255 :プリンはのみものです。 2011/05/17(火) 19:19:04 0
娘が生まれて、ウトメと食事をしているとき(旦那不在)
なんの流れだったかは忘れたが、いきなりトメが
「お金がなかったら高校卒業したら(娘を)働かせればいいんだから~。
うちは息子3人だけど、みんなそうしたよ!」と言い放った義母。
いきなりだったのと、発言がイミフすぎて、笑ってスルー。

でも旦那は大学出たって言ってたが…と思い確認したら、
旦那どころか兄弟3人、全員大卒www
女に学はいらないって言いたかったのか、
子を大学へ行かせる金があるなら介護へ回せなのか、
確認したくもないから聞いてないが、きっと後者だろうな。
「年金受給額、夫婦2人で○円なの」って、私に言ってきたし。
これも旦那にチクったら、旦那もウトメの年金額なんて知らなかった。
全部嫁に押し付けようって魂胆丸見え。
そういうことしてっから、同居OKだった私が
別居希望になったんだよ、クソトメ。
256 :プリンはのみものです。 2011/05/17(火) 19:22:12 0
最低だな、孫犠牲にして自分第一かよ
てか自分の老後ぐらい自分で何とかしろって話。
嫁じゃなく孫を敵にしたら、息子の怒りも買うのに
引用元:http://toki.5ch.net/test/read.cgi/live/1303376034/
他サイト生活系人気記事