34::2011/07/14(金) 15:59:21 ID:
俺の嫁も浮気してんのかなぁ~
そーいや携帯にセキュリティかけてるよ・・・
これは!も、もしや!
35::2011/07/14(金) 16:00:15 ID:
>>34
してるね。
確実にしてるよそれ。

36::2011/07/14(金) 16:02:21 ID:
>>35
嘘だろ!?
どーする俺!?
俺、気弱だから嫁にいえね
てゆうか嫁が鬼だからいえね
37::2011/07/14(金) 16:03:32 ID:
俺もしてると思う
ご愁傷様
39::2011/07/14(金) 16:07:33 ID:
俺、情けないな・・・
40::2011/07/14(金) 16:09:17 ID:
別にいきなり問い詰めてもいいだろが。
証拠集めすればよろし。
42::2011/07/14(金) 16:11:15 ID:
別れたくないなら気付かないフリしなよ。
心配しないでも毒男には走らないからさw
43::2011/07/14(金) 16:11:40 ID:
いいじゃん、嫁には嫁の人生がある。
恋愛くらいさせてやれ。
44::2011/07/14(金) 16:13:36 ID:
そうそう所詮他人同士なんだからさ。
家庭守ってんなら自由に恋愛したらいいよね。
41::2011/07/14(金) 16:10:53 ID:
携帯ロックだけだろ?
帰りが遅かったり、朝帰りしたりはないんだろ?

46::2011/07/14(金) 16:18:58 ID:
>>41
朝帰りとか帰りが遅いとかはない
でも、子供が保育園行ってる間の時間がある。
俺の知らない時間だ・・・
47::2011/07/14(金) 16:20:58 ID:
>>46
お前の知らない嫁の姿がそこにある
52::2011/07/14(金) 16:26:33 ID:
仕事に戻らねば、、、
嫁は帰りが遅いことはないが、俺の帰りが毎晩遅いんだよな。

54::2011/07/14(金) 16:27:21 ID:
たまには早く帰ってみろ
家にいないからw
59::2011/07/14(金) 16:32:06 ID:
また覗きます
早く帰れねーから途中で自宅に電話してみる
62::2011/07/14(金) 16:35:41 ID:
毎日電話してみろよ
たまたまいるかもしれないしw

66::2011/07/14(金) 16:37:13 ID:
いいじゃん。嫁だってたまには羽根伸ばしたいさ。
101::2011/07/14(金) 17:08:15 ID:
普段電話しないのに突然電話したら嫁、変に思うんだろーな。
今はお迎えの時間だろーから電話はもー少し後にする・・・
会話を考えねば。

108::2011/07/14(金) 17:37:20 ID:
昼間は主婦の浮気パラダイス(´Д`)
112::2011/07/14(金) 18:41:54 ID:
今、家に電話した
嫁いた。
たまたまか??
嫁 『米買ってきて』
俺そんなこと頼まれるために電話したんじゃねー

113::2011/07/14(金) 18:45:29 ID:
>>112
こんな時間ならもう家にいるだろ…
もっと早い時間に掛けるんだw
114::2011/07/14(金) 18:46:07 ID:
>>34
ワロタwww
こんな遅い時間じゃ家に居るに決まってるじゃん!w
米買って帰りなよw
116::2011/07/14(金) 18:49:32 ID:
俺の帰りが10時近いからもしかしたら居ないかなと、、、
子供もいるしさすがにこの時間は居るわな。
今度はもっと早くかけるぞ
117::2011/07/14(金) 18:51:03 ID:
昼間の11時に電話しる
118::2011/07/14(金) 18:51:15 ID:
いつも帰り10時なの?
122::2011/07/14(金) 19:00:41 ID:
>>117
昼間の11時か、、、でも俺の嫁毎日じゃないが仕事してるし、休みの日はジムに行ってるらしい。
嫁に
『仕事だったからorジムだったから』
と言われたらおしまいだよな? >>118
閉店が9時なもんで帰るのが10時近いんです
124::2011/07/14(金) 19:03:58 ID:
俺これから悶々とした生活送るんかな、、、
115::2011/07/14(金) 18:48:42 ID:
>34の今後奥とのエチが気になるんだが
119::2011/07/14(金) 18:53:11 ID:
>>115
エチはすでにレスだ。
この前なんてエチしよーと手出したら泣かれたよ。
すでに夫婦は破綻してるのか?
121::2011/07/14(金) 18:55:53 ID:
>>34
それ浮気してるよ…
125::2011/07/14(金) 19:04:37 ID:
浮気してるかどうかよりもレスについて真剣に話合った方がよくないか?
健康なのに拒否するって異常な事だよ?
128::2011/07/14(金) 19:12:53 ID:
>>125
結婚6年目だし、結婚する前に2年付き合ったからもー8年ほど一緒に居るが、、、
やはりこれぐらいでのレスは危ないか?!
なんでエチするの嫌なの?って聞くのには少し抵抗があるな、、、
なんかそれしか考えてない猿みたいで。
でも、俺まだ20代だしまだまだしたい
どーする俺!?
130::2011/07/14(金) 19:16:38 ID:
>>128
うち結婚前5年、結婚7年目だけど最低週1はしてるよ?
やばいんじゃない?
疲れてしたくないって何年疲れっぱなしなんだよw
131::2011/07/14(金) 19:16:56 ID:
>>128は浮気してないの?
139::2011/07/14(金) 19:27:51 ID:
>>131
付き合ってる時に1回しただけ
しかもバレて拳で殴られて鼻折られた、、、
なので結婚してからはないです。
命がおしいもんで

141::2011/07/14(金) 19:28:54 ID:
>>139
嫁の浮気の証拠を掴んで鼻折っちまえよ
142::2011/07/14(金) 19:30:39 ID:
>>141
うんそれだ
144::2011/07/14(金) 19:32:38 ID:
>>141
鼻には鼻をだな。
とりあえず携帯ロックのことでも突いてみるかな
145::2011/07/14(金) 19:34:26 ID:
ロックの事より先にたんすの中の肌着をチェックしる
147::2011/07/14(金) 19:35:47 ID:
アホか、余計なことすんな
警戒されるだけだ
150::2011/07/14(金) 19:37:34 ID:
今は泳がせて証拠集め。
回りからじわじわ固めて
言い訳が出来ない所まで出揃ってから勝負に出ろ。
152::2011/07/14(金) 19:38:39 ID:
>>150
何の勝負?
優位に離婚する為の?
154::2011/07/14(金) 19:39:54 ID:
>>152
鼻折るための
155::2011/07/14(金) 19:40:37 ID:
今夜が楽しみwkwk
158::2011/07/14(金) 19:41:18 ID:
時間がない俺には証拠集めるのは大変そうだな、、、
161::2011/07/14(金) 19:42:31 ID:
奥はジムで鍛えてるんだよね?
も一回折られちゃうんじゃw
167::2011/07/14(金) 19:47:09 ID:
そーだよ。
嫁はジムで鍛えてるんだよ俺また鼻、折られるのか、、、
実家に行って面持って帰るかな
169::2011/07/14(金) 19:49:31 ID:
何か悪い事したのかよw
168::2011/07/14(金) 19:48:12 ID:
>>34 は剣道なのか?
174::2011/07/14(金) 19:53:39 ID:
>>168
高校の選択授業みたいなので買わされた。
竹刀もあるぞ!
170::2011/07/14(金) 19:49:50 ID:
てゆーか34は先走りすぎw
そんなんじゃ警戒されて鼻折られて終わりだなw
163::2011/07/14(金) 19:43:44 ID:
嫁が仕事に行く時はどんな格好?
もし普段着で行くような仕事なのに
お出かけ用の服が増えてたらアヤシイよ?
164::2011/07/14(金) 19:44:35 ID:
あとは見たことがないような派手な肌着とか?
175::2011/07/14(金) 19:54:11 ID:
普段着じゃなくて見慣れないような小洒落た服は?
帰ったらたんす開けて見てみ?
178::2011/07/14(金) 19:58:33 ID:
そーいえば最近、スカートよく買ってる。
今までジーパンばっかだったのに
本人は『夏だから』って言ってました
179::2011/07/14(金) 20:00:27 ID:
ほうほう
181::2011/07/14(金) 20:01:38 ID:
わかりやすw
180::2011/07/14(金) 20:00:49 ID:
そのスカート普段もよく履いてる?
あとは、ネイルとかした事ないのにやりだしたとか。
185::2011/07/14(金) 20:06:17 ID:
ネイルは昔からやってるからなー
187::2011/07/14(金) 20:08:04 ID:
毎年夏はスカートだった?
190::2011/07/14(金) 20:08:58 ID:
俺はあと1時間仕事します。
また家に帰ったら覗きます
196::2011/07/14(金) 20:22:55 ID:
>>34

もし奥がクロだったら離婚すんの?

おしえてくれ。
197::2011/07/14(金) 21:27:47 ID:
やっと仕事終わった。
>>187
去年まで夏でもスカートはいてなかった気がする
>>196
>もし奥がクロだったら離婚するのか?
多分しないな~子供いるし。
情けないが今尻の敷物になってるから嫁がクロだったら、
形勢逆転て感じだろーな
200::2011/07/14(金) 21:31:20 ID:
今日は普通に過ごすとするかな
199::2011/07/14(金) 21:30:46 ID:
>>197
おつかれ☆
もし浮気してて、それがバレたら逆ギレして別れるとか言い出すかもよ?
202::2011/07/14(金) 21:34:07 ID:
>>199
ありえるなー。
でもどんなに浮気しててもやっぱり戻る場所は家庭じゃないのか?
俺の考えは幸せすぎるか、、、
203::2011/07/14(金) 21:38:11 ID:
やべ
嫁の浮気ばっか気にしてて米わすれた
206::2011/07/14(金) 21:39:17 ID:
鼻折られるぞ
207::2011/07/14(金) 21:40:04 ID:
また鼻パンチくらうよw
209::2011/07/14(金) 21:42:09 ID:
俺、顔変わっちゃうよ
208::2011/07/14(金) 21:41:11 ID:
主婦の8割が浮気してるって言うから気にしないほうがいいよ
210::2011/07/14(金) 21:42:52 ID:
フォローになってないな…
211::2011/07/14(金) 21:44:19 ID:
>>208
8割浮気!?
そんなにしてるのか!?
気にするよ、、、
213::2011/07/14(金) 21:46:30 ID:
((((;゜Д゜)))
215::2011/07/14(金) 22:02:39 ID:
帰宅しました。
216::2011/07/14(金) 22:14:52 ID:
米買った?w
217::2011/07/14(金) 22:17:01 ID:
>115だが34乙。
オレも今気になって覗いてみたが
大変な時を過ごしてきたようだな
既レスはわかったが1発で子が出来たってことなのか?
手をだして泣くってのはソートーな事だと思うぽ
218::2011/07/14(金) 22:23:18 ID:
>>216
買わずに帰宅。
嫁気付いたら鬼声をあげるんだろーな

>>217
一発ではない。
夜はそれなりだった。
なのになんで泣くだよ?女心はわからん
219::2011/07/14(金) 22:25:11 ID:
大事な男以外に触れられたくないからだよ
今度は前歯折られるよ
221::2011/07/14(金) 22:27:55 ID:
前歯は勘弁してくれ
俺、サービス業なんだ。
てゆーか家で携帯カチカチやってる俺の方が怪しまれそうだな
220::2011/07/14(金) 22:25:57 ID:
考えられることとすれば・・
既に孕んでる事が判明→旦那の子と言うことに→それなりにしる。
どうだ?
225::2011/07/14(金) 22:33:02 ID:
>>220
まさか!
俺の子じゃねーのを!?
でも前に嫁が
『10組の兄弟の内2組は種違いなんだって~恐いよね~』
て言ってた。
↑ほんとなのか?!
227::2011/07/14(金) 22:34:29 ID:
ドイツかどこかの国じゃなかったか?
徐々に洗脳しようとしてるのかもなw
228::2011/07/14(金) 22:35:40 ID:
俺、嫁が恐くなってきた
229::2011/07/14(金) 22:36:51 ID:
何か、>>34可愛いなぁw
それはないと思うよ…?
230::2011/07/14(金) 22:37:18 ID:
まぁまぁ34餅つけ
こーゆーときはあせっちゃいかん
231::2011/07/14(金) 22:37:45 ID:
でもさ、携帯ロック、今まではいたことがないのにスカート

黒確率 99%じゃね?
233::2011/07/14(金) 22:39:54 ID:
だな、まず落ち着かねば。飯たべてきます
238::2011/07/14(金) 22:43:36 ID:
鼻を折られちゃかなわんもんなw

浮気してると思うけど
247::2011/07/14(金) 23:16:26 ID:
戻りました、
嫁の携帯を探してたんだが見つからなかった
はぁ~
248::2011/07/14(金) 23:17:08 ID:
嫁はなにしてんの?
249::2011/07/14(金) 23:20:25 ID:
子供の布団の横で転がって寝てる。
寝かしつけてる間に一緒に寝たと思われる。
いつもは声をかけるのだが今日はやめておく
250::2011/07/14(金) 23:26:56 ID:
嫁の浮気を疑う時はどんな時だ?
これはスレチ?
252::2011/07/14(金) 23:30:36 ID:
携帯見つからないって肌身離さず持ってんの?
255::2011/07/14(金) 23:33:31 ID:
>>252
持ってるか、隠してるかだな
256::2011/07/14(金) 23:39:11 ID:
小さな事でも疑ったほうがいいのか?
今、振りかえると結構臭いあるぞ
259::2011/07/14(金) 23:40:18 ID:
>結構臭いあるぞ
kwsk
264::2011/07/14(金) 23:52:21 ID:
①嫁の車のダッシュボードから某遊園地のパスポートがでてきた。
しかも男の顔写真入り。嫁のはなかったが、、、
嫁曰く
『友達に車貸した。友達の彼氏だよ』
臭わないか??
②去年の嫁の誕生日から結婚指輪をはずして、ブル〇リの指輪をしてる。
嫁曰く
『欲しいから自分で買っただけ』
今、思い出せるのはこれだけだ
スマソ
265::2011/07/14(金) 23:53:55 ID:
臭いすぎだろw
267::2011/07/14(金) 23:59:28 ID:
①も②もズバリアヤシイんだがw
268::2011/07/14(金) 23:59:42 ID:
な、34。
悪い事は言わんのばか

とりあえず外堀かためれ
269::2011/07/14(金) 23:59:51 ID:
俺、その時はあんまり疑ってなかったんだよ。
嫁も鬼が強いから
『は?なに?疑ってんの?くだらなさすぎ』
っていわれれば俺、、、

270::2011/07/15(土) 00:00:19 ID:
今まで突き止めなかった>>34に乾杯
271::2011/07/15(土) 00:01:25 ID:
>>268
外堀りとはなんだ!?
273::2011/07/15(土) 00:03:29 ID:
面白すぎる
276::2011/07/15(土) 00:03:49 ID:
まぁ・・その、なんだ
34の嫁が言い逃れの出来ない状況をだな・・
わかるか?
277::2011/07/15(土) 00:04:38 ID:
34はケコン前の浮気で鼻へし折られてから
かなり嫁になめられてるぞw
279::2011/07/15(土) 00:06:44 ID:
なめてるから.34は何も出来ないと思ってる
それを利用して証拠を集めてみては?
ガードゆるゆるだと思うぞ
275::2011/07/15(土) 00:03:46 ID:
友達が車返す時にパスポートはいいとして、彼氏の写真を置き忘れるなんて普通に考えてありえない
よって、友達に車貸したは嘘

お洒落の指輪は他の指にすればいいのに結構指輪外して付けるのは意味ありそうだね
289::2011/07/15(土) 00:12:41 ID:
>>275
俺も指輪が気になるな。
女は浮気してたら相手に指輪をねだるものなのか?
大事なものなのか?
274::2011/07/15(土) 00:03:37 ID:
嫁さん美人?
289::2011/07/15(土) 00:12:41 ID:
>>274
俺が言うのもなんだが美人系より可愛い系だな。
俺の職場にたまに買い物にくるんだがバイトの子が言ってた。
292::2011/07/15(土) 00:17:27 ID:
嫁が俺をなめ腐ってるのは確実だ、、俺は男の恥だな。
パスポートは俺が捨てた。
294::2011/07/15(土) 00:18:45 ID:
をい。34・・
捨てちまったんじゃ・・・
295::2011/07/15(土) 00:19:11 ID:
ねぇ…
本当に男って、こんなに奥さんが怪しい行動してても分からない、信じないものなの?
>>34だけ?
298::2011/07/15(土) 00:22:09 ID:
>>294
いやー、友達の彼氏だよって言うから
なら捨てるぞ。
って捨ててしまった、、、スマソ
297::2011/07/15(土) 00:19:23 ID:
恥じゃないって
探偵雇うか? 自分でやるのはリスクが大きいぞ
299::2011/07/15(土) 00:22:51 ID:
探偵かぁ・・怪しいとこもあるしな
自分が会社休んで張り込みした方が安いんだが・・
ま、それなりのリスクは否めないが…
301::2011/07/15(土) 00:23:54 ID:
よし、一週間ほど有給とれ
んで、張り込め
304::2011/07/15(土) 00:25:02 ID:
勢い余ってってやつだな
捨てちまったものはしかたない
34.ガンガレ!まだまだこれからだ。
305::2011/07/15(土) 00:26:23 ID:
いや自分で張り込むのは失敗する率高し。
ここは金をかけてでも探偵か興信所に頼むべし。
308::2011/07/15(土) 00:29:11 ID:
仕事は休めないし、人が足りなくて有給もとれない状況だ。
朝は7時半から9時だし、休みは週休2日の不定休
探偵しかないか、、、
なんか高そうだな
309::2011/07/15(土) 00:30:04 ID:
無難に携帯デソ
今から嫁起こして、お前汗臭いぞ!お風呂入ってこい
30分くらいかな
ロック解除ガンガレ☆
319::2011/07/15(土) 00:38:58 ID:
>>309
良い案だな。
だが俺、まだ風呂入ってねーから俺が臭いと言われつまみ出されそうだ
307::2011/07/15(土) 00:28:30 ID:
今たんすの中見てきてみ?
見慣れない服や肌着があるかもよ?
319::2011/07/15(土) 00:38:58 ID:
>>307
たんすはみてないがさっき洗濯カゴ漁った
今日はピンクの紐パンだったよ。
これは普段着だとおもわれる。
312::2011/07/15(土) 00:32:36 ID:
週休2日の不定休なら
嫁のジムに行く日に合わせて取ってみれば?
もちろん嫁には内緒で。
313::2011/07/15(土) 00:33:22 ID:
ジムか~、なんか答えはジムにありそうな気がするな
318::2011/07/15(土) 00:37:04 ID:
パートしてたっけ?
326::2011/07/15(土) 00:45:04 ID:
俺もジム気になるなぁ
>>318
嫁は仕事してるよ!
314::2011/07/15(土) 00:34:09 ID:
ロックは間男の誕生日とかかも知れんねぇ
となると解読ムリっしょw
321::2011/07/15(土) 00:39:42 ID:
誕生日だったら簡単だよ
月は1月~12しかないし、日も31日までだし
1日30分で解除は無理だけど毎日試せば解除出来る
326::2011/07/15(土) 00:45:04 ID:
>>321
それ!携帯発見したらやってみるわ!
327::2011/07/15(土) 00:47:10 ID:
てゆーかパソないの?
333::2011/07/15(土) 00:50:16 ID:
>>327
パソ欲しいよ、、、
342::2011/07/15(土) 01:02:55 ID:
会社のパソが使えるっしょ?
348::2011/07/15(土) 01:06:47 ID:
>>342
俺の職場食べ物しか置いてないんだ。
354::2011/07/15(土) 01:11:32 ID:
やっぱここは強気に
おい!お前!携帯みせてみろ!!
って言ってみるかな?
俺普段怒らないから嫁もビビるかも
355::2011/07/15(土) 01:12:39 ID:
かっけー
356::2011/07/15(土) 01:12:43 ID:
>>354
自滅だぁw
358::2011/07/15(土) 01:13:55 ID:
>>354
その賭けに負けたらもう後はないぞ?
364::2011/07/15(土) 01:17:39 ID:
今日は遅いから明日にしようかな、、、
今から仕掛けたらかなり不機嫌になるだろーし。
情けねぇーな俺。
ビビってんの俺の方だし
365::2011/07/15(土) 01:18:07 ID:
嫁が携帯いじってるときに、うしろから携帯奪ってトイレに鍵かけて閉じこもれ。
もし浮気してなかったら鼻パンチ飛んでくるかもしれんがなw
366::2011/07/15(土) 01:18:07 ID:
負けたら鼻を折られたまま
惨めにサレ夫として生きてくしかないねw
367::2011/07/15(土) 01:18:33 ID:
今日出来ない事は明日も出来ないよね
369::2011/07/15(土) 01:22:11 ID:
>>34

がんばれ、俺は実は間男側の立場だけど応援しているぞ。
でも今日はねる。明日また読むからじっくりがんばれよ。
一回失敗するとチャンスはないぞ。たぶん
371::2011/07/15(土) 01:22:50 ID:
みんないい奴だけど
すごく楽しんでないか?
俺の今の手の汗凄いぞ!

374::2011/07/15(土) 01:24:49 ID:
楽しんでない。同じ男として応援しているよ。
書き方が悪ければあやまる。
373::2011/07/15(土) 01:23:35 ID:
楽しんでなんかいない
何を言うんだお前は!
375::2011/07/15(土) 01:25:51 ID:
スマソ
376::2011/07/15(土) 01:26:29 ID:
謝ることないさ
378::2011/07/15(土) 01:27:23 ID:
ねえねえ車の中、もっかいガサ入れしてみたら?
油断してるから結構色んな物出てくるかもよ?
380::2011/07/15(土) 01:29:44 ID:
2chも捨てたもんじゃねーな。ありがとな!
勝負は明日にするよ。
俺もちょっとイメトレしたいし、、、

382::2011/07/15(土) 01:31:18 ID:
イメトレwww
383::2011/07/15(土) 01:31:47 ID:
2ちゃんねるは、あの感動巨編「電車男」を産んだ
良心の塊のような掲示板です
386::2011/07/15(土) 01:39:30 ID:
財布ハケーン
392::2011/07/15(土) 01:46:46 ID:
今日はひとまず風呂に入って寝ます
財布の中身はまた明日報告します!
413::2011/07/15(土) 04:02:13 ID:
さっき嫁に起こされた。
『米は?』だと。
機嫌の悪いこと、、、
起きたついでに報告。
財布には
①コンドーさん
②産婦人科の領収書
③カラオケのレシート
(嫁は焼酎が飲めないがレシートにはウーロン酎×3)
↑これは怪しいな。
でも、もし男と行ったらレシートが嫁の財布には入ってないはずだろ?
男払い=レシートは捨てるじゃないか?
414::2011/07/15(土) 04:04:24 ID:
嫁が払ったってことだろ?
つかアヤシイのはそこなわけ?
1と2はスルーでいいの?
つかなんでこんな時間に米とか言ってるんだよ嫁はw
417::2011/07/15(土) 04:11:03 ID:
>>414
起きたら俺はいるが米がないから気になったんだろーな。
①は昔コンドーさんを財布に入れるとお金が貯まるとかなかったっけか?
②は嫁は生理痛がひどいらしくて、エチを拒否られた時にドクターストップが かかってるって言われたことあった。

俺、軽く現実逃避してるとおもわれる
416::2011/07/15(土) 04:07:21 ID:
鬼女が財布にこんどーさんってありなさすぎw
419::2011/07/15(土) 04:13:49 ID:
夜、それを含め問いただしてみるよ。
418::2011/07/15(土) 04:12:46 ID:
>>34
マジでそう思うの?
421::2011/07/15(土) 04:17:22 ID:
>>418
俺の嫁に限ってまさか!
とは思ってる。
が、これだけネタがあるなら全部は信じられないな。

420::2011/07/15(土) 04:16:01 ID:
問いただしても34に勝利はないと思われ・・・
423::2011/07/15(土) 04:19:55 ID:
>>420
ならいつになったら政権交代だ?
頼む!教えてくれ!
422::2011/07/15(土) 04:17:40 ID:
もう何も知らないフリしてるのが一番いいと思うよ
424::2011/07/15(土) 04:23:00 ID:
>>34
だって、知ったって結局許すんでしょ?
嫁が強くて成り立ってる夫婦が、立場逆転したら上手くいかなくなるだろうし
嫁が、そうはさせないと思うよw
427::2011/07/15(土) 04:28:13 ID:
>>424
それもそーだが、、、
そりゃ確かに浮気をもししてたら許せない。けど、子供の事考えると離婚はなぁ。
はぁー
なんか俺の未来は明るくなりそうにないな。

426::2011/07/15(土) 04:27:11 ID:
とりあえずその産婦人科に行って
嫁の体調はどーなんでしょうかー?とか聞きに行ってみるとか
431::2011/07/15(土) 04:32:33 ID:
>>426
教えてくれるかな?
個人情報保護法とか医師の守秘義務とか夫婦間には関係ないのか?
432::2011/07/15(土) 04:33:29 ID:
家族なら平気だよ
428::2011/07/15(土) 04:29:27 ID:
普通、財布からこんどーさんが入ってた時点で嫁叩き起こすと思うよ
433::2011/07/15(土) 04:33:44 ID:
財布にコそれってありなさすぎるもんねぇ。
34ほんっとなめられてるわw
436::2011/07/15(土) 04:38:09 ID:
俺だって今すぐ嫁起こして聞きたいけど
俺、嫁の口に勝てないし
嫁の口車にすぐのせられるから頭ん中で言うことを整理しとかないと
またいつもみたいに嫁のマシンガントークに秒さつされてしまうんだ。
437::2011/07/15(土) 04:39:18 ID:
>>34の立場ってどんなんよww
438::2011/07/15(土) 04:39:55 ID:
ジャガー横田夫妻を思わせるんだけど…
439::2011/07/15(土) 04:41:12 ID:
だから口で負けないように
動かぬ証拠を集めろっつってんだろ!
しっかりしろ!
440::2011/07/15(土) 04:44:42 ID:
だからさぁ
入ってた時点で問い詰めてOKじゃん
>>34が怖がってるだけで先に進まないw
これじゃあ、何見付けても同じだよ
443::2011/07/15(土) 04:57:17 ID:
野放し状態の嫁、最強だなw
444::2011/07/15(土) 04:59:58 ID:
だなぁ。
この嫁が反省してしおらしくなるとは思えんな。
逆切れしてますます険悪な空気になりそうだw
445::2011/07/15(土) 05:24:11 ID:
34泣き寝入りか・・・
463::2011/07/15(土) 14:09:10 ID:
遅くなりました。
やっと休憩です。
午前中に自宅に電話をかけてみた!
自宅の電話には出でず、携帯にかけてみたら出ませんですた。
普段かけないので、知らなかった事実。
以外にいつもいねーのかな?なんか不安だ。
なにしてんだ? 前レス読んできます
464::2011/07/15(土) 14:11:11 ID:
>>463
携帯にかけたのは失敗。
半月くらい家のほうにだけかけて、どのくらい家にいるか確認しておけばよかった。
466::2011/07/15(土) 14:18:12 ID:
>>464
かけちゃったお、、、
嫁、変に勘ぐるかな?
勘ずかれたらもともこもない!


465::2011/07/15(土) 14:14:53 ID:
おぉ34。まってたぞ~~

まずは電話作戦乙。いきなり1日目にシテヒット・・・か?
これは嫁が着歴見てかけてきた時が…
って、34はなんて答えるかだな。
469::2011/07/15(土) 14:26:08 ID:
>>465
嫁から電話きたら
米の銘柄を聞こうかとおもってる。
昨日、頼まれてたし怪しまれないんじゃないか?
他に電話で話すこともねーし
470::2011/07/15(土) 14:30:11 ID:
まぁその方がいいな
あと今後の電話作戦のために
お子の夏休みの予定訊いておきたいとかとか
色々なさも無い用件をあらかじめ・・・
479::2011/07/15(土) 18:27:43 ID:
仕事がボチ暇になってきました。
さっき嫁から携帯の方に着信があったのでかけてみました。

嫁 『何?』
俺 『どこに居たん?自宅にも電話したんだけど』
嫁 『実家にチビ預けてジム行ってた。っーか用はなに?今忙しいんだけど』
俺 『米何がいいのかと思ってさ。 っーかお前! なんでチビ預けてまで行く必要あんの?保育園行ってる間だけでよくね?』
嫁 『月謝払ってるんだし、なるだけ行きたいの!チビもバァバ好きなんだし。いいじゃん!それよか、あんた!私の財布いじったでしょ?!』
俺 『、、、』
嫁 『米はあきたこまち!忘れんなよ!』
以上、こんな感じの内容で切られました。
家に帰るのが恐い。
480::2011/07/15(土) 18:28:54 ID:
バレるようないじり方しちゃダメやん。
482::2011/07/15(土) 18:31:03 ID:
ちゃんと元に戻したはずなのに;_;
481::2011/07/15(土) 18:30:25 ID:
ふつーに鬼嫁やな
484::2011/07/15(土) 18:32:24 ID:
俺、鬼嫁スレ逝こうかな
486::2011/07/15(土) 18:33:10 ID:
なんでこんな女と結婚したの?
わたしのがまだましだと。
487::2011/07/15(土) 18:39:02 ID:
付き合ってた時はまともだったんだ。
だが次第にその我儘っぷりが発揮されて、
『ストレスが溜まったから噛ませろ!』
なんて訳のわからんことを言いだす始末。
俺、今じゃいいところなんて明るい嫁さんてことだけだな。
488::2011/07/15(土) 18:40:02 ID:
>>487
離婚したほーがいーぞー
489::2011/07/15(土) 18:42:41 ID:
>>488
会社の連中に耳にタコができるほど言われてる言葉だな。
490::2011/07/15(土) 18:47:32 ID:
まー財布いじったのはバレてしまったんだし、
ここは①と②については聞くつもりだ。
491::2011/07/15(土) 19:09:37 ID:
>>490
やーーーめーーーとーーけーーーwwwww

フライングだよーーーそれはーーー
494::2011/07/15(土) 19:31:27 ID:
信じるものは救われる、、、だよ。
信じてください、愛妻を。
497::2011/07/15(土) 19:42:17 ID:
34ってかなり情けないけど
嫁ってなんだかヤンキーみたいw
498::2011/07/15(土) 19:47:04 ID:
うん、絶対嫁はなにやっても34は怒らない
今の力関係が崩れるはずない、離婚なんてするはずな~い
ってなめてバカにしてることは間違いないね。
499::2011/07/15(土) 19:48:51 ID:
やっぱ俺の情けなさに呆れるよな、、、
嫁も俺がこんなだから浮気すんのかな?
女は相手になにを求めてるんだ?
夫に求めるものは安定だけか?
501::2011/07/15(土) 19:55:06 ID:
で、34はどうしたいわけ?
このまま見なかった事にして忘れるのか
離婚するのか再構築したいのか。
502::2011/07/15(土) 20:02:16 ID:
>>501
相手との関係がどこまで進んでるのかわかんないが、なるべく離婚はしない形がいい。
でも、もし相手に気持ちが入り込んでて嫁の勢いが
『離婚してもいい』
ぐらいなら俺もそれでいいかなって感じだ。
しがみ付いて最後まで情けないのはどーかと思うし
504::2011/07/15(土) 20:16:05 ID:
俺だってもう堪忍袋の緒が切れたー!ぐらいの勢いで問い詰めていんじゃねの?
505::2011/07/15(土) 20:19:00 ID:
帰ったら鼻折られるぞ・・・
510::2011/07/15(土) 21:18:02 ID:
これから帰宅します

なんかいい案あったら宜しく頼みます!
512::2011/07/15(土) 21:25:00 ID:
なんで財布見たんだ
先走るなって言ってんのにw

もう行くとこまで行けよ、健闘を祈るw
513::2011/07/15(土) 21:30:28 ID:
スマソ、、、
俺なりに考えてやったつもりなんだけど。
もぉーすこし落ち着いてこれからのなにをするか考えてみるわ。
またなにか変わったら報告します
517::2011/07/15(土) 22:02:05 ID:
財布の中を見たのがバレちゃったとなると
ロック外させても携帯にはもう何も残ってないかも。
その他の証拠となるようなものも、もう処分されてる可能性.高いね。
518::2011/07/15(土) 22:09:19 ID:
ていうか34きもいよ
うちの旦那もス㋣ーカーみたいできもいと思ってたけど
そういうことされると、余計に逃げたくなる

外で他の女と遊んで来てくれる方が安心するんだけど
519::2011/07/15(土) 22:12:57 ID:
確かにキモイ。。言いたい事あるならはっきり言えよって感じ。何、コソコソやってんの?問いつめたらアッサリ「それがどうしたの」って言われちゃいそう。
527::2011/07/15(土) 22:37:34 ID:
34て今頃・・・かわいそうに。
534::2011/07/15(土) 23:33:19 ID:
34どうなっちゃうんだろ。このまま証拠隠滅されたらキビシイよねぇ。
533::2011/07/15(土) 23:32:42 ID:
待つぜ!34

引用元:http://love3.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1152778950




【後編】へ続く(9/7 23:16公開予定)
他サイト生活系人気記事