826:プリンはのみものです。投稿日:2012/09/06(木) 06:12:58.15
義実家に同居している義兄嫁原因の不妊だった。
もちろん私達夫婦も義両親も知らなかった。義兄が黙っていたからね。
私が妊娠して義実家に行っていたら、いきなり二階から
義兄嫁がやって来て、私をじろりとにらんで
「同居している私に対する配慮がないのか。このさきこの家に
赤ん坊を連れて来たら刹してやる!」と叫んだ。
みんなあっけにとられたよ。どうやら旦那が義兄に話したのを
聞いたらしい。

それから我が家に無言電話はするわ(ナンバーデスプレィで
ブロックしたけど)呪いの手紙をよこすわなど一通りして
我が家の前で張って私が出てくるのを待っていたそうだ。

私の実家を○○県ぐらいでしか知らないし新幹線の距離だったので
その前に旦那が私を実家に帰してくれたから一度も会って無いけどね。
ゲリラ豪雨もものともせず立っていたから気味悪がられ
隠れていた家の敷地内に入り込んでたこともあり、警察に通報された。

なんだかんだともめにもめたけど義兄夫婦は離婚した。
義兄は再婚して今年子供が生まれたよ。
827:プリンはのみものです。投稿日:2012/09/06(木) 08:00:17.18
こわっ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル  

828:プリンはのみものです。投稿日:2012/09/06(木) 08:00:26.51
>>826
義兄の奥さんと子供今後大丈夫なのか

引用元: http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1344755115/

他サイト生活系人気記事