869:エビ ◆5w4iKYUhAY2005/11/22(火) 23:15:13
・詳しい悩みの内容(必須)
嫁さんがもうやっていけないというか、もうやだと言ってロをきいてくれません。
あんたと結婚したのは間違いだったかも、とまで言われました。
・最終的にどうしたいのか(必須)
仲良くなりたい。
869:エビ ◆5w4iKYUhAY2005/11/22(火) 23:15:13
・相談者の年齢と職業、収入
 30歳、会社員、400万
・配偶者の年齢と職業、収入
 28歳、契約社員、300万くらい
・子供の有無、いるなら人数と年齢、性.別
 なし
・住まいは持ち家か賃貸か
 賃貸
・親と同居かどうか
 別居
・結婚年数
 もうじき1年
・離婚歴がある場合はそれも記入
 なし

【後出し厳禁!】
・バクチ、浮気、暴力(肉体的、経済的)、借金、酒や薬物等の依存症、病気など
なし

お願いします。

870:プリンはのみものです。2005/11/22(火) 23:17:00
嫁さんがもうやっていけないというか、もうやだと言って口をきいてくれません。
あんたと結婚したのは間違いだったかも、とまで言われました。

の部分を詳しく!

871:プリンはのみものです。2005/11/22(火) 23:19:23
お前の文章から、
なぜ嫁が離婚したいほど嫌なのかがサッパリわからん

872:エビ ◆5w4iKYUhAY2005/11/22(火) 23:21:58
直接の原因かどうかわからないんですけど、嫁さんが友達から
昔の映画のビデオを貰ったんです。
以前からレンタルとかでも探してたみたいで、凄く喜んで。
普段は一人の時に見てることが多いんだけど、そのときは我慢できなかった
みたいで、見ていい?って言いながら見始まったんです。
俺が途中でよく分からなくて聞いたりとか、なんとなく突っ込みを入れてたら、
怒ってその台詞を言って、全部見終わってないのにそこでテレビを消して
別の部屋に行ってしまいました。

そのあとは何度か話そうとしたんですけど、言っても無駄とか
めんどくさいとかそんな感じです。

873:プリンはのみものです。2005/11/22(火) 23:26:51
よけいにわからなくなりました

874:エビ ◆5w4iKYUhAY2005/11/22(火) 23:28:26
別な日にあの映画見ないの?って聞いたら、一人の時に
見るからいい、最初からそうすればよかった、今に始まった
事じゃないし、みたいな感じでつんけんしてます。

875:プリンはのみものです。2005/11/22(火) 23:31:28
>>872
なんかそれ、気が合わないというか
根本的に性.格会わないんじゃないか?
結婚する前はどのくらい付き合った?

876:プリンはのみものです。2005/11/22(火) 23:32:21
ちなみに何の映画?答え辛らかったら何系とかでも。
もしかしたら嫁さんの思い出いっぱいの映画とかなのか?
この映画で話し合わない人とはちょっと、、とかいう人
時々いるけどそういうキーになる映画だったのかもな。

性.格の不一致を痛感したとか。そのへんじゃね

877:プリンはのみものです。2005/11/22(火) 23:33:44
新婚なんだろ?タダの夫婦喧嘩じゃないんか?

880:プリンはのみものです。2005/11/22(火) 23:37:40
>性.格の不一致を痛感したとか。そのへんじゃね

ハゲド。

881:プリンはのみものです。2005/11/22(火) 23:37:40
要するに空気が読めないんだよ。
人が集中して何かやってるときに脇で「なにやってるの?」とか「それ何?」とか言われたらイライラしてしまうだろう?それと同じ。
映画だとその世界に入り込んで浸りたいと思うのに、いちいち質問されて集中できない。そりゃ誰でも怒るわ。
相手がどういう状態で何を望んでいるのか、それを考えるようにしたらいいんじゃないか?

882:プリンはのみものです。2005/11/22(火) 23:38:33
嫁さんは集中して世界に浸りたいのに横からごちゃごちゃ言われるの嫌なんだろうな。
エビはそれに気がつかない無神経なタイプ?
もしかして映画館で携帯電源切らないで嫁の横で映画見ながらメール確認したりしてないか?

885:エビ ◆5w4iKYUhAY2005/11/22(火) 23:42:17
結婚前は2年ちょっと位付き合ってました。
映画は確か何とかの落日って、三田佳子が出てるやつです。
野口英世の話のやつ。

886:プリンはのみものです。2005/11/22(火) 23:43:09
渋いな嫁さん

887:エビ ◆5w4iKYUhAY2005/11/22(火) 23:43:39
前にも嫁さんがDVDを買って来たので、一緒に見ようって
見てたんですけど、途中で寝ちゃったこともあります。
よく分からないし、長かったんでつい。

888:プリンはのみものです。2005/11/22(火) 23:44:48
>なんとなく突っ込みを入れてたら
どんな突込みだ。
嫁が楽しんで見ているのに、隣であーだ、こーだとチャチ入れたんだろう。
そりゃ、俺でも腹立つ。

889:プリンはのみものです。2005/11/22(火) 23:46:00
>>884
いやーでも嫁さんは結構な映画ファンみたいだし、
そこんとこで相容れないのは相当つらいと思うぞ。
しかも、映画云々以外にも色々やらかしてそうだし。
エビは頑張って空気読んで、嫁が嫌がることしないように
気をつけるしかないと思う。

890:エビ ◆5w4iKYUhAY2005/11/22(火) 23:48:05
子供が学校に行くのに、親が後ろからついていく意味が
分からなくて、過保護だねって言ったら凄い目で睨まれました。
あと、しつこく女の人を誘うときに、しつこいねこいつって笑いながら
言ったときもそんな感じでにらまれて。

思い出したんですけど、俺がテレビを見ててチャンネルを変えたりとか、
嫁さんが荒いものをしてるときにチャンネルを変えたりするのが
いやだって文句を言われた事があります。かなり前ですけど。

891:プリンはのみものです。2005/11/22(火) 23:50:27
チャンネル変えるときは同じ部屋にいる人に一言言うのが礼儀なんじゃネーノ?

892:プリンはのみものです。2005/11/22(火) 23:50:33
>>890
最初ににらまれた時点で空気読めよ・・・
そのうち嫁はエビの箸の上げ下ろしすら気にくわんようになるぞ

893:プリンはのみものです。2005/11/22(火) 23:52:06
>エビ ◆5w4iKYUhAY
まずTVを2台買う。
1台は嫁さん用、もう1台はエビちゃん用だ。
で、1台の前にlive2chを入れたPCをおいて、
おまいは実況板の連中と一緒にツッコミを入れながら見る。
嫁さんは専用のTVでゆっくり集中して見させる。

これでどうだ?

894:プリンはのみものです。2005/11/22(火) 23:54:21
>>893
それいいなw
テレビとDVD問題はそれで良いとして、
他にも嫁さん怒らせてる自覚はあるか?>エビ

895:エビ ◆5w4iKYUhAY2005/11/22(火) 23:55:04
嫁さんが洗い物とかでテレビを見れないからいいかと思って。
もともとあまりテレビを見ないで、殆どDVDとかCS録画再生機に
なってるし、見たい時は変えないでって言われたりするんで、
あまり気にしてなかったんです。
テレビをもう1台は、場所的に無理です。

897:エビ ◆5w4iKYUhAY2005/11/22(火) 23:58:10
怒らせてるって言うか、たまに機嫌が悪くなったかなと思うのは、
嫁さんがパソコンで音楽を聴いていたりとか、なんか見ているのに
気が付かないで、俺が普通に音を出したりした時です。
小さな音で再生している事が多いんで、それもクラシックとかを聞いているから
よく分からなくて。
最近は嫁さんはヘッドフォンを使うようになりました。
あと、前はテレビをつけないで音楽を流したりもしてたんですけど、
それも今じゃしなくなりました。
何で?って聞いたんですけど、大田胃散の曲とか銀英の何とかの
戦いだねとか言われると気が抜ける、って言われました。

898:プリンはのみものです。2005/11/22(火) 23:58:41
>>895
嫁は洗い物しながらテレビ見てるんだろ。
もっとよく嫁を観察したほうがいいぞ。
その調子だと他にも地雷踏んでそうだな。

899:プリンはのみものです。2005/11/23(水) 00:01:53
「子供が学校に行くのに~」も密かな地雷な気がする。
今物騒な事件とか多いし、気にしてる嫁は多いんじゃね?
うちの嫁も気にして、防犯ベル(だっけ?引っこ抜くと音がする奴)持たせてる。
エビには子は居ないとはいえ、将来生まれた時に…とか考えてたら
もしくは今居ない夢見状況だからこそ、「過保護」の一言に反応した気もする。

まあ、一番は横からのいらん茶々だろうな。
集中してることに横やり入れられたらそりゃ腹も立てるだろ。

900:エビ ◆5w4iKYUhAY2005/11/23(水) 00:02:11
居間と台所は一緒じゃなくて分かれているんで、見れないです。
水仕事とかしてたら聞こえないと思うし。
でもやたら嫁さんって耳がよくて、ご飯が炊けた音とか
俺が気づかなくても聞こえてたりするんで、テレビも聞いてたのかな。

901:プリンはのみものです。2005/11/23(水) 00:02:35
>>897
おまえさぁ・・・
結婚って共同生活、っていうことが全く理解できていないのな・・・
それじゃ嫌われてもしょうがないと思ったぞ。

902:プリンはのみものです。2005/11/23(水) 00:03:34
>>897
普通に音を出す、というのはどんなことしてんの?
ステレオを鳴らすとか?
それとも普通の生活音?

903:エビ ◆5w4iKYUhAY2005/11/23(水) 00:04:48
子供が学校に行くのに、ってのは映画の中での話です。
野口英世が学校に行くのに、後ろからお母さんがついてく場面で、
友達と一緒に行ってるのに何で母親まで?と思ったんで
嫁さんに聞いたんです。
ああ、その時に嫁さんに、あんたはいじめられた人の気持ちは
一生分からないよ、みたいな事を言われました。
俺としては、いじめっ子と仲良く登校しているんだから、母親は
過保護じゃない?と思って聞いたんですけど。

904:プリンはのみものです。2005/11/23(水) 00:05:23
>>897
「嫁さんが一番大事にしたい時間」が全く解ってないんだな。
そして、それを邪魔された嫁さんの怒りも以下同文と。
そりゃ嫌われるわ。

905:エビ ◆5w4iKYUhAY2005/11/23(水) 00:05:53
音を出すってのは、パソコンで音楽を聴いたりとかです。
嫁さんはパソコンの時はクラシックを中心に聞くんで、
よく聞こえない時があって。

909:プリンはのみものです。2005/11/23(水) 00:08:14
一生この調子なら、そりゃ、別れたくもなるよ

910:プリンはのみものです。2005/11/23(水) 00:08:43
家事って退屈だから、内容がわからなくても
何か音があると紛れるもんだが。
うちの嫁さんも見える距離じゃないのにテレビつけて
洗い物してるぞ。

つまりエビ嫁は、自分がないがしろにされてる、とか
自分を気にかけてくれてないとか
そういうのが不満なんじゃねーの?

911:プリンはのみものです。2005/11/23(水) 00:09:36
お前の文章を読んでるだけで
幼稚でイライラする。
嫁はその何百倍もイライラしながら
僕ちゃんと一緒に暮らしてるんだから嫌気もさす罠

912:エビ ◆5w4iKYUhAY2005/11/23(水) 00:10:02
クラシックの曲って結構あちこちで使われているってのを、
嫁さんと結婚してから知って、嬉しくて大田胃散の曲とか
銀英で使われてるね、って話したんです。
嫁さんも銀英は読んでたし、DVDも持ってたし。

家事は食器を運んだりとか、洗濯物を畳んだりとか、
風呂掃除とかしてます。
出来たものを運んだりもしてます。
どうしても自分のほうが帰宅が遅いので、やれる事は
限られちゃって。

914:プリンはのみものです。2005/11/23(水) 00:10:16
>俺としては、いじめっ子と仲良く登校しているんだから、母親は
>過保護じゃない?と思って聞いたんですけど。

普通の感性.では、またいじめられると思って
心配になるのが親心と言う物なんだよ。

お前って、会社とかで空気読めない奴って思われてそうだな。

915:プリンはのみものです。2005/11/23(水) 00:11:22
>>903
ああ、そりゃ地雷だ。
いじめっ子ってのは、自分の子を(一度でも)傷付けた存在なんだよ。加害者。
嫁にとってみりゃ「友達」ってくくりではあるまい。
自分の子がもう虐められないか心配で居ても立っても居られない、って親の愛情シーンじゃないか。
自分に虐められた経験があれば尚更、再発がないか否かは気になる。
俺自身そうだったから言えるんだけどな。

で、お前さん、嫁さんに「お前に気持ちは解らない」と言われた時なんか言ったか?
そこで更に「でも過保護だよ」とか言ってたらそれだけでヤバいんだが。

916:プリンはのみものです。2005/11/23(水) 00:11:32
その映画は観たことないが、野口英世が片手に重い障/害を負ってたことは俺でも知ってるから過保護がどうとかってツッコミが場違いなことはわかるぞ…
女にとって感性.がニブイ男というのは耐えられんらしいからな。

917:プリンはのみものです。2005/11/23(水) 00:11:43
エビは色んなことにおいて洞察力なさ杉。
それが全ての根源だよ。
もっと嫁をよく観察して、自分が何かをしたら
嫁はどう思うか想像してみ。

918:プリンはのみものです。2005/11/23(水) 00:11:45
>>903
おまえひょっとして野口英世のエピソード知らないとか? 
英世は小さいころにやけどして、五指がにぎりこんだ状態でてのひらにくっついて離れないから、いじめられてたんだ。英世がいじめられないように母親が農作業のあいま無理して毎日ついてったんじゃねーかよ。

なんか、俺の息子が母親の気を引きたくて、いらんことをいい、逆に説教くらってる場面が連想されてしまう。

919:プリンはのみものです。2005/11/23(水) 00:11:52
>>906
CM曲とアニメのBGMって聴いてる最中に言われたら
クラシックファンは萎える。

921:プリンはのみものです。2005/11/23(水) 00:12:19
エビは共同生活はルール作りの連続だとわかってるのか。
知らない他人がお互い心地よく住むには
お互いの不便や不満を処理していかなくちゃならない。
自分がPCで音楽聞くなら、なぜ毎回無断でかけるんだ。
一言、嫁に声かけて「かけていい?」と許可取ればいいじゃないか。
自己判断で行動して墓穴ほってる自分に気づかないか?
なんでも毎回、ちゃんと相手に質問すりゃいいんだよ。

924:プリンはのみものです。2005/11/23(水) 00:13:48
>>912
家事は食器を運んだりとか、洗濯物を畳んだりとか、
風呂掃除とかしてます。
出来たものを運んだりもしてます

それは 家 事 じゃない。子 供 で も で き る お 手 伝 い だ 。

928:エビ ◆5w4iKYUhAY2005/11/23(水) 00:16:05
野口英世の話は一応知ってます。
嫁さんに言われたときは、そうなのかな、みたいな感じで返事を
したと思います。
嫁さんがよく見てる映画って、割と難しいのが多くて。

最近は音楽かけていい?って聞いても、嫁さんはヘッドフォン使ってるから
どうぞ、と言うか、もうこっちは終りだからどうぞ、って感じです。

931:プリンはのみものです。2005/11/23(水) 00:16:21
単純に価値観と知的好奇心のレベルと性.格が合わないだけに見える。
嫁はエビの空気読めない一言聞くたびに
「ああ、なんでこんなアフォと結婚しちゃったをだろ。学生の頃付き合ってた彼だったらこんなことなかったはずなのに」
とかうんざりしてるのでは?

935:プリンはのみものです。2005/11/23(水) 00:19:11
嫁さんの知的レベルが高そうだな。
頭がいい人間は、相手の行動を察知して動くものだ。
その証拠にエビにとっては心地よい家庭だろ。
頭が悪い人間は、他人を察知しないから
迷惑かけてばかりなんだ。
だから頭のいい人間は、居心地が悪くてたまらない。

どうして自分のようにできないんだとイライラするだろうし。

エビ、お前子供のころあまり頭よくなかったろ。

938:エビ ◆5w4iKYUhAY2005/11/23(水) 00:21:06
日曜の食事は自分が作ってます。
あまり凝ったものは作れないけど。
嫁さんが調子悪いときなんかも作ってます。

うちには本棚とパソコン専用の部屋が一部屋あるんで、
そこに自分と嫁さんのパソコンが置いてあります。

939:プリンはのみものです。2005/11/23(水) 00:21:24
>>エビ

嫁がテレビを真剣に見てるときに、
構って欲しいから話しかけたりして怒らせて
しまうけど、最後には笑って許してくれるぞ。
「お前は子供かー!!」なんて。

嫁、お前に愛情無くなってるんじゃないか?

うちはテレビが一台しかないけど、
一緒にいる時は結構嫁が合わせてくれるぞ。
今では立派なK-1ファンだ。

941:エビ ◆5w4iKYUhAY2005/11/23(水) 00:22:48
テレビの洋画劇場とかでやってる映画なんかは、
嫁さんも突っ込んだり聞いてきたりするんで、俺も聞いても
いいかと思ったんですけど、それじゃまずかったんでしょうか?
嫁さんが買って見る映画って、難しいのが多いんで、
よく分からない事もたくさんあるんです。

943:エビ ◆5w4iKYUhAY2005/11/23(水) 00:24:19
普段はたいてい俺が見たいテレビを見せてくれてると言うか、
めったにこれが見たいから、って言うのがないんですよ、嫁さん。
K-1とかは一緒に見るし。
せいぜいニュースとか位で、CSは録画してるし。

945:プリンはのみものです。2005/11/23(水) 00:25:36
家事の協力云々より、趣味や価値観が合わない空気が読めないってことが大きいのでは?
エビはちょっと配慮が足りない部分があるけど、知的レベルがあまり高くない相手か包容力のある年上妻なら大丈夫だよきっと。
ただ、感受性.の強い嫁には耐えられないんだよ。

947:プリンはのみものです。2005/11/23(水) 00:25:52
アクションものなんかはツッコミながら観てもいいだろうが、感動ものはな…
エビ、仕事でもTPOってあるだろ?それだよ。

あと遠き落日のその場面は過保護じゃねえ。

948:エビ ◆5w4iKYUhAY2005/11/23(水) 00:26:10
趣味は俺と共通のものも沢山あります。
俺が広く浅くなら、嫁さんは深く広く、みたいな感じで。
ただ嫁さんが好きな映画とか音楽は、俺には難しいと言うか。

951:プリンはのみものです。2005/11/23(水) 00:27:59
>>948
だったらそういう「お前には難しいが嫁にとっては大好物」みたいなものには
干渉しなければいいんじゃないか?

955:プリンはのみものです。2005/11/23(水) 00:29:55
エビって「釣りバカ日誌」とかそんなレベルの映画しかダメなのか?

956:エビ ◆5w4iKYUhAY2005/11/23(水) 00:29:56
だから普段は俺とは一緒に見ないで、嫁さんだけ休みの
日とかに一人で映画を見てます。
俺が見てる途中で寝ちゃったりするんで。

957:プリンはのみものです。2005/11/23(水) 00:31:39
>>956
それが分かってるのに、なぜ一緒に観るとき
黙ってられないんだ?
お前ホントに30歳か?

958:エビ ◆5w4iKYUhAY2005/11/23(水) 00:31:52
釣りバカ日誌は興味ないです。
もともとあまり邦画には興味がなくて。
でも陰陽師とか踊る大走査線なんかは面白かったです。

959:プリンはのみものです。2005/11/23(水) 00:34:10
まあそれでもあんまり深い解釈が必要ない映画だわな。

960:プリンはのみものです。2005/11/23(水) 00:35:08
「私がこういうことしてるときはそっとしておいて欲しい」

と言われたことは?

それがないのだったら、ちょっと唐突杉。
見切るの早いというか沸点低い。

言われたことがあるのなら、海老は気配りの能力がない、と。

961:エビ ◆5w4iKYUhAY2005/11/23(水) 00:35:19
なんかつい言ってしまったというか。
前から言う前に考えろ、とは何度か言われてたんです。

962:プリンはのみものです。2005/11/23(水) 00:35:27
エビはデ/リカシーはないが素直な性.格に見える。
嫁もきっとそんなところがかわいいと思って結婚したのかもしれないけど、
生活が伴ってくると我慢ならなかったんだろうな。
エビは相手を尊重しつつ、どうせ俺はとか卑屈な態度を取らないように。

963:プリンはのみものです。2005/11/23(水) 00:35:31
相手と一緒に映画みてて一人だけ寝るのって失礼だとわかってるのか。
つまらない映画だと態度で言われてるのと同じだと。
嫁がないがしろにされてると感じてしまうだろう。

なんでエビは寝てしまうんだ?

965:エビ ◆5w4iKYUhAY2005/11/23(水) 00:37:55
最初は頑張ってみているんですけど、よく分からないし、
なんだかな…みたいな感じで、気が付くと寝てます。
なので、結婚してから2~3ヶ月で嫁さんは自分が買ってきた
映画を一緒に見ようっていうのは言わなくなりました。
いっしょにレンタルをしに行ったのは一緒に見てます。

966:プリンはのみものです。2005/11/23(水) 00:38:12
映画見ながら眠っちゃうことはあるだろう。
それより気分を害する言葉がきにくわないのでは?

967:プリンはのみものです。2005/11/23(水) 00:40:04
エビに悪意が無いのは分かった。
でも自分で「つい言ってしまう性.質」と自覚してるんなら直す努力もしなきゃな。
ついでも何でも迷惑かけられる方にしたらたまったもんじゃないから。
一回口をついて出た言葉は取り消しがきかないぞ。

969:プリンはのみものです。2005/11/23(水) 00:41:49
エビ嫁が、エビに期待しすぎだな。
悪い意味じゃなくて。
ちょっとガキっぽい>嫁

他人は自分のコピーではないのだから、そうそう思い通りにはならんて・・・

972:エビ ◆5w4iKYUhAY2005/11/23(水) 00:44:03
無理に映画とかに付き合わされた事はないです。
最初の頃は、俺も見たいって言って一緒に見てて。
ただ寝ちゃったり突っ込みいれたりとかしちゃって、
それ以来嫁さんは一人で見てます。
音楽なんかもそうです。

976:エビ ◆5w4iKYUhAY2005/11/23(水) 00:48:33
嫁さんが興味がないテレビを俺が見てるときは、パソコンの
部屋に行ってなんかしてます。
と言うか、普段の大半が俺がテレビを見てて嫁さんは
本を読んだり音楽を聞いたりって感じです。
俺が家にいる時は、基本的に映画とかCSは見ないです。
一人で楽しみたいから、って。

977:プリンはのみものです。2005/11/23(水) 00:49:35
>>969
エビ嫁がエビに押し付けたり強要してる感じじゃないから
・・・・ガキっぽいのはエビで
エビ嫁も承知で結婚したが一緒に暮らしてみてそれが
嫁の許容範囲を超えてたって話なんじゃないのか?

983:プリンはのみものです。2005/11/23(水) 00:54:49
趣味の違いって点もあるだろうが、今回の地雷はやっぱコレでね?

>ああ、その時に嫁さんに、あんたはいじめられた人の気持ちは
>一生分からないよ、みたいな事を言われました。
>俺としては、いじめっ子と仲良く登校しているんだから、母親は
>過保護じゃない?と思って聞いたんですけど。

人の心の機微が分からん奴、先が思いやられるって思われたんだよ。
今までも似たようなことやらかしてね?

985:プリンはのみものです。2005/11/23(水) 00:56:55
>>976
>一人で楽しみたいから、って。
そこまで言われてるのに、なんで嫁の趣味を
土足で踏み荒らすようなことをするんだ?
デ/リカシーどころか、学習能力が無いにもほどがあるぞ。

987:エビ ◆5w4iKYUhAY2005/11/23(水) 00:59:45
ニュースとか見てて俺がコメントしたときに、そういうのは
家の中だけで言ってね、みたいに言われた事はあります。

989:プリンはのみものです。2005/11/23(水) 01:03:00
>>987
あちゃー。なんて言った時?それ。

991:エビ ◆5w4iKYUhAY2005/11/23(水) 01:03:34
ひとつ聞いていいですか?

992:プリンはのみものです。2005/11/23(水) 01:04:10
なんだ?

994:エビ ◆5w4iKYUhAY2005/11/23(水) 01:06:15
嫁さんはよく風と共に去りぬってのを繰り返して見てるみたいなんですけど、
繰り返すほどいい映画なんでしょうか?
あとライフイズ何とかって映画も。
よく分からないんだけど、嫁さんに聞いちゃいけないような気がして。

995:プリンはのみものです。2005/11/23(水) 01:06:58
どうして名作といわれてるかわからないのか。

996:プリンはのみものです。2005/11/23(水) 01:07:06
ま、どっちも一般的な名画だわな。難解ではなく大衆的な名画。

997:プリンはのみものです。2005/11/23(水) 01:07:28
>>994
そんな事か!お前さーやり直したいんじゃないの?
今のままではラチがあかんと思わないのか?

998:9502005/11/23(水) 01:08:03
>エビ
とりあえず、テレビばっかり見てないで
本でも読んでみたらどうだ?
難しいとは思うが、もっと物事を深くじっくり考えてみ。

999:プリンはのみものです。2005/11/23(水) 01:08:23
アホくさ

イチ抜けノシ

1000:プリンはのみものです。2005/11/23(水) 01:08:26
ライフイズビューティフルか?
映画の好みは人による。しかしその2本の映画は
駄作といいきる人はいないと思う。

引用元:http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1132674919/





【後編】へ続く(7/28 23:16公開予定)
他サイト生活系人気記事