150:プリンはのみものです。2009/12/23(水) 16:47:25
×1子蟻の都合の良い女として同棲中w
家賃と(固定電話以外の)公共料金だけ払っているが、
家計はどうなっているのだろうか?

元嫁的には復縁済みなのか、
結婚時の指輪もしてるし、俺に女の影がちらつくと
「浮気でしょ」としつこく聞いてくるw

俺のことを時々泣きながら責めてくる
「愛してる貴方の子供がほしいのに」とな、
どうやら再婚を狙ってるらしいw

俺にも学習能力はある。
「AかBにお願いすれば?」と言って黙らせる事にしてるw
A:離婚の原因になった嫁の元上司
B:離婚後嫁から託卵を告白された嫁の大学時代の先輩
159:プリンはのみものです。2009/12/23(水) 23:26:24
>>>150
ということは、
その子供は>>>150のではなくて大学の先輩の?
恐ろしや、すげー女だな。
よっぽどいい女なのか...

257:プリンはのみものです。2010/01/08(金) 22:52:55
今更だが同棲三年で婚姻状態ってみなされなかったっけ?
>>150やばくね?

261:1502010/01/20(水) 06:43:27
>>257

こっちも亀。

今、同棲2年目。やばいと言えばやばいな。
まぁ、ぶっちゃけ俺親が反対するだろうけれど、
元嫁と再婚するかもw

元嫁はAの奥さんに訴えられて、
初めて俺と言う人間を
意識して見る様になったんだってよ。
今更って感じもするが、
愛されてはいる、、気がするなw

元々キャリア志向の元嫁は
付き合っていたBと意見が合わず別れた。
で一年もしない内に家庭的な人と結婚する事になったBに
振り向いて貰おうとして
再接近して失敗し、手酷く振られた。
自棄になって俺と付き合ったら、子供のできたことが親バレ。

Bに迷惑を掛けられないと思い、俺の名前を出した。

バックレルと思った俺がまさかの
「責任取ります」
「子供いらない」と「結婚はしたくない」という元嫁を押し切った。

で、結婚生活に不満アリアリ、子供にも愛情が湧かない。
そんなこんなですれ違い生活、Aに言い寄られて不イ侖関係に。

慰謝料を取られない代わりに仕事辞めさせられた。
折からの不況で再就職ままならず。

不イ侖発覚後、万事高飛車だった元嫁に
頭にきてた俺親は強行に離婚を主張。
俺も(嫁の希望であった)再構築するにも
ケジメを着けるべきだと離婚届をだす。

で今後の事を協議中に
圧倒的に父親(俺)に懐いていた娘の親権を
取ろうと思って主張したら「実は」

何もかも嫌になり完全に忘れようと別居をしたら、
娘がおねしょ連発+パパに会いたいと毎日大泣き、で
何となく情に流されて、今に至ったわけだ。

自分で書いてて思うんだが、だらしないな、俺ってw
別の女を見つけたら、
直ぐに解消しようと思ってはいるけどね。

262:プリンはのみものです。2010/01/20(水) 09:44:21
大変な人生だとは思うけど…

たとえBのでも娘には罪はないからなぁ
むずかしいなぁ

263:プリンはのみものです。2010/01/20(水) 13:27:46
>>150
他人の子でも愛せるのなら娘引き取って元嫁追い出せば?
戸籍上は>>150の子なんだろ?
元嫁がごねるようなら托卵で慰謝料プラス養育費無しか
托卵は不問にするかわりに親権よこすか選ばせろ

264:プリンはのみものです。2010/01/20(水) 15:30:42
同棲2年もやってしまって
今から新しい女見つけるとか無理だろ
うやむやのままATMになるのが目に見えてる

265:プリンはのみものです。2010/01/20(水) 18:34:16
>>261
他人の子に同情心が沸いたからなのか、
元嫁が好きで仕方ないからなのか
再婚理由がその文章だとよーわからんすな

子供が大きくなってから
やっぱ別れようとかなったらそっちのが残酷だ

266:1502010/01/20(水) 22:53:07
>>262、だらしないだけだと思う。まぁ住所は俺実家だよ。

>>263、その発想はなかったわ、
別居した当時教えてくれたら採用した。

>>264、金はそう払ってない、
家政婦ゲットだぜって感じ。

それに娘は可愛い、家に帰るとパパ、パパってね。
2人の時は「意地悪だからママ嫌い」とかいうんだ、
ちょっと複雑。
元嫁も娘も俺を取り合っているw

後、それなりに女性.関係はある。
ただ離婚した元嫁と一緒に暮らしているのを知って
2人に逃げられたw

>>265、再婚はしてないけれどw、
同棲してる理由はなんなんだろ?
元嫁というか、単なる×1の
都合のいい女として居心地がいい
+自分の子供と思っていたので
情が移っている娘を捨てられない、かな?

元嫁には愛情が殆んど湧かない、
元嫁は「私達夫婦」とかよく言うんだが、
「ふーん」て感じで頭に来ない。
つまりそれだけ無関心、
気持ちの上ではすっかり他人。

だから単にだらしないだけだと思う。

268:プリンはのみものです。2010/01/21(木) 02:00:30
再婚で150が幸せになれるならそれで良いと思う。
元嫁さんも幸せそうだし。

俺も離婚してなかなか出て行かない元嫁と暮らしてるけど
情なのか何なのか分からないが「出て行け」と言えずにいる。
ただ、だらしないだけなのかなぁ…

269:プリンはのみものです。2010/01/21(木) 08:21:42
だらしがないっつーより、楽だから流されてるって話なんでしょ
「俺はそういう性.格なんだ」という開き直りをしているなら
俺らがあーだこーだ言っても仕方がない

例え嫁を愛しているようには全然見えなくてもな
愛とか情とかよりも「楽さ」を圧倒的に選びたい奴なんだと思う
270:プリンはのみものです。2010/01/21(木) 13:29:34
今は楽だけどこのまま行ったら
後々大変なことになる思うけどなぁ
利用してるつもりが
実は利用されてたなんてことにならないように

271:1502010/01/21(木) 21:55:51
>>269
>愛とか情とかよりも「楽さ」を圧倒的に選びたい奴
愛とか情とかを30過ぎてまで
考えなきゃいけないって不幸じゃん。
自分が不幸だって認めたくないから、
もう考えない事にしたんだ。
不精なんだろうかなぁ?

>>270
面白半分で元嫁にここを読ましたら、
生活費の秘密を教えてくれた。
っていうか再度同棲をズルズル始めた辺りで
元嫁は説明してたらしいがw
不イ侖騒動からあの頃の事は
なんかまだらに記憶から抜けてるんだ…。

元嫁は結婚してた時にしんだ母方の祖父の遺産があって、
それを運用する事で俺より多くの年収が今もあるんだorz
務めてた頃も俺より給料良かったし、、
収入関連は全部元嫁に公開してたから
馬廘にされて不イ侖されたんだろうww

で、俺を「利用しようなんて一度も思ってない」って泣かれた。
「ただ一緒に居られるだけで幸せ」らしい。
お金はあるから「再婚なんてしなくて良いし、慰謝料も払う」けど、
バカなこと言う。

俺に「好きな娘が出来て、
もう会えなくなってもその子が居たら耐えられる」
等と言っている。
目付きもちょっとイッテル感じで怖いww

あと「ここに書き込んでる人は何も解ってない」ってさ。
元嫁の中では俺と元嫁の純愛を理解できない人達の戯言らしい。
ついでにいうが、俺もその純愛とやらは理解してない、です、ハイ。

俺はさ、もう愛とかどうでも良いんだ、本当にw
都合の良い子蟻×1女が偶然元嫁だったんだよ。
子供にも懐かれてるから居心地良い、それで良いじゃん。

272:プリンはのみものです。2010/01/21(木) 23:54:57
自分が良いならいいんじゃないの?
要するに家庭を持ってますよって
世間体が欲しかったんだろうし
愛が無くても生活は出来るわな

まあ、ただ子供の話は
何時までも付いて回ると思うけどね
思春期の子供は案外潔癖だから、
出生の秘密を知るタイミングに
よってはその攻撃が
母親に向くとかありえるし、どっちにしろ
傷つくのは子供だったりする訳で

なんちゅうか、独り身同士なら
良かったんだろうけども子供がいると
全ての話が違ってくる
将来的な話にも

273:プリンはのみものです。2010/01/22(金) 00:46:57
托卵したあげくに不イ侖しといて純愛ってw
今は>>150に依存してるから必タヒだけど
いざ手に入ったら違うものにターゲット変更するだろ

まあ子供のことは考えておけ
元嫁はちょっとやばい

274:1502010/01/22(金) 05:43:46
内容:
>>272>>273
元嫁が言うには、Bの子だと思ったら
娘に愛情を持てなかった。
それなのに可愛がる俺を見て
取り返しの付かない事をしたと思っていた。
問題から目をそらしたかった。
今は反省してる。

娘に罪はないので
ちゃんと愛して育てたいと思っている。
でも俺が娘>>元嫁な態度を取るので
馬廘だと自覚はあるが嫉妬してしまう。
こんな自分が嫌だ。
俺の子供がいれば変われる気がする。

元嫁は自分が俺に愛されているって確信している。
「普通の男女の愛ではなく
もっと深い意味の愛情なの」らしいw
理由は「私が困っている時に
必ず傍に居て助けてくれる」だって。

確かに子供できた時も
元嫁親に罵倒されながらも必ず幸せにすると言ったし、
不イ侖発覚の時も家族だからと思い
嫁の味方になって交渉した。

でもさ、それは違うんだよ。
自分の子供だと思ってたから結婚まで頑張れたし、
自分の子の母親だから助けたかった、と説明しても
「そんな事いうから娘を愛せなくなる」と泣き出す。

俺の中では明らかに娘が心配だったから
同棲再開したしたんだけれど、
その時俺の言った
「最低の状況の元嫁を一人に出来ない」って
いうのを元嫁は曲解して
俺の本心だと頑なに思い込んでる。
俺は育児が出来ないのを指摘したつもりだったんだが、、

不思議だが元嫁は自分で自分のやばさを自覚してる。
「だから見捨てないで」って一晩中泣かれた。
俺さ、結局元嫁に負い目があるんだな
元嫁と娘だけになると何となく上手くいかなそうに思えるし、
このままでいいかって気になるんだよね。

でも5年後とか先を考えるとちょっと怖いw



275:プリンはのみものです。2010/01/22(金) 09:51:41
なんか、いろんな意味で娘さんかわいそうだわ

276:プリンはのみものです。2010/01/22(金) 12:03:24
こんな人が身近にいたら悪いけど疎遠になる
元夫婦なのに同棲、しかし再婚はない
そのうえ他の女を見つけようとしているって、ないわ…

278:プリンはのみものです。2010/01/22(金) 19:05:44
もし元嫁との間に子供ができたら、
元嫁にとって娘は邪魔な存在に変わるな。

280:プリンはのみものです。2010/01/22(金) 22:38:44
>>274
身に覚えのあることをしていて裏の事情を
全く知らなかったからこそ責任を取った訳で
何で事実発覚後に負い目に感じてるのか、だけが理解不能、
それ以外はそれこそ再婚でも何でもすれば?って感じ

278も書いてるけど元々嫁にとって
疎んじられる存在の娘が、150の実子ができた
嫁に蔑ろにされる未来絵図は確かにありえそう、
娘大事なら離婚時にしっかり立ち回って
親権獲得してれば良かったのに、
今から親権争うと同居事実が不利に回る可能性.もあるし

言い方悪いけど境遇に酔ってるとしか思えない
元嫁も娘も俺を取り合っているw←この辺とか

溺愛してる娘に大きくなったら
出生の秘密を打ち明けるべきかとか、
他に考えておかなきゃ
ならない事柄もあるのに

286:プリンはのみものです。2010/01/23(土) 09:47:48
150さんの幸せって何だよ?
元嫁の希望を叶える事か?他人の子供を育てる事か?
まず第一にお前さん自身が幸せになる事を考えろよ。
引用元:http://uni.2ch.net/test/read.cgi/x1/1260951332/
他サイト生活系人気記事