504: プリンはのみものです。投稿日:2013/04/17(水) 21:13:28.87
今年うちの子供が高3中3小6になり、上と下が受験になる。
春休みに義実家で義兄家族とバッティングした時に
義兄嫁から子供たちがいる前で
「義弟君達って子作り下手くそだよね~トリプル受験なんて悲惨だね」
とpgrされた。
夫が「真ん中は中高一貫校だから受験はないよ」と言ったら
「なにそれ!子供自慢?うちの子がバカだって言いたいわけ???」
と勝手にファビョって泣き出した。

更年期に伴う情緒不安定らしいんだけど、いい迷惑。
夫も気分を害してしばらく義兄嫁とは会わないと決めたので良かった。
505:プリンはのみものです。投稿日:2013/04/17(水) 21:39:50.06
>>504
入試が無事終わって来春の卒業式&入学式の嵐が無事すぎるよう、呪っておきますw

506:プリンはのみものです。投稿日:2013/04/17(水) 22:43:30.41
>>504
嫌味言ってきて勝手に火病ってって更年期怖すぎる…

引用元: http://yomogi.2ch.net/test/read.cgi/live/1365486750/

他サイト生活系人気記事