1:プリンはのみものです。2017/02/13(月) 19:42:06.74 0.net
スレ立ては初めてで右も左もわかりませんが相談させてください
夫婦共歳は22歳です
今日DNA鑑定の結果が届き、父子関係が0%であると報告書に書いてありました。
子供はかわいいです、俺に似てるかもなんて思ってましたが結果がそれを否定しています
普段の嫁の態度に不満はありませんでした。むしろ上手く行っていました
でも浮気されていたのかと考えるとこれからどうしたらいいのかわかりません
2:プリンはのみものです。2017/02/13(月) 20:09:14.61 0.net
今日は一度家に帰ろうと思います。
平静を保てるかわかりませんが、不審がられるのもよくないのかな

5:プリンはのみものです。2017/02/13(月) 21:31:00.71 0.net
結局平静を持てずに態度に出てしまいました。今は個別の部屋に居ます

6:プリンはのみものです。2017/02/14(火) 08:51:02.36 0.net
>>1さん
托卵疑惑?面倒な事ですね。どうしてDNA鑑定する事になったのですか。

7:プリンはのみものです。2017/02/14(火) 11:56:04.73 0.net
>>6
元彼と密会していた事を友人から聞いた事がきっかけでDNA鑑定を妻に内緒で申し込みました

8:プリンはのみものです。2017/02/14(火) 12:04:14.70 0.net
>>7
ダウトだね
俺はやったことあるからわかる

9:プリンはのみものです。2017/02/14(火) 12:06:59.82 0.net
法的拘/束力がない民間の鑑定ならできるよ。4万円台。

11:プリンはのみものです。2017/02/14(火) 12:27:43.81 0.net
相手の家族や親族に全部話して、お金貰って離婚して新たに相手探せば良いだけじゃん

まさかそんな得体の知れないガキと嫁と一生過ごすのか?www

12:プリンはのみものです。2017/02/14(火) 12:31:28.24 0.net
キットを郵送するタイプなら結果に法的根拠が伴わないけど5万円くらいでできるね。
裁判所の調停・訴訟などの事件解決のために鑑定嘱託によって使用されるDNA父子鑑定では、
子の母のサンプル提供が必須。
でも鑑定自体の内容はまったく一緒だったりするけどね。

13:プリンはのみものです。2017/02/14(火) 12:31:40.52 0.net
>>1さん
弁護士さんに依頼して粛々と汚嫁、間男に責任を取ってもらうだけ。
子供は今後どうすればいいのか、慰謝料、財産等のこと弁護士依頼までに一応考えておく。

16:プリンはのみものです。2017/02/14(火) 19:22:36.00 0.net
なにから話していいのか、、
まず嫁は結婚前に夜の店で働いていて、
その時にゴムが一度外れた事があり、その時以外に心当たりが無いとのことで本当に俺の子供だと思って産んだと。二人で号泣しながら話し合いました
結局、裁判用の高精度のDNA鑑定をすることにしました。もしかしたら私用鑑定の結果が間違っていたことに望みをかけて。費用は七万程で検査から二週間で結果がわかるものを申し込みました。
嫁のことはまだ好きです
子供も自分の子だと思って育ててきて、今も笑顔を見るとかわいいなと思いますが、ふと俺の子じゃ無いんだと頭をよぎり、悲しくなります。
このまま生活を続けていていいのか、、、もう全て捨てて逃げようか。
悩みます

17:プリンはのみものです。2017/02/14(火) 19:42:40.29 0.net
 
 
手をかけそうになりませんかwww
  

18:プリンはのみものです。2017/02/14(火) 20:08:36.03 0.net
>>17
発覚した時も今も思った事はありません
むしろ可愛いです
でも見てると時々悲しくなるようになってしまいました

19:プリンはのみものです。2017/02/14(火) 21:38:06.35 0.net
夜の店で働く女なんか便所なんだから便所を好きになる気持ちがわからない
そういう店で金稼ぐってそうゆう事だし、そんな女を好きになるのは決まってブサメンだわな

23:プリンはのみものです。2017/02/15(水) 06:23:11.30 0.net
>>19
便所女と知ったのはどうしようもなく好きになってしまった後なんです、元から知っていたら好きになって無かったと思います

27:プリンはのみものです。2017/02/15(水) 08:30:22.44 0.net
DNA鑑定のきっかけは元彼との密会疑惑でしょ!もし密会が事実なら子供妊娠の経緯説明も怪しい。

28:プリンはのみものです。2017/02/15(水) 10:12:36.76 0.net
>>27
密会は事実です、もう二度と連絡を取らないと言う旨で念書を書かせています。
妊娠の経緯は風呂屋での事故かもしれないと、それ以外に本当に心当たりが無いとの事でした。演技とは思えない感じでした

24:プリンはのみものです。2017/02/15(水) 06:29:00.44 0.net
妻も俺の子じゃ無いと知った時にはショックを受けたようで過呼吸になりながら泣いていました、泣きながらまだ一緒に居たいとかごめんね、私が全部悪いから慰謝料でもなんでも払うと言われました。

25:プリンはのみものです。2017/02/15(水) 07:10:24.58 0.net
ならそうしてもらえ

引用元:http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1486982526/
他サイト生活系人気記事