前編はコチラ




303:235 ◆rsXCd3y2qw2008/01/07(月) 08:34:45
お久しぶりです。妹の家に避難していました。
今後の事ですが、もしかしたら警察が介入する事になる可能性.が出てきたので
結果が出るまで報告は控えるように言われました。
被害自体は出ていないのですが、トメ&トメ身内の一部と少しトラブルが発展しそうです。
ですが旦那・義兄・ウトと私両親が動いてくれています。

相手側身内がここを見ていないとは限らず、また裁判になった場合は
ここの書き込みが不利になる可能性.もあるので、申し訳ありませんが少しの間控えます。
心配してくださった皆様ありがとうございました。

旦那からも「体の心配をしてくれて有難うございます」との事です。
自分は守られるばかりで、少しパニックがひどくなって薬が増えた程度ですが
娘を誘拐されそうになったので、告訴に踏み切る覚悟が出来ました。
あとは、あちらの出方次第で今日これから旦那他があちらに警告を出し次第
動きがあるという事です。
がんばります。本当にありがとうございました。
304:プリンはのみものです。2008/01/07(月) 08:54:31
>>303
大変だけどがんばれ。
落ち着いたら、いつでもいいから報告待ってるよ。


305:プリンはのみものです。2008/01/07(月) 09:45:50
235さん親子三人、義兄さん、良ウトさん、235ご両親、
みんな何の心配もなく心安らかに暮らせる日が
早く来るよう祈ってるよ!


304:プリンはのみものです。2008/01/07(月) 08:54:31
>>303
大変だけどがんばれ。
落ち着いたら、いつでもいいから報告待ってるよ。


305:プリンはのみものです。2008/01/07(月) 09:45:50
235さん親子三人、義兄さん、良ウトさん、235ご両親、
みんな何の心配もなく心安らかに暮らせる日が
早く来るよう祈ってるよ!


494:235 ◆rsXCd3y2qw2008/02/22(金) 10:25:50
以前、次男はっちゃけで皆様に心配して頂いた者です。
その節はお世話になりました。ご報告だけ。
トメは遠い所に旅立ちました。まだ日が浅いので実感はわきませんが
もう二度と会うことはないと思います。狂言自●のつもりが
間違って本当に逝ってしまわれました。


トメ兄はうちの娘を誘拐未遂したとの事で裁判になるかもと報告が遅くなって
いましたが、あちらの子供さんである従兄妹さん達の誠意ある対応と
叔父本人の土下座と反省文により弁護士さんを通じて証書を作って貰い
慰謝料を頂く事となり一応の和解となりました。

あちら身内からは事が事なのと嫁側である私が告訴という形で対決したので
最初は色々とされましたが、最後はルーズリーフの借用書を弁護士さんが持ち出し
「詐欺という手もありますね、そちらのされている事はすべて記録しています」
で、以前に渡したお金が返ってきました。

トメはあちら身内の墓に入れてもらい、慰謝料のかわりに永代供養をお願いしています。
なので実質あちらとの絶縁は確定しました。
義兄も二度とこちらに戻らないとの事です。そして旦那も現在は一心不乱に何かを忘れるように
仕事にうちこんでいます。

私は妹や両親に優しくしてもらっていますが、あちら身内の嫌がらせの時に
トメが書いたという遺書もどきの「タヒね」と書かれていたのが頭にこびりついて
今治療中です。子供がいるのに情けないですが限界でした。
ウトも責任を感じて孫である娘にずっと会いに来ていません。
旦那通帳にウトから多額の振込みがありました。きっと返すといっても受け取らないと思うので
いつかウト自身が困った時に渡そうと別通帳に保管しています。


長々とすいません。今はひれが精一杯で、書き逃げになると思います。
こうまでならないと解決しない嫁姑ってなんでしょうか?
そんなに私は憎まれていたのだと実感すると共に、他に解決方法はなかったのか?
何よりトメが逝ってホッとする自分自身と今戦っている最中です。
あの時励ましてくださった皆さんに助けられました事を感謝いたします。

496:プリンはのみものです。2008/02/22(金) 10:39:39
>>494お疲れ様でした
今はゆっくり養生して下さい


498:プリンはのみものです。2008/02/22(金) 10:40:55
>>494
乙です
あなたは何も悪くないですよ
相手にバチが当たっただけです
これからはのんびりしてください


501:プリンはのみものです。2008/02/22(金) 10:44:42
改めてみたら、壮絶だ。


502:プリンはのみものです。2008/02/22(金) 10:57:04
神様、バチ当てるの遅すぎです!


506:プリンはのみものです。2008/02/22(金) 11:10:17
>>494 お疲れ様でした。

今まで乗っかってたものが重すぎたので、何だか物足りなかったり、
釈然としなかったりするかと思いますけど、それが常態ですから。
あるがままに戻れたということですよ。大いなる解放ですね。


507:プリンはのみものです。2008/02/22(金) 11:13:00
>何よりトメが逝ってホッとする自分自身と今戦っている最中です

戦わなくていい。ホッとして当たり前だよ。喜んでいいぐらいじゃないか。
本当に疲れただろうなぁ…。
お酒もって慰めに行ってあげたいくなっちゃったよ。


510:プリンはのみものです。2008/02/22(金) 11:30:04
>>494
>今治療中です。子供がいるのに情けないですが限界でした。

それだけの心に重傷を負ったんだから治療して当然でしょう。
情けなくなんてありませんよ。
治癒するのに時間はかかるかもしれませんが、体の怪我だって
治療やリハビリに時間を費やすもの、無理に頑張らず
ゆっくり治してください。

平穏に戻れるよう祈ってます。


511:プリンはのみものです。2008/02/22(金) 11:32:07
>>494
お疲れ様でした。
姑さんは何人もの人を自分の命で弄ぼうとした代償を払っただけです。
自分が悪いと思う必要など、どこにもありません。
お子さんが無事だったこと、もう誰も被害に遭わない事を素直に喜んでね。
あとは自分とお子さんのケアで心を癒してください。早く元気にな〜れ。



引用元:http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1203167396/
他サイト生活系人気記事