>133

だったらお前も親父やお袋と行為してみろ。
同じセリフを子供に言って試してみろ。

134:プリンはのみものです。2012/04/26(木) 22:58:05.63 0

辛すぎて眠れなくなった

137:プリンはのみものです。2012/04/26(木) 22:59:38.53 P

ビデオもって弁護士行けば慰謝料+離婚勝ち取れるじゃない

139:プリンはのみものです。2012/04/26(木) 23:01:43.19 O

>>137

更にDNA鑑定もすればばっちりじゃなかろうか

140:◆tyQ/PANuRQ2012/04/26(木) 23:02:15.05 0

>>137

慰謝料って結婚年数と相手の責任の大きさで変わるんだってね。
25年だと500万~1000万が相場らしいけど、そんな金ないだろうね。

144:プリンはのみものです。2012/04/26(木) 23:04:30.26 P

>>140

取れるだけまず取ればいいんだよ
弁護士に正式な書類作って貰えばその後分割払いで払わなければ
口座から差し押さえ出来る

145:プリンはのみものです。2012/04/26(木) 23:04:33.86 0

>>140

雀の涙でも、慰謝料を取ることによって
相手有責の証拠を後々まで残せるからやっといた方がいいんじゃない?
閉鎖的な地域にいる限り、噂はどこまでも付いてくるんだから

138:プリンはのみものです。2012/04/26(木) 23:01:31.67 0

とりあえず、スレ主自身も心のケアを受けた方がいいよ

141:プリンはのみものです。2012/04/26(木) 23:02:20.54 0

もうね、娘二人も◆tyQ/PANuRQ さんのこと「母親」じゃなく、
「女」として見てるよね。ほんまに気持ち悪い。
だから、母親として~考えず、もう割り切って制裁を。
近所にも噂を立てて住みづらくしてやれ
義母の今後も楽しみですね
ババ垂れ流しーの、餓タヒすればいい
みんなまとめてしね

143:プリンはのみものです。2012/04/26(木) 23:04:22.08 0

ネタじゃなきゃ狂気の世界だ。
全部捨てちゃえよ。ていうか、>>1はどうしたいの。離婚して慰謝料、なら
まず弁護士か。

147:プリンはのみものです。2012/04/26(木) 23:05:08.64 0

息子が自サツした時点で事が深刻じゃないのか?
家族全員あっさりしすぎだよ。

看護師やりつつ介護って、デイとか通わせてないの?
介護もシにたくなるくらい辛いんだが。
よく両立させたね。その辺の苦労を聞きたい。

148:◆tyQ/PANuRQ2012/04/26(木) 23:06:04.63 0

みなさま、ご批判、助言、ありがとうございます。
とりあえず、私は堅い決意で離婚します。
今回の件、ネタと思うかどうかはみなさんにお任せします。
断じてネタではありませんが。
創作だと思う人は、是非これでしてください。

これからどうするかは、ちょっとゆっくり決めます。
仕事はGW中は全部有給消化するんで、しばらくは大丈夫なんですけど、今は働く気力もないです。

長々とつきあってくれた皆様、ありがとうございました。

149:プリンはのみものです。2012/04/26(木) 23:07:08.86 0

全体的に全員頭おかしいね

150:プリンはのみものです。2012/04/26(木) 23:07:11.97 0

おつ!胸ク/ソ悪い話だねー

151:プリンはのみものです。2012/04/26(木) 23:07:21.80 O

息子がかわいそすぎる
嘘を信じ込むくらい旦那の発言は絶対的だったのか

155:プリンはのみものです。2012/04/26(木) 23:10:50.21 0

1さん、たまに男言葉になるのはなぜ?2ちゃんだから?ネタだから?

女の書き込みじゃない

159:プリンはのみものです。2012/04/26(木) 23:17:05.09 0

>>155

ババアでも「俺」とかって書き込みしてる人結構いるよ。
女だとなめられると思ってるんだろうね。

162:プリンはのみものです。2012/04/26(木) 23:19:09.61 0

>>159

いるのはわかるけどさ、なぜ混ざるのか
統一すればいいのに
違和感

157:プリンはのみものです。2012/04/26(木) 23:16:14.84 0

ネタじゃないなら、鬼女とかそっちの板にすればいいのに。
同性.同士の方が同情得られるよ。
家庭板ってのが、何かを期待していると思わせるんだよ。

164:プリンはのみものです。2012/04/26(木) 23:20:08.90 0

こんな母親嫌だし、こんな看護師も嫌だな

172:プリンはのみものです。2012/04/26(木) 23:42:53.13 0

本当の話なら、きっちり慰謝料取るべき。
DNA鑑定もして白黒ハッキリさせて、慰謝料取って離婚したほうがいい
旦那はもうだめだが子供たちはまだ洗脳とける可能性.はある
精.神科に相談すべき。

180:プリンはのみものです。2012/04/27(金) 00:13:42.74 O

こんなク/ソ以下の旦那、
さっさと刹すべきだわ
生きてるのが間違い

188:プリンはのみものです。2012/04/27(金) 00:44:05.81 O

フィクションとは思えない
書き方に微塵も肯定的、正当化の部分がない
男の妄想するじゃないよ…

それに怒ってやりきれなかったら男言葉にもなる

頼む1さん
弁護士たてて映像使って最大限復讐してくれ映像バラまいてもいい
吐き気がする

他者に知れれば娘も引き離されたり、我に返ったりするかも知れない
開き直れないからね
セイテキ虐侍だし、娘も異常にならなきゃ生きられなかっただろうから同情もわくけれど
1の気持ちなら嫌悪感しかわかないのも分かる

心、壊れるよ…

看護士でしょ
都会なら引く手数多だよ
苦しいよね…言葉もない

でも心の底ではフィクションであることを祈ってしまう
あなたがネタだよって言ったら怒るより喜ぶよ…

でも膿家スレ読んでるとありそうと思う

192:プリンはのみものです。2012/04/27(金) 00:53:49.03 0

>>188

笑かすなw

189:プリンはのみものです。2012/04/27(金) 00:47:02.33 0

また援護かw
ここまでくると笑えるね~

195:プリンはのみものです。2012/04/27(金) 01:18:59.65 O

旦那 シぬべき

197:プリンはのみものです。2012/04/27(金) 02:05:27.18 0

読んでて吐き気がした。
慰謝料ふんだくって、この家とは絶縁して幸せになってほしい。

そんで、余裕ができたら事後報告もしてほしい。

ネタであってください。

205:プリンはのみものです。2012/04/27(金) 09:36:41.45 i

どうか不幸な>>1一家が実在しませんように…
ネタだとしても男にはこんな胸ク/ソ話は書けんよなぁ

どうかこの先フルボッコ展開お願いします!

129:プリンはのみものです。2012/04/26(木) 22:57:14.02 0

児童相談所に通報しろ。

201:プリンはのみものです。2012/04/27(金) 07:06:32.23 O

娘たちは洗脳状態にあるんだと思う
法学で習った栃木実父サツ人を思い出した…
妹は当初6歳っていうし通報しといたほうがいいよね
父逮捕で娘たちは洗脳が解けてまともな人生を取り戻して欲しい

179:プリンはのみものです。2012/04/27(金) 00:13:14.60 0

ここに>>7にある
>下の娘
14歳女
中学3年

に対してのインコウって事で通報すればいいんじゃね?

190:プリンはのみものです。2012/04/27(金) 00:47:06.90 O

書いた本人がネタじゃないと言ってんだ。
ここで粗探ししても意味がない。
だから、みんなで>>179から通報してあげようよ。
洗脳された娘さんが可哀想だ。

213:プリンはのみものです。2012/04/27(金) 14:05:43.10 0

コピペ添えて通報してきた

214:プリンはのみものです。2012/04/27(金) 14:09:57.88 O

>>213

乙ー
もしもしからだと出来ないから、パソコン帰ってきたら私も協力するわ

217:プリンはのみものです。2012/04/27(金) 18:18:16.96 O

奥さん、スレ見てるかな。

218:◆zUkCCpJ2Uo2012/04/27(金) 23:08:02.45 0

マジかよ通報したのかよ。
ネタでした。
これは実在した話を脚色したもの。
2つの話を混ぜてある。
俺は29歳男、キモヲタ。
通報マジ勘弁wwww

242:プリンはのみものです。2012/04/28(土) 01:38:32.79 0

>>218

マジ通報済みだ。

220:◆zUkCCpJ2Uo2012/04/27(金) 23:09:30.95 0

やべぇ、2個目のトリ、適当につけたから、覚えてないwwwwww
まじでどうしようwwwwwwwwwwwww

222:◆zUkCCpJ2Uo2012/04/27(金) 23:13:44.03 0

おまえら、通報とかマジ勘弁してくれよwwwwwwww
親から家出て行けって言われたら、マジで洒落にならねぇよwwwwwwww

243:プリンはのみものです。2012/04/28(土) 01:50:19.56 O

だっせー
びびってネタばらしかよ
悪いが通報済み

247:プリンはのみものです。2012/04/28(土) 07:32:09.90 O

ネタやったん?
真剣にレスしてた私アホや

251:プリンはのみものです。2012/04/29(日) 07:57:41.21 0


本当の話じゃなくて良かった

256:プリンはのみものです。2012/04/29(日) 22:29:53.87 O

ネタでよかった
…と思ったが、モデルになった人間がいるということは
あまり良かったとはいえないな


257:プリンはのみものです。2012/04/30(月) 08:33:44.26 i

ちょっと特殊な関係の知り合いに、自分の父親の子を3回おろした人なら居るわ

241:プリンはのみものです。2012/04/28(土) 01:04:50.75 0

1個目の鳥は割れてると出てたな。
>>50>>51

252:◆zUkCCpJ2Uo2012/04/29(日) 10:00:16.17 0

1はいないが、 ◆zUkCCpJ2Uoは割れてるよ。

>>50>>51

成り済ましでしょ。
>>220で忘れたとか言ってるけどw

272:プリンはのみものです。2012/05/17(木) 12:49:34.60 0

あまり表に出てこないだけで、今時小学生の妊娠なんて珍しくも何ともない。
しかも、その大半は年長の近親者が種を落としたもの。
多いのは継父、実の父親、叔父の順。
99%は中糸色だけど、気付くのが遅れて出産に至り、
養子に出すケースも稀にある。

271:プリンはのみものです。2012/05/10(木) 20:10:40.67 0

今日、リアルでこれの事件とほぼ同じのの判決が出てたね
父親が懲役十年(求刑十三年)だって
もしもこのスレの人が本当だったらぜひ参考にしてほしい
(ネタ宣言した人が割れた鳥だったんでいまひとつネタと思い切れてないんだ)




引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1335438542/
他サイト生活系人気記事