507 :プリンはのみものです。 2009/03/06(金) 10:58:37 0
年末に仕掛けた罠が3月になった一昨日、ついに炸裂したのでカキコ。

義実家にある私達の結婚式の写真がいつの間にか
タキシードの旦那&留め袖姿のトメになっていた。
別にそれぐらいは気にもならなかったし、旦那は気がつきもしなかった。
切り離されたウェディングドレス姿の私は、5年間行方不明の後、
昨年、私の手によって発見。
小さく折り畳まれ、長さが違ってガタつくテーブルの脚に噛まされていた

orz
さすがに凹んでその場で旦那を呼び、私の写真がどのように使われていたかを
見せリビングに飾ってある旦那&トメの写真も見せた。(トメは電話中で不在)
その日は早々に引き上げ、「敵は必ず討つ!」という旦那に協力してもらって
DQ返しした。
508 :プリンはのみものです。 2009/03/06(金) 11:00:29 0
それからは義実家に旦那がこまめに顔を出し、トメのご機嫌を取りつつ情報収集。
そして私がネットやら雑誌やらから集めた資料を基に、旦那がある物を

作成。
「嫁 子 だ け 年末の大掃除に来い!」とのトメ電に遂に作戦決行。
旦那だけ義実家へ行き、改心の余地ありかの最終確認を込めて
「嫁子は奴隷でも女中でもない。俺の大切な人をぞんざいに扱うな」と説

教。
トメ「嫁は姑に仕えるもの。あなたの大切な人は私とお父さん(ウト、鬼籍

)よ!」」
ああ、こりゃ駄目だ。じゃ遠慮なく、と旦那が任務を無事に遂行してきた


あれから私はトメと接触を断ってたんで、結果(経過)不明だったんだけ


一昨日トメが我が家に突撃かましてきて、そのファビョり具合からしてみ

ると大成功らしかった。
511 :プリンはのみものです。 2009/03/06(金) 11:04:49 0
トメが大切に飾っている石原裕次郎の写真(ブロマイド?)やらポスターを片っ端から
ゆうたろうの写真と差し替えてきただけなんだけどね。
3日夜に孫ちゃんのお雛祭りを祝いにコトメさん家族が来たらしく、
そこで「お母さん、なんでゆうたろうなんか飾ってるのウププ」と言われ
ゆうたろう?何それ?裕次郎様でしょと思いつつ、何となく気になって
翌日、改めて確認してみたら誰これ?!裕様はどこ!なんか分からないけど
悪い事はみんな嫁子のせいね!→我が家に突撃

私の青春だの永遠の恋人だの言ってた割りには、金魚鉢みたいな
ブランデーグラスに何故気がつかなかったのか不思議。

ちなみにファビョトメの対応した旦那によると、ウトさんの位牌が無くなってて、
遺影がジュウシマツ住職になっているのにはまだ気付いてないらしい。
だって仏壇も位牌も埃まみれで、燈明もご飯もお水もあげてないんだもの。
そんなだったらうちで面倒見るわ。

以上です。
支援有り難うございました。
変な改行入ってしまい読みにくくてすみませんでした。
513 :プリンはのみものです。 2009/03/06(金) 11:07:36 0
ゆうたろうGJすぎる
515 :プリンはのみものです。 2009/03/06(金) 11:10:30 P
位牌救出GJ
517 :プリンはのみものです。 2009/03/06(金) 11:11:23 0
ジュウシマツ住職って何かと思ってググった・・・何でこれで気が付かないんだ??
523 :プリンはのみものです。 2009/03/06(金) 11:32:00 0

\               ¦         /
  \             ¦        /
             / ̄ ̄ ヽ,
            /        ',      /     _/\/\/\/|_
    \    ノ//, {0}  /¨`ヽ {0} ,ミヽ    /     \          /
     \ / く l   ヽ._.ノ   ', ゝ \       <   バーカ!  >
     / /⌒ リ   `ー'′   ' ⌒\ \    /          \
     (   ̄ ̄⌒          ⌒ ̄ _)    ̄|/\/\/\/ ̄
      ` ̄ ̄`ヽ           /´ ̄
           |            |  
  --- ‐   ノ           |
          /            ノ        ----
         /           ∠_
  --   |    f\      ノ     ̄`丶.
        |    |  ヽ__ノー─-- 、_   )    - _
.        |  |            /  /
         | |          ,'  /
    /  /  ノ           |   ,'    \
      /   /             |  /      \
   /_ノ /              ,ノ 〈           \
    (  〈              ヽ.__ \        \
     ヽ._>              \__)

520 :プリンはのみものです。 2009/03/06(金) 11:16:09 0
>遺影がジュウシマツ住職になっているのにはまだ気付いてないらしい。
盛大に噴いてしまったwww
GJ !!
521 :プリンはのみものです。 2009/03/06(金) 11:20:34 0
>507
ジュウシマツ住職とは秀逸ですなw
GJですwww

良かったらウトさんの位牌の居場所にどうぞ
つ「携帯仏壇」
526 :プリンはのみものです。 2009/03/06(金) 11:34:26 0
>>521さん、ありがとうございます。早速ググッてみました。
こんなのがあるんですね。ウトさんは今、仮住まい状態なので
旦那と義姉も交えて相談してみます。

あ、トメ突撃後、義姉に旦那が電話で事情を説明して
位牌と遺影を引き上げてきたことは了解してもらいました。
でもまだ気がつかないということは、それだけお世話してないということなので
しばらく裕次郎様もこちら預かりにしておきます。
ゆうたろうに気がつかないのだって、掃除してない証拠だし!
私には毎日、掃除してるのかとか電話してきたくせにむかつく!
531 :プリンはのみものです。 2009/03/06(金) 12:58:23 O
なんで気付かないんだトメwww
痴呆?
536 :プリンはのみものです。 2009/03/06(金) 14:43:17 0
ウトがタヒんでおかしくなっちゃったのかね。
怖いね。
528 :プリンはのみものです。 2009/03/06(金) 11:53:36 O
ジュウシマツ住職とはwwwこれはGJを出さざるを得ない
529 :プリンはのみものです。 2009/03/06(金) 11:59:29 0
ゆうたろうとジュウシマツ住職のコンボに噴いたw
>>507GJ!

ウトさんにお線香とお茶、おいしいお菓子でもお供えしてあげてください
535 :プリンはのみものです。 2009/03/06(金) 14:38:59 0
旦那さんにもGJを忘れずにっと。
634 :プリンはのみものです。 2009/03/07(土) 13:35:28 0
>>632
蛇足って知ってる?
635 :プリンはのみものです。 2009/03/07(土) 13:40:29 0
>>631
ゴルゴ13乙!
636 :プリンはのみものです。 2009/03/07(土) 14:44:59 0
  _、_
( ,_ノ` )y━・~~~ 嫁子の後ろに立つな…
637 :プリンはのみものです。 2009/03/07(土) 16:25:46 0
報酬のGJはスイス銀行に確かに振り込んだ
640 :プリンはのみものです。 2009/03/07(土) 16:44:24 0
スイスの秘密口座は無くなりますよ
639 :プリンはのみものです。 2009/03/07(土) 16:41:54 0
>>636-638に噴いたwwwww
642 :プリンはのみものです。 2009/03/07(土) 17:40:32 0
ゴルゴの報酬はどこへ振り込めばいいんだ・・・。
648 :プリンはのみものです。 2009/03/07(土) 18:34:01 0
むしろ、命だけは助けてやることを感謝しろってことなんだな
643 :プリンはのみものです。 2009/03/07(土) 17:44:41 0
>>629に三角締めされたい的GJ
645 :プリンはのみものです。 2009/03/07(土) 18:23:25 0
>642
口座維持手数料が無料になるジャパンネット銀行に変更されました。

※ 口座維持手数料無料には、別途規定された条件がございます
650 :プリンはのみものです。 2009/03/07(土) 18:47:04 0
いや、獄中からでも書き込みしてくれるならウェルカムなんじゃないの?
651 :プリンはのみものです。 2009/03/07(土) 18:48:23 0
というわけで、>>614の悪人ぶりに拍手
647 :プリンはのみものです。 2009/03/07(土) 18:32:13 0
トメに復讐するためなら、犯罪でも何でもござれという人非人を
称えるスレですから。
652 :プリンはのみものです。 2009/03/07(土) 18:51:21 O
>>614は私のなかでは、
トメに「ため息つかれると気分悪い」って直接言っても通じない→むしろ関係悪化→捏造
だったらマシだったな。

なんか、正攻法すっとばしてDQするのってスカッとしない。
>>614見たどこかのエネが、イビられ嫁から本当の証拠を見せても、捏造したんじゃね?ってならない事を祈るよw
引用元:anchorage.5ch.net/test/read.cgi/live/1235966659/
他サイト生活系人気記事