1: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:12:27.02 ID:L1yKDhFn0
リビングにゲロ撒き散らし立った……
5: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:13:01.65 ID:T6YGm7Eo0
鬼嫁ゲット
7: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:13:08.87 ID:Yd59crFe0
で?なに?
12: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:13:46.17 ID:UQRbZbJV0
馬鹿な嫁だな
売れば金になったのに
売れば金になったのに
13: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:14:00.68 ID:KDsgoS9v0
結婚って素晴らしいね
14: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:14:11.22 ID:L1yKDhFn0
まあこうなるの分かってたよ
独り語り始めたるわwwwww
独り語り始めたるわwwwww
15: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:14:11.61 ID:RAXiQQHB0
萌えフィギュアなら当然
そうじゃないなら仕返し
そうじゃないなら仕返し
19: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:15:20.06 ID:L1yKDhFn0
まあフィギュアって言っても
S.H.Figuartsって分かるか?
それの仮面ライダーシリーズな
だいたい一週間ほど前の話なんだけど
仕事から帰ってきたら捨てられてた
S.H.Figuartsって分かるか?
それの仮面ライダーシリーズな
だいたい一週間ほど前の話なんだけど
仕事から帰ってきたら捨てられてた
25: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:17:33.32 ID:L1yKDhFn0
もともとディケイド見てたらてつを出てて、懐かしいもんやなって見てたらはまった
そこからライダーまた見だして
気が付いたらアーツ系集め出してた
最初はBLACKやったこれな
そこからライダーまた見だして
気が付いたらアーツ系集め出してた
最初はBLACKやったこれな
26: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:17:36.33 ID:vJeZKwqu0
なんてことを……
27: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:18:20.07 ID:KFf4KmxF0
リビングデッドwwwww
29: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:19:08.28 ID:L1yKDhFn0
小出しなんはすまん
書き溜めしてないんだ
まあフィギュアはフィギュア呼ぶって事で
気が付いたら押し入れの中がフィギュアだらけになってた
それを嫁に咎められるようになった
書き溜めしてないんだ
まあフィギュアはフィギュア呼ぶって事で
気が付いたら押し入れの中がフィギュアだらけになってた
それを嫁に咎められるようになった
33: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:20:06.32 ID:L1yKDhFn0
俺も悪いとは思ってたが、月の小遣いで賄えてたから文句いうなとか言ってた
そして毎月増えていくフィギュア
買って帰ってくる俺を見て苛立つ嫁
そして毎月増えていくフィギュア
買って帰ってくる俺を見て苛立つ嫁
42: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:22:49.00 ID:L1yKDhFn0
それでこの前、買ってなかった
パワーダイザーを中古屋で買って帰ってきて飾った
それでまあその日は寝て、翌日会社行って、帰ってきて事件は起きた
パワーダイザーを中古屋で買って帰ってきて飾った
それでまあその日は寝て、翌日会社行って、帰ってきて事件は起きた
45: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:23:43.79 ID:TDRaxZTC0
>>43
これを見にきた
これを見にきた
46: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:23:45.10 ID:L1yKDhFn0
パワーダイザーなくなってた
ついでにフォーゼもな
他のは箱に入れて押し入れに入れてたんだが
嫌な予感がして押し入れ見たら箱が全部消えていた
ついでにフォーゼもな
他のは箱に入れて押し入れに入れてたんだが
嫌な予感がして押し入れ見たら箱が全部消えていた
47: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:23:46.83 ID:C35EsYi00
離婚しか無いな
51: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:25:02.11 ID:L1yKDhFn0
嫁に「お前押し入れのフィギュアどうした」って言ったら
「邪魔だったから捨てたよ」
とかいう言葉が返ってきて気が付いたらリビングに盛大にゲロ撒き散らしてた
やばいね、おかしいぐらい出て喉が凄い痛かった
「邪魔だったから捨てたよ」
とかいう言葉が返ってきて気が付いたらリビングに盛大にゲロ撒き散らしてた
やばいね、おかしいぐらい出て喉が凄い痛かった
53: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:25:40.28 ID:++08yGbn0
この際嫁も捨てようぜ
54: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:25:41.58 ID:UPcvzxnp0
なんだろう
胸が苦しい・・・
胸が苦しい・・・
55: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:26:03.88 ID:Na7P0UI50
これって離婚理由になるよね
56: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:26:15.85 ID:TDRaxZTC0
離婚弁償不可避
58: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:26:23.92 ID:L1yKDhFn0
もう涙止まらんのよ
嫁はそれみて驚いていたみたい
結局その日は押し入れ閉じこもって寝た
嫁が声かけてきた気がするけど知らん
嫁はそれみて驚いていたみたい
結局その日は押し入れ閉じこもって寝た
嫁が声かけてきた気がするけど知らん
61: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:26:40.41 ID:tZ0ue/ge0
嫁の事もちゃんと見てかつフィギュアを買ってた→嫁がお前を理解しようとしなかった
嫁の事はあまり見ないでフィギュアを買ってた→お前が嫁を理解しようとしなかった
どっちにせよ離婚ですわ
嫁の事はあまり見ないでフィギュアを買ってた→お前が嫁を理解しようとしなかった
どっちにせよ離婚ですわ
66: 忍法帖【Lv=8,xxxP】(1+0:15) 2013/09/27(金) 22:27:19.69 ID:01Kjbe4F0
捨てられる前の棚の写真と後の写真をうpして
67: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:27:24.25 ID:L1yKDhFn0
翌日俺は沈んだ気持ちで会社行って
帰りに実家に帰った
結局ずっと家には帰ってない
親には家に帰れ言われてるけど帰りたくない
帰りに実家に帰った
結局ずっと家には帰ってない
親には家に帰れ言われてるけど帰りたくない
68: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:28:09.08 ID:paPS0kkz0
次は嫁を捨てる番だな
71: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:28:28.45 ID:L1yKDhFn0
大阪なんだけど
もう日本橋とか行きたくない
フィギュアとかもう見たくない
取り敢えず嫁有責で持って行けるよねこれ
もう日本橋とか行きたくない
フィギュアとかもう見たくない
取り敢えず嫁有責で持って行けるよねこれ
72: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:28:50.69 ID:w1H6QXBa0
離婚しろよ
ライダー好きの女なんて結構いるだろ
ライダー好きの女なんて結構いるだろ
73: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:28:52.10 ID:euc8Vdr10
嫁はどうしてんだ?
76: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:29:35.99 ID:aQgAsX7u0
離婚すんの?
82: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:30:46.33 ID:pEIbz1NCP
嫁から連絡こないの?
子梨?
嫁の年収は?
子梨?
嫁の年収は?
88: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:31:24.83 ID:L1yKDhFn0
返レス出来てなかったスマン
>>61
そうだな
ただ嫁が行きたいといったところに一緒に行ったりとか
家族サービスはしてきたつもりなんだけどな
足りなかったんかな……
>>66
ごめん
画像はもう翌日に全部消した
だから用意はできない
釣りと思ってくれてもいいよ
>>73
携帯に電話かけてきたけど拒否した
そしたら実家に電話かかってくるくる
>>61
そうだな
ただ嫁が行きたいといったところに一緒に行ったりとか
家族サービスはしてきたつもりなんだけどな
足りなかったんかな……
>>66
ごめん
画像はもう翌日に全部消した
だから用意はできない
釣りと思ってくれてもいいよ
>>73
携帯に電話かけてきたけど拒否した
そしたら実家に電話かかってくるくる
93: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:31:51.19 ID:F6gBuwQYi
どうするんだそれで
97: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:32:35.40 ID:NYDDyHBS0
総額いくらくらいなの?
嫁の集めてる化粧品とか服すべて捨ててやれば?
目には目を 歯に歯を
嫁の集めてる化粧品とか服すべて捨ててやれば?
目には目を 歯に歯を
101: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:33:32.36 ID:L1yKDhFn0
>>76
離婚してえなあ
>>82
小梨よ
嫁は専業だわ
>>93
離婚したい
嫁有責で行けるかどうか
離婚してえなあ
>>82
小梨よ
嫁は専業だわ
>>93
離婚したい
嫁有責で行けるかどうか
105: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:34:05.23 ID:6wp0HAO90
本当に捨てたのか?
売った可能忄生は?
ものによっちゃ高値がつくこともあるし
嫁に知識なくても検索すりゃ一発だしな
売った可能忄生は?
ものによっちゃ高値がつくこともあるし
嫁に知識なくても検索すりゃ一発だしな
112: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:35:14.90 ID:L1yKDhFn0
>>97
昭和ほぼ全部に
平成はウィザード以外
あとシンケンジャー全部かな
総額は分からん
んまあ50万ぐらいじゃねえのかな
使った額とか覚えてない
昭和ほぼ全部に
平成はウィザード以外
あとシンケンジャー全部かな
総額は分からん
んまあ50万ぐらいじゃねえのかな
使った額とか覚えてない
120: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:36:34.53 ID:L1yKDhFn0
>>105
親が嫁から聞いた話では本当に捨てたみたい
謝罪の電話が毎日のようにかかってきてるからもう焼却されてるわ
親が嫁から聞いた話では本当に捨てたみたい
謝罪の電話が毎日のようにかかってきてるからもう焼却されてるわ
121: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:36:42.44 ID:3A2NXQEN0
お返しに嫁の趣味のもの全部捨てたら?
125: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:37:21.76 ID:tZ0ue/ge0
離婚するつもりなら嫁はなんのフィギュアがいくつあったなんて知らないんだからあった物正確に思い出してリスト用意しとけ
フィギュアの写真とか撮ってたならそれも確保しろ
あと長引くと精神的にキツいだろうから離婚要求とフィギュア代+精神的損失を加えた金額だけにしとけ
あと結婚後の共有財産はよっぽどの額じゃない限り大人しく半分にしたほうが早く事が進む
精神科とかで精神面のダメージを診断書にして貰うとなお良し
フィギュアの写真とか撮ってたならそれも確保しろ
あと長引くと精神的にキツいだろうから離婚要求とフィギュア代+精神的損失を加えた金額だけにしとけ
あと結婚後の共有財産はよっぽどの額じゃない限り大人しく半分にしたほうが早く事が進む
精神科とかで精神面のダメージを診断書にして貰うとなお良し
128: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:38:15.13 ID:L1yKDhFn0
>>121
紅茶とか集めてたから捨てたろうかなって思ったけど
そんなんしたら同類だしもうやり返す気もない
とにかく離婚したい
紅茶とか集めてたから捨てたろうかなって思ったけど
そんなんしたら同類だしもうやり返す気もない
とにかく離婚したい
133: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:39:02.68 ID:L1yKDhFn0
>>125
ありがとう
公式ページとか見るの辛いけど頑張ってまとめるわ
ありがとう
公式ページとか見るの辛いけど頑張ってまとめるわ
134: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:39:20.22 ID:T0zey4ET0
いっつも思うけど、どうして趣味に理解のない
相手と結婚するかね
相手と結婚するかね
141: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:40:14.75 ID:ryjZcM4zO
>>128
で、嫁ールはどんな感じなん?
きちんと反省してんの?
で、嫁ールはどんな感じなん?
きちんと反省してんの?
144: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:40:27.56 ID:JHFhiIrp0
>>128
離婚は最後にとっとけよ
離婚は最後にとっとけよ
151: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:40:59.94 ID:L1yKDhFn0
>>134
職場内恋愛で気が付いたら外から固められてたパターン
元々結婚意欲薄かったんだけど、周り(親とか)から結婚しろ結婚しろ言われて
これで周りが何も言わないんだったらと結婚したパターン
職場内恋愛で気が付いたら外から固められてたパターン
元々結婚意欲薄かったんだけど、周り(親とか)から結婚しろ結婚しろ言われて
これで周りが何も言わないんだったらと結婚したパターン
156: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:42:03.53 ID:hhXpw8aE0
おい、限定物はもう取り返せねーだろクソ!!!
絶望してファントムを生み出すレベル
絶望してファントムを生み出すレベル
158: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:42:08.96 ID:L1yKDhFn0
>>141
本当にごめんなさい
あなたがこんな風になるとは思っていなかったとか言うテンプレ
>>144
やっぱ何かやり返したほうが良いんかな
本当にごめんなさい
あなたがこんな風になるとは思っていなかったとか言うテンプレ
>>144
やっぱ何かやり返したほうが良いんかな
163: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:43:03.24 ID:T0zey4ET0
>>158
離婚したいなら、やり返すとかやめとけ
そんなことより、弁護士へ相談しろ
離婚したいなら、やり返すとかやめとけ
そんなことより、弁護士へ相談しろ
168: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:43:42.04 ID:bj0v0Sgd0
>>158
お前かわいそうだからマジレスするけど
やり返しはやめとけ倍返しくるぞ
お前かわいそうだからマジレスするけど
やり返しはやめとけ倍返しくるぞ
169: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:43:55.04 ID:L1yKDhFn0
>>156
ジェノサイダーとリュウガというか
龍騎シリーズとこの前のイベントのファイズのグロウイング……
この前日本橋行ったときにあまりに高値で安心したところだったのに……
ジェノサイダーとリュウガというか
龍騎シリーズとこの前のイベントのファイズのグロウイング……
この前日本橋行ったときにあまりに高値で安心したところだったのに……
174: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:44:32.42 ID:IG1YgSI/0
一回冷静になろうぜ>>1
やり返してスッキリか?そんな事ないだろ
お前のその選択は正しいんじゃないか?
やり返したら同類、その通りだろ
やり返してスッキリか?そんな事ないだろ
お前のその選択は正しいんじゃないか?
やり返したら同類、その通りだろ
181: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:45:28.80 ID:L1yKDhFn0
>>163
>>168
そうだね
やっぱりやり返すのは良くないよね
このまま実家に引きこもった方がいいかな?
家には帰りたくないんだけど嫁と話し合った方が良い?
>>168
そうだね
やっぱりやり返すのは良くないよね
このまま実家に引きこもった方がいいかな?
家には帰りたくないんだけど嫁と話し合った方が良い?
196: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:47:04.04 ID:yBp6hTPz0
まぁこれを気に辞めればいいんじゃね
204: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:47:34.43 ID:BHvy/r160
フィギュアとかが問題じゃないからこれ
214: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:49:13.23 ID:8kAkE3Bc0
>>204
鉄道模型の話と同じだよねえ。
要は「どれだけ相手を傷付ける事をやったのか」なのに
コレクションが幼稚、とか的外れにも程が有る。
鉄道模型の話と同じだよねえ。
要は「どれだけ相手を傷付ける事をやったのか」なのに
コレクションが幼稚、とか的外れにも程が有る。
215: 忍法帖【Lv=40,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/27(金) 22:49:18.84 ID:o4N7gdAK0
他人の趣味を馬鹿にするやつほど理解不能な趣味持ってるから
自分のことを棚にあげるなよと
自分のことを棚にあげるなよと
218: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:49:35.96 ID:DCUrQ30Q0
趣味に低俗も糞もないだろ
219: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:49:48.79 ID:L1yKDhFn0
取り敢えず
明日は会社休んで弁護士のところ行ってみる
一応嫁実家に連絡した方が良いかな?
全く連絡取ってないんだけれども……
明日は会社休んで弁護士のところ行ってみる
一応嫁実家に連絡した方が良いかな?
全く連絡取ってないんだけれども……
221: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:49:52.52 ID:Nm7ZgNTN0
ここで引き下がったら一生嫁の言いなりだな
223: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:49:56.54 ID:JHFhiIrp0
>>189
人の物を捨てる位非常識な馬鹿なら簡単に引っ掛かるwww
金取らないで嫌がらせ位ならいいだろ
人の物を捨てる位非常識な馬鹿なら簡単に引っ掛かるwww
金取らないで嫌がらせ位ならいいだろ
229: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:50:35.04 ID:8jGFYo1/0
離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x30】
ガチならここいけよ
ガチならここいけよ
234: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:50:52.95 ID:IG1YgSI/0
>>214
これよ、これなんだよ
フィギュアかどうかってのは全く関係ないわけで、人の趣味がどうとか言ってんのは論点がおかしい
これよ、これなんだよ
フィギュアかどうかってのは全く関係ないわけで、人の趣味がどうとか言ってんのは論点がおかしい
235: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:50:56.45 ID:IBAP8MyQ0
どうせ適当に和解して
今まで通りの生活が始まるんだろうな
今まで通りの生活が始まるんだろうな
237: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:51:15.72 ID:8dPKqh5L0
>>223
そのアイディアマジだったのかよwww
お前どんだけ発想力無いの?
そのアイディアマジだったのかよwww
お前どんだけ発想力無いの?
261: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:54:04.90 ID:L1yKDhFn0
嫁実家に連絡取るのはやめとく
>>229
大体俺の中で話かたまったから相談はやめとくよ
人に話聞いてほしかったし
後押しが欲しかっただけなのかもしれない
>>229
大体俺の中で話かたまったから相談はやめとくよ
人に話聞いてほしかったし
後押しが欲しかっただけなのかもしれない
269: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:54:48.98 ID:BHvy/r160
離婚が一番いいんじゃないの?
>>1から嫁への愛はまったく感じないし、
そんなんで専業の嫁飼ってる意味が解らん
>>1から嫁への愛はまったく感じないし、
そんなんで専業の嫁飼ってる意味が解らん
282: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:55:45.00 ID:IG1YgSI/0
>>261
辛いだろうけど、まず一旦落ち着いてな。
冷静になってから考えればまたなにか違うさ。
辛いだろうけど、まず一旦落ち着いてな。
冷静になってから考えればまたなにか違うさ。
285: 忍法帖【Lv=14,xxxPT】(1+0:15) 2013/09/27(金) 22:55:51.63 ID:xMeezeax0
>>261
頑張れ
社会復帰できなくなるくらい地獄見せてやれよ
頑張れ
社会復帰できなくなるくらい地獄見せてやれよ
309: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:59:32.98 ID:L1yKDhFn0
>>263
マイスいいよね
EXシリーズは当時集めたいと思った
>>264
どうでもいいよ別に
>>265
無限はウィザード集めてないから買う気なかったけど
アビスは買うつもりだったんだ
観に行きたくない……
>>267
ほんとこれ
まさかこうなるとは思わなかった
マイスいいよね
EXシリーズは当時集めたいと思った
>>264
どうでもいいよ別に
>>265
無限はウィザード集めてないから買う気なかったけど
アビスは買うつもりだったんだ
観に行きたくない……
>>267
ほんとこれ
まさかこうなるとは思わなかった
311: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 22:59:49.49 ID:pTC3cEDq0
子供がいないのが不幸中の幸いだな
嫁の方に引き取られたらかわいそうだし
嫁の方に引き取られたらかわいそうだし
312: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 23:00:16.11 ID:czdc9DG80
女ってこういうコレクション系の趣味に理解がない人多いよね
315: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 23:00:31.40 ID:lmTGEK0l0
いくらくだらないものだと思っても、なんでそのくだらないものを集めているかは考えて欲しいな
幼い頃の思い出とか、人生の一部になっているような趣味が踏みにじられてしまったら人間どうなるのか
幼い頃の思い出とか、人生の一部になっているような趣味が踏みにじられてしまったら人間どうなるのか
317: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 23:00:37.71 ID:1UZATA4p0
嫁何歳?
333: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 23:01:47.12 ID:L1yKDhFn0
>>317
26
俺は27
26
俺は27
352: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 23:03:39.49 ID:L1yKDhFn0
うわあああああああ
キング振込みしてたの忘れてたああああああああ
どうやって処分しよ
キング振込みしてたの忘れてたああああああああ
どうやって処分しよ
358: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 23:04:14.23 ID:L1yKDhFn0
そろそろ落ちるわ
ごめんね、色々語るだけ語ってで終わっちゃって
事後報告出来たらするわ
ごめんね、色々語るだけ語ってで終わっちゃって
事後報告出来たらするわ
365: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 23:04:49.27 ID:IG1YgSI/0
>>358
頑張れ!気を確かにな!
頑張れ!気を確かにな!
368: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 23:05:38.10 ID:xf68k/A50
>>358
おつおつ
心を休ませるんだぞ
おつおつ
心を休ませるんだぞ
369: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 23:05:39.32 ID:Y4pnN0kr0
お疲れさん どうにか良い方に転じるといいな
370: プリンはのみものです。 2013/09/27(金) 23:05:43.91 ID:8kAkE3Bc0
>>358
おおお疲れ。
とりあえず嫁と縁者の話は一切聞くなよ。
おおお疲れ。
とりあえず嫁と縁者の話は一切聞くなよ。
引用元:http://viper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1380287547/
他サイト生活系人気記事

コメント
コメント一覧 (16)
「片付けないなら捨てるよ」って警告した上で、書面若しくは録音で相手が同意した証拠がない限りは捨てた側の有責
「殴ったら負け」と同じで「勝手に捨てたら負け」
まあ捨てられた分嫁捨てるって事で帳尻合わせるしかねえだろwww
こんなん許せる男の方がわけわからん
未来永劫嫁の不満シカトする気だったんでしょ?
事前にお互いの歩み寄れるラインを話し合う機会はあったはず
押入れの半分だけ使わせてくれとか、溢れたら整理するとかさ
そんな理屈はないし通用しない。
人の金勝手に使って買ったってんならともかく、小遣いで買ってるものに文句言われる筋合いは微塵もない。
不満を持つ時点で頭おかしい。
まして捨てるなんて以ての外だ、嫁が論外以外の結論出す時点でお前も同類だ。
何故か切れて喧嘩腰にしかコメントできないのは頭がおかしくなってるんだと思うよ?
話し合いもできずにイライラしてたんだろうね。
でもそこまで夢中になってたんならいきなり捨てたらどうなるかとか想像できなかったんだろうか。
怒髪天で暴れまくって部屋のもの全部ぶっ壊した上に勢いでベランダからダイブ!とかありえたかもしれないのに。
勢いで捨てちゃダメだわー
共有スペースを占拠していって、「咎められていた」って書いてあるし、
段階で警告は既に何度もされていた可能性もある。話し合いにも応じなかったみたいだし。
モノを捨てるのは配偶者でも勝手にしてはいけないが、共有スペースの占拠も話し合い放棄もちょっとどうなんだろうか。
レンタル倉庫でも借りてりゃよかったのにね。
おそらく全てにおいてそういう行動をするんだろうから、別れた方が正解。
仕返しとか考えずに高い勉強代と思って綺麗に別れた方が禍根を残さずに良い。
手間もお金もかかったりするし
まとめて捨ててスッキリしたろ!ってなる気持ちもわからんでは無い
でも夫婦でも趣味のものはなあ…尊重してあげて欲しいよなあ…
オタク族のジャッポスは社会不適合、タヒね。
あち※14はただただひたすらひたすら苦しみ抜いて死ねば良いと思うの。
パートナーがやめて欲しいと言ってる事を自分の小遣いでやってるんだから何が悪いで無視する事も最低だと思うよ。
コメントする