604 :プリンはのみものです。 2008/05/08(木) 17:07:52 0
二人目を妊娠中の時の事。
お会計待ちで椅子に座ってたら隣にどこかのトメとお嫁さんが座った。
トメは嫁に「切迫流産なんて仮病だ」「姑のアテクシの言う事は絶対だ」
「アンタみたいなカタ○はいらない」とかふざけた事ばかり大声で言ってた。
他人の私が聞いても不快になるような言葉ばかりだったので
心の中で

「黙れやクソババア。オメーがいるから切迫にもなるんじゃろうが。
 胎教にも悪いからさっさと失せろや。」

と言ったつもりが口に出ていたようで...
トメが固まってた。
目が合うと金魚のように口をパクパクさせてバッグを掴んで
走って出て行っちゃった。

他人にそんな暴言吐くなんて...やっちゃったよorzってなってたら
お嫁さんから涙声で「すみません、ありがとうございます」って言われた。
あまりの恥ずかしさにしどろもどろになって会計をして出てきちゃったけど
あの時のお嫁さん大丈夫だったかなぁ。

先日無事出産した時、現場を見ていた看護士さんに
「あの時良く言ったわね~」とGJされたのでちょっとカキコ。
607 :プリンはのみものです。 2008/05/08(木) 17:10:05 0
>と言ったつもりが口に出ていたようで...

確信的言動乙。GJ。
608 :プリンはのみものです。 2008/05/08(木) 17:14:17 0
人の話を全く聞けない、理解出来ない人間はいる。
身近にいる身としては本当に病院に引っ張って行きたい位。
病名つく気がする。
万景峰号ってもう行き来していないんだっけ。。。


>>604

GJ!!

>なるんじゃろうが

迫力ありますね。かっこいい。
引用元:http://life9.2ch.net/test/read.cgi/live/1210042464/
他サイト生活系人気記事