903 :プリンはのみものです。 2012/12/17(月) 03:00:40 0
義実家に行く度にトメが料理の仕方やら何やらかんやら口を挟んできたんだけど
その時たまたま外から帰ってきたコトメ(義姉)が
「母さん婆ちゃんとこ(トメの義実家)なんか私が生まれてから一度も行かなかったくせに
何を偉そうに言ってんの」とグサリw

さらに「母さん婆ちゃんが口うるさいとかで仲悪かったじゃん、婆ちゃんと同類になる気?」とか
「私が生まれてから母さんと婆ちゃんが顔合わせたのって婆ちゃんの葬式くらいじゃないの?」とか
「来てくれるだけマシじゃん、嫌だ嫌だって会おうともしなかった母さんとは大違い」とか
「つーかしきたりって何?うちそんな名家だったっけ?爺ちゃんも父さんも次男なのに?」とか
トメそっくりの声とトメ譲りのマシンガントークでグサグサやりっぱなし
トメは顔真っ赤、自室にいた良ウトはコトメの爆笑を聞きつけて何だ何だと
面白い物見たさで二階から降りてくる(ウトがいるとトメはおとなしい)

私には「母さんが『お前がいるとお嫁さんも気を遣うだろうから』って
家を追い出されてたんだけど、母さんが嫁いびり隠したかっただけじゃんねえ?
ごめんね、嫌な思いさせちゃって」と謝られた
そして旦那には「さっきから聞いてれば母さんがー母さんがーってマザコンじゃん。
30過ぎてマザコンとかみっともない!」と一喝

ぺらぺら早口で喋りまくりで全く噛まないコトメすごいと思ってたら終わってたw
904 :プリンはのみものです。 2012/12/17(月) 03:00:41 0
旦那がクソで可哀そう
905 :プリンはのみものです。 2012/12/17(月) 03:00:42 0
ウトが空気まで読んだ
906 :プリンはのみものです。 2012/12/17(月) 03:00:43 0
うむ。何が最低ってやっぱクズ旦那だよな
907 :プリンはのみものです。 2012/12/17(月) 03:00:44 0
トメそっくりの顔というあたりで、善玉と悪玉が存在するミステラー星人を思い出したw





引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1355679937/
他サイト生活系人気記事