259:プリンはのみものです。05/01/21 15:42:52
ヒソーリとプチスカですが・・・
義実家に行き、私、旦那、ウトメでお茶を飲んでいた時、
トメが、「いつこっちに帰ってくるの?」といつもの如く同居話を振ってきた。
ウトも「早い方がいいぞ。家賃払うのも大変だろ?」と便乗。
旦那が私を見て、「どうする?こっちに帰ってきた方が楽だろうし。」
と嬉しそうに言ったので(ひそかに同居希望)、思わず、
「帰りたければ帰れば?もしそうすれば、家賃は払わなくてすむけど、
慰謝料と子供の養育費を払うことになるけどね。どうする?」
と言い返した。


すると、ウトメ、旦那ショボーン。そしてしばし無言の後、早々に家に引き上げました。
帰りの車中、旦那が「そんなに嫌か?母さんたちがっかりしてたぞ。」
と戯けた事を言ってきたので、
「私はあんたの親を喜ばせるために生きてるんじゃない。
いつまでもヘラヘラと親のご機嫌とってるんじゃねえ。」とまた暴言。
旦那ちょっと泣いてたw
つーか息子と男孫はちやほやして、女孫を蔑ろにしてる奴となんか同居できるか、バーカ。

引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1105983874/
他サイト生活系人気記事