589 :プリンはのみものです。2017/05/14(日) 22:06:120.net
流れ豚切り

母の日に義母にプレゼントを持っていったら
アラフォー出戻りコトメ(無職、推定80㎏)が
「アタシに対する嫌味なの?」
と言って飛びかかってきた
とっさによけたらコトメは勢い余ってガラスに突っ込み流血→救急車騒ぎ
運ばれながら「嫁に杀殳されるううううう」と叫んだため警察出動
なんだかんだで今家に帰ってきた

顛末を書き込もうと思ってここを覗いたら不毛な争いが繰り広げられてて
ここはいつも通り平和だなと思ったら泣けてきた
コトメ氏ね
592 :プリンはのみものです。2017/05/14(日) 23:24:480.net
ネタにしか聞こえない
なんでデブの中年が機敏に動くんだよ
593 :プリンはのみものです。2017/05/14(日) 23:35:210.net
私も今日嫌味を言われたわ
プレゼントを渡しに行ったら昨日から男(彼氏ではない)と旅行してるコトメがLINEに
「ここぞとばかりお母さんに媚売ってる」「私の代わりに親孝行してください」と送ってきた。
母の日なにもしていないという罪悪感があるならすれば良いのに。。
595 :プリンはのみものです。2017/05/15(月) 14:38:190.net
彼氏いたことないけど出戻りなの?
597 :プリンはのみものです。2017/05/15(月) 17:19:370.net
そんな不良品を見合い市場に出してくるとか返品されて当然だろ
600 :プリンはのみものです。2017/05/15(月) 22:37:180.net
芋洗坂係長がブロードウェイミュージカル(日本版)のオーディションに行って
最初はあからさまに馬鹿にしていた審査員達(アメリカ人)が
キレッキレで踊る係長を見て、目を丸くしていたな
602 :プリンはのみものです。2017/05/16(火) 06:07:410.net
日本人にそれが出来る訳がないって思われてたんだよ>デブのキレッキレダンス
だから渡辺直美が海外で完コピツアーしたのは大反響で成功した

引用元:http://lA/Vender.5ch.net/test/read.cgi/live/1491018839/


他サイト生活系人気記事