588 :プリンはのみものです。 2012/01/17(火) 18:59:52 0
コトメ(35才不イ侖中)が、親戚の前で「嫁子さん子供産めないんだってぇ?女として終わってるよねぇ~」と言ってきた。 
なので「コトメさん、不イ侖してるんだって?相手の奥さん来月出産でしょ?人として終わってるよねぇ~」と返した。 
トメは「んまっ!」とお茶をこぼし、コトメは真っ赤になり逃げだした。日が暮れたので、山狩りして探すらしい。 
あー心配だ(棒読) 

私が子供を産めないのは本当。ウトメ&コトメにいびられたので絶縁した。 
しかし大ウトが亡くなり最後の挨拶にきたら顔を合わせてしまった。今後は、付き合いたい親戚もいないためこのまま消える。 
だから、子供の事言われても平気だったんだけどね。旦那が一瞬にして般若になってくれたから私もつい本音が出てしまった。 
大ウトに最後のお別れも済んだから、私達夫婦は山狩りには参加せず家路へつきます。 
旦那が連絡を取る必要がなくなったから、明日携帯買い換えると言ってました。 
以上です。
591 :プリンはのみものです。 2012/01/17(火) 19:35:15 0
けだもののようなコトメだな。 
知り合いんちの犬も、家出して山に逃げたんで家族で山狩りしてたよー。 
なんか犬以下レベルの生き物。
592 :プリンはのみものです。 2012/01/17(火) 20:06:05 0
探してやらなくてもいーのにw
593 :プリンはのみものです。 2012/01/17(火) 20:43:06 0
しかしコトメの不イ侖情報、どうやってキャッチしたの?
595 :プリンはのみものです。 2012/01/17(火) 21:22:05 0
だよね。 
田舎の情報網・目撃による噂の伝播は半端ないからね~
596 :プリンはのみものです。 2012/01/17(火) 21:22:38 0
そんなド田舎で不イ侖するなんて、588のコトメは勇者過ぎるw


引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1321666153/
他サイト生活系人気記事